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【白猫】王冠版オスクロル(斧)の評価とスキル コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数607
  • 最終投稿日時 2018年12月18日 12:34
    • 冒険者さん
    104
    2017年07月01日 02:57 ID:aiglno6w

    >>91

    自己紹介ありがとう

    • 冒険者さん
    103
    2017年07月01日 02:54 ID:khx9s2qg

    カジャについて

    の説明文でアースマンドラゴラって何や?w

    アースドレイクとわさびが合体してるんかな?

    • 冒険者さん
    102
    2017年07月01日 02:51 ID:o8ao5plv

    >>81

    ロックオンで400万って火力中途半端?

    ロックオンで600-700万以上出せるなら分散はもういらんわ。

    • 冒険者さん
    101
    2017年07月01日 02:44 ID:qud7nxhd

    >>87

    星5で来いとか言ってる古参は初めて見た

    どっちも変わらんだろ

    • 冒険者さん
    100
    2017年07月01日 01:37 ID:pmr2y0gi

    >>99

    極呪とか属性100%系の武器で壊れるのビビったんだろ

    • 冒険者さん
    99
    2017年07月01日 01:32 ID:n4xplp79

    数か月前から再登場で150%もAS上がっていることに危機感を

    結局スキル倍率なのにそこまで過剰に数値いじる必要あったのかな?

    • 冒険者さん
    98
    2017年07月01日 01:20 ID:inlzumab

    何の気なしに終呪の雷クエストに助っ人で連れていったら強い強い

    SP制限のCPU助っ人なんてSP回収もままならないゴミ未満だと思ってたが開始時点でスタンド出てる王冠キャラは話が別だな

    開幕で召喚されたカジャが何もかも薙ぎ払っていった

    • 冒険者さん
    97
    2017年07月01日 01:14 ID:c0zwwwgh

    >>77

    クリアメッセージが出るタイミングを遅くして欲しい旨を伝えて来た。

    専用モーションだけあって最後まで見たいし実現せんかなー。

    • 冒険者さん
    95
    2017年07月01日 00:59 ID:eq7syjd4

    >>81

    弓から間も無く強くなって再登場されて悔しいんですねw

    解ります(笑)

    • 冒険者さん
    94
    2017年07月01日 00:55 ID:fljqxfzy

    >>90

    ここ最近の敵の耐久考慮したら極呪でもDPS酷い

    極呪以外論外だと思う

    • 冒険者さん
    93
    2017年07月01日 00:51 ID:jsvblsf4

    >>88

    個人的には極呪が一番強かったかな

    アクセをダメカット30%とかにしたら安全にできるし武器スキル使わなくていいのは助かる

    • 冒険者さん
    92
    2017年07月01日 00:46 ID:bce8elgx

    >>76

    前職から劣化してだからどうしたレベルにも達しなかった奴おる

    • 冒険者さん
    91
    2017年07月01日 00:43 ID:gn0gt87i

    >>88

    呪い使えないpsカスは何使っても同じやで

    • 冒険者さん
    90
    2017年07月01日 00:43 ID:qhui9sq8

    過剰スペックなんだろうけど斧コリン餅はどうよ?

    武器スキルで被ダメ50%カットとASの防御30%Upで耐久面さらにUp、石板の自由度Up

    SPR+2と消費SP-15%でSPまわりよし

    攻撃面では炎属性+100%だけども。

    加算だから何卒とかオチかね?

