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【白猫】イロメロの評価とスキル コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数589
  • 最終投稿日時 2018年07月19日 01:04
    • 冒険者さん
    279
    2017年04月02日 11:16 ID:jsd52765

    (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ

    • 冒険者さん
    278
    2017年04月02日 10:42 ID:k76ylwis

    >>255

    HPSPサポーターとして活躍したいなら強化50%付の方がいいね

    S1S2がもっとサクっとしたスキルならよかったと思うけど

    チェインつなげていくと属性ダメージ4万近くなるから普段はティガロ餅で良い気がする

    • 冒険者さん
    277
    2017年04月02日 10:30 ID:pcwj0qen

    >>265

    イロメロリーダーなら紋章のバフ効果は全員15秒プラスされて18秒間になるのかと思ってた

    • 冒険者さん
    276
    2017年04月02日 09:52 ID:gg8vy7ob

    >>265

    主さんおつおつ。

    ティナ餅はタゲ取りついてるのがなんとも…

    トリアクは武器に被ダメ半減ないとちょっと無理ゲーですね。

    • 冒険者さん
    275
    2017年04月02日 09:47 ID:gg8vy7ob

    >>265

    紋章は20秒だけどバフ自体は3秒だから、2面に移動したら最初の3秒しかバフかからないよ。

    2面移動して、初手(3秒以内)で敵をせん滅できるならいいけど、自分なら、1面でS3は使わないかな。

    • 冒険者さん
    274
    2017年04月02日 09:38 ID:gg8vy7ob

    >>272

    被ダメカットあると安心だよね。

    ティガロ餅、交換に出しちまったよぉぉ…泣

    • 冒険者さん
    273
    2017年04月02日 09:29 ID:sruy1vov

    >>254

    自分もあげられてる他の武器ないのでオウガ餅使ってますが至って快適ですね。

    アリだと思います。

    この子の餅にも淡い期待はしてますが現時点ではオウガ餅で頑張ります。

    • 冒険者さん
    272
    2017年04月02日 09:24 ID:sqby5v4n

    ティガロ餅が一番使いやすいね。属性も◎、移動速度、被ダメ50%カットと無いものを全部補えるし9割カットも防御のステが300あれば大丈夫。その分、石板・アクセを火力に回せる☻

    • (武器考察してる人いたけど……)
    271
    2017年04月02日 09:05 ID:aioe0cwt

    ここでクロード餅が役に立つとは……

    移動速度にスキル延長に回復強化、めちゃくちゃ合う まあ火力伸ばしたいならセツナ、ティガロ、ティナがいいのかもしれないけど あと被ダメ軽減やバリアもあるし

    • 冒険者さん
    270
    2017年04月02日 08:53 ID:rj1hkt4b

    >>241

    頭身が多いような気がする

    • 冒険者さん
    269
    2017年04月02日 08:37 ID:lm44qplb

    ボス面で紋章描くの楽しい

    拳じゃなく近接魔として使うなら違和感無かった

    • 冒険者さん
    268
    2017年04月02日 08:21 ID:er8dk6e4

    >>265

    参考になります!

    一つ気になるのは、ピースフル1面終盤でS3を使うのはどういう目的でしょうか?

    紋章バフをかけてから2面に移り、効果が切れる18秒までの間に敵を倒しきるという前提?

    • 冒険者さん
    267
    2017年04月02日 04:46 ID:fk0kxio1

    >>265

    以上

    ランマチでも固定でも参考になるようにまとめてみました

    参考になれば幸いです

    • 冒険者さん
    266
    2017年04月02日 04:44 ID:fk0kxio1

    >>265

    ・ピースフル(ティナ餅)

    タゲ取りが効果的なクエストの為ティナ餅が最有力です

    ・立ち回り

    1面終盤犬2体を味方に任せる

    その間に扉の前でS3とタゲスキル

    2面突入後スキルを使わず通常主体で大型4体が沈むのを待ち残党撃破

    3面タゲ取りの定位置に

    想定通りに敵も味方も動くとは限らない為、こう上手くは行かない時もよくあります

    全員バフかかってないのに突っ込むやつとか( `ω´ )

    気まぐれマリオネットとか( `△´)

