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【白猫】シェアハウス版シャルロットの評価とスキル コメント一覧 (11ページ目)

  • 総コメント数809
  • 最終投稿日時 2017年07月19日 03:29
    • 冒険者さん
    351
    2017年05月02日 18:44 ID:s6z4aowj

    >>345

    わりと真面目にシャル接待なイベントは今後もないよ。

    接待イベントは何かに特化したキャラがいればこそであって

    シャルはそれなりに強いけど、そこまで何かに特化してないもの。

    どうしても接待にしたいならでてくるモンスターは

    斬突魔耐性ばっかでなおかつ水属性モンスターも大量にでてくるぐらいじゃないと。

    • 冒険者さん
    350
    2017年05月02日 18:30 ID:r35oix5p

    >>345

    歩く必要ないからね

    • 冒険者さん
    349
    2017年05月02日 17:31 ID:t5mo1nny

    >>346

    そういうことか、ありがとう。

    • 冒険者さん
    348
    2017年05月02日 17:25 ID:dgn5qw0j

    >>345

    対して接待じゃないぞオスクロルの方が早いしボスはレクトの方が複数でも火力落ちないから上だし

    ぶっちゃけテトラやユキムラでいいもん

    • 冒険者さん
    347
    2017年05月02日 17:24 ID:fjdo3b0k

    >>346

    アクションダメージバフあるから実質ハリエット餅がスキルは上になるよ

    • 冒険者さん
    346
    2017年05月02日 17:17 ID:t5mo1nny

    >>343

    スキル構成的にシャルモチーフの方が火力出るようにしか見えないんだけど。ハリエット餅はチャー短が付いてるからDPS的に上とかそういうことか?

    • 冒険者さん
    345
    2017年05月02日 16:43 ID:q39m3pev

    新協力はシャル接待やね

    覇装チャージで歩いているだけで敵が溶ける

    • 冒険者さん
    344
    2017年05月02日 16:29 ID:lnyemgb9

    >>335

    みんな頭でわかってるけど夢みたかっただけやゾ

    そんな長文でマジレスするのは野暮ってもんよ。

    • 冒険者さん
    343
    2017年05月02日 16:14 ID:bcvsw58k

    これモチーフよりハリエットモチーフのが火力でるよね?

    • 冒険者さん
    342
    2017年05月02日 16:00 ID:bihdpkvc

    >>62

    すんげえこだわりやなあ

    • 冒険者さん
    341
    2017年05月02日 15:35 ID:nez8u3ou

    転倒無効なんてついたらどんな攻撃を食らっても転倒できなくなるから多段即死するんですが

    • 冒険者さん
    340
    2017年05月02日 14:57 ID:f5cmcrvf

    くっそ可愛いから強さはどうでもいいや。 

     

    キャラ観賞でニヤニヤしてるわ。

    • 冒険者さん
    339
    2017年05月02日 14:55 ID:lbl2cm23

    とりま適正が高そうな武器を貼っておきました。

    リンクと画像の貼り方はわからんで補完でオナシャス!

    • 冒険者さん
    338
    2017年05月02日 14:45 ID:lh9nmrin

    >>335

    まぁそもそも転倒で消えるクソ仕様自体いらないと思うんだがな...アルマなんか設定無視もいいところだし

    茶熊エクセリアのラピュセルが転倒で”逃げる”もいらない。CT60秒は必殺技感あって俺は好きなんだけど

    コロプラって何かとクソ仕様入れたがるのは何がしたいのか分からん。

    • 冒険者さん
    337
    2017年05月02日 14:39 ID:np18blow

    変化なしS1がオウガのS2モーションリスペクトしてるのね。エフェクトが地味だから最初は気付かなかったわw

    • 冒険者さん
    336
    2017年05月02日 13:58 ID:hjxie85p

    >>327

    ほう…

    その設定、悪くない。

    • 冒険者さん
    335
    2017年05月02日 12:42 ID:gigwpxfj

    なんかチラホラ見かけるけどさ…転倒無効なんかまず来るはずが無いからね

    まあ欲しくなる気持ちも分からんでもないが落ち着いて考えてみ?

    転倒で消える・CT60秒っていう縛りがあるからこそ覇装をここまで強く、しかも時間制限なしにする事が出来たわけ

    転倒無効なんか付いたら1回使ったらもう掛け直す必要なくなるじゃん?CT60秒の意味もなくなるじゃん?

