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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】イロメロの評価とスキル コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数589
  • 最終投稿日時 2018年07月19日 01:04
    • 冒険者さん
    429
    2017年04月07日 22:48 ID:hdumtara

    >>428

    15歳

    • 冒険者さん
    428
    2017年04月07日 22:44 ID:b93n7m2y

    イロメロって、何歳の設定なんだろう…

    • 冒険者さん
    427
    2017年04月07日 22:39 ID:roy7fitm

    >>421

    それは限界突破とは言いません

    元々一個解放されてるならそれが「限界」でありそれより解放するから「限界突破」なの

    解放できる数は7個だから7凸

    • 冒険者さん
    426
    2017年04月07日 22:09 ID:b93n7m2y

    餅装備させたら、火力ましましになって、S3を使うことがなくなった。

    現状のクエストだと、S3使うより、普通に殴ってた方が早くて。

    • 冒険者さん
    425
    2017年04月07日 22:07 ID:b93n7m2y

    >>420

    カッチカチやぞ。

    ゾックゾクするやろ。

    • 冒険者さん
    424
    2017年04月07日 22:06 ID:b93n7m2y

    >>407

    餅だと武器スキルに通常攻撃バフあるから、実質35%しか上がらないよ。(200%→270%)

    • 冒険者さん
    423
    2017年04月07日 20:14 ID:aexfjxp1

    SP回復助かるし、感電食らわないから犬と思う存分殴りあえるわ

    • 冒険者さん
    422
    2017年04月07日 18:20 ID:f5lyjqf9

    イロメロの一番の特典は戦闘後の青パンツだろ。

    • 冒険者さん
    421
    2017年04月07日 16:15 ID:tc6u5b32

    >>409

    すでに1個解放されてるから8凸なんだよなぁ・・・

    • 冒険者さん
    420
    2017年04月07日 16:07 ID:blchlpsp

    イロメロリーダーの正月コリンてヤバない?

    • 冒険者さん
    419
    2017年04月07日 15:58 ID:to77frgs

    ガチャの待機画面見て欲しくなったキャラの1人!淡い色使いがカワイイ!攻撃バフがやっぱりスゴイと思う

    • 冒険者さん
    418
    2017年04月07日 13:36 ID:mrecwbop

    >>416

    モーションが短いと通常→スキル→通常とチェーンが途切れなくなるからね

    • 冒険者さん
    417
    2017年04月07日 13:07 ID:a05lk2gr

    >>416

    ケラノに噛まれればS1モーションを短縮できるで!

    • 冒険者さん
    416
    2017年04月07日 12:53 ID:tra1tl7d

    やっぱりS1の挙動がもっさりし過ぎだよね。もっとこう、シュッ、とか、パッ、とかならんかったんか。

    • 冒険者さん
    415
    2017年04月07日 00:51 ID:n8ll6999

    >>408

    でもMAXチェイン時はリネアCSよりDPS自体は高いんだよ

    ずっとMAXは無理だし無敵が完全じゃないからそれのみってわけにもいかないけど

    • 冒険者さん
    414
    2017年04月07日 00:26 ID:i8er7eeb

    >>408

    この子の場合、通常連打はスキルカウンターされる場所でも戦えるという保険であって

    結局S1かけつつコンボチャージ毎にS2が支援的にも火力的にも一番だからね

    • 冒険者さん
    413
    2017年04月07日 00:24 ID:do2ryf1o

    >>409

    初めてwikiを訪れて新規の方かな。

    ようこそいらっしゃいませ。

    このゲームでは主さんのご存知の通り限界突破が4回可能なほかに、少しランクを上げていくと石版という特殊な装備を出来るようになるよ。

    最初からスロットが1つだけ解放されてるけど、アイテム使用で最大4つまで解放できるんだ。その解放数と合わせて7凸が最大となるね。

    • 冒険者さん
    412
    2017年04月07日 00:23 ID:ak7yahjr

    >>409

    石板の事だけど

    4凸に石板3つで7凸

    • 冒険者さん
    411
    2017年04月07日 00:23 ID:i8er7eeb

    >>409

    4凸してEXルーン3回使えば合計7回強化だからね

    • 冒険者さん
    410
    2017年04月07日 00:21 ID:f5lyjqf9

    ついに、ばばっと紋章きたわ。

    • 冒険者さん
    409
    2017年04月07日 00:16 ID:in7h0p9q

    限界突破アンケートで4凸はわかるけど、7凸って?

    7回凸れるの?

    • 冒険者さん
    408
    2017年04月06日 21:10 ID:dt6gkjbr

    >>407

    リネアと違って通常攻撃が元々アホみたいに強い訳じゃないからやっぱやめました

    • 冒険者さん
    407
    2017年04月06日 20:27 ID:dt6gkjbr

    これじゃダメ?

