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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】てっぺんバトルBURST!攻略 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数294
  • 最終投稿日時 2017年08月31日 08:36
    • 冒険者さん
    134
    2017年08月26日 05:54 ID:inajkde0

    >>118

    こんなもん、どう見たってそう言わせてPvP要素を導入するための下地作りだぞ。

    • 冒険者さん
    133
    2017年08月26日 05:38 ID:t389hg5h

    >>97

    一定のライン以上は早くならないから手加減する必要ないぞ

    • 冒険者さん
    132
    2017年08月26日 05:16 ID:cusd61ow

    すごいねこれ

    プレイヤーが得する要素が一切無い

    不評だった魔タワーから周回数増やして報酬渋って頑張る程ポイント稼ぎにくくしてタウンまで取り上げて、と

    本当に何一つ良いと思える点が無いイベントって初めてだよ

    • 冒険者さん
    131
    2017年08月26日 05:02 ID:ggd8w7ph

    >>130

    そもそも公平のために平均クリアタイムの競争にしたんじゃないのかと

    まあ個人的には協力バトルに持ち込まれない限りどうでもいいけど

    • 冒険者さん
    130
    2017年08月26日 04:58 ID:qf3vr09z

    公平を期してとわざわざ書いたのが馬鹿すぎる

    せめてこのバカな一文がなければみんなアホくさと思いつつもただの制限の1つとして受け入れただろうに

    全く公平になってないどころか持ち物検査加速してるだけで草生えるわ

    公平てどの辺が公平なのか運営の見解を知りたい

    • 冒険者さん
    129
    2017年08月26日 04:26 ID:naxpidjr

    >>86

    キャラがハイパーインフレ起こしてて継続プレイの意味が薄れてんのに

    タウンまで否定したらもうリセマラでいいじゃんと

    • 冒険者さん
    128
    2017年08月26日 03:28 ID:naxpidjr

    圧倒的トップなのに自分の周りで素振りしてる影だらけで茶番感凄い

    • 冒険者さん
    127
    2017年08月26日 03:19 ID:knrf7t82

    ゴールドが旨い

    • 冒険者さん
    126
    2017年08月26日 03:15 ID:tuh7p0f5

    >>122

    仮になにかしらメリットがあったとしても、11万達成後から数えてMAXまでの必要周回数が165回ともなると相当殊勝で奇特な白猫プレイヤーのみしかやらないと思う

    • 冒険者さん
    125
    2017年08月26日 03:10 ID:naxpidjr

    >>98

    数少ない継続課金要素なのにな

    そろそろイベ専用倍書とか出すのかもな

    • 冒険者さん
    124
    2017年08月26日 02:57 ID:llh6msyo

    ただただつまらん

    画面に映るすべての順位表示が邪魔

    • 冒険者さん
    123
    2017年08月26日 02:54 ID:larv0n3z

    >>105

    中間管理職脳なんだよなぁ

    • 冒険者さん
    122
    2017年08月26日 02:49 ID:j5nqbebo

    無意味に見える最高称号もしっかり取っておかないと実装予定の図鑑機能とやらで報酬がもらえなかったりするんだろうな

    称号図鑑とかありそう

    • 冒険者さん
    121
    2017年08月26日 02:24 ID:tuh7p0f5

    >>87

    復刻可能キャラのお試しクエを兼ねて好きなキャラを編成して使えるんだったらプラスに働いたと思うんだけどね

    使ったことないキャラに触れる機会があれば次復刻したとき狙おうかなともなるだろうし

    どういうメリットがあると考えてタウン補正無しにしたのか本当にわからない

    • 冒険者さん
    120
    2017年08月26日 02:15 ID:km5vd7f1

    >>70

    普通の方にはハリエットいるのか

    こんなイベントの為にわざわざ引く人なんかいねぇだろうけど

    • 冒険者さん
    119
    2017年08月26日 02:08 ID:mtkkwdmp

    >>103

    公平とか馬鹿みたいな建前を公式が謳ったからじゃね

    もともと競う相手は自分のタイムが上がりゃゴーストのタイムが上がる仕様だしタウンマもタウンカスもランキングに関しては条件同じ

    単にタウン上げたユーザーがタウンカスと同じ周回時間を強要されるアクティブ稼ぎだろ

    火に油注いだツイートが原因

    • 冒険者さん
    118
    2017年08月26日 02:03 ID:tbij52tp

    こんなもん実装するくらいならPvPとかやってくれた方が1万倍マシ

    • 冒険者さん
    117
    2017年08月26日 02:01 ID:g6ljw3k9

    >>87

    タウン無効でもありなのはキャラ指定+周回なしの場合だと思うんだけどねえ

    なんかズレてるわ、ここの運営

    • 冒険者さん
    116
    2017年08月26日 01:57 ID:naxpidjr

    >>52

    そもそもウケたのか?

