Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】シェアハウス版シャルロットの評価とスキル コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数809
  • 最終投稿日時 2017年07月19日 03:29
    • 冒険者さん
    301
    2017年05月02日 00:01 ID:p4de3y88

    >>300

    • 冒険者さん
    300
    2017年05月02日 00:00 ID:p4de3y88

    エンリョすんなし〜

    • 冒険者さん
    299
    2017年05月01日 23:52 ID:o2qk2eg1

    ネイルが光焔になってるのお洒落だね

    • 冒険者さん
    298
    2017年05月01日 23:51 ID:t1cw73mg

    色々言われてるけどかなり強いしただただ可愛いわ

    • 冒険者さん
    297
    2017年05月01日 22:00 ID:q4mn3t67

    >>292

    今まで以上にナメプしてるからな

    AUOの呪いだろこれ

    • 冒険者さん
    296
    2017年05月01日 21:53 ID:cds6k1td

    >>294

    細かいことかもだけど3周年な

    • 木主です
    295
    2017年05月01日 20:19 ID:dl09xdx6

    >>291

    みんな返信ありがとう。

    いや雷がイヤとか幅が広がったというのもわかる。ただ違和感が、違和感がある。焔の文字さえなければ悶々することはなかった。あと希望あるとすれば5人編成にさせてください(

    • 冒険者さん
    294
    2017年05月01日 19:42 ID:ngq98k0m

    ちょこちょこ協力☆15動画出てて見てるがやっぱもたつき感はあるね。

    レインのような局所で使う使い方かな。

    覇装はかっこいいし強いけど、範囲が大したことないので殲滅力ないよ。

    ユキムラレインテトラマナなど持っていたら無理せず2周年待つのも吉

    • 冒険者さん
    293
    2017年05月01日 19:18 ID:do2ryf1o

    >>239

    現状の白猫で性能厨に求められるのは、大火力・広範囲殲滅であって超火力・狭範囲殲滅ではない。1対多数がほとんどで1対1に特化していても評価されにくい。十分強キャラだが時代にあってないだけかと。

    以前の蜂狩のような一戦のみの周回クエがいつの日かくればレインと並ぶ人権キャラに返り咲く事は可能だと思う。

    それまでは残念ながら趣味キャラかと。

    • 冒険者さん
    292
    2017年05月01日 18:53 ID:j4m8ng2x

    痒いところに手が届かないこの感じ

    やはりドレスの呪いか

    • 冒険者さん
    291
    2017年05月01日 18:44 ID:emhbps5d

    >>268

    光の眼と焔の眼みたいな設定あったよね?

    だから光の方を立てて雷でもおかしくないと思うなあ

    シャルの炎は飽きてきたし光属性はアイリス特有の物だからつけるわけにもいかないし雷は良かったと思う

    これで光ついたらついたでギャーギャー言われるだろうしね

    何よりシャル縛りで遊ぶ時の幅ができたのは嬉しい

    • 冒険者さん
    290
    2017年05月01日 18:28 ID:jjbmztkv

    転倒避けるためにバスタースピン中心の方がいいのか、覇装長押しで回避はチャージスマッシュ中心の方がいいのか…

    • 冒険者さん
    289
    2017年05月01日 17:59 ID:e74sro2r

    >>259

    レナは攻速強化の恩恵が凄かった

    シャルはレナにはない一発があるから難しいところ

    • 冒険者さん
    288
    2017年05月01日 17:07 ID:qmuttqb1

    >>283

    ハリエットモチーフが最適、シャルモチーフは趣味枠って感じにならないか心配

    • 冒険者さん
    287
    2017年05月01日 16:37 ID:mhsep6zz

    >>283

    ハリエット餅結構優秀だしねぇ。

    唯一の欠点は回復ないからハリエットにはあまり合ってないということぐらいじゃない?

