Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】イロメロの評価とスキル コメント一覧 (6ページ目)

  • 総コメント数589
  • 最終投稿日時 2018年07月19日 01:04
    • 冒険者さん
    379
    2017年04月04日 22:05 ID:cboj91uh

    来ないとは思うが、自分の理想の餅は、AS強化、攻撃速度、被ダメ半減or防御バフ。

    サポートと割りきって使うつもりだから、属性強化、スキル延長、通常攻撃強化はいらないかな。

    • 冒険者さん
    378
    2017年04月04日 16:50 ID:s4afcpwa

    通常攻撃コンボとローリングアタックが変更、ローリングアタックが使用不可能。

    意味が分からんのですが長所のやつ

    • 冒険者さん
    377
    2017年04月04日 13:42 ID:h8vg6ac4

    >>375

    早くても明日じゃない?

    • 冒険者さん
    376
    2017年04月04日 13:28 ID:sstof41n

    イロメロで協力行った時、一緒した人からフォロー貰ってると嬉しいな。

    うまく言えんが個人的にサポートキャラで貰うフォローは、他キャラでして貰った時とはちょっと別格ってくらいに嬉しい。

    • 冒険者さん
    375
    2017年04月04日 11:26 ID:sgvxhdb0

    今日こそ、餅来るかな?

    • 冒険者さん
    374
    2017年04月04日 07:31 ID:hg31vcyo

    >>364

    下手くそだなお前w

    • 冒険者さん
    373
    2017年04月04日 03:32 ID:pr0r8xm1

    >>301

    ストーリー上では指で描くって話だから違和感あるね。

    ユキムラの覚醒絵も紋章画家なのに日本画みたいなの描いてるし、運営と覚醒画の絵師とのやりとり適当なのかなと思った。

    • 冒険者さん
    372
    2017年04月04日 01:12 ID:hkye498g

    >>370

    ぶーたれる前に調べましょう

    • 冒険者さん
    371
    2017年04月04日 00:55 ID:fk0kxio1

    >>361

    個人的にサポート特化にして欲しいです

    オートスキルで

    PTのスキル強化延長5秒

    HP維持移動速度50%

    HP維持AS25%通常攻撃25%

    武器スキルに

    会心バフ50%or会心ダメージ50%と防御バフ50%を味方に20秒間付与

    ここら辺がやりすぎていないラインの妥協武器かと思ってます

    • 冒険者さん
    370
    2017年04月04日 00:48 ID:sfhjd5c9

    星5で来たのに友情覚醒でルーン持ってかれた

    インヘルミナは消費なかったのに

    • 冒険者さん
    369
    2017年04月04日 00:46 ID:fk0kxio1

    >>368

    LS15秒

    石版3秒×4人=12秒

    紋章20秒

    合計47秒

    現実的なのはこれくらいでしょうか

    アクセ5〜6秒装備する人は53秒まで縮められそうですね(゚O゚)

    現実的ではないですがあとはモチーフで石版と同じ効果のASがくれば60秒できるかもしれません

    • 冒険者さん
    368
    2017年04月04日 00:30 ID:su7hg3o2

    >>366

    消える直前に陣に入れば、現時点でもS3発動から20+3+15+3=41秒間はバフがかかりますもんね。クールタイムは19秒からどこまで短縮されるのか…!?

    • 冒険者さん
    367
    2017年04月03日 23:40 ID:gqgen481

    >>362

    爆死か…

    • 冒険者さん
    366
    2017年04月03日 23:35 ID:mkdhxqc1

    武器に延長15秒位付いてくれればリーダースキル、石版の延長でS3のバフ大体維持しながら戦えそう

    • 冒険者さん
    365
    2017年04月03日 22:39 ID:otd1xbsa

    >>174

    それすっごいわかるw

    • 冒険者さん
    364
    2017年04月03日 22:33 ID:f5cmcrvf

    >>363

    慣れやな。虎餅ないから悪魔と披ダメアクセでトリプルソロ挑戦したけど乱戦になって囲まれたりミノブ地獄でもS1慣れたらボス面までいけたよ。青バフォで死んじゃったけど笑

     

