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【白猫】ウェンディ(フェアリーテイル)のクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数327
  • 最終投稿日時 2018年02月15日 10:07
    • 冒険者さん
    167
    2017年08月12日 19:11 ID:dan52mxk

    >>138

    比べるならルカだろうな完全にルカ死んだし

    • 冒険者さん
    166
    2017年08月12日 19:08 ID:dan52mxk

    >>155

    とりあえず光の王持ってないことはわかったw

    • 冒険者さん
    165
    2017年08月12日 18:31 ID:k4j4cv2z

    >>163

    腰まわりは真島版アイリスよりエロいぞ

    • 冒険者さん
    164
    2017年08月12日 18:27 ID:saqqgfv6

    >>163

    イイんです!!くぅ~(*´∀`)b

    • 冒険者さん
    163
    2017年08月12日 18:20 ID:k86zdchn

    胸ちっちゃいけどお前らいいの?

    • 冒険者さん
    162
    2017年08月12日 17:59 ID:fr6ndrfe

    原作知らないけどかわいい

    • 冒険者さん
    161
    2017年08月12日 17:48 ID:dt6gkjbr

    >>155

    書くとか間違えました、枝主ごめん

    • 冒険者さん
    160
    2017年08月12日 17:48 ID:n4bi3rvl

    >>152

    持ってる持ってないは運だからしゃーない

    キャラけなして何がしたいのか不明

    そもそもアイリスじゃなくて光の王なのにね

    頭コロプラな人は煽ってないで病院へどうぞ

    頭のね

    • 冒険者さん
    159
    2017年08月12日 17:47 ID:dt6gkjbr

    >>155

    ウェンディは1居ればいいキャラ、協力に1居れば誰も死なせないしほんとに早く終わる。

    つっても簡単な協力ならアイリスのほうが早いけどね、S2で突っ走るだけだし。

    両方使い分けだね。

    サポート好きじゃない人なら宝の持ち腐れだから引く必要ないよ。

    • 冒険者さん
    158
    2017年08月12日 17:04 ID:c9uc4wf9

    協力で求められるのは間違いなく最高バフ撒きステダウン回復できるウェンディ

    協力ゲストでくるアイリスは9割が時止め迷惑でsp回復しない地雷だから信用0

    • 冒険者さん
    157
    2017年08月12日 17:02 ID:r5qqc9bi

    >>78

    絵合わせってコンプガチャの別称だぞ

    複数種有料要素の絵(符号、文字)を合わせられることは問題ではなく、別の景品をもらえて初めてコンプガチャ

    例えば合体させたら真ん中にお父さんがいる絵が見られるようになったらコンプガチャだと思う

    • 冒険者さん
    156
    2017年08月12日 16:46 ID:r5qqc9bi

    呪杖S3で案山子ワンパンできて草

    自分でダメ出せるサポーター

    サポートもできるアタッカー

    どっちも高水準なんだよなぁ

    • 冒険者さん
    155
    2017年08月12日 15:41 ID:skqdyk46

    >>140

    光の王と比べられるって相当強いんだな

    • 冒険者さん
    154
    2017年08月12日 15:17 ID:do2ryf1o

    >>152

    ID変えてまで長文書き込む必要なくね?

    強い 定義が分からないけど、王子や王よりサポート性能高い分強い と感じるよ。

    火力凄い=強い とは思ってないからね。

    • 冒険者さん
    153
    2017年08月12日 14:53 ID:p95wfho5

    かわいい

    • 冒険者さん
    152
    2017年08月12日 14:32 ID:apumj1gv

    >>140

    案の定僻み厨が湧いてワロタ

    ウェンディの話なのにここで語るなとかどれだけナイリス多いねんww

    キャラ眺めるだけならPCアドベンチャーやってれば?