    • 冒険者さん
    115
    2017年08月26日 01:56 ID:naxpidjr

    >>61

    もうおとなしく最新ガチャキャラでも載せとけばいいのにな

    誰も使ってない・使えないストーリーキャラとか嫌味にしかなってない

    • 冒険者さん
    114
    2017年08月26日 01:52 ID:naxpidjr

    >>92

    嫌味だろ

    タウンだけ縛って公平とか笑かすわ

    • 冒険者さん
    113
    2017年08月26日 01:47 ID:m27fqsfl

    >>70

    ハリエットだったw

    • 冒険者さん
    112
    2017年08月26日 01:44 ID:m27fqsfl

    >>70

    コリン、ハリエッタ、イシュプール

    コラボのナツ

    4人じゃない

    • 冒険者さん
    111
    2017年08月26日 01:00 ID:lgwcd052

    >>38

    かよやんけよ

    の語尾を見ると恥ずかしくなるわ

    何ちゃいでちゅかね

    • 冒険者さん
    110
    2017年08月26日 00:58 ID:tg7t7dmj

    psない&キャラないの二重苦でラストの被ダメサブミはホントしんどかった。

    にしても、純粋にps競うわけでも、全ユーザーのタイムレコードを競うわけでもなく

    これは一体どこの誰が望んだ白猫だったんや……。

    • 冒険者さん
    109
    2017年08月26日 00:25 ID:lhlmu56m

    >>92

    最近始めたというほどでもないが、拳斧いなくてフォースター縛り状態だわ。不思議と簡単だが。

    • 冒険者さん
    108
    2017年08月26日 00:20 ID:lhlmu56m

    >>89

    最初のマップだけでもガッツリやれば最終進化まで行けると思うので、呪い取るより簡単。間違いなく役に立ってくれるので、取っておいた方がいい。

    • 冒険者さん
    107
    2017年08月26日 00:19 ID:poakagyu

    >>103

    それな

    • 冒険者さん
    106
    2017年08月26日 00:17 ID:cp86sqxq

    >>105

    ルカ脳かよwww

    • 冒険者さん
    105
    2017年08月26日 00:14 ID:poakagyu

    >>102

    「レイン君」を見ると、頭の中では「レインく〜ん」なってしまうな。

    • 冒険者さん
    104
    2017年08月26日 00:07 ID:a9ft1l3m

    >>92

    入れ替え乱発でキャラすら手に入らないんですが…

    エクセ辺りからやってるからいいけど

    入れ換え乱発辺りから始めた奴らは辛いやろ…

    • 冒険者さん
    103
    2017年08月26日 00:07 ID:sa4b8fas

    別にタウンの有無で難易度変わるようなクエじゃないしどうでもいい

    • 冒険者さん
    102
    2017年08月26日 00:06 ID:cp86sqxq

    ひと通りサブミ込みで終わらせてあとはポイント稼ぐだけだが、最後のステージのボス面はまさに嫌がらせかよってレベルやな

    散々嫌われてた青蟹2体にミノブにメタルガイコツにオマケの緑マンドラ

    難易度云々より嫌がらせ要素の方がデカイわwww

    レイン君居て良かったわほんま

    • 冒険者さん
    101
    2017年08月25日 23:58 ID:jjigiae1

    いくらなんでも糞ゲー

    • 冒険者さん
    100
    2017年08月25日 23:57 ID:tkdqzc4l

    散々不評だった競争要素に加えタウン無効って・・・

    運営がなにしたいのかさっぱり分からん・・・

    いやそれよりもこの先もタウン無効とかって制限がくるかもと思うと・・・やべぇな

    • 冒険者さん
    99
    2017年08月25日 23:45 ID:h3jdclvg

    >>90

    good押しとくけど既出だからなわざわざスレ立てんなよ

    • 冒険者さん
    98
    2017年08月25日 23:42 ID:ddg0tc3x

    ほぼ毎日のようにルーレットで巻物もらうわりに、最近巻物の影響受けないポイント制のイベ多くないですか?(;´Д`)

