Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】光の王アイリスのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)

  • 総コメント数738
  • 最終投稿日時 2018年08月05日 21:22
    • 冒険者さん
    228
    2017年07月16日 00:06 ID:lbj12tvm

    >>183

    ・時止め+マイト種の自爆

    ・時止め+マリオネットのビーム

    ・時止め+死へのカウントダウン

    ・時止め+サンダーデス

    どれがお好み?

    • 冒険者さん
    227
    2017年07月15日 23:55 ID:mqr3qpoj

    協力で闇の王子と一緒になるとソアラオスクロルやアイドルキャラみたいなエフェクトが出るけど何かあるの?

    • 冒険者さん
    226
    2017年07月15日 23:54 ID:nt7qvd1d

    今気が付いたけど、スキル1と2は倍率同じなんだ。

    • 冒険者さん
    225
    2017年07月15日 23:06 ID:afqpaaai

    >>223

    最初に時止め見た時と完全にコレ見た時と同じ反応だったわw

    • 冒険者さん
    224
    2017年07月15日 22:48 ID:kf8tdy9o

    クソ強いね。ってかもうこれ魔道士じゃないだろ。

    フォームチェンジといっても面影まったく残ってない。

    • 冒険者さん
    223
    2017年07月15日 22:14 ID:g5h0ipx9

    時解除の際3、2、1と控えめにカウントダウン出て敵どーんなったらめっちゃ気持ちよさそう

    せめて音タイマーとか何か分かりやすいもの欲しかったかも

    • 冒険者さん
    222
    2017年07月15日 22:01 ID:jfxljj39

    なんかコメント増やしに来ました

    • 冒険者さん
    221
    2017年07月15日 21:40 ID:omkgvio9

    今現在だと敵の体力低いから害悪でしかないけど今後見越しての時止めだろうな

    1億とか当たり前に敵の体力なったらかなり有用だしその頃には味方余裕で出してそうだけど

    • 冒険者さん
    220
    2017年07月15日 21:24 ID:orkv136w

    >>214

    なるほど、そういうことか!使いどころが難しそう、ありがとう

    • 冒険者さん
    219
    2017年07月15日 21:22 ID:iap0hk95

    >>214

    ダメージの表示が出なくなる。

    実際は通ってるので動き出したら一気に表示される。

    止まってる間は死なないのでSP回収ができる反面、死なないので次の敵が沸かない=進めない。

    • 冒険者さん
    218
    2017年07月15日 21:17 ID:afmjq1y5

    >>214

    攻撃が入らないんじゃなくて、時止め中はダメージが発生しない

    そして時が動き出すとそれまで受けたはずの本来のダメージがまとめて入る

    なので、特定の敵を倒すと柵が下がるとかのギミックがある場合は無駄に時間を食う事になる

    • 冒険者さん
    217
    2017年07月15日 21:09 ID:orkv136w

    >>214

    ん?敵が堅くなっちゃうとか?

    • 冒険者さん
    216
    2017年07月15日 21:06 ID:iap0hk95

    >>215

    マジレスすると、ナーガバリア時と城ビームタメ時とか止まると困るし、そういうボスはむしろ効かない方がいいかなぁって気はする。

    • 冒険者さん
    215
    2017年07月15日 20:33 ID:inlzumab

    闇の王…止まらない

    アデル…止まらない

    ナーガ(ウィユ)…止まらない

    城(ドゥドゥ)…止まらない

     

    おい始祖のルーン全然闇に効かないじゃないか

    • 冒険者さん
    214
    2017年07月15日 20:27 ID:adoohzr8

    >>210

    攻撃入らなくするスキルなんて意味ないでしょ まぁ次の敵が湧かなくなる時点で似たようなものだけど

    • 冒険者さん
    213
    2017年07月15日 20:23 ID:ch4ljum8

    >>207

    信じてんじゃねえよ

    • 冒険者さん
    212
    2017年07月15日 19:57 ID:nozlba4r

    >>159

    会話になってない(笑)

    • 冒険者さん
    211
    2017年07月15日 19:57 ID:eqpby1kd

    >>207

    これで武器ASに精神統一があれば完全体だったが・・・・・まあ、ないか

    • 冒険者さん
    210
    2017年07月15日 19:40 ID:orkv136w

    時止めたら攻撃入らないの?持ってないから教えて

    • 冒険者さん
    209
    2017年07月15日 19:33 ID:j5nqbebo

    王冠キャラみたいに開始時S3発動ボーナスでもあれば、時止め効果で協力で邪魔者扱いされることは多少減るんじゃなかろうか

    少なくとも開幕時止めで敵が固まっていきなり足止めされるなんてことはなくなるでしょ?