    • 冒険者さん
    265
    2017年04月02日 04:43 ID:fk0kxio1

    >>264

    ・トリプルアクセル(ティガロ餅、エリオット餅)

    鬼門となる2面、ここはティナ餅と相性が最悪です

    一の理由、ここは下手なタゲ取りはかえって危険

    二の理由、S3をここで発動するのは全タゲ集中では不可能

    タゲが分散していればウェンディゴが出る前に設置可能

    ・立ち回り

    1面序盤S1と中心にS3

    2面リロードでき次第中心にS3

    3面ミノを倒し終える前に中心にS3

    固定メンツであればS3は多くて2回しか発動できない可能性あり

    • サポート特化の立ち回りで現段階での相性の良い武器
    264
    2017年04月02日 04:42 ID:fk0kxio1

    ※個人的な意見です

    場所は☆15の2種、ホストを想定

    被ダメ軽減の武器以外ペロり易い為無し

    ※アクセの被ダメ-30%使えば、届かない武器も9割届くかもですがアクセ枠が無駄になるので省きます

    • 冒険者さん
    263
    2017年04月02日 02:24 ID:nl5d8odu

    >>257

    まぁ通常主体で行くならティガロ餅の方がいいと思うけど、スキル主体ならやっぱティナ餅かなぁ

    • 冒険者さん
    262
    2017年04月02日 02:23 ID:c0gz10tc

    >>260

    • 冒険者さん
    261
    2017年04月02日 02:23 ID:fipqle58

    >>245

    今更杉内?

    • 冒険者さん
    260
    2017年04月02日 02:23 ID:c0gz10tc

    スクショむずかったなー!

    でもかわいい

    • 冒険者さん
    259
    2017年04月02日 02:12 ID:nl5d8odu

    >>257

    ASダメ強化は別にいらないと思うんだけど…

    • 冒険者さん
    258
    2017年04月02日 02:10 ID:i8er7eeb

    >>255

    属性は多少勿体無いが、移動も早いし強い

    ルカと比べるとSPばら撒きが最大の売りなのでAS50強化は必須やね

    • 冒険者さん
    257
    2017年04月02日 02:07 ID:jg0fzlku

    >>255

    さすがにティガロ餅の方が

    • 冒険者さん
    256
    2017年04月02日 01:35 ID:tdjcprad

    >>238

    別に下げてる訳じゃないだろw

    こいつの100%の力を発揮出来る敵が現状いないだろ

    ぶっ壊れキャラならアクションダメージバフなくてもワンパン出来る時点で環境に対応してないだけ味方にアクションダメージ付与でワンパン無理な敵増えるまで本来の性能発揮出来ないから宝の持ち腐れキャラ

    • 冒険者さん
    255
    2017年04月01日 23:56 ID:nl5d8odu

    属性捨ててティナ餅が1番いい気がする。

    HP回復4900、SP回復49、タゲ取り、9割カット

    餅にAS強化50と半減バフ来たらそっちの方がいいけど

    • 冒険者さん
    254
    2017年04月01日 23:55 ID:afkubw5g

    ティガロ餅ないから茶オウガ餅持たせてるけど、武器スキル使えば回復しながら殴れるから候補としてはアリだと思う。

    • 冒険者さん
    253
    2017年04月01日 23:49 ID:s8fbwzsb

    ゴエティア拳ってこのキャラに良さそうじゃない?回復もできて通常攻撃+100%だよ。属性はあってないけど。

    • 冒険者さん
    252
    2017年04月01日 23:42 ID:j8uwqv58

    >>238

    ルカの時もこんなこと言ってたアホいたわ

    まだ学習しないのか

    • 冒険者さん
    251
    2017年04月01日 23:24 ID:mmkpwzjr

    このキャラ多段できるよスキルの円の淵を対象に擦るようにすれば、、、、

    • 冒険者さん
    250
    2017年04月01日 23:22 ID:afqpaaai

    >>247

    その意見には大いに賛成だ(^ω^)

    • 冒険者さん
    249
    2017年04月01日 23:21 ID:afqpaaai

    >>246

    この比べ方はちょっと違う(遠近法?)と思うし

    • 冒険者さん
    248
    2017年04月01日 23:21 ID:afqpaaai

    >>246

    割と普通だと思う(帽子デカイから顔でかく見えるかな?)

