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【白猫】機響ミクモチーフ(弓)の性能と武器スキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数52
  • 最終投稿日時 2017年09月07日 21:11
    • 冒険者さん
    42
    2017年09月04日 22:47 ID:km5vd7f1

    >>41

    機響本人だと暗闇はあんまり機能しないよ

    通常なら暗闇入るけどチャージショットは感電になる

    これとチヨ餅との一番の差はチャー短

    これに尽きる

    アクセでチャー短大きく補えるようになったらチヨ餅でいいんだけどねぇ

    • 冒険者さん
    41
    2017年09月04日 22:41 ID:lrwnh457

    チヨ餅じゃダメかね?攻撃UP、強化延長、属性100%と会心ダメUP、SP回収+3、タゲ延長の違いだと交換するほどかな、チヨの方が暗闇入るし武器スキルも嫌いじゃない。使用者の感想が聞きたいです

    • 冒険者さん
    40
    2017年09月04日 22:19 ID:km5vd7f1

    >>39

    持ってないので試せないから定かじゃないけど加算だと思う

    まぁどっちだとしてもすでに250%あるなら他のオートの方が良かったんじゃね?って話よ

    ボスにはほぼ効果発揮しないけど状態異常に50%とか付いてたら配布アクセの毒20%燃焼20%と合わせて最大90%UPとかできて最近多い硬い雑魚に有効とか

    • 冒険者さん
    39
    2017年09月04日 22:06 ID:moboymnn

    >>24

    オート2は本人とは乗算だから2倍じゃないの

    • 冒険者さん
    38
    2017年09月04日 21:52 ID:b81c193x

    感電で協力がより安定する

    • 冒険者さん
    37
    2017年09月04日 20:10 ID:qqaj8a3s

    会心ダメアップくれよバカなの?

    • 冒険者さん
    36
    2017年09月04日 19:53 ID:fgpc98x0

    本体がクリティカルダメージだから会心ダメージUPあるかと思ったらないのかというか最近会心ダメージ上がる武器って少なすぎじゃない?

    拳や双剣は結構あるけどそれ以外の職業がなさすぎると思って最後に出たのいつだろうと気になったから調べたけど

    剣‐リネア餅 斧-夏ピーク餅 槍‐ケイ餅 弓‐オスクロル餅 魔‐なし 竜‐夏ノア餅 変‐マナ餅 大剣‐なし

    そもそもこの約3年間の全武器で会心ダメージ上がるもの自体少なかったわ結構レアだったんだな会心ダメージ上がる系って

    • 冒険者さん
    35
    2017年09月04日 19:19 ID:jar9j4sl

    >>30

    こういう事云う奴の方が

    かえって脳筋PSカスに思えてくるから不思議だわ〜。

    • 冒険者さん
    34
    2017年09月04日 19:17 ID:pcbv0f1j

    チャージ速度アップはオートスキルに欲しかったなぁ

    最近オートスキルに属性アップばっか付けるよな…

    • 冒険者さん
    33
    2017年09月04日 19:06 ID:gmvl0flt

    なんで会心アップなの?

    会心ダメージアップの間違いだろ・・・

    運営エアプすぎる

    • 冒険者さん
    32
    2017年09月04日 18:46 ID:sui1fn1s

    >>30

    PSのない人間が好む性能じゃないやろ

    • 冒険者さん
    31
    2017年09月04日 18:44 ID:irdmcw8f

    >>30

    つまり、武器の性能に関わらず文句をつけるつもりだと

    • 冒険者さん
    30
    2017年09月04日 18:33 ID:qobsdea9

    PSカスには優秀に見えるらしい

    そもそも機響本体に汎用性が無いからいらん

    • 冒険者さん
    29
    2017年09月04日 18:21 ID:p95wfho5

    かなり優秀じゃないか?

    キャラいないけど交換するわ

    • 冒険者さん
    28
    2017年09月04日 18:09 ID:epe6aae3

    >>11

    検証じゃないけどキマイラが一発で感電するレベル

    • 冒険者さん
    27
    2017年09月04日 18:09 ID:inajkde0

    チャージ時間半減に確定感電の異常性能なんだから四の五の言わずに交換するのが吉だと思うよ。

    本人に合うかは兎も角、回復持ちの弓キャラに取ってはかなりえげつない武器。

    • 冒険者さん
    26
    2017年09月04日 18:07 ID:tjgtrkxa

    何武器持ってもチャージ撃ち一発で感電かかるんだから感電10とかいらんわなw

    • 冒険者さん
    25
    2017年09月04日 17:56 ID:tn6kpix9

    >>21

    なるほど昔からそういう仕様あったのか知らなかった・・・

    ってことは餅武器の感電は仕様的にはチャージに乗ってないのね

    情報サンクス!