    アクセにも通常攻撃+50%付けてトータル+70%なんだけど。

    防御UPも石版変更できるからナイスなんだけど。

    AS+30%強化とコンボチェージ中AS強化重なるの狙ってたけど2億くらいポチポチしてたら疲れてきたよ

    • 冒険者さん
    406
    2017年04月06日 11:37 ID:krroipdt

    6、7万に紛れて飛び出るクリティカル20万にフフってなる。

    • 冒険者さん
    405
    2017年04月06日 09:47 ID:f5bmh0mj

    待機画面のるんるん気分なイロメロちゃんが可愛くて、、ホント当ててよかった

    • 冒険者さん
    404
    2017年04月06日 08:14 ID:aexfjxp1

    9割カットできた~☆

    これでバリバリ周回できる

    • 冒険者さん
    403
    2017年04月06日 08:12 ID:aexfjxp1

    >>402

    横幅有って臭そう

    • 冒険者さん
    402
    2017年04月06日 00:52 ID:ppxoo05x

    >>400

    • 冒険者さん
    401
    2017年04月06日 00:52 ID:o4zkig0h

    S2、S3は目を瞑るとして、やっぱS1のもっさり具合は気になるな…

    既に派生という一手間挟まにゃならんのだからそこはもうちょいサクッとコンパクトなスキルにして欲しかったわ

    (本音=味方のピンチに派生S1ミスった時のタイムロス的絶望感がヤバい…)

    • 冒険者さん
    400
    2017年04月06日 00:48 ID:ppxoo05x

    兄妹って顔も結構似るんですね

    • 冒険者さん
    399
    2017年04月06日 00:47 ID:i8er7eeb

    >>379

    AS強化と防御兼ね備え、属性強化と通常攻撃強化の餅が来た

    十分なサポート性能確保しながら接続切られても火力もそれなりに出せる

    想像以上の神武器やで

    • 冒険者さん
    398
    2017年04月06日 00:19 ID:epm4gyna

    >>394

    自レスですまない

    1コンボ目の後には出ないのは変わらないけど、2コンボ目の出始めで長押しするとほぼ1コンボ目の終わりで派生するみたいです

    トンギューっとタップ長押しすると出ないけど、トントンギューとタップタップ長押しすると派生するみたいなイメージですかね

    • 冒険者さん
    397
    2017年04月05日 21:46 ID:j9wzgtuc

    俺とイロメロちゃんとのこれからの未来を描いていきたい

    • 冒険者さん
    396
    2017年04月05日 21:41 ID:rfxm4l0d

    >>395

    お疲れ様です!

    • 冒険者さん
    395
    2017年04月05日 21:40 ID:f8il9rs8

    >>378

    修正しました

    • 冒険者さん
    394
    2017年04月05日 20:37 ID:epm4gyna

    >>383

    コンボ1回目の後と最終コンボの終わりの後だけは発動しないみたいですよ

    • 冒険者さん
    393
    2017年04月05日 20:11 ID:a05lk2gr

    >>392

    攻撃125%(常時

    asバフ100%(一定時間のみ

    武器asとチャージ50%

    会ダメ190%バフ50%

    ……上記の中で30%上げて最も効果が出るのは消費10as30%

    コンボチャージasも効果があるしsp回復も上がるから、狙うなら合計40〜45%やろな

    • 冒険者さん
    392
    2017年04月05日 19:21 ID:rj1hkt4b

    イロメロ餅のスロットは何がベストなんだろ

    • 冒険者さん
    391
    2017年04月05日 17:19 ID:m3mmw45x

    イロメロちゃん更に強くなりすぎ

    タワー本当に快適です。

    • 冒険者さん
    390
    2017年04月05日 16:13 ID:fifxp8ln

    モチーフ装備画像貼っておく

    • 冒険者さん
    389
    2017年04月05日 15:06 ID:akj3yp86

    >>384

    ほーんとそれ

    長所を殺してる、一番の欠点だわ

    もしくは、派生じゃなくてもHPSP回復できるようにするとか

    • 冒険者さん
    388
    2017年04月05日 14:55 ID:tc6u5b32

    派生の紹介ページはよ

    • 冒険者さん
    387
    2017年04月05日 11:59 ID:afqpaaai

    >>384

    1発目後だけならいいけどコンボ途中に

    長押し→…、…?

    ってなるのは嫌だよなぁ…

    それさえなければ本当に楽しい良キャラなのにな

    • 冒険者さん
    386
    2017年04月05日 11:54 ID:pki1sbgf

    >>384

    だよね?

    いつでも派生できればテンポよく立ち回れて気持ちいいだろうに…バグでも仕様でも修正してほしいな

    • 冒険者さん
    385
    2017年04月05日 11:52 ID:afqpaaai

    >>379

    武器スキルで移動速度と状態異常バリア撒けるようなのこんかな…

    ASはその分ファーッ!?な感じでいいから

    • 冒険者さん
    384
    2017年04月05日 11:49 ID:afqpaaai

    >>383

    回し蹴り?かなぁ?あれの時発動しない…

    あと1発目の後

    • 冒険者さん
    383
    2017年04月05日 11:01 ID:pki1sbgf

    通常攻撃3発目以降ならいつでもぷにコンホールドで派生攻撃だせるって認識でいいのかな?

    3発目以降でもたまに派生にならないことあるんだけど

    • 冒険者さん
    382
    2017年04月05日 07:30 ID:rfxm4l0d

    派生攻撃って、通常攻撃3発目からなんね。通常攻撃1発目はコンボ0だもんな。

    つまりトントントーンスラッ!ビュー!!って感じやな

    • 冒険者さん
    381
    2017年04月05日 01:58 ID:lt42yb0n

    >>379

    被ダメは一応自力9割カットが出来るからないだろうなぁ……個人的には移動速度が欲しい。

    • 冒険者さん
    380
    2017年04月04日 22:52 ID:rfxm4l0d

    >>378

    チャージナックルと間違えてるよな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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