    • 冒険者さん
    286
    2017年05月01日 16:34 ID:mhsep6zz

    >>266

    s1にはバフもついてるのにs1がキャンセルされる前提で

    ピースフルにいくのはさすがに色々無謀な気が……

    純粋に速度上げたいのが目的ならわかるんだけど。

    • 冒険者さん
    285
    2017年05月01日 16:30 ID:tgwyzxcb

    >>268

    双と拳の餅で光要素を感電で表してたっぽいしその延長線上ってことで…

    • 冒険者さん
    284
    2017年05月01日 16:07 ID:rpywxrou

    >>14

    最初の11連でルカが来た

    44連目でシャルも来たわ

    ありがとう

    • 冒険者さん
    283
    2017年05月01日 15:12 ID:jjbmztkv

    >>280

    ハリエット餅をシャル餅ですって出されても違和感ないぐらいに噛み合ってる。

    • 冒険者さん
    282
    2017年05月01日 15:09 ID:icw1j6wr

    >>266

    ピースフルなら、犬にs1を途中キャンセルされる恐れがあるから

    リジェネ絶対かけるって点ではネモ餅も一考の余地ありってことでしょ

    • 冒険者さん
    281
    2017年05月01日 14:37 ID:e2a7u8xr

    >>266

    違うんだよパトカーが超速で絶対にかけられるという意味

    • 冒険者さん
    280
    2017年05月01日 14:31 ID:gnrtd02c

    シャルモチーフは、今も出るハリエットモチーフ以上の性能にしてくるのだろうか

    • 冒険者さん
    279
    2017年05月01日 14:17 ID:mhsep6zz

    >>266

    シャル自身のリジェネも忘れないであげてください。

    • 冒険者さん
    278
    2017年05月01日 14:15 ID:mhsep6zz

    >>268

    焔=炎=プラズマ⇒雷っぽい

    で無理やり納得しようとしてる私がいます。

    • 冒険者さん
    277
    2017年05月01日 14:09 ID:do2ryf1o

    >>263

    ネタにマジツッコミよくないw

    それ言うなら後ろのアホ勇者もつっこまないとw

    • 冒険者さん
    276
    2017年05月01日 13:59 ID:kqhxeq10

    >>155

    ありがとう!

    • 冒険者さん
    275
    2017年05月01日 13:45 ID:qutv2xay

    >>231

    斧シャルはレイン型だからな

    シャルも覇装を維持出来たら殲滅力はあるけど

    ☆15みたいな敵の耐久が高くてがごちゃごちゃなところではやはり維持は厳しい

    とは言え渚や餅次第で破滅級の人権キャラもあるし

    イベントクエでのワンパン係にもなれるし

    トリプルやピースルフルのクリアタイムだけが強さの基準にはならないな

    • 冒険者さん
    274
    2017年05月01日 13:13 ID:rtyjob6j

    >>263

    ガブなんだよなぁ・・・

    • 冒険者さん
    273
    2017年05月01日 13:08 ID:f8bgexc7

    >>14

    187連でも降ってこなかったんだけど!!

    • 冒険者さん
    272
    2017年05月01日 12:58 ID:fcag7aca

    >>224

    どーでもいいけど情報提供してくれた主のコメや画像より、他者責め立てるレスの方が圧倒的にgood稼いでる事の方がゾッとする…

    • 冒険者さん
    271
    2017年05月01日 12:36 ID:jp9zppct

    >>263

    右が一番かわいい

    • 冒険者さん
    270
    2017年05月01日 12:22 ID:jjbmztkv

    チャージMAXで+AS200%だから、武器にAS強化のオートスキルあっても、効果がだいぶ減るってことか。

    AS強化よりチャージ短縮の方がよさげかな。

    • 冒険者さん
    269
    2017年05月01日 12:09 ID:jjbmztkv

    >>231

    ユキムラとマナとはタイプがちがくない?

    分散ダメージなんだから殲滅ないのは当然で、レインみたいに1対1で強さを発揮するタイプでしょ。

    ピースフルやトリプルでの適性=強いは単純すぎない?