    まあ光の王モード強いから無理なんだろうけどさ

    • 冒険者さん
    208
    2017年07月15日 19:00 ID:gb3dryb4

    もうやめて!マンティコアのライフは0よ

    • 冒険者さん
    207
    2017年07月15日 18:45 ID:i3e3gqlj

    >>201

    もう解析の結果でてるけど

    ヒット数アクションスキル強化MAX50%

    HP90以上で消費SPマイナス30・通常攻30%

    撃破SP回復

    スキル攻撃、防御、攻撃速度60秒50%アップを味方に付与

    自身光属性100%

    • 冒険者さん
    206
    2017年07月15日 18:42 ID:teo7akbx

    モチーフ無しの今現在なら、ルカ持ちがそこそこ強いな

    精神統一、sp回収up、攻速upがひと手間は嬉しい

    アサルトチェインと相性がいいのもgood

    • 冒険者さん
    205
    2017年07月15日 18:37 ID:tcmonvoj

    >>182

    攻撃速度は50%だけだぞw

    • 冒険者さん
    204
    2017年07月15日 18:28 ID:sc1m4k5g

    >>159

    なるほど、 それが光の王モードか。。

    餅でそのモードになれれば、コンプガチャになるからないだろうな。。 うーん てっきりあの強さだと思って喜んでたわ。。

    • 冒険者さん
    203
    2017年07月15日 18:11 ID:k6hgosqs

    >>183

    どっかのアレキサンダーみたいに

    時間停止からの自機狙いのコンボ

    来るかもな…

    • 冒険者さん
    202
    2017年07月15日 18:10 ID:k6hgosqs

    >>185

    結晶ついたままのティアマトも

    プロエリウムとかも止まると思ったら

    城とかマリオとか止まらなかったり

    基準がいまいちわからんね

    • 冒険者さん
    201
    2017年07月15日 18:01 ID:km5vd7f1

    完結し過ぎててモチーフどうなるか想像できんな

    個人的にあったら嬉しいのは

    撃破SP回復、SP消費-、会心ダメUP、攻撃速度

    現状やり過ぎで呪いで何の問題もないからどうなることやら

    • 冒険者さん
    200
    2017年07月15日 17:24 ID:inlzumab

    >>196

    止まれば踏める

    • 冒険者さん
    199
    2017年07月15日 17:23 ID:nhdmu8nb

    >>184

    パルメの時みたいに10連最後☆5確定とかやるかもな

    • 冒険者さん
    198
    2017年07月15日 17:10 ID:cuxiv200

    >>183

    • 冒険者さん
    197
    2017年07月15日 17:08 ID:lsmh3b45

    >>185

    まあむしろ止まらないほうが有難いまであるけどな…

    • 冒険者さん
    196
    2017年07月15日 17:04 ID:es53nf1d

    >>176

    スイッチ踏めたっけ?

    • 冒険者さん
    195
    2017年07月15日 17:00 ID:naxpidjr

    >>190

    白猫は特に操作不可能になる状態異常が多い&連打されるよな

    凍結や粘着なんて協力だと殆ど解除不能みたいなもんだし

    • 冒険者さん
    194
    2017年07月15日 16:53 ID:l5s1df1j

    >>181

    わざわざ敵居ない場所にこそこそ移動して発動させるのほんと悲しくなるからなんとかして欲しいわ

    • 冒険者さん
    193
    2017年07月15日 16:51 ID:l5s1df1j

    >>182

    ・AS

    残りSPが多いほど移動速度とアクションスキル強化(最大50%)

    ターゲット距離延長

    通常攻撃のSP回復量+3

    ・スキル

    状態異常バリア 3回 60秒

    攻撃速度UP 50% 60秒

    • 冒険者さん
    192
    2017年07月15日 16:47 ID:gh84wot3

    ライトシールドってアマバリと同じ?

    なんかすげー硬い気がするんだけど

    被ダメ減後の数値になってる?

    • 冒険者さん
    191
    2017年07月15日 16:45 ID:adoohzr8

    >>181

    隅っこで羽ばたくしかないね

    • 冒険者さん
    190
    2017年07月15日 16:27 ID:rra8ik70

    >>183

    どのゲームでも操作不可能になる状態異常ってあんまり面白い要素じゃないよね

    タップ連打で解除の粘着とかはいいけど麻痺とか見てることしか出来ないし

    • 冒険者さん
    189
    2017年07月15日 16:18 ID:gh84wot3

    >>183

    即死回避で耐えられそう

    • 冒険者さん
    188
    2017年07月15日 16:14 ID:pp31nsoq

    >>182

    回収速いといってもやっぱり消費が重いからSP周り快適にするのがいいな

    • 冒険者さん
    187
    2017年07月15日 16:10 ID:m91xy7hw

    >>183

    時止められても光の王はS2発動操作だけは出来てSPあれば時止め返し出来ます

    • 冒険者さん
    186
    2017年07月15日 16:06 ID:d3v4tpu3

    >>183

    ね、この系列の強化って後々相手も使ってくるパターン多いよね

    • 冒険者さん
    185
    2017年07月15日 16:05 ID:inlzumab

    時止めでカラミティデュラハンが止まらないという驚愕の事実

    そんな大物だっけお前

    • 冒険者さん
    184
    2017年07月15日 16:00 ID:j7rmzbjt

    >>182

    ゼロクロ武器ガチャってアイリス餅とフォースターの魔武器だけいき5ピックアップされて終わるのかね?

    そうだとしたらアイリス餅は相当な目玉性能にしなきゃいけないよな…!

    • 冒険者さん
    183
    2017年07月15日 15:59 ID:h1n8jju9

    プロバリやシンフォみたく敵も時止め使うようになったらヤバすぎじゃん

    • 冒険者さん
    182
    2017年07月15日 15:57 ID:d5uaang1

    餅どんなのが来るんだろうなぁ

    現時点で

    攻防会+100%

    攻速、移速+100%

    被ダメ-50%

    AS+50%、スキルダメ+50%、通常ダメ+50%、光属性+200%

    のステ上昇もってるから

    中途半端なステ上昇は付いても意味ないよな

    • 冒険者さん
    181
    2017年07月15日 15:42 ID:q0qgiuwy

    時止めが邪魔すぎる・・・

    協力ではもちろんソロでも時止め効果邪魔だわ

    光の王バフを普通のS2につけてくれ

    • 冒険者さん
    180
    2017年07月15日 15:00 ID:rqvkt81d

    二の腕の悩みと山菜取りのスキルのくだりがよくわからん

    • 冒険者さん
    179
    2017年07月15日 14:57 ID:f4bpeinr

    倒しても次がわかないとかは時止めであることを考えると仕方がないかなーとは思う

      

    でもHP表示消すのは意味わからん

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