【白猫】セラータのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
冒険者さん
2782017年06月23日 20:36 ID:tll7mbtf対フォボス戦、S2の出が遅過ぎて狙った敵に当てにくいしDA貰う危険性がでかいんだけど…
ぶっちゃけ火力は負けてもソアラの方が遥かに使いやすい
-
-
冒険者さん
2772017年06月23日 09:23 ID:rcb65z7iやっとゲット出来たんだが、唐突なテニスの立ち絵?でワロタw
-
-
冒険者さん
2762017年06月21日 20:41 ID:ia96qrqwダメージフィールド付きのキャラってそんなに多くないから、使ったことない人がいても不思議はないような(温泉やってればセオリ姫使ってるだろうけど)。
でもフィールドによるダメージはスキル攻撃扱いだったとは知らなかった。SPが回復しないから通常攻撃扱いでないことは知ってたけど、スキルでも通常でもない第3の何かだと勝手に思い込んでた
-
-
冒険者さん
2752017年06月21日 19:37 ID:n8ll6999ダメージフィールド付きのキャラ使ったことないのか?まあいいや
ダメージ判定がスキル攻撃扱いと言ってるだけであって、スキルを使っている扱い(スキルカウンターが発生する)とは言ってない
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2702017年06月21日 14:18 ID:n8ll69997秒以内にスキルで敵にダメージを与える、でしょ?
スキル使っても当てなきゃ意味ないし、敵ではないので案山子でもダメ
スキル攻撃扱いのダメージフィールドを当てれば繋ぐためにスキル使う必要もない
-
-
冒険者さん
2692017年06月21日 12:38 ID:ca8efa7gチェインは7秒以内にダメを与えるとかじゃなく7秒以内にスキル使えば良いだけだよな?ダメージフィールド云々のコメ見て疑問だった
-
-
冒険者さん
2682017年06月20日 21:50 ID:a07wnq5qやっと当たって初めてここを見たんですが、武器スキルにダメージフィールドが望まれてた理由は何なんでしょう?
チェインダメージってスキルを使い続けるのが条件であって、ダメージフィールドで敵にダメージを与えてもスキルを使ったとはカウントされないんですよね…?何の役に立つんでしょうか?
-
-
冒険者さん
2672017年06月19日 19:39 ID:hj0snd42餅持たせて自前で4属性揃えるだけでも結構火力出るな
30デメ付きの呪双だとSP周りがキツくて使いづらかったけど餅だと快適に操作できていいかんじだわ
-
-
冒険者さん
2662017年06月19日 01:05 ID:stnp6x5uトリプルアクセルをソロで遊んでるけど双剣好きにはたまらん、大暴れできて楽しい
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2642017年06月18日 11:19 ID:rr34mgus何で思い出のリンデだけフルボイスなのだと思ったら声優同じだったのね…
-
-
冒険者さん
2632017年06月18日 03:35 ID:gsweqz93極呪セラ最強かもしれん‥
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2592017年06月17日 05:03 ID:b9ebdvds呪双はアイやレクト、ソアラで周る予定だったけど運良く引けたから使ってみたら凄く操作が楽だし強い
チェインダメージってのがまだよく分かってないけど上と下はセラたんしか使ってないわ
強化チェインの回収えっぐい
-
-
冒険者さん
2582017年06月17日 01:27 ID:km5vd7f1不遇過ぎる・・・
新協力でも水武者以外適正ねぇとは・・・
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2542017年06月15日 01:20 ID:mhvgb8luやっぱ最近のキャラだから使えるには使える性能だし闇ガチャから来てくれたキャラのありがたみは強い、と思いました。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2522017年06月14日 22:11 ID:fnvt95ucモチーフ見て、怒りより悲しみしかない... せっかくのコラボキャラが気の毒すぎる
-
-
冒険者さん
2512017年06月14日 20:51 ID:ne7tij3h顔でかいのになんでモチーフ武器は顔餅級じゃないの?
じゃあ何のために顔デカイんだよ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2462017年06月14日 19:18 ID:ngp0ec8o悪魔パ❤︎
-
-
冒険者さん
2452017年06月14日 19:04 ID:fkwdqljk武器スキルのSP自動回復はアサルトチャージしないと回復量が低すぎる。しかしアサルトチャージ+武器スキルは4-5秒ぐらい。
7秒以内にスキルで敵をヒットさせなければならないのに武器スキルを使う為に4-5秒が必要。それに武器スキルは攻撃スキルじゃない。
多分これを作った奴はセラータを使うことがない。ただのエアプ。
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2432017年06月14日 18:29 ID:km5vd7f1火力自体は上がってもオート3の維持考えたら呪いはキツい
オートやらは古くてあれだけど使い勝手なら羽武器
無難なところならルウシェ
移速攻速のバランス気にならない人ならアピュト
通常属性死ぬけどド耐久ならレクト
自分の手持ちだとこの辺
-
-
冒険者さん
2422017年06月14日 18:07 ID:n4pmofp6モチーフの武器スキルは攻撃判定なし
そしてスキル演出が結構長い
スキルチェイン維持ただでさえだるいのに演出長い餅のバフ掛け直しまでしなきゃいけなくなるとか
わりぃ…やっぱつれぇわ
-
-
冒険者さん
2412017年06月14日 17:58 ID:d28z1q0eモチーフの何が糞って武器スキルにダメージが発生しないところ。
-
-
冒険者さん
2402017年06月14日 17:49 ID:skqdyk46やっぱり呪双剣持たせろってことか...
-
-
冒険者さん
2392017年06月14日 16:58 ID:km5vd7f1もう羽武器が極進化して武器スキルの時間とかまで変わってくれること願うしかないわ
モチーフってなんだよ・・・
-
-
冒険者さん
2382017年06月14日 16:50 ID:n5h0r2syモチーフ性能見た時SP+10%見て思わずふふって声出ちゃったわ
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん
2362017年06月14日 16:43 ID:e4htpk04スキルモーションが終わってるだけじゃなく(この時点で致命的すぎるが)
チェインダメージ稼がないと火力大幅減っていう爆弾まで抱えてて
しかも最大まで稼いでも大したことないっていう
悲しい入れ替え限定キャラなのになんで餅まで何卒なの・・・
-
-
冒険者さん
2352017年06月14日 16:39 ID:j50cga2w悪魔のセラータだ(泣)後悔するなよ(泣)
-
-
冒険者さん
2342017年06月14日 16:24 ID:km5vd7f1武器は制限クエで重宝するだろうけどセラータ自身はなぁ・・・
せっかく当たったもう余り増えないキャラだから餅交換する気でいたのに残念過ぎる
せめてダメージフィールド欲しかったなぁ
-
-
冒険者さん
2332017年06月14日 16:15 ID:lhqcqde9spの補助が余るほどあるから確実にsp制限あるであろう呪双剣周回では重宝しそう、まぁ双剣はチャージの時にsp回収出来るしそれ以外じゃ特にspで困ることはないからあとはお察しだが。
-
-
冒険者さん
2322017年06月14日 16:11 ID:km5vd7f1セラータ終了のお知らせ
餅で化けなかったかぁ・・・
-
-
冒険者さん
2312017年06月13日 22:54 ID:km5vd7f1ダメージフィールドの利点は7秒ごとにスキル撃たなくて済む点
スキルカウンター持ちがいるところでも焦らず安全圏まで離れてから撃つなりフィールドでオート3維持するなりできるようになる
-
-
冒険者さん
-
-
冒険者さん