Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】王冠版オスクロル(斧)の評価とスキル コメント一覧 (13ページ目)

  • 総コメント数607
  • 最終投稿日時 2018年12月18日 12:34
    • 冒険者さん
    47
    2017年06月30日 19:28 ID:lkubog1g

    >>35

    プロ白猫民様の目はお厳しいのですね

    どうしても使い勝手最悪と言い張るのですね

    最悪ですよ最悪

    これより下は無いという意味ですよ

    使い勝手の大変よろしいユキムラでも使ってればよろしいかと

    • 冒険者さん
    46
    2017年06月30日 19:26 ID:jof1r6zp

    弱くは無いんだけど微妙だね

    この微妙さは相当優秀なモチーフが来ないとどうにもならない感じ

    召喚が足を引っ張っちゃってるのがなぁ

    どんな餅が来れば良くなるのか想像できないが

    • 冒険者さん
    45
    2017年06月30日 19:07 ID:k5jyh0no

    >>40

    最近の便利系キャラ知らないのかな?

    火力も高くない、サポも出来ない、耐久も木に書いたような制約にも近い条件余儀なくされるようじゃ、もはや使い勝手は最悪の部類ですよ

    使い勝手の面でも環境はインフレしてるって改めて気付かされる

    今更SP効率なんて制限系クエ以外気にするような時代でもないしね、逆にSP面で困るようなキャラのが少ないでしょ

    あと3面まで持つというのはそれきっとこのキャラの力じゃない

    周りが殲滅してくれてるから助かってるだけだと思うよ

    ソロやりゃ単体性能よく分かるから試してみ?

    • 冒険者さん
    44
    2017年06月30日 18:58 ID:s96ob2lh

    >>40

    ん?

    さっき一回だけトリプル行ったが3面までもったぞ

    • 冒険者さん
    43
    2017年06月30日 18:57 ID:lizf5hd0

    >>26

    確かにトリプルでソロしたら結構削られて気が付いたらいなくなってることあったけど、召喚のHP見ながら消えそうだと思ったらまた召喚すればいいし、別に召喚に時間制限あるわけじゃないからいいんじゃないかな?