    アクションゲームやってるんだから性能を重きに考えるだろ普通

    それで性能を語るには比較対象あった方がいいに決まってるし

    ナイリスは書き込まないで、マジ邪魔

    • 冒険者さん
    151
    2017年08月12日 14:22 ID:s9uziyyx

    >>144

    なんだかんだでサポート特化と特攻撒きは長生きする

    • 冒険者さん
    150
    2017年08月12日 13:42 ID:spucxv2p

    >>140

    キャラの性能を比較したいならここじゃなくて質問なり性能議論へどうぞ

    ここはウィンディのページで性能比較するページではありません

    • 冒険者さん
    149
    2017年08月12日 13:40 ID:sges1aio

    >>140

    光の王安定

    上でも言われてる通り一応こっちの方が早い場面があるけどそこまでの差じゃない

    性能目当てで光の王持ってるならいらない

    サポート性能もあるとはいえあっちはSP回復に普通にヒーラーとしても立ち回れる(まあ自己完結環境ならHP回復はいらんが)しこっちは自身の回復すら遅い

    被弾しない自信があるならこっちの方がいいんじゃね程度

    • 冒険者さん
    148
    2017年08月12日 13:37 ID:f37ildoy

    >>140

    両方持ってるけどケースバイケースかな

    同じキャラばかり使ってると飽きるし状況に応じて使い分ければいい

    それができんのなら引退を進めるよう

    • 冒険者さん
    147
    2017年08月12日 13:29 ID:hqu2qou8

    キャラdisうぜえ

    • 冒険者さん
    146
    2017年08月12日 13:27 ID:hqu2qou8

    12歳の体型じゃないな

    小学校中学年ぐらいか

    • 冒険者さん
    145
    2017年08月12日 13:04 ID:k74lmwcw

    >>140

    強い弱いてどういう基準なのか分からんけどテトラを強いと思うなら強いんじゃね?

    一応常設☆15の4つの合計クリアタイムはウェンディ>アイリス

    ウェンディのs2の良さはスキル出が早く時間が短いことだからアイリスより速い

    ただ多段できないとヒット数が5くらい変わってダメ量が6割はかわるから先ずはそこから

    • 冒険者さん
    144
    2017年08月12日 12:40 ID:ee7f6xze

    強い弱いは置いて、今回のコラボで1番長く使えるキャラはこの娘だと思う。

    • 冒険者さん
    143
    2017年08月12日 12:38 ID:k86zdchn

    >>128

    お前は勇者やってろ

    • 冒険者さん
    142
    2017年08月12日 12:19 ID:tjb160q3

    >>140

    強い弱い聞いて引く引かない決めるくらいなら引く必要なくね?

    しかも、聞いておいて片方持ちは意見いらないとかスキルと紹介動画ちょっと見ればどういったキャラか分かるだろ...

     

    サポート重視キャラと攻撃特化キャラを比較にしてる時点で可笑しいと気づけ。一言言えば魔ルカと同サポートと言えば分かるだろ。

    • 冒険者さん
    141
    2017年08月12日 12:08 ID:i688hhdy

    >>140

    • 冒険者さん
    140
    2017年08月12日 11:55 ID:b7i67fpk

    王アイリスより強いなら引くけど?

    両方持ってる人意見聞かせて下さいませ。

    あ、片方持ちは書き込まないでね。「ボクの当たったキャラが最強なんだい!他は認めないぞ!」君の意見はいりませんので悪しからず。

    • 冒険者さん
    139
    2017年08月12日 11:46 ID:m3oyvpm9

    >>138

    ウェンディ推したい気持ちは分かるがあらゆる点でアイリスに軍配がある。

    高耐久にロックオン操作可能ビームの殲滅力が違いすぎるよ。

    ウェンディももう少し耐久あればなぁと…

    でも、比べるのはアイリスではなくルカやイロメロとも思う。

    • 冒険者さん
    138
    2017年08月12日 11:36 ID:mi6kej30

    >>134

    ナイリスさんは引いといた方がいいかもね?

