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【白猫】機響ミク(アーチャー)とみんなの評価 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数229
  • 最終投稿日時 2019年03月10日 23:10
    • 冒険者さん
    69
    2017年09月01日 04:50 ID:anh3cvrs

    >>65

    あの発言は白猫7不思議の中でも最大の謎と言われる1つだから…

    ちな他の6つはシラネ

    • 冒険者さん
    68
    2017年09月01日 03:45 ID:ldhakys1

    タツキチはSPを持って来い。

    • 冒険者さん
    67
    2017年09月01日 03:40 ID:jlceszv7

    何故だか複数の案山子に当てると不安底だが火力が増えるな。

    5つくらいの案山子に当たっているのに4000万とか6000万。

    ぞばフジムラ魔王に比べてSP回収が苦だからあまり使わないだろうけどそこまで叩く程でもない気がしてきた。

    • 冒険者さん
    66
    2017年09月01日 03:24 ID:moboymnn

    カスミ餅でチャージ短縮しきれば使用感はなかなか快適だったのでモチーフはその方向でくるかもしれない

    アクションスキル強化がないので属性の伸び代はある

    タツキチはクラゲと違い与ダメ依存なのでスロースターターといわけではないが維持はやはり手間

    場所を選べば使える感じになりそうだが性能格差といい延長15秒前提商法といいなぜこうも嫌がらせに積極的なのか理解に苦しむ

    • 冒険者さん
    65
    2017年09月01日 02:42 ID:kpph8ttl

    1体1体に高い完成度が求められてるので別枠は厳しい

    とか言っておいて出て来る入れ替えがこれすか

    • 冒険者さん
    64
    2017年09月01日 01:56 ID:m5zxpsng

    フラン魔王ガトリンに慣れてるとソロじゃSP回収怠くて使う気にもなれん

    餅にヒット数でSP回復でも来たらかなりマシになるんかこれ?

    • 冒険者さん
    63
    2017年09月01日 00:58 ID:aqjsb39s

    ほんと使えば使うほど残念性能すぎて困る、せめてもうちょい均衡させてくれよと…いやもうホントに

    そもそも今回のミクイベントが難易度関係なく徹頭徹尾「初音ミク」一人のミッション項目があるせいで

    新キャラ手に入れてもイベント内で使う機会がまるで持てないの制作陣が池沼すぎて頭が痛くなる

    • 冒険者さん
    62
    2017年09月01日 00:41 ID:anh3cvrs

    >>58

    最近の延長15秒武器は強化効果45秒に対してCT60秒縛りのあるキャラ用じゃない?

    タツキチは双剣ノアのくらげさんタイプ

    そしてくらげさんは30秒に対して餅で延長10秒の計40秒

    つまり既に45秒あるタツキチに延長餅は来ないと予想

    • 冒険者さん
    61
    2017年09月01日 00:29 ID:gukmbmz8

    唯一これだけでたから使ったけどかなり微妙で残念

    火力やモーション的に弓ヴィヴィの下位互換やろ 餅で強くもならなそうだし

    ミク10周年なのにあからさまな当たりと外れ作るとか祝う気ないだろ運営

    • 冒険者さん
    60
    2017年09月01日 00:22 ID:piwm9pry

    タツキチの成長と成長度合いで威力変化は絶対いらなかっただろ…

    それかせめてヒット数でSP回復があれば…

    • 冒険者さん
    59
    2017年09月01日 00:18 ID:lkjggsfm

    >>36

    おいスレ主よグッド押してやったぞ。さっさと1000万クラスぽんぽん出してる画像貼れよ

    • 冒険者さん
    58
    2017年08月31日 23:34 ID:jne8oh8x

    SP回収とかの欠点を餅で補ってほしいのに、今流行りの45秒なタツキチよ

    こりゃ餅のオートは1枠が強化スキル+15秒確定かね……

    • 冒険者さん
    57
    2017年08月31日 23:31 ID:km5vd7f1

    >>51

    試したら確かに1000万超えの数値出る時あるね

    本来球体の1HITが次のカカシに当たる時にまだ球体内にあると多段してる感じか

    • 練武室でね
    56
    2017年08月31日 23:24 ID:ranrfgic

    >>51

    いや、タツキチは周期的に動くからタイミング測ればs2だけのヒット数見るのは簡単よ

    • 冒険者さん
    55
    2017年08月31日 23:22 ID:km5vd7f1

    >>51

    タツキチ飛び回ってるなかでHIT数ってあてになるのかね?