    そんな簡単に補っていい事なら初めから転倒で消える・CT60秒なんて仕様にはしないよ

    • 冒険者さん
    334
    2017年05月02日 12:29 ID:b976eeb0

    >>324

    ピースフル1分31秒でクリア動画出てるのに?

    下手なだけでしょw

    いや、持ってない可能性の方が高いか、、、

    • 冒険者さん
    333
    2017年05月02日 12:27 ID:do2ryf1o

    >>324

    ID違うけどスレ主さんかな?

    君はとりあえず句読点の使い方を学んだ方が良い。読み難くて仕方がないよ。

    • 冒険者さん
    332
    2017年05月02日 12:06 ID:m3fcl557

    >>327

    オウガの喜べやのオマージュかと思ってたけど、なるほどそう考えると興奮してきた。

    バイト着の方でおなしゃす。

    • 冒険者さん
    331
    2017年05月02日 11:48 ID:cc3u8tbz

    餅に転倒無効とチャージ短縮が付いたら、ぶっ壊れになるかなぁ

    さすがに転倒無効は無理かな…

    • 冒険者さん
    330
    2017年05月02日 11:35 ID:r6zkju5k

    >>324

    マナは欠陥職バリアントってだけでもう駄目だよなイベのみですでに倉庫でお留守番してるバフ剥がし像か属性くるまでは使い道無いかな来て欲しくないがww

    • 冒険者さん
    329
    2017年05月02日 11:30 ID:e2a7u8xr

    >>266

    S1のバフに関しては最後までスキルが行かなくてもつくことがおおいけど、バフかかったけどリジェネはつかなかったというパターンもあった

    多分タイミングが違うのかな

    • 冒険者さん
    328
    2017年05月02日 11:25 ID:h9t6l5nb

    やっぱシャルのふが人気か~ ルカ当てたけど、シャルも欲しくなっちゃったヨ 

    • 冒険者さん
    327
    2017年05月02日 10:53 ID:lei3k3la

    持ってないからフレンドの画像タップしたボイスしか聞いてないけど「うれしいっしょ?遠慮すんなし」は腕組まれて乳押しつけられてる設定で合ってるかな

    • 冒険者さん
    326
    2017年05月02日 09:51 ID:fn9thzu1

    >>321

    一応

    覇装展開中呪斧火力

    何度も追加すみません

    多分終わり

    • 冒険者さん
    325
    2017年05月02日 09:46 ID:fn9thzu1

    >>321

    追加

    呪斧合成30%火力

    予想以上火力跳ね上がった

    • 冒険者さん
    324
    2017年05月02日 09:38 ID:qu48ki0g

    >>306

    マナのこと言ってるとおもたw

    マナはバブなしで1000万、色々貰うと…後は分かるなw

    • 冒険者さん
    323
    2017年05月02日 09:36 ID:alz7oq5h

    >>300

    杉田のツイッター思い出したわやめろw

    • 冒険者さん
    322
    2017年05月02日 09:29 ID:fn9thzu1

    >>321

    ごめんなさい間違いがありました

    訂正

    呪斧は合成での火力補正ありませんでした

    • 冒険者さん
    321
    2017年05月02日 09:11 ID:fn9thzu1

    >>320

    呪斧

    どちらも合成AS30%

    呪斧運用出来るのが良いですね

    レインとシャルじゃ立ち回りが若干違うもののそんなに変わらないです

    破滅人権はレイン以外まだありえないっす

    覇装はあくまでS2の火力を上げるために運用するのが吉

    転倒してたらもともこうもないのでスピン使ってきましょ

    とりあえず個人的な感想ですが以上

    • 冒険者さん
    320
    2017年05月02日 09:06 ID:fn9thzu1

    覇装無しは火力が無いと見られがちですが、覇装無しでもHP100%維持レインと同等です

    シビアな立ち回りが必要なレインよりは戦いやすいです

    覇装はここぞの火事場状態と考えた方がいいかもしれません

    覇装展開中なら1000万を確認

    ただウェン運用が出来てS2のSTが短いレインの方が火事場力は上です

    破滅でしか火事場運用は安定性上不可能な為、気楽に火事場(覇装)になれるシャルの方が扱いやすいかも知れません

    レインの強みは火事場力と移動スキル

    弱みは耐久力とHP調整

    シャルの強みは安定して火事場になれ、被弾が許され高火力

    弱みは火事場力(覇装)が低い、操作スキルがない

    下記にリリー餅火力、レスに呪斧

    • 冒険者さん
    319
    2017年05月02日 08:59 ID:g80sz8hs

    モチーフは転倒無効おねしゃす!!

