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【白猫】イロメロの評価とスキル コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数589
  • 最終投稿日時 2018年07月19日 01:04
    • 冒険者さん
    329
    2017年04月03日 03:43 ID:s8fbwzsb

    イロメロ使ってみたくて55連くらいやってユキムラが来た…ユキムラ出た瞬間、違うお前じゃない、いやお前もだけどお前じゃないって思った…orz

    • 冒険者さん
    328
    2017年04月03日 02:21 ID:t1xv1tze

    >>246

    やっぱり(正月)ハルカがNo.1なんだなって

    • 冒険者さん
    327
    2017年04月03日 01:56 ID:sruwj634

    サポート大好きだからめっちゃほしいよおおおお

    • 冒険者さん
    326
    2017年04月03日 01:20 ID:a31yqxpn

    >>310

    9EA0

    自分で言ってる通り、運営も「あれはヤバいバラマキだったなぁ」と思ったからこうなったんでしょ。

    • 冒険者さん
    325
    2017年04月03日 00:21 ID:lkhzjq8o

    >>312

    95CC

    もうずっと前にもっとやばいバラマキを神気エクセリアがやってるじゃねえか

    • 冒険者さん
    324
    2017年04月03日 00:16 ID:ouq0a25l

    >>312

    諦め悪すぎ

    • 冒険者さん
    323
    2017年04月02日 22:53 ID:lt42yb0n

    >>316

    俺は逆だわ……ディーネも正月ディーネも来なかった(正月ディーネは正月キャラディーネ以外コンプした)から何が起きたかわからなかった……

    まぁディーネより興奮したのは間違いないwww

    • 冒険者さん
    322
    2017年04月02日 21:53 ID:lm44qplb

    神気茶熊マールがアップを始めました

    • 冒険者さん
    321
    2017年04月02日 21:38 ID:b08onb8h

    アイザック見た時真っ先に思ったのがナニかに似てるなぁ・・・だったんだが

    その答えがこれだった

    • 冒険者さん
    320
    2017年04月02日 21:00 ID:s4htp7ox

    >>312

    いや、だから魔道士要らないってなったんじゃん?

    そんな条件なしでポコポコ回復させないように派生攻撃中って条件つけたんじゃん?

    • 冒険者さん
    319
    2017年04月02日 20:52 ID:pfe7tgoy

    >>309

    ざざざーん

    • 冒険者さん
    318
    2017年04月02日 20:39 ID:epm4gyna

    >>315

    ぽいですね

    紋章バフ付いてから紋章から退くと3秒でバフは消えますがイロメロリーダーにするとそれが18秒もちます

    • 冒険者さん
    317
    2017年04月02日 20:38 ID:do2ryf1o

    チュンメイリセマラで始めた自分には、すっごく懐かしい感じがするわ。

    勿論サポート力も火力も断然上だけど、チュンメイが神気でこうなってたらな〜って性能してるね。

    つまり楽しい!

    • 冒険者さん
    316
    2017年04月02日 20:37 ID:qdlu17kr

    >>309

    分かるわwww

    俺剣ディーネ何回も虹星持って来てたのと寝ぼけてたのもあって「まーたディーネかよ…は?!?んなわけねえ!!」って目覚ましたわ

    • 冒険者さん
    315
    2017年04月02日 20:25 ID:tp75vzl5

    強化スキル時間をアップ(効果値15)って15秒ってこと?

    • 冒険者さん
    314
    2017年04月02日 20:24 ID:ev8sxkak

    >>312

    魔以外回復いらないとか今更すぎるでしょ…

    チュンメイまで遡るつもりかよ

    • 冒険者さん
    313
    2017年04月02日 20:17 ID:s4htp7ox

    >>312

    てかそもそも魔道士以外回復なんて要らないんだよな。主はキャラバランス麻痺し過ぎ

    • 冒険者さん
    312
    2017年04月02日 20:10 ID:itohr5no

    >>310

    いや、サポートタイプとはいえ、さすがに魔でもないのに何の手間もなくHP2000・SP20回復(コンボチャージなしで)をバラまけるのはやりすぎだと考えたのでは?