    ただ、自分もまだまだ下手だから 危うい場面ばあったけど。

    • 冒険者さん
    42
    2017年06月30日 18:56 ID:cgm2yqta

    >>2

    すまんな、この責任は自由板にあると思う

    純粋な閣下ファンの皆様にはなんとお詫びしていいやら・・・

    本当に申し訳ありません

    • 冒険者さん
    41
    2017年06月30日 18:55 ID:o3e41bse

    >>40

    トリプルで3面まで持つは無い

    • 冒険者さん
    40
    2017年06月30日 18:46 ID:lkubog1g

    >>35

    これで使い勝手最悪とかおま

    カジャの耐久力がクソ高いからトリプルですら3面くらいまで持つのにおま

    SP効率もクソいいぞおま

    • 冒険者さん
    39
    2017年06月30日 18:42 ID:n8ll6999

    >>30

    みんな考えることは同じか

    移動速度バフとチャー短バフとチャースマSPR+5のレイン餅がまた出番を迎えた

    • 冒険者さん
    38
    2017年06月30日 18:34 ID:io2jcc14

    s2で楽に貼り直せる従来の召喚系の便利さを再確認

    でもクエスタート時とかはこっちのがカッコいい

    • 冒険者さん
    37
    2017年06月30日 18:30 ID:kgqnkglb

    単発火力系ウォリアーはもう結構いるから、オリジナル通り便利系で来てくれたのがありがたい

    • 冒険者さん
    36
    2017年06月30日 18:24 ID:jadapzxe

    >>30

    防御補正なしの武器なら防御600で9割カットなところ呪斧なら防御550で9割カットになるし、

    HP半減でも正月前のキャラよりは高いからまぁそこまでは困らない。

    バフとかLSで攻撃補正かけてなければ攻撃力250%→450%で白ダメ1.8倍にはなるし個人的には呪斧もアリっちゃアリかなと思う。

    モチーフは移動速度とチャー短で完全に同意。強いて言うなら属性欲しいくらい

    • 冒険者さん
    35
    2017年06月30日 18:23 ID:k5jyh0no

    被ダメカットが召喚依存なのがまずダメだね

    召喚切らしたら紙だから常時維持が必須

    常時必須なのに召喚は糞ダルい長押しスキルで攻撃もなくモーションも長い

    入力感度も相変わらず悪いままだから不発にイライラ

    万が一召喚切らそうもんなら紙の状態でその糞ダルい長押しスキル発動せにゃならん

    オリからは考えられないほど、そしてせっかくの快適フォムチェも打ち消されるほど使い勝手最悪の仕上がりになっておま

    • 冒険者さん
    34
    2017年06月30日 18:22 ID:pllbbfan

    閣下に甘えたい

    • 冒険者さん
    33
    2017年06月30日 18:13 ID:k5jyh0no

    >>29

    逆に聞きたいんだけどそれどこで使ったん?

    今やヌルゲーと化したはずのトリプルでも行ってみ?

    ゴリゴリ削られっから

    んであの乱戦の中長押し発動に追われることになるから糞ダルいよ

    • 冒険者さん
    32
    2017年06月30日 18:11 ID:c5jvsi5l

    >>22

    火力担当とかサポ担当とかそんな概念このゲームにあったっけ?

    • 冒険者さん
    31
    2017年06月30日 18:05 ID:cga08uww

    >>29

    トリプルソロだと頻繁に死ぬ

    • 冒険者さん
    30
    2017年06月30日 18:04 ID:cj3i2rad

    呪いは紙になる割に大して火力変わらんから論外だな

    スキル時間の長さと前提調整故総火力は大した事ないんで打の便利枠と言った所

    餅は移動速度とチャー短あたりで操作性を改善する方向でお願いしたい

    • 冒険者さん
    29
    2017年06月30日 18:03 ID:mnv4j24u

    >>26

    使えばわかるけど、まず死ぬような耐久力の召喚じゃないからね

    • 冒険者さん
    28
    2017年06月30日 17:57 ID:jp9zppct

    攻撃モーションはシェアハウス版シャルロットに近いってありますが、むしろ斧ウォルターと同じでしょう。チャージショットも含めて。

    • 冒険者さん
    27
    2017年06月30日 17:37 ID:dv7mcze6

    >>24

    本家よりダメ出てるね

    攻撃150%オートあるからそれくらい出ないと困るけど

    • 冒険者さん
    26
    2017年06月30日 17:33 ID:bropcaa6

    クソ微妙

    召喚は乱戦だと割とすぐ死ぬから頻繁にS3使わなくちゃならない

    乱戦時S3発動は気を使うしダルい上に不発も相変わらず儘ある

    召喚前提状態異常前提、前提条件揃えたところで微妙っていうね

    使ってても楽しくないし、わざわざこれ使う意味が無いわ

    • 冒険者さん
    25
    2017年06月30日 17:27 ID:hgvztdbl

    >>22

    シャルすらサポ担当

    • 冒険者さん
    24
    2017年06月30日 17:24 ID:mcpkrxit

    >>23

    ちなみに移動速度の為にネモ餅でやったらこのぐらいでした

    • 冒険者さん
    23
    2017年06月30日 17:18 ID:mcpkrxit

    カスタウン+極呪斧でこのぐらいの火力でるならいいかなとは思ってる

    • 冒険者さん
    22
    2017年06月30日 17:14 ID:mf1ogtk4

    >>19

    このメンツでは、彼女が火力担当でない事は明らかだろう

    • 冒険者さん
    21
    2017年06月30日 16:53 ID:qgbo4yde

    敵に辿り着く前にカジャが殲滅してるっていう。いいんだけど移動速度欲しくなるな。

    • 冒険者さん
    20
    2017年06月30日 16:51 ID:jadapzxe

    >>6

    ダウン消滅しないよ?