    コロリンアタックと派生攻撃織り混ぜて行けばいいと思う。

    派生は槍キャン感覚でやればそこそこ成功するよ。

    • 冒険者さん
    363
    2017年04月03日 21:04 ID:h20uksyp

    せっかく引けたから使いこなしたいけど難しいなあ、攻撃に夢中になってどうしても被弾してしまう。

    • 冒険者さん
    362
    2017年04月03日 21:00 ID:pi2wgdn6

    ここはもっと混沌としてるかと思ったけど、そんなこと無いな

    俺なんて、イロメロの中のイロメロが耳から脳へニャフニャフするもんだから

    ピャーってなって、こりゃいかんとガチャガチャしたらボカーンで↓す↑

    • 冒険者さん
    361
    2017年04月03日 20:59 ID:s4htp7ox

    >>358

    あれば良いけどそれだけだと微妙じゃない?被ダメ減とスキル延長とAS強化が欲しい。

    • 冒険者さん
    360
    2017年04月03日 19:54 ID:h1un0zkk

    餅は状態異常バリアだな…

    今回のイベでは役立つけど、ここ最近、状態異常バリア死んでるんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    359
    2017年04月03日 18:59 ID:q22moq6v

    >>343

    条件付きAS強化

    条件付き攻撃速度UPと属性ダメUP

    強化延長20秒

    武器

    半減か防御バフかリジェネ

    会心か会心ダメバフ

    移動速度バフ

    これが俺的理想図

    • 冒険者さん
    358
    2017年04月03日 17:42 ID:edof4a55

    モチーフに状態異常バリアで手の平クルー

    • 冒険者さん
    357
    2017年04月03日 16:20 ID:e40ypjx1

    >>356

    個人的に属性でオート1枠とってほしくない&移動速度ほしい&アクション強化と通常ダメアップは必須

    だからそれだと微妙かなあ

    ついでに言うと強化スキル延長も微妙だと思ってる

    自分でも書いちゃってるけど、壊れ武器をマイルドにする外れオートのつもりでつけてるから

    • 冒険者さん
    356
    2017年04月03日 15:46 ID:r6phg9h3

    >>343

    強化スキル延長+100%

    HP80%以上で攻撃速度+50%

    炎属性ダメージ+50%

    とかどうですかね。

    • 冒険者さん
    355
    2017年04月03日 15:29 ID:fmswhcja

    >>346

    既に茶マール餅がsp消費減少まけるからいいと思うんだけどなあ

    • ナナホシ
    354
    2017年04月03日 15:26 ID:qqdi96kj

    >>352

    たしかに!!描かねばなりませーん!に聴こえますね笑

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    353
    2017年04月03日 15:04 ID:ephkxakt

    >>331

    毎回拳が出る度にギター画像を楽しみにしてます。ありがとう!

    • 冒険者さん
    352
    2017年04月03日 15:01 ID:a37zlu0b

    >>351

    「描かねばなりませーん」に聞こえるけど「バカでわかりませーん」とも聞こえるね…

    • ナナホシ
    351
    2017年04月03日 14:31 ID:qqdi96kj

    イロメロのs2、ボイス聴き取れますか?「バカでわかりませーん」ですかね…

    • 冒険者さん
    350
    2017年04月03日 14:23 ID:e40ypjx1

    >>343

    (握手)

    • 冒険者さん
    349
    2017年04月03日 13:11 ID:thr9zrxp

    >>344

    なるほどね…(ティガロ餅おもちでない顔)

    • 冒険者さん
    348
    2017年04月03日 13:00 ID:e40ypjx1

    >>346

    拳でバフ撒けるようになったらちょっともう…

    • 冒険者さん
    347
    2017年04月03日 12:59 ID:e40ypjx1

    >>344

    ティガロ餅があるから、流石にかぶせないかなと思って…俺も会心ダメの方がいいんだけどね

    • 冒険者さん
    346
    2017年04月03日 12:48 ID:fmswhcja

    >>343

    as強化50%付いてて武器スキルで味方のサポートできるようになって欲しい

    • 冒険者さん
    345
    2017年04月03日 12:43 ID:f5archhh

    >>326

    ???