    でもね、強さを比べたらもうどうしようもない開きがあるのも事実だよ

    両方持ってて言ってるなら頭おかしいレベルだからww

    • 冒険者さん
    137
    2017年08月12日 10:36 ID:bowuuvgu

    >>134

    アイリスは自分で使う分にはいいけど、他人が持ってくると時止め率が高いから

    絶対時を止めないウェンディだとそれだけで安心できる

    次の協力でアイリスが少しでも減ってくれると助かるんだが

    • 冒険者さん
    136
    2017年08月12日 09:59 ID:lq8wmwvp

    >>132

    覚醒絵

    • 冒険者さん
    135
    2017年08月12日 09:55 ID:pt9ho49q

    >>134

    • 冒険者さん
    134
    2017年08月12日 09:55 ID:pt9ho49q

    極呪で楽に運用出来るしステータスダウン回復と強力なバフも撒けるから時止め邪魔イリスより重宝されるな

    • 冒険者さん
    133
    2017年08月12日 09:32 ID:lq8wmwvp

    >>132

    このケツは当てなきゃ見れないから当てとく価値はある

    • 冒険者さん
    132
    2017年08月12日 09:18 ID:lq8wmwvp

    • 冒険者さん
    131
    2017年08月12日 09:15 ID:k74lmwcw

    >>130

    ああ撲滅?か撲滅て目新しいなw

    • 冒険者さん
    130
    2017年08月12日 09:13 ID:k74lmwcw

    >>129

    ナイコロ15を1分きるキャラが殲滅ビミョーて・・・リンプイ餅はあかんでしょ

    • 冒険者さん
    129
    2017年08月12日 08:52 ID:tkbx8fjd

    ナイコロ15をソロった感想

    餅はSP回収と防御面強化でリンプイ餅

    4凸石板装備無し

    まあサポートなんで火力は仕方ないとしても、なかなかの火力出てるね

    撲滅力が微妙なんであの様な乱戦にはやはりあまり向いていないようだ

    S1で移動諸々アップさせながらS2で攻撃しながら逃げる感じが使い易かったと思うS2使いながら敵の後ろに回れるんでデンジャラス回避できるのが良かった

    • 冒険者さん
    128
    2017年08月12日 05:48 ID:iqqds3ym

    なんか使ってて飽きるな

    • 冒険者さん
    127
    2017年08月12日 05:19 ID:of7iim8o

    >>121

    連レスすまん

    アリエッタは通常攻撃最後まで出せば一応精神統一したか

    実用的ではなかったけどね

    • 冒険者さん
    126
    2017年08月12日 05:16 ID:of7iim8o

    >>121

    神気前アリエッタみたいに精神統一で200パーセントつくのに精神統一に対してのフォロー一切無かったのはクソだったと思うけどねえ

    ウェンディはそこまでクソというほどクソでは無いと思うんだけど、まあ意見は色々あるよねえ・・・

    • 冒険者さん
    125
    2017年08月12日 05:12 ID:of7iim8o

    >>121

    クソってほどかねえ?

    脳死ぶっぱしたいならそうかもしれんな〜

    • 冒険者さん
    124
    2017年08月12日 01:17 ID:skqdyk46

    s2の竜巻2段目、結構簡単に多段できていいね

    3段目の多段はかなり技量が要りそうだ

    • 冒険者さん
    123
    2017年08月12日 00:56 ID:b43e0x7b

    >>121

    武器スキルに精神統一付与が付くかもよってことが言いたい?

    だから何?可能性としては過去武器見りゃそんなの十分想定内

    その上で糞って言ってる、本体スキル撃つ前にいちいち武器スキル挟むとか糞でしかない

    精神統一依存の餅にするなら本体に何かしら精神統一補助ねーと餅の意味薄過ぎるわ

    • 冒険者さん
    122
    2017年08月11日 21:57 ID:fgpc98x0

    >>103

    そういう場合大体武器スキルでできるんじゃない面倒だけど

    • 冒険者さん
    121
    2017年08月11日 21:56 ID:of7iim8o

    >>107

    武器スキルがルカ餅みたいになる可能性あるのによく決めつけられるのう

    感情的になりすぎだろ〜

    • 冒険者さん
    120
    2017年08月11日 21:22 ID:ethr6v2i

    >>107

    アイリスを強くしないため程度にしか考えてなさそう

    • 冒険者さん
    119
    2017年08月11日 19:48 ID:qe5zjdqj

    >>111

    特殊演出のあるキャラも増えてきたしそろそろカメラ切り替えのオンオフ機能欲しいね

    • 冒険者さん
    118
    2017年08月11日 18:19 ID:fnfhb4ei

    >>117

    おまけ

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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