    • 冒険者さん
    19
    2017年06月30日 16:49 ID:cp874e6v

    火力は状態異常前提だね

    S2が弓魔王と同じ操作型だから操作感は良いから餅に期待や

    • 冒険者さん
    18
    2017年06月30日 16:44 ID:d83gsxaf

    クラウンキャラ2体以上いると画面ワチャワチャしててわけわけわからんw

    • 冒険者さん
    17
    2017年06月30日 16:37 ID:omehtvpd

    ちょっと使ってみた感想だけど、まず勝利モーションが特別だと聞いてたけど、開始前に特殊モーションとセリフで召喚にびっくりした

    シャルも引けたから使ってみたけど、そっちも開始前にモーションとセリフで召喚した状態でスタート

    性能はs2が弓とほぼ同じ長時間移動ビームでそれに属性ダメージが結構ある召喚がくっついてくる感じ

    s2に状態異常がないからs1を掛けるのが面倒かも

    弓はs3も含めたs1を全く使わないシンプルで脳死なところが好きだったからちょっと残念

    まだオスクロル現役の人も多いだろうし、本体に目新しさは無いけど、開始前と終了時のモーションにちょっと感動する

    • 冒険者さん
    16
    2017年06月30日 16:31 ID:tp6xk3ya

    >>14

    早まるな、武器がまだだ!

    • 冒険者さん
    15
    2017年06月30日 16:30 ID:cs1hg0xx

    >>14

    詳しく頼む

    • 冒険者さん
    14
    2017年06月30日 16:28 ID:jof1r6zp

    ほんの少し使っただけだけど微妙かも・・・

    • 冒険者さん
    13
    2017年06月30日 09:18 ID:j7a7wyzh

    ママ♡引けなかったら引退するわ

    • 冒険者さん
    12
    2017年06月30日 07:38 ID:rivkjpgx

    母ちゃん強そう…!ほしい!

    • 冒険者さん
    11
    2017年06月30日 00:52 ID:naxpidjr

    >>9

    ここの運営のやることだし「召喚耐性の対象ではありません!」とかやるんじゃね

    そんでしばらくしたら召喚耐性2みたいなのが出てくる

    • 冒険者さん
    10
    2017年06月29日 23:14 ID:jujr8o1c

    SD、ちっちゃい☆柄エプロンしてるように見えて、滾る

    • 冒険者さん
    9
    2017年06月29日 22:54 ID:qhui9sq8

    召喚前提の性能なんかな?

    正月の猿みたいにバフ消し地獄のステージの場合使えなくなるのが怖い

    あと召喚耐性マンも

    • 冒険者さん
    8
    2017年06月29日 22:52 ID:pfvue5f7

    後ろのやつがホラーゲームに出てきそうなビジュアルでちょっと不気味

    • 冒険者さん
    7
    2017年06月29日 22:16 ID:rr63a5xh

    >>5

    釣れますか?

    • 冒険者さん
    6
    2017年06月29日 21:27 ID:mr1on8rf

    スタンド、召喚系は見慣れてきたけれどダウン消滅のパターンはいい加減萎えてくる

    • 冒険者さん
    5
    2017年06月29日 20:43 ID:t74k68yn

    解析で召喚が敵の耐性無視攻撃って判明したぞ性格にはオスクロルは剣と同じ攻撃

    実際は本人と召喚で斧と剣二つの職持ってる

    • 冒険者さん
    4
    2017年06月29日 20:01 ID:sunp80iv

    >>3

    みんな謎のスタンド引っさげてきて戸惑うわ

    • 冒険者さん
    3
    2017年06月29日 18:57 ID:ijjbiujd

    欲しいけど後ろのヤツが怖い

    • 冒険者さん
    2
    2017年06月29日 18:24 ID:ob2zju4e

    >>1

    記念すべき1コメがこれとか涙、出ますよ

    • 冒険者さん
    1
    2017年06月29日 17:14 ID:ndxschrf

    ママ〜❤️

    はやく会いたいよ〜❤️

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