    運営がそう思わなかったならどうして今回制約をつけたのかな?新参かな?

    • 冒険者さん
    344
    2017年04月03日 12:40 ID:thr9zrxp

    >>343

    石板で盛れるから、会心より会心ダメアップのが欲しいかな(欲張り)

    • 冒険者さん
    343
    2017年04月03日 12:08 ID:e40ypjx1

    今日武器かな?

    モチーフは

    ・HP制限移動速度50%攻撃速度50%

    ・HP制限AS強化、通常攻撃ダメージup

    ・バフ延長?

    武器スキル

    半減バフ、会心バフ、属性バフ

    くらいこないかなあ…()

    • 冒険者さん
    342
    2017年04月03日 11:41 ID:sstof41n

    >>329

    ユキムラおめ。

    他の人も言ってるけどユキムラは高火力ビームで高速周回できるし特にS3は一撃必殺感あって楽しい、イロメロはサポートしつつ派生攻撃も交えて通常ラッシュで敵を殴り倒すのも楽しい、っていう今回両方とも当たりキャラだぞ。

    イロメロ狙いだったろうけど、ユキムラも楽しいから是非使ってみて。主がもしまたガチャ引くんなら次はイロメロ来るといいな。

    • 冒険者さん
    341
    2017年04月03日 11:16 ID:tor0hncn

    >>329

    私はユキムラ欲しくてガチャやったが、イロメロ4回もでたのに、ユキムラは一回も出ない。ガチャ回数は60回ほど。

    • 冒険者さん
    340
    2017年04月03日 10:59 ID:rj1hkt4b

    かわいい

    • 冒険者さん
    339
    2017年04月03日 10:57 ID:l4vi8uq2

    >>326

    お前の脳内の運営きちんと反省しすぎだろ

    煽りじゃないけど新参か?

    • 冒険者さん
    338
    2017年04月03日 10:29 ID:r6phg9h3

    カクカク環境でカキカキ使うと派生攻撃も溜めスキルもミスりまくる。環境大事。

    • 冒険者さん
    337
    2017年04月03日 10:01 ID:lipjlelm

    始めユキムラばっかり使ってたがすぐ飽きた。仕方なくイロメロ使い始めたら、、、なんと面白いことか。

    味方のバフまきやチャージスキルに夢中になり、次に派生攻撃の練習に夢中になり、今は可愛くて被らないかぎりずっとイロメロ使ってる。ルカ持ってないからサポートの楽しさを始めてイロメロで知ったよ。

    偶に回復失敗するけどこれからもイロメロ使っていきたい。

    • 冒険者さん
    336
    2017年04月03日 09:25 ID:j93u2h3p

    なんとなくなんとかなる!ってセリフ好き

    • 草ァ!
    335
    2017年04月03日 09:22 ID:bdfxudx3

    >>332

    イロメロは楽しくて可愛いくて楽しくて楽しい、ユキムラァは火力おばけで俺TUEEEEEEE楽しい、どっち出てもアタリだし、引けたキャラを是非楽しもうではないか

    • 冒険者さん
    334
    2017年04月03日 07:50 ID:e509xzro

    一応s2多段できるみたいですね

    せいぜいhit数が1〜3回増えるぐらいですが

    • 冒険者さん
    333
    2017年04月03日 06:54 ID:pdxm7wx9

    >>238

    元々なんとかなる人達はそれでいいのよ

    なんとかならない人達をなんとなくなんとかするのがサポの醍醐味

    そこに価値感見出せる人にとっては何も持ち腐れな事ないよ

    ただ遊び方が違うってだけ

    • イロメロしか持ってねぇ!!
    332
    2017年04月03日 05:14 ID:lt42yb0n

    >>329

    とりあえずおめでとう、ユキムラァも使ってておもしろいキャラだよ。あくまで私の想像だがね。

    • 冒険者さん
    331
    2017年04月03日 04:39 ID:qut3eszt

    既出だったらすいません

    • 冒険者さん
    330
    2017年04月03日 04:14 ID:k9jsk11v

    剣・双剣のカウンターみたいに派生攻撃成功時にキャラの頭上にマーク出して欲しいです。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