    • 冒険者さん
    89
    2017年07月01日 00:37 ID:t2m6of85

    >>77

    ファルファラとかもこんな感じだったな

    モーションが終わる前に文字に隠れてしまう

    • 冒険者さん
    88
    2017年07月01日 00:36 ID:aiglno6w

    ブラッド・ユーリエ・エクセモチーフ辺りがいい感じ、でもどれもドンピシャの性能ではない気もする

    ブラッド、移動速度が快適で撃破SP回復が優秀だけどAS強化3回のかけ直しが面倒

    ユーリエ、チャージ短縮と撃破SP回復でスキルぶっぱ出来るけどスキル1発あたりの火力の上り幅が一番低い

    エクセ、石板とアクセで会心1000と被ダメ9割カットができるけど属性違い

    • 冒険者さん
    87
    2017年07月01日 00:27 ID:kjrf17qg

    星5で来いよ🙄

    • 冒険者さん
    86
    2017年07月01日 00:15 ID:jmz6hdye

    >>55

    カレンのファフナーと同じ仕様ですからね。タゲ引き受けてくれるのでケラ公と相性良いですよ〜

    • 冒険者さん
    85
    2017年07月01日 00:14 ID:kc3jtnb5

    ひでぇ思い出だな

    • 冒険者さん
    84
    2017年07月01日 00:08 ID:jsvblsf4

    移動操作ビームで極呪400万以上+属性だからかなり強い気がする

    欲を言えばS1もう少し使いやすければなとかあるけど召喚の状態異常あるからまあいいのかな

    • 冒険者さん
    83
    2017年06月30日 23:55 ID:bk6hedxd

    周回をずっとマフユでやってたけど、たまに火力不足のときもあるから今回出てくれて助かった

    周回用で移動速度と撃破回復のブラッド餅もよさげ

    開始時の召喚?知りません

    • 冒険者さん
    82
    2017年06月30日 23:53 ID:r4n3jd5h

    >>79

    ブラット餅だろ

    移動アップも付いてんだから

    • 冒険者さん
    81
    2017年06月30日 23:53 ID:r4n3jd5h

    打炎なのに全然活かせない中途半端

    イクティニケはDPS悪すぎて召喚消される

    フォボスは状態異常入れまくり

    絶海クジラは耐久上げられたらスキル時間長くて潜りまくり

    ロックオンってだけで通常もスキルも火力中途半端

    便利枠でもリーダー前提キャラチェンしたら終わり

    足も遅いし弓から劣化してる

    • 冒険者さん
    80
    2017年06月30日 23:42 ID:qjiito9f

    >>77

    過去に竜の誰かでもあったね

    その時同様、修正入れてほしい

    • 冒険者さん
    79
    2017年06月30日 23:38 ID:bejloch1

    打属性の便利枠として使うのであればユーリエ餅なんていかがでしょう。

    撃破SP回復ありで火属性も死なない。

    • 冒険者さん
    78
    2017年06月30日 23:37 ID:lt42yb0n

    >>76

    構うなよ、構ってる時点で同類だぞ

    • 冒険者さん
    77
    2017年06月30日 23:28 ID:c0zwwwgh

    せっかくの専用モーションなのに隠してどうするんや

    • 冒険者さん
    76
    2017年06月30日 23:11 ID:khlmdwq4

    案の定シャルキチが湧いてるなw魔で分散強くても耐性多いしだからどうしたレベルなわだけど

    • 冒険者さん
    75
    2017年06月30日 23:07 ID:isn6o6v1

    >>67

    おぉ、そうなのか。面白い組み合わせにしてるのね、情報ありがとう

    • 冒険者さん
    74
    2017年06月30日 23:03 ID:fv8x1jts

    >>73

    どっせーい

    • 冒険者さん
    73
    2017年06月30日 23:02 ID:fv8x1jts

    なんだこれ

    可愛すぎかよ

    • 冒険者さん
    71
    2017年06月30日 22:37 ID:n8ll6999

    >>67

    斧オスクロルは通常、チャースマはウォルター等と同じ仕様だけどカウンターはなくてバスタースピンを通常装備してるよ

    • 冒険者さん
    70
    2017年06月30日 22:28 ID:fbbiiq31

    >>66

    装備構成にもよるやろ

    呪いだと2発以上連続で貰ったらすぐ死ぬし生き残ってもリジェネ遅いからなかなか立ち直れない

    呪いじゃなくてもアクセも石版も付けてなけりゃ6,7割カットだから普通のキャラ程度に死ねる

    呪い協力だったらバリア見ずに闇マジンにバスタースピンしても死ねる

    • 冒険者さん
    69
    2017年06月30日 22:18 ID:n1xv5z2b

    開幕召喚かっこいいけど、クエスト開始時ちょっと硬直してるんだよね

    トリプル開幕に余裕が無くて、チェスドンとかミノブが結構スレスレ

    • 冒険者さん
    68
    2017年06月30日 22:15 ID:isn6o6v1

    >>67

    まだ引けてないから憶測だけど、モーションがウォルターと同じならバスタースピンに慣れてなくてSP回収がうまくいっていないのかと。ウォルターがそうだったんですが、近接職というより中距離の射撃職って感じですかね。