    • 冒険者さん
    311
    2017年04月02日 20:03 ID:th0tt7e8

    >>271

    延長増し増しにしてS3を積極的に使うのも面白いね

    条件によっては陣バフ1分継続も可能

    • 冒険者さん
    310
    2017年04月02日 19:57 ID:hfiiaes9

    運営は何を考えて派生攻撃中に使用時なんて仕様にしたんだろうな

    別に派生後の変化内容がこれは派生無しで打てたら問題な強さとかそういうことは一切無いのに

    • 冒険者さん
    309
    2017年04月02日 19:31 ID:lt42yb0n

    飛行船から飛び降りてきた時何故か「正月ディーネ!?死んだはずじゃ!?」

    と思った、期間終わってるのにな……

    • 冒険者さん
    308
    2017年04月02日 19:01 ID:ftq42lom

    通常の初段とローリングからも派生できるようにしてくれ

    • 冒険者さん
    307
    2017年04月02日 16:58 ID:epm4gyna

    >>272

    復帰勢ゆえに大した武器を装備させてあげられない…

    餅に期待

    • 冒険者さん
    306
    2017年04月02日 16:44 ID:sskqhaan

    オウガ餅とアマタ餅、どっちがいいのかな?

    • 冒険者さん
    305
    2017年04月02日 16:38 ID:ndd6rkvo

    >>303

    うむぅ…なんというか惜しいねぇ…悔しいねぇ…

    • 冒険者さん
    304
    2017年04月02日 16:36 ID:o8wwdka7

    >>282

    目あてじゃない方が出て残念な気持ちはわかるけど、わざわざキャラペで感じ悪い書き込みを残す気持ちはわかりませーん

    愚痴板はコチラ

    • 冒険者さん
    303
    2017年04月02日 16:31 ID:o8wwdka7

    >>301

    ミスだろうけど、まあユキムラの真似して筆にチャレンジしてるって前向きに解釈してる

    • 冒険者さん
    302
    2017年04月02日 16:27 ID:bk9d0dh2

    >>254

    オウガ最強

    • 冒険者さん
    301
    2017年04月02日 16:24 ID:ndd6rkvo

    覚醒絵で筆で描いてるやん?

    なんでだべな?(美しいからまぁいっか?)

    • 冒険者さん
    300
    2017年04月02日 16:19 ID:qo0szgia

    >>282

    サポキャラとか縛りくらいでしか使わんしな

    • 冒険者さん
    299
    2017年04月02日 16:00 ID:e1ttir05

    >>269

    3秒チャージする必要あるのはちょっと

    突入と同時に紋章描きたいんだが

    • 冒険者さん
    298
    2017年04月02日 15:39 ID:hdcf529w

    やばい!仲間が被弾してるし回復してあげなきゃ!!

    「シュッ!っと書いてパッ!」

    (´・ω・`)・・・ごめんやで

    • 冒険者さん
    297
    2017年04月02日 15:28 ID:srmmtrfr

    >>282

    まぁ気持ちはわかる

    • 冒険者さん
    296
    2017年04月02日 15:26 ID:ji2kbdl6

    >>284

    なるほど。

    チェインとか派生攻撃とかは使いこなすの難しいわりに、

    S2はなんとなく使うのか。

    台詞通りで納得しました。ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    295
    2017年04月02日 14:50 ID:epm4gyna

    通常コンボを最後まで繋げちゃうと派生攻撃できなくて回復もできなくなるのね

    コンボ中ではなくコンボ終わりだからかな?

