【白猫】イロメロの評価とスキル コメント一覧 (9ページ目)
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しかも緑
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冒険者さん
2282017年04月01日 17:02 ID:f5cmcrvf披ダメアクセと悪魔拳で耐久はなんとかいけるな。
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冒険者さん
2252017年04月01日 16:40 ID:mb1cm8wlコロリンアタックでヒュンヒュン移動すんの楽しいww
あれって普通に走るより早いよね?
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冒険者さん
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冒険者さん
2222017年04月01日 16:37 ID:r7p2auz6アマタ以下
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冒険者さん
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冒険者さん
2202017年04月01日 15:57 ID:e1ttir05拳で出た事が凄く残念
魔道士で出てれば武器で更にサポート力上げられるのに
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冒険者さん
2192017年04月01日 15:55 ID:hh7d3zrnトリプルでやっと安定して回復出せるようになった。取り敢えずティガロ餅交換しといて良かった
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冒険者さん
2182017年04月01日 15:54 ID:e1ttir05拡張性はルカの方が上だな
ルカは魔道士だから魔道士武器でバフ撒けるし
使い勝手を良くする餅にSPリジェネ+ASバフのヤマネ餅や会心バフのルウシェ餅と色々選べる
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冒険者さん
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冒険者さん
2162017年04月01日 15:26 ID:ggo9l7203人並べられて嬉しいかったけど、スーパス絡みなくてしょんぼり
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冒険者さん
2152017年04月01日 15:12 ID:jbbziyry新要素のチェインがおまけ程度の火力なのが残念すぎる
スキル挟むとチェイン切れるし
せめて低下力のs2上回る火力でるならチェイン狙って行くんだけど色々残念なキャラ
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冒険者さん
2142017年04月01日 14:14 ID:gbwsl2y7一応小さいことだけど
s3陣の全属性ダメージ75%UPバフは、既存の○属性ダメージ100%UPバフの効果.秒数を上書きするからちょいと注意
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冒険者さん
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冒険者さん
2122017年04月01日 13:48 ID:ckmolzdwチェインダメージという新要素とそれに付随する派生(無敵入力)は素直に楽しい。
だからこそか、個人的にはS1での拘束時間の長さがリズムを崩してしまってるように感じる。
あの回復量とバフ効果値だから分からなくもないが、欲をいえばS1挟んでもサクサクともっと『繋がってる感』が欲しかった。
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冒険者さん
2112017年04月01日 13:33 ID:ev8sxkak今回の新ボスが最初の数秒ダメ通らないのはこの子に3秒チャージさせる為の時間なのかもね
陣の上でユキムラにs2打たせてワンパン、ってのを4人協力でやらせたいのかな
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冒険者さん
2102017年04月01日 13:24 ID:fv8x1jts可愛い、
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冒険者さん
2092017年04月01日 12:47 ID:r604xgztサポートキャラってのは自分で使うよりも、自分は他キャラで協力に参加した時に強さを実感する
ルカの登場時とかがそうだった
自分で使っててもモッサリだし火力無いしイマイチだと思ってたが、ルカ使いの人と一緒に協力行った時に自キャラの火力が跳ね上がってて驚いた
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冒険者さん
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冒険者さん
2072017年04月01日 12:10 ID:kp4x3ch5餅武器のオートはHP70%以上で通常攻撃のダメージ、炎属性ダメージ+30%になるに決まってるね
これがコロプラクオリティ
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冒険者さん
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冒険者さん
2052017年04月01日 12:00 ID:i9oumcoiユキムラのオート1とイロメロのオート2交換しようぜ
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冒険者さん