    • 冒険者さん
    247
    2017年04月01日 23:17 ID:g5ma60zb

    >>241

    おっぱいはなかなかでかいけどね

    • 冒険者さん
    246
    2017年04月01日 23:16 ID:shsltkwa

    >>241

    顔がデカイ

    • 冒険者さん
    245
    2017年04月01日 23:16 ID:g5ma60zb

    >>242

    指一本で爽快アクションのコンセプトは崩壊するけどね

    • 冒険者さん
    244
    2017年04月01日 23:13 ID:gg8vy7ob

    チャージS1撃って、

    『20秒だ。この20秒で勝負を決める❗』

    って心のなかでつぶやくとなんか楽しい。

    • 冒険者さん
    243
    2017年04月01日 22:04 ID:p39vrgei

    >>169

    大丈夫だ

    1か月後にはフレンド欄から消えていると思う

    • 冒険者さん
    242
    2017年04月01日 21:25 ID:gdy1lj4a

    長押し派生はポンキャンみたいに反対の手で長押ししとけばコンボやめた時勝手に出る

    慣れると楽に安全やな

    • 冒険者さん
    241
    2017年04月01日 21:11 ID:afqpaaai

    まとめアンテナ?でなんかイロメロデカイデカイ言われてるけどネタだよな?

    周り足曲げて立ってて

    イロメロは足伸ばして立ってる…

    ネタ…だよな…?

    • 冒険者さん
    240
    2017年04月01日 21:09 ID:mjkqzh3e

    >>232

    いや、でもちょうど派生攻撃出る位にコンボチャージ溜まって

    回復3000sp30撒けるから火力捨ててサポート重視なら

    場合によっちゃあり

    • 冒険者さん
    239
    2017年04月01日 20:58 ID:j45nqb4x

    サポート+通常攻撃主体のキャラだけど通常コンボ中に派生攻撃が出せないタイミングがあるから使いにくい

    • 冒険者さん
    238
    2017年04月01日 20:38 ID:sdkjcnni

    >>236

    アクション100%バフもらった状態とルカやイロメロの攻撃バフ付いたレイン、ソアラ、ユキムラでワンパン出来ない耐久の敵が出ないかぎり需要がないというか宝の持ち腐れだからな

    今の敵なんかバフでアクションダメージアップなくても一部壊れどもがほぼ全てワンパン出来るし

    • 冒険者さん
    237
    2017年04月01日 20:37 ID:ebn9qbxv

    慣れると楽しい

    • 冒険者さん
    236
    2017年04月01日 20:04 ID:lt42yb0n

    自身の瞬間火力や殲滅力が無いだけで凄いぶっ壊れだよな……

    75%バフや特定条件での125%バフはいるといってもまだ50%バフが主流の現状で全体125%バフは頭おかしい、イロメロ1人いると殲滅速度が段違いになる。

    惜しむらくは現状イロメロのサポートが必要になるような高難易度クエストや超耐久の敵が存在しないところか……

    • 冒険者さん
    235
    2017年04月01日 19:52 ID:it7dz9eo

    通常のチェインは明らかに今回のボスに合わせてきたよね…

    イロメロ自体火力キャラじゃないから、あんまり恩恵ないけど、これからいろんなキャラについたら面白そう。

    • 冒険者さん
    234
    2017年04月01日 18:57 ID:q22moq6v

    >>232

    ない

    • 冒険者さん
    233
    2017年04月01日 18:25 ID:it7dz9eo

    >>230

    餅来ても、フィガロ餅でよくね?の未来が見える。

    • 冒険者さん
    232
    2017年04月01日 18:25 ID:tety0igm

    ティガロ餅よりエリオット餅のが良さそう

    • 冒険者さん
    231
    2017年04月01日 18:13 ID:n8ll6999

    >>228

    悪魔拳の通常+100%とオート2は加算になっちゃう?

    • 冒険者さん
    230
    2017年04月01日 17:55 ID:k76ylwis

    >>228

    ティガロ餅なら通常属性殺すことなく9割カット出来るんじゃないか?

    本体に3割減あるからアクセも自由になりそうだし

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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