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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】NINJA大戦攻略 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数98
  • 最終投稿日時 2017年04月13日 05:33
    • 冒険者さん
    88
    2017年03月28日 04:18 ID:j93j4dst

    >>77

    デコで遊ばないのか遊べない人が結構居るんですね。

    ここに限らず工夫云々の意見見ると遊べない人なんでしょうが。

    タウン拘ってる人ならスペースどう考えても足りなくなるよね。

    効果付きの建物を置かないと弱体化するから、せっかくタウン弄って街を歩けるって機能が勿体無い。

    そこは本当残念。

    • 冒険者さん
    87
    2017年03月28日 03:15 ID:ocfbp0zr

    >>83

    デコもなんもなしで効率的に詰め込めば余る!って言われてもな

    じゃあデコいらんやろって

    • 冒険者さん
    86
    2017年03月28日 02:46 ID:lf85hz1w

    >>83

    デコ退かせば(略

    って書いてあるのに言いたい事わからないのな

    • 冒険者さん
    85
    2017年03月28日 01:45 ID:cd1onhgo

    >>82

    チャージして変化するスキルのことを便宜的にS3と呼ぶ人が多い

    この場合はオスクロルS1のチャージ変化スキルの、割合ダメージのこと

    • 冒険者さん
    84
    2017年03月28日 00:37 ID:p6tskur0

    >>83

    タウンに関しては工夫だろうけどカケラに関してはキャラと武器が多い人は足りない

    • 冒険者さん
    83
    2017年03月28日 00:21 ID:r9b3y4ou

    >>77

    初期からやってて施設全部あるけどカッスカスだけど。

    虹も武器庫も含めて、足りないとか配慮がって工夫しなさすぎだろ

    • 冒険者さん
    82
    2017年03月27日 23:53 ID:bu7vjbcp

    >>70

    無知な質問してスミマセン。

    S3って何の事なのです?

    • 冒険者さん
    81
    2017年03月27日 23:01 ID:eg681s12

    >>77

    愚痴板か直接運営に言ったほうがよくない??

    合体で結局施設は1つだしいつもより飛び抜けて大きい施設って訳でもないし、何故ここで批判?って感じ

    • 冒険者さん
    80
    2017年03月27日 21:02 ID:ocfbp0zr

    >>75

    飛びつかれても殆ど減らないしすぐ回復するんで、SP溜まったらS2でステルスしてからビーム撃ってた

    運が良ければ数ヒットはするw

    • 冒険者さん
    79
    2017年03月27日 18:40 ID:emhbps5d

    >>77

    正月クリスマス合体させれば余裕なんだろうけどあれはそのまま置きたい俺にとって結構タウンきつくなってきた

    とうとうふなっしーハウスを取る時が来たのかもしれない

    • 冒険者さん
    78
    2017年03月27日 16:30 ID:bmi7xavm

    >>57

    もしマフユがいたらはなから苦労しないよ!

    全員が持ってると思うなよ

    • 冒険者さん
    77
    2017年03月27日 16:13 ID:brafesl7

    忍者施設、MAXまで育てたら合体仕様だった。もう一個来るんだなこれは

    新施設もいいけどさ、調子よくポンポン追加して来るから土地が足りない。デコ退かせばまだ余裕あるけどさ、せっかく飾ったのに残念。

    運営は何かやるなら常にその前提から見直しながらやって欲しい。廃課金じゃないから自分は大丈夫だけど、虹の欠片が足りないとか武器庫が一杯で受け取れないとか配慮が欠如し過ぎだよ。基本部分がいつも後手後手に回ってるやん…

    • 冒険者さん
    76
    2017年03月27日 12:41 ID:brafesl7

    >>48

    次のフラグでしょ

    ただ、もうちょっと活躍する場面作っておいたらヴィンセントみたく登場前から人気も出るのにちょっと勿体無いよね

    • 冒険者さん
    75
    2017年03月27日 12:37 ID:brafesl7

    >>61

    エシリアで仕留めたの⁉︎?