    • 冒険者さん
    54
    2017年08月31日 23:20 ID:km5vd7f1

    >>44

    現状7凸してるならチヨ餅とチャー短25アクセがあったらかなり快適になると思う

    • 冒険者さん
    53
    2017年08月31日 23:17 ID:ranrfgic

    >>51

    自分もそれ思った

    一体だとどうやっても2ヒットだけど

    複数体に撃つと3か4ヒットにまで増える時があるんだよね

    • 冒険者さん
    52
    2017年08月31日 23:15 ID:j5nqbebo

    チャージショットの特性は確定クリティカル&感電固定付与かな?

    案山子に100%クリティカルが出る

    あと何気にキャラ自体にチャージレベル+1の効果も組み込まれてるね

    キャラオートでチャージレベル+1を持ってる茶熊ミレイユ&夏ツユハと同様に、チャージ4段階目が存在する

    4段階目になるとチャージ倍率は100%まで跳ね上がり、チャージショットの発射数も4発に増加

    茶熊ミレイユ&夏ツユハの場合だと4段階目でチャージショットの白ダメ増えたけど、弓ミクの場合は変化なしっぽい

    • 冒険者さん
    51
    2017年08月31日 23:14 ID:r5f1ymvi

    >>49

    あ、カカシ1本だとどうやっても400万くらいしか出ない

    複数の場合でないとダメみたいだけど謎多段しているのかな?よく分からない性能だ

    • 冒険者さん
    50
    2017年08月31日 22:54 ID:icw9573h

    >>36

    1000万ポンポン出してる画像早くしてよ

    タウンマだけど半分もでねーぞ

    • 冒険者さん
    49
    2017年08月31日 22:53 ID:r5f1ymvi

    3凸無石版呪弓で400万程度の時もあれば1200万入るときもあるからなんか当て方にコツがいりそうだな

    とりあえず目の前のカカシからキャラ1体分離れて撃てば1200万いくね

    • 冒険者さん
    48
    2017年08月31日 22:52 ID:icw9573h

    なんでこんな酷い性能格差にすんの?

    運営ミク10周年祝う気ゼロだろw

    • 冒険者さん
    47
    2017年08月31日 22:30 ID:km5vd7f1

    >>36

    証拠画像はよ

    無凸石版1枚だけどほぼタウンマで400万くらいしか出ないからどうしたらそうなるか教えてくれ

    • 冒険者さん
    46
    2017年08月31日 22:19 ID:q83yjyt0

    極呪だとチャー短25%アクセ持てばチャージ撃ちだけで回収苦にならなかったよ

    1000万なんて出ないけど

    • 冒険者さん
    45
    2017年08月31日 22:19 ID:d83gsxaf

    >>27

    ノアの場合威力低いから気にならない程度。寧ろファンネルはオマケみたいなもの。

    • 冒険者さん
    44
    2017年08月31日 22:14 ID:k0k6dr2q

    シンフォニー持ってるキャラだし力不足は補えてるのでは?

    まぁ、前回のアイドルイベントのゾバババさんに比べれば圧倒的に性能は低いのかもと思うけどさ。

    燃焼感電ばら撒きながら長射程大型貫通クリティカル攻撃打てるのは強いと思うのだけど・・・。

    少なくとも、みんなが懸念してるSP周りと足の遅さを何らかの形で克服出来れば、この子は化けると思うのよ。

    武器が出るまではガッカリするのは早くないかい?

    ・・・・まぁ、運営がどうするのかは知らないけどさ。

    • 冒険者さん
    43
    2017年08月31日 22:04 ID:d1mooabc

    >>42

    チャージ時間短縮は大きいね〜

    なるほどサンクス

    • 冒険者さん
    42
    2017年08月31日 22:03 ID:k0k6dr2q

    私は悪魔弓を持たせて運用してる。

    チャージ速度が合計60%早くなるし、会心アップでスキル2の威力強化。チャージ時アクションスキル強化で更に火力強化。

    属性阻害なし。見た目の相性良し。

    SPはチャージ時間を短縮したチャージショットを纏った敵に打ち込めばかなり稼げる。

    持ってる人はオススメ。

    • 冒険者さん
    41
    2017年08月31日 21:56 ID:orfzltyv

    これで脚が早ければそこまでヘイト集まらなかった気がする

    ガトリンに慣れてると尚遅く感じる

    • 冒険者さん
    40
    2017年08月31日 21:52 ID:d1mooabc

    >>39

    マヤ餅持ってないが、良さそうだな〜

    • 冒険者さん
    39
    2017年08月31日 21:49 ID:j5nqbebo

    通常の属性は死ぬけどマヤ餅がだいぶ相性いいかな?