    • 冒険者さん
    97
    2017年08月25日 23:41 ID:hk19goly

    ホントこの手加減して順位を調整するシステム誰得なんだろうな

    • 冒険者さん
    96
    2017年08月25日 23:41 ID:r2walitu

    >>88

    別に水打がいなくても適当に拳で殴るか、ハンマーでローリングするか、離れてスキルを打てばすぐ倒せるよ。

    英雄シャル、ユッカ、イロメロ、ゴン、ハリエット、アシャクァトルあたりなら誰でも

    • 冒険者さん
    95
    2017年08月25日 23:38 ID:jlw5k6i6

    >>87

    協力ならまだしもソロクエではね…競争要素も薄い本クエでは別に全員同じラインに立たせる必要もないし、単にキャラが弱体化してるだけ。

    そもそも公平とか言ってる割に、結局金払ってる人らは所持キャラEXルーン武器とかで格差はあるわけだし、皆言ってるとおりキャラごとまるっと用意してしまえばよかった。

    長く続けてる人ほどキャラが大きく弱体化するという、別に新規さんも全く得しない誰得の謎縛りでしかない。

    • 冒険者さん
    94
    2017年08月25日 23:35 ID:b6zs3cke

    >>89

    とっておくに越したことはないとは思うが、今いるキャラで苦しいならあえて今とることはないとも思う。

    これに限らず配布の全てに言えることだと思うけど。

    • 冒険者さん
    93
    2017年08月25日 23:32 ID:b6zs3cke

    移動型、設置型、召喚型、が便利かな?

    引きっぱなしだったハリエットと使う機会がなかった神気キワムがありがたい。

    • 冒険者さん
    92
    2017年08月25日 23:32 ID:n7km0v3l

    >>90

    課金スマホゲームに何言ってんだお前

    寝言は寝て言え

    • 冒険者さん
    91
    2017年08月25日 23:26 ID:jlw5k6i6

    >>82

    持ち物検査を通過できる人はお金払ってる人(豪運の持ち主以外)なんだから、優遇されて当たり前じゃないの。

    「持ち物検査ガー」って騒いでる人達って、1円も払ってない人と5000円払った人と50000円払った人を全員平等に扱ってほしいってこと?

    そんなの商売にならないだろ…。

    • 冒険者さん
    90
    2017年08月25日 23:20 ID:gqzd2due

    公平を期すならキャラクターも同じにしてください。

    • 冒険者さん
    89
    2017年08月25日 23:15 ID:i60twurt

    結局武器は取った方がいいですか

    優しい人教えてください

    • 冒険者さん
    88
    2017年08月25日 23:12 ID:s2ghalke

    強水属性ダメの打が居ないんで白マンがほんとウザいね

    ノア引けなかったしユーリエ先生も引けなかったしな…

    何処が公平なんだよ…結局は持ち物検査じゃねぇか!

    • 冒険者さん
    87
    2017年08月25日 23:09 ID:tuh7p0f5

    このイベタウン無効にする必要性皆無な気がする

    自分に近いタイムの人がゴーストで選ばれるわけだし上級者は上級者で戦えばいい話だし。初心者やキャラいない人は自分のクリアできるステージで周回すればすむ話。

    タウン補正ありの場合タウン補正ありきの敵調整は必要にはなるけど、わざわざ古参の優位性であるタウンを否定して悪評振り撒くくらいならいつもと同じでいいと思うんだけど。

    • 冒険者さん
    86
    2017年08月25日 22:55 ID:d21kr2h5

    ガチャとタウン育成ゲームだったよな。

    タウン制限は禁じ手だぞ。 

    ユーザの信頼、未来への期待を失い、ユーザ離れは加速する。

    • 冒険者さん
    85
    2017年08月25日 22:49 ID:larv0n3z

    >>84

    と思ったら1分21秒台が4人も出た

    1分10秒きった辺りででてくるのかな?

    どっちにしても今までのタワーと違って自分のタイムより早いゴースト出てこない気がする

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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