    すごい

    同じくエシリアで行ったんだけどエシリアも白マンもお互い殆どダメ喰らわなくてダルくて5分位で途中でやめたわw

    • 冒険者さん
    74
    2017年03月27日 12:17 ID:qmuryj46

    ダーさんはイケメン

    • 冒険者さん
    73
    2017年03月27日 10:23 ID:smwgvopc

    >>54

    全部ベルメルでなんとかしてたけど、今回壁反射しないから頭領カエルにたどり着く前に流れ弾で仕留めてしまった

    • 冒険者さん
    72
    2017年03月27日 08:55 ID:g439vwxm

    >>71

    カエル忍者

    …打突強耐性(0.1倍?)、魔弱耐性(0.7倍?)、召喚等倍

    飛びカエル忍者

    …斬打強耐性(0.1倍?)、魔弱耐性(0.7倍?)、召喚等倍

    カエル頭領

    …斬突魔等倍、打強耐性(0.1倍?)、召喚弱耐性(0.7倍?)

    カエル頭領の影

    …斬突打魔と召喚、全て超強耐性(0.02倍?)

    添付…XmasカレンのファフナーがHP減少時に一度のみ行う単発攻撃

    による、飛び忍者、頭領、影のダメージ比較

    • 冒険者さん
    71
    2017年03月27日 08:05 ID:g439vwxm

    心眼で表示された職アイコン

    カエル忍者…斬

    飛びカエル忍者…突

    カエル頭領…突魔

    カエル頭領の影(仮名)…アイコン無し

    属性耐性

    忍者、飛び忍者、頭領

    …水無効、炎雷光闇0.7倍

    カエル頭領の影(仮名)

    …炎水雷光闇、全て等倍

    • 冒険者さん
    70
    2017年03月27日 02:59 ID:cd1onhgo

    7話で何となくオスクロルs3打ってみたら、こんな感じでした

    どうやらボスステージ属性ではなかった模様

    ここから察するに、敵クリュウのhpは2億前後ですかね

    • 冒険者さん
    69
    2017年03月27日 00:16 ID:cqi4i074

    >>58

    今は合体させる建物が配布されてない。

    後日昆虫人者のイベントがあるのかもね

    • 冒険者さん
    68
    2017年03月27日 00:14 ID:cqi4i074

    >>56

    マフユで行ったら終わったよ

    • 冒険者さん
    67
    2017年03月26日 22:31 ID:rt4kdwxv

    >>49

    • 冒険者さん
    66
    2017年03月26日 21:47 ID:rt4kdwxv

    9話別の花叩くと赤いのきえるのね

    • 冒険者さん
    65
    2017年03月26日 21:44 ID:ocfbp0zr

    >>53

    最後に唐突に出てきて台無しだったわ…

    あそこまで行ったらもう出さなくていいじゃん

    • 冒険者さん
    64
    2017年03月26日 21:39 ID:ctam3txo

    >>21

    スイカは野菜だがフルーツって類ならならいいんじゃね?

    • 冒険者さん
    63
    2017年03月26日 21:14 ID:ocfbp0zr

    >>54

    最初から見えてて壁抜きで倒せるって最近は珍しい気がするな

    しかもそれで終わりで追加が無しというのも珍しい

    • 冒険者さん
    62
    2017年03月26日 21:09 ID:ocfbp0zr

    >>21

    カエルは第三勢力なのかと思ったな

    • 冒険者さん
    61
    2017年03月26日 21:07 ID:ocfbp0zr

    天井裏は見た目面白かったけど下に居るカエルがタゲ吸うからナニコレ状態

    骨だらけだしわざとなのかもしれないが、システムの不備を難易度調整に使うなと言いたい

    あと白マンはやっぱ糞だわエシリアで突き殺したから指疲れた

    • 冒険者さん
    60
    2017年03月26日 21:03 ID:ocfbp0zr

    >>39

    単に今まで深い設定なくて、今回後付けしたからじゃないの

    これまでフルーツ忍者ばっかり出してたのはシリーズで揃えるほうが楽とかそんなので

    そもそもダージって今回のイベまで昆虫忍者だと思ってなかったわ

    • 冒険者さん
    59
    2017年03月26日 20:06 ID:d8h7yxny

    天井裏の梁の上からでも

    マフユのダメージフィールドは

    下の雑魚を攻撃できる模様。

    あれ高さの概念ないんですね。

    • 冒険者さん
    58
    2017年03月26日 20:02 ID:hj0snd42

    施設の合体って今できないよね?