    あとS1のセリフは

    「シュッと描いてパッ」は回復なしの通常S1

    「ドカンともんしょー」は回復ありの派生S1

    S2のセリフは

    「描かねばなりませーん」がSP回復なしの通常S2

    「なんとなくなんとかなる」がSP回復ありの派生S2

    みたいですね

    • 冒険者さん
    294
    2017年04月02日 14:18 ID:epm4gyna

    >>241

    帽子まで目に入るから高く見えてるだけかと

    拳キャラ並べてみればわかるけど頭のてっぺんの高さはほとんど変わらない

    と言うことは足を曲げてる分だけ実際は他のキャラの方が背が高いと思う

    • 冒険者さん
    293
    2017年04月02日 13:59 ID:lfflzejk

    >>253

    俺もそう思うけど、キャラが当たってないから試せない…。

    • 冒険者さん
    292
    2017年04月02日 13:54 ID:fmswhcja

    >>286

    折角の新要素だから生かしたいなと…

    チェインはオマケでspまきのためスキル時間短いほうがいいってのが主だけど

    • 冒険者さん
    291
    2017年04月02日 13:54 ID:ocuurlcv

    >>284

    S2は何と無くで使ってるかな・・・適当に派生中にしたり普通にコンボチャージ付いたら使ったり・・・。

    • 冒険者さん
    290
    2017年04月02日 13:52 ID:l7g18toz

    ここ見るまで派生攻撃の方法が分からず、なんで回復ばら撒けないのだろうって思ってた。

    • 冒険者さん
    289
    2017年04月02日 13:42 ID:ckmolzdw

    >>254

    ちょうど武器庫にあったので持たせてトリプルへ行ってみました。

    ドレインが派生攻撃やスキルにも乗るので緑数字がモリモリ上がってゆく様子が楽しかったです。

    通常攻撃・ローリングアタック・派生攻撃・S2と狭いながらも範囲攻撃が多いキャラなのでドレインとの相性は良いと思いました。

    気絶無効もトリプルでは良い恩恵でした。

    • 冒険者さん
    288
    2017年04月02日 13:42 ID:jtu48kwn

    >>284

    もし協力で今回みたいに雷属性の敵が出てきてレクトいたらテンプレ級の活躍だと思う。

    適正の高いユキムラもSP周りがキツイみたいだし。

    • 冒険者さん
    287
    2017年04月02日 13:35 ID:tst7cmez

    >>284

    SPたまったら、とりあえずS2撃ってSPばらまいてる。

    • 冒険者さん
    286
    2017年04月02日 13:26 ID:b0t34bf7

    >>285

    サポートメインで使ってるから、正直チェインじゃなくてもいいなって思ってる。

    ただ、長押しで回避できるのはすごい便利。

    • 冒険者さん
    285
    2017年04月02日 13:12 ID:fmswhcja

    チェイン攻撃的にもサポート的にもスキル時間長いのがいまいち合ってないように感じる

    • 冒険者さん
    284
    2017年04月02日 12:55 ID:ji2kbdl6

    使っててすごく楽しいんだけど、S2の使いどころがいまいち分からん。

    使ってる人は仲間のSP回復の為に使うの?

    • 冒険者さん
    283
    2017年04月02日 12:17 ID:j4f3ba83

    >>282

    最悪はお前

    • 冒険者さん
    282
    2017年04月02日 12:03 ID:mhoiijv0

    こっち当たっちゃった

    最悪

    • 冒険者さん
    281
    2017年04月02日 11:40 ID:fk0kxio1

    >>264

    誤解されそうなので少し追加

    マリオネットの瞬間移動はタゲ取ってる人のスキルに反応することはもちのろん知ってます

    後ろに回り込みも瞬間移動の対象

    それ以外で瞬間移動しまくる件にイライラお月様です

    • 冒険者さん
    280
    2017年04月02日 11:34 ID:fk0kxio1

    >>264

    ピースフルの1面にS3ついて疑問多いので理由を説明

    一の理由、ホストのスキル延長15秒によりアクションバフ18秒まで伸ばせる

    二の理由、マリオネット×2とケラウノス×2はスキルカウンターモーションさえなければ他3名のスキルブッパで倒しきれる為

    味方の総合火力が低すぎたり、マリオネットのビーム回避連発、マリオネットのイミフな瞬間移動連発

    この3点が主な不安要素と言えるとでしょうか

    マリオネットの気まぐれ具合なかなかやばいですよね(#・ω・)

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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