    半減バフで高耐久化、攻撃速度アップとSPリジェネでSP補強、移動速度バフで鈍足解消

    高耐久化&ほぼ常時ドレインで滅多にペロらない頼もしいキャラになった

    • 冒険者さん
    38
    2017年08月31日 21:48 ID:fv8x1jts

    >>37

    横の靡いてる感じと服の装飾も綺麗だし

    くまの子が欲しかったけど、こっちすごい好きになったわ

    • 冒険者さん
    37
    2017年08月31日 21:47 ID:fv8x1jts

    普通に可愛いくね?

    への字口

    • 冒険者さん
    36
    2017年08月31日 21:40 ID:sa3g8e9w

    タウンも石板も中途半端な俺でも1000万クラスぽんぽん出せるキャラが弱キャラ扱いなのか・・・?

    • 冒険者さん
    35
    2017年08月31日 21:29 ID:nku332sm

    >>23

    家クロルさんの前でも同じセリフ言えるの?

    • 冒険者さん
    34
    2017年08月31日 20:54 ID:naxpidjr

    >>23

    ドラライミクもかなり酷いぞ

    回復ないしS3もない

    リジェネにバリアにS3まで付いてる双剣ミクとの差はなんなんだ

    • 冒険者さん
    33
    2017年08月31日 20:54 ID:d1mooabc

    ファンネルがSP回収しないとは。。

    HPだけは回復するが、使いにくいな。。。。

    • 冒険者さん
    32
    2017年08月31日 20:42 ID:b21oax88

    SDの見た目1番好きだったのに残念(´・ω・`)

    • 冒険者さん
    31
    2017年08月31日 20:33 ID:fnfhb4ei

    一応、アルバムが見れる各々の象は『施設&民家』扱いだったので表示ON/OFFにご注意を

    (後で変更あるかも?)

    • 冒険者さん
    30
    2017年08月31日 20:18 ID:jszzqxi9

    >>27

    ファンネルで回収出来ない場合、本体の回収分が減るからむしろ邪魔まである。

    • 冒険者さん
    29
    2017年08月31日 20:15 ID:aqzm9gm6

    モチーフにチャージ短縮とSPR+3くらいは欲しい

    このテのでチャージショットのみ強化はSP回収が苦痛すぎるって

    ケーシーですら通常強化付いてるのに…

    • 冒険者さん
    28
    2017年08月31日 20:03 ID:b8oxqthn

    機響言うほど酷いかな。

    案外楽しいけどな。

    • 冒険者さん
    27
    2017年08月31日 19:43 ID:rh782k7a

    >>26

    双剣ノアのクラゲと同じで仕様なんだと思う

    双剣ならまだしも他職でこのタイプの支援攻撃はあんまり嬉しくない…

    • 冒険者さん
    26
    2017年08月31日 19:29 ID:aqjsb39s

    つかファンネルがSP回収できないの不具合じゃねえのかこれ

    通常攻撃クソすぎるからSP周り全然安定しねえ

    • 冒険者さん
    25
    2017年08月31日 19:15 ID:km5vd7f1

    とりあえず快適性が無すぎる

    チャー短付いたチヨ餅の強化版みたいな餅がこないとしんどい

    • 冒険者さん
    24
    2017年08月31日 19:03 ID:anh3cvrs

    >>20

    なんという世間知らずで稚拙なコメント…

    画風があなたの好みではないという事と、絵が下手という事は全くの別物だよ

    • 冒険者さん
    23
    2017年08月31日 18:46 ID:r5f1ymvi

    ここしばらくの入れ替えでもトップクラスにハズレじゃないかこの子

    クセになる可愛さなのに残念

    • 冒険者さん
    22
    2017年08月31日 18:41 ID:jof1r6zp

    スキルが使いにくい上に弱く

    今時のキャラにしてはSPの回収も辛いです

    強さ目的でこのキャラを引く必要は全く無いです

    ここまで弱いなら、せめてファンネルがSP回収してくれれば良かったのに

    • 冒険者さん
    21
    2017年08月31日 18:25 ID:n8xwb6m5

    覚醒絵でコーンポップ食べられとるのが地味に笑える

    • 冒険者さん
    20
    2017年08月31日 18:21 ID:gp19h34s

    絵下手

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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