    おねしゃ……おねがいします!!!

    • 冒険者さん
    318
    2017年05月02日 08:25 ID:spv95726

    >>317

    常態異常バリアと属性アップに移動速度と攻撃速度に短縮辺りか火力特化のどちらかになる気がする会心ダメージと通常攻撃とスキルダメージバフ

    • 冒険者さん
    317
    2017年05月02日 07:47 ID:j14fvw0o

    >>313

    割りとガチでこんな感じ来て欲しい

    てかハリエット餅とは違う好相性っつったらもう会心系補強で行くか、通常攻撃特化で行くかしかないもんな

    んで通常攻撃系は既にヒヨリ餅リリー餅っていうそこそこ良いのあるし

    やっぱどう考えてもスキルバフ+会心系強化+チャー短、オマケで属性がベスト

    会心系なら通常攻撃面でも恩恵デカいし

    • 冒険者さん
    316
    2017年05月02日 07:08 ID:hjxie85p

    >>306

    攻撃バフはオートスキル2とS1の攻撃力アップと加算で、すでに+200%だからたいして伸びないのでは?

    あと、条件ありAS強化もチャージMAXで+200%だからあんまり伸びない。

    伸ばせるのは、条件なしAS強化と会心だけかと。

    • 冒険者さん
    315
    2017年05月02日 07:02 ID:hjxie85p

    >>314

    だろうねぇ。。

    チャー短、攻速、即死回避、属性アップあたりかなぁ。

    • 冒険者さん
    314
    2017年05月02日 05:46 ID:dg8e19vd

    >>313

    ま、フタ開けたら攻速アップと雷アップ付いてて、会心系は捨てにされるだろうけど

    • 冒険者さん
    313
    2017年05月02日 05:43 ID:dg8e19vd

    防御面はもう据え置きで十分

    スキルバフに会心ダメバフ、オートにHP維持会心100%とチャー短ありゃ完璧

    クリ率アップっていうレアオート付けてくれてもええで

    • 冒険者さん
    312
    2017年05月02日 05:16 ID:d83gsxaf

    ジョイス餅なら防御面優秀。

    • 冒険者さん
    311
    2017年05月02日 05:01 ID:ej5lcs8f

    SD鑑賞しててわかったこと

    私服では揺れないがドレスでは揺れる

    • 冒険者さん
    310
    2017年05月02日 02:33 ID:oghsm9mq

    >>266

    スラップスティックをソロでやりゃ判るけど大型の犬が出て来ると何もできない

    S1はモーション終わりに際にならないとリジェネかからないし、基本なにやっても叩き落とされる

    • 冒険者さん
    309
    2017年05月02日 01:41 ID:do2ryf1o

    >>306

    単体相手なら火力は同意。ただ回収・耐久はテトラ持ってないのかなと、さすがに疑問符。

    あと最強って連呼すると色々湧き始めるから控えた方が宜しいかと存じますよ。

    • 冒険者さん
    308
    2017年05月02日 01:40 ID:r6zkju5k

    >>290

    チャージスマッシュのが楽だろうね タップ長押し離すだけですむし

    • 冒険者さん
    307
    2017年05月02日 01:34 ID:nr11veok

    武器に転倒無効は無理だろうがフルカンでも付けばかなり楽になるはず

    • 冒険者さん
    306
    2017年05月02日 00:50 ID:dd6wmll4

    テトラ越えしてる最強キャラ火力耐久回収どれをとっても圧倒的に上回ってるしかも攻撃バフないからまだまだ延び知ろある化け物

    • 冒険者さん
    305
    2017年05月02日 00:36 ID:mh0x8igq

    >>291

    光属性は3周年記念あたりで出すんじゃないかと。

    光属性をアイリス固有の属性にしてしまうと、

    アイリスのLSが死にスキルになっちゃうし。

    • 冒険者さん
    304
    2017年05月02日 00:02 ID:p4de3y88

    >>300

    • 冒険者さん
    303
    2017年05月02日 00:02 ID:p4de3y88

    >>300

    • 冒険者さん
    302
    2017年05月02日 00:01 ID:p4de3y88

    >>300

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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