    • 冒険者さん
    67
    2017年06月30日 22:06 ID:cs1hg0xx

    >>66

    一応補足しとくと王冠オスクロル自体はめっちゃ強いと思ってる。

    ただ、脳死プレイに向いてるキャラじゃないかもね、ってだけ。

    スタンドがセツナみたいな式神仕様か、ケンゾウみたいにリジェネもあったらもっと強かったと思う。

    • 冒険者さん
    66
    2017年06月30日 22:02 ID:cs1hg0xx

    呪い☆13周回中に王冠オスクロル(よく見かけたのはランク200前後)が結構な数ペロってるからなんでかなー、と観察してみた。

    ペロるにいたるまでの要因はプレイヤーごとに違うし、結局はpsの問題っちゃそうなんだけど

    ペロってる一番の原因はたぶん回復量の問題。弓のときは逃げ回れたから十分だったけど近接職にはちょっと控えめな気がする。

    加えていうと近接職と召喚スタンドの相性もそこまでよくないような……。

    sp回収のために敵に近づかざるを得ないせいで召喚スタンドへの攻撃に巻き込まれてる人が結構いる。

    • 冒険者さん
    63
    2017年06月30日 21:43 ID:oeptontm

    こういう殲滅系使うと今の協力は雷以外の打の通り自体がイマイチなのを痛感するな

    いい加減常設更新しろと

    • 冒険者さん
    59
    2017年06月30日 21:11 ID:ke5rt0lt

    レベル1のステです

    • 冒険者さん
    58
    2017年06月30日 21:10 ID:r0bn1f4z

    初クロルなんだけど、何この思い出。

    女神かよ…

    • 冒険者さん
    57
    2017年06月30日 20:55 ID:lh9nmrin

    >>35

    言うて通常攻撃フォームチェンジなんて使わないし鎌投げチャスラとバススピで十分、

    カジャもそこまで耐久低い訳でもないし武器でチャージ速度補えばかなり使いやすくなるよ。

     

    転倒で消えるとか言うクソスキルよりはマシだと思えば使いやすい方(笑)

    • 冒険者さん
    56
    2017年06月30日 20:45 ID:kgqnkglb

    なんだかんだみんなわかりやすい壊れが来て当然って思考に戻ってるんだな、デフレから

    • 冒険者さん
    55
    2017年06月30日 20:33 ID:lh9nmrin

    AS3発動中はケラウノスのデンジャラスは効かないみたいだな。(掴み関連は未検証)

    火力もユーリエ餅+アイドルエクセリアアクセで200万前後は出るし耐久面は被ダメアクセや石板で補えば

    何とかなるしモチーフ次第で本家同様便利キャラにはなるんじゃないかな?

    • 冒険者さん
    54
    2017年06月30日 20:23 ID:k5jyh0no

    >>47

    うん、揺れはもちろん見た目全般文句なし!

    SDは目尻が髪に隠れたせいか表情もより穏やかになった気がするし、色あいも鮮やかになってより綺麗になったと思う

    角も成長してるし冠もあって絢爛さを増してる

    立ち絵は甲乙付け難いくらいどっちもいいし、覚醒絵は今回の方が格段に好きだわ

    いやホント見た目的には文句の付けようないくらい魔王さま最高っすよ!

    • 冒険者さん
    53
    2017年06月30日 20:05 ID:g80sz8hs

    >>47

    とりあえずさ。

    胸の揺らめきだけでも評価してやってくれやせんかね☆可愛いカッコいいエロい!笑

    • 冒険者さん
    52
    2017年06月30日 20:02 ID:b2eruw8h

    >>22

    ヒント:キャラタイプ

    • 冒険者さん
    51
    2017年06月30日 19:46 ID:k5jyh0no

    >>47

    こちらも確かに

    最悪は言い過ぎましたっす、『微妙』に留めておきますわ

    ちょっと期待してただけにガッカリ感大きくて誇張してしもたっす、すみません

    ただ〇〇使ってればいいという意味でコメしたわけでなく、自分と同じく期待を寄せて追うかどうしようか迷ってる人達のためにもこんな感じだよって報告してるだけでおま

    • 冒険者さん
    50
    2017年06月30日 19:38 ID:k5jyh0no

    >>40

    確かにね

    拘るのはちょっとおかしいよね

    でもね…かといって他に輝ける所もないし、このヌルゲーと化した常設星15すら早くもないし脳死もできない=相対的に微妙ってことに繋がると思うわけで取り上げただけでおま

    • 冒険者さん
    49
    2017年06月30日 19:33 ID:mg43dg7g

    >>46

    まぁこんなもんかって感じ

    打の便利枠やビームキャラは最近あんまりいない当たりだとは思う

    速度とチャージ短縮と後はそのまま乗るアクションスキル強化で火力上がれば十分完成すると思うよ

    • 冒険者さん
    48
    2017年06月30日 19:29 ID:jki1oqn0

    >>40

    そもそもトリプルのソロにだけ拘ってるのがおかしいと思うんですけどね

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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