2042017年04月01日 11:57 ID:atiof1m9チェインダメージと派生攻撃の公式説明はよ
インへルミナの件があったからってビビりすぎだろ
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冒険者さん
2032017年04月01日 11:54 ID:brafesl7移動速度が欲しいなと思いました。20%でもローリングする時に結構間合い詰められるから快適になりそうな気がする(タイガー餅無し勢感)
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冒険者さん
2022017年04月01日 11:50 ID:f5cmcrvf両方もってるけど、完全サポートはルカに軍配上がるかな。
状態異常も治せるし、リジェネあるし、本人もフルカン2枚あってカチカチで中々死なないしな。
まだ餅きてないから分からんけど、防御よりの性能になりそう。防御30%アップとか武器スキルで半減バフとか。もしかしたら拳初の状態異常バリアかな。
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冒険者さん
2002017年04月01日 11:30 ID:qbudjz3i自分も忍者とドリマーズの☆13
パーティーはドリマーズはオスクロル2レイン1忍者はオスクロル3
それにルカかイロメロで回してきましたが
多分もうこのクエにかんしては簡単すぎて防御バフはもちろんSP回復もいらない攻撃バフだけの差しか感じないのでキャラのサポートの差を比べるクエにはパーティーにもよりますがあまり適さない気がしました
茶熊はHP10万以下の敵がほとんどないので論外です
☆15かんしてはおっしゃる通りだと思います
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冒険者さん
1992017年04月01日 10:54 ID:it7dz9eo脳死周回のためのサポート適正なんですけど、脳死周回=4人全員が火力キャラじゃなきゃいけないということであれば、イロメロは不要な子です。
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冒険者さん
1982017年04月01日 10:50 ID:it7dz9eoAS1にも被ダメ半減あるし、ティガロ餅についてたから、やっぱりきませんよね…
イロメロ自体ほぼ完成されてる(火力以外)から、何を餅に入れてくるのか…
現実的にはAS50%、炎100%、強化スキル延長10秒とかでしょうか。
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冒険者さん
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1962017年04月01日 10:42 ID:rc4dzbplダメ軽減は来ないチャージにあるからくるなら、防御バフ後は攻撃速度と味方の状態異常回復とか全体に状態異常無効バリア付与とかだろう
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冒険者さん
1952017年04月01日 10:40 ID:it7dz9eo常設☆15,忍者☆13,ドリーマーズ☆13,茶熊2種類☆11ですね。
常設☆15だと、ピースフル→イロメロ、トリアク→ルカの方がサポート適正はあるかと。
それ以外はどちらも大差ないです。
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冒険者さん
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冒険者さん
1932017年04月01日 10:35 ID:it7dz9eo協力で、アクセで強化スキル延長つけたけど、攻速とかの方がいいかも。
延長つけてもチャージS1はボス面でしかほぼ使わないし、使った場合でもスキルダメと属性ダメアップ延長しても火力キャラじゃないからあんまり意味ないかなと。
被ダメ延長はありだけど、それなら被ダメ半減アクセつければいいし。
協力ならサポートするって割りきって、攻速つけてSPばらまきの速度をあげるのがいいかなと思いました。
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冒険者さん
1902017年04月01日 10:22 ID:it7dz9eo脳死周回でも適正あると思うけどな。
チャージS1なくても、攻撃125%と攻速50%とSPばらまけるし。
脳死周回だから防御バフ要らないって考えると、ルカとの差って攻撃25%しか違わないし、この差って、攻速とSPばらまきでトントンぐらいじゃない…?
実際、イロメロとルカそれぞれで周回したけど、あんまかわらない感じだったけど。
ルカは耐久面寄り、イロメロは火力寄りのサポートだけど、同等ぐらいの強さあるし、ルカがぶっ壊れなら、イロメロもぶっ壊れかと。
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1852017年04月01日 09:58 ID:f7kzcsuhイロメロ当たったやったーとぬか喜び泥版だと協力プレー時チェイン中スキルなんて無理じゃん回避もできない時有るのに重いんだよ泥版は 泣いてもいい 。゚(゚´Д`゚)゚。
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冒険者さん
1832017年04月01日 09:46 ID:hg31vcyoこのキャラ強いって言う人間は
イロメロ以外に強いキャラ持ってないか
ジュエル大量につぎ込んだからそう思わなきゃやってられないか
間接的に自分のpsが上手いアピールしたいだけだろw
他に強いキャラ持ってたらこんな雑魚使わないわw
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冒険者さん
1822017年04月01日 09:42 ID:e1ttir05陣設置3秒かかるのはかなり致命的
ボス面突入と同時に陣書かせてください(´;ω;`)
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