    使い分けでしょ。

    • 冒険者さん
    268
    2017年05月01日 12:07 ID:dl09xdx6

    うん。やっぱ『光焔の加護』で雷に違和感ありすぎる・・・。

    • 冒険者さん
    267
    2017年05月01日 12:06 ID:bjrqcenk

    >>237

    あくまで注意事項として言ってるだけで、気になるならないかは人それぞれでしょ

    自分的にはリジェネを最大効果値で張ろうとするにはまた無意味に覇装召喚しなくちゃならないのが面倒かな

    覇装召喚してチャージS1使えない状態にしないと、最大までチャージしてのリジェネリジェネ張りが出来ないからね

    まぁ、これに関しては仕様だから注意も何もないんけどさ

    • 冒険者さん
    266
    2017年05月01日 12:02 ID:e2a7u8xr

    >>257

    リリー餅も持ってるけど、フレさんとペアピースフルした時はネモ餅使った方が安定感あったし、ありだと思う。

    速度上がるから避けやすいし、ケラのタゲとってしまってもパトカーならリジェネがかけられるから…

    火力はリリー餅強いのはよくわかるけどねー

    • 冒険者さん
    265
    2017年05月01日 11:47 ID:bjrqcenk

    >>224

    「すまんな」の一言あるだけで十分なのに

    こういうの見るともうネチケットって存在しないんだなって思う

    • 冒険者さん
    264
    2017年05月01日 11:37 ID:o31cmz2l

    なーんで覇装に光焔の加護つかないのだ

    チャージまでさせといてサポートかけるだけだっつーのに二度手間になるじゃないか

    • 冒険者さん
    263
    2017年05月01日 11:27 ID:tcnrxago

    >>262

    ちなうちのシャルパ

    • 冒険者さん
    262
    2017年05月01日 11:26 ID:tcnrxago

    シャルパ組める人いいなぁ。。。

    いいなぁいいなぁいいなぁ。。。

    • 冒険者さん
    261
    2017年05月01日 11:21 ID:icw1j6wr

    >>259

    覇装の攻撃は攻速の影響受けるから

    攻速はあるに越したことはない

    通常速度でも十分ってのもわかるけどね

    • 冒険者さん
    260
    2017年05月01日 11:15 ID:d83gsxaf

    ヒヨリ餅取っておけば良かったかもw

    • 冒険者さん
    259
    2017年05月01日 11:13 ID:lh9nmrin

    >>256

    チャージ短縮は分かるけど攻撃速度いるかな?そもそもローリングスピンと覇装が強すぎて通常攻撃使う機会ないから

    スキル強化バフや会心up、会心ダメupバフが最もいいんじゃないかな?快適性あげるなら移動速度もありと言えばありだと思うけどね。

    • 冒険者さん
    258
    2017年05月01日 10:53 ID:g9lsa84x

    >>237

    回収早いのにそれ気になる?

    • 冒険者さん
    257
    2017年05月01日 10:31 ID:ir8r68v4

    使いやすさって視点で斧ネモ餅提案したい

    確かに火力は控えめになるけれど武器スキルで移動速度上げられるから覇装使うんなら一考の余地ありだと思う

    オートも腐るものではないから割と重宝してるんだけどどうだろうか

    • 冒険者さん
    256
    2017年05月01日 08:59 ID:l5a3bcor

    餅武器にチャージ短縮と攻撃速度つくだけで大きく化けそう

    • 翔鶴
    255
    2017年05月01日 06:43 ID:p0d36i6k

    >>253

    なかなかいい画像ありがとう。

    暫定採用させてね。

    • 冒険者さん
    254
    2017年05月01日 05:54 ID:foikmo37

    >>224

    俺なら恥ずかしくて死ぬレベル

    首吊ってこいよ無能

    • 冒険者さん
    253
    2017年05月01日 04:56 ID:lom74toj

    一瞬見間違えたかと思ったけど、座り方違うのね( °ω°)知らなかったからちょっと、おおーってなった

    • 冒険者さん
    252
    2017年05月01日 04:02 ID:q6shuj4x

    >>84

    オッサンさてはモテないな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