    • 冒険者さん
    57
    2017年03月26日 18:29 ID:dekm7qs9

    >>56

    下忍・中忍・上忍のデンジャラスは全て斬+マフユで行けます。

     

    マフユのS2と通常強化で壁抜け攻撃すればカエル頭領は楽に倒せるし、道中も武者だけ斬で後は全てマフユで対処できるから1回でサブミ全抜きも簡単です。

     

    ちなみに名星カモメでカエル頭領の弱点調べたら、斬魔闇光なので打突はサブミのフォースター2人までを考慮すれば出すだけ無意味になります。

    • 冒険者さん
    56
    2017年03月26日 16:34 ID:ammaf39a

    DANGER

    サブミは限定キャラ2体いないでクリアできるなら、2周で容易に。

    (1回で全部ならフォーススター2体までになるが、限定2体+4th星2体→限定2体の2周で埋まる)

     

    下忍は大型の敵倒さないとスイッチが出現しないけど、

    中忍・上忍は道中敵はそれなりにスルー可能。

    • 冒険者さん
    55
    2017年03月26日 15:57 ID:mrecwbop

    思い返してみればDANGERは突優遇で白マン出るからフラン接待だったのか

    もったいないことしちゃったな

    • 冒険者さん
    54
    2017年03月26日 15:18 ID:m3mmw45x

    デンジャラスのカエルの頭領さん、壁越しに丸見えで辿り着く前に安全にぶっ倒せるから笑ってしまった。手裏剣飛ばしてくるやつのが実は苦戦するという

    • 冒険者さん
    53
    2017年03月26日 14:14 ID:aruoguwm

    あれらが出ないストーリーは楽しめるな

    • 冒険者さん
    52
    2017年03月26日 13:54 ID:o7m2qpzr

    爆死後にこんなシナリオ読ませやがってムカつくぜ…

    ダージさん引きたくなったけどジュエルが無ぇぞ畜生…

    • 冒険者さん
    51
    2017年03月26日 13:19 ID:jvhk0kms

    >>21

    リアルで蜘蛛も昆虫と答える人にいちいち突っ込まないし、これはゲームのチーム分けだしいいんじゃね

    • 冒険者さん
    50
    2017年03月26日 12:59 ID:n1ajhqvn

    >>10

    宇宙そうでもないくらいだけどな

    あんなんで周回クソとか・・・

    snowのが周回クソだしクリスマスもクソ正月もクソだわ

    宇宙何て可愛いもんよ、宇宙5倍使えば10分で終わる

    • 冒険者さん
    49
    2017年03月26日 12:18 ID:p2xykizq

    どうせならナップルの声もフルボイスにして欲しかったなぁ~

    中の人アンドリューと同じなんだし

    • 冒険者さん
    48
    2017年03月26日 11:14 ID:kk5mka8t

    いつものシナリオだとカブトさん敵になると思ったけど

    あぁいう感じならプレイアブル化してほしいなぁ

    • 冒険者さん
    47
    2017年03月26日 03:34 ID:pa5145ny

    >>35

    あれを食べ物とは認めない

    • 冒険者さん
    46
    2017年03月26日 03:04 ID:sfa7fp9i

    >>44

    最後も戦えるとは思わなかった……

    頭領ほしいなぁ

    • 冒険者さん
    45
    2017年03月26日 02:41 ID:sfa7fp9i

    >>44

    割と本気でここだけ常設してほしい

    • 冒険者さん
    44
    2017年03月26日 02:29 ID:sfa7fp9i

    リアムかっこよす

    • 冒険者さん
    43
    2017年03月26日 02:26 ID:c6j2sb3e

    >>42

    投稿ミス。すまん

    • 冒険者さん
    42
    2017年03月26日 02:24 ID:c6j2sb3e

    長々と説教文書くぐらいなら、最初の部屋の右上の壁とマップ最奥の壁だと書いたほうが親切だわな。

    • 冒険者さん
    41
    2017年03月25日 23:37 ID:g8g6wrz4

    >>40

    まだ途中までしかやってないけど、ナップルは少し泣いた で良イベと判断

    • 冒険者さん
    40
    2017年03月25日 23:36 ID:g8g6wrz4

    バレでござる

    • 冒険者さん
    39
    2017年03月25日 23:23 ID:smwgvopc

    >>38

    前からフランだのミカンだのフルーツ忍者ばっかり優遇してたけど、昆虫忍者の適当っぷりはなんなの。

    大半がモブでしかもどいつもアホ丸出し、今回のライターは昆虫忍者嫌いなの?

    争いの原因だって元をたどればクリュウが実を食ったのが原因じゃん。

    シナリオ自体は概ね面白かったけど、なんかね。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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