    • 冒険者さん
    24
    2017年09月04日 17:48 ID:km5vd7f1

    強いんだけど交換に踏み切ろうか微妙なライン

    オート1は文句無し

    2は本人がLS込ですでに250%持ってるのであればいいけど他の方が感

    3もタツキチ45秒とは言え何秒使用制限あるわけじゃないので微妙っちゃ微妙

    武器スキルの会心UPを会心ダメUPにしてチャー短をオート2と入れ替えだったら良かったんだがなぁ

    オート1とチャー短だけでも快適性が大きく上がるのは確かなんだけど虹星交換武器でチャー短武器来そうな気もするんだよなぁ

    • 冒険者さん
    23
    2017年09月04日 17:44 ID:f4bpeinr

    チャー短もありがたくはあるんだけど、タツキチ育てたい機響にとってはやはりマナ餅みたいなヒット数でSP回復が欲しかったね

    • 冒険者さん
    22
    2017年09月04日 17:44 ID:m5iyw32t

    こっちはまあまあいい気がするな

    本体×餅の相性で言や双剣と同等くらいじゃね

    どちらの餅も良い点もあるが妥協点も抱えてるいわば一長一短

    属性面はこっちもスキル強化と合わせて雷150%

    移速50%とチャー短50%で操作面快適になるし全然有り

    元々抱える本体性能差は埋まらない形ではあるけど機響+餅で単体として見ればまあまあ

    本当に可哀想なのは姫…まあ可愛さ極振りだからいいが

    • 冒険者さん
    21
    2017年09月04日 17:28 ID:km5vd7f1

    >>16

    最初は神気拳のルーグだったかな?

    通常に何か状態異常系が付くようになる強化系は武器の異常が乗らない仕様って事になってる

    武器スキルで状態異常付与なら重複するはず

    • 冒険者さん
    20
    2017年09月04日 17:22 ID:qijrk2i4

    >>15

    かけっこが得意なフレンズに良さそうかな

    • 冒険者さん
    19
    2017年09月04日 17:20 ID:irdmcw8f

    >>10

    こんなでもケチつけるのか

    • 冒険者さん
    18
    2017年09月04日 17:20 ID:pmrom32s

    >>16

    他の弓キャラに持たせてるが、普通にチャージ攻撃で感電するよ?チャージ強化する弓でもないキャラだから問題ないと思う。

    • 冒険者さん
    17
    2017年09月04日 17:16 ID:tb6jrmtz

    >>1

    ゴミは巣に帰ってくれる?

    • 冒険者さん
    16
    2017年09月04日 16:54 ID:tn6kpix9

    この武器を機響に装備すると通常攻撃は完全にチャージ主体になると思うんだけど

    せっかく感電10もあるのに機響のキャラページにチャージ通常に武器の状態異常は乗らないみたいに書かれてるのが気になる

    デフォルトでチャージ通常の感電効果が10あるからそれに合わせてるだけなのかな

     

    チャージ通常に武器の異常が乗らないってのがそもそも不具合っぽい感じではあるんだけれども

    • 冒険者さん
    15
    2017年09月04日 16:47 ID:rqvkg2mk

    回復持つ雷弓の武器決定版みたいな感じだな

    • 冒険者さん
    14
    2017年09月04日 16:42 ID:jo4ii32o

    >>1

    ほんと見事に双剣だけ優遇したよ

    ね。

    • 冒険者さん
    13
    2017年09月04日 16:36 ID:ad3p7qiy

    >>3

    ありがとうございます、更新しました!

    • 冒険者さん
    12
    2017年09月04日 16:31 ID:k0k6dr2q

    チャージ速度80%短縮出来るあたり機響にとってかなり凄いと思うの。多段ヒット感電チャージショットばかすか打てるだけでかなり快適。

    ただ、強化時間エンチャ15秒は少し過剰かな。

    でも、シンフォニー維持のために使うスキル回数少なく出来るから、その点では良いのかも。

    手に入れて、機響とセットで使って初めてわかる感じ。使いやすい。

    • 冒険者さん
    11
    2017年09月04日 16:30 ID:g80sz8hs

    感電10って、どんだけのレベルなの??

    誰か検証したら教えてくださいませ(>_<)

    • 冒険者さん
    10
    2017年09月04日 16:29 ID:nv901crb

    強いんだけど機響に欲しかった要素はチャー短だけっていうエアプ餅

    • 冒険者さん
    9
    2017年09月04日 16:27 ID:e8yipxeb

    >>8

    攻撃バフが被る、会心バフ微妙、チャージは自前でも十分早い、スキル連打するタイプだから強化延長いらないってこと考えると雷ダメ伸ばす以外では微妙すぎる

    せめて会心バフが会心ダメだったら良い線いってたかも

    • 冒険者さん
    8
    2017年09月04日 16:13 ID:kuuyl1yz

    ヴィヴィにどうでしょうか

    • 冒険者さん
    7
    2017年09月04日 16:12 ID:kkmvt69o

    感電LV10はすごそう

    • 冒険者さん
    6
    2017年09月04日 16:10 ID:qcor59sk

    >>3

    強化MAX

    • 冒険者さん
    5
    2017年09月04日 16:09 ID:qcor59sk

    >>3

    武器スキル

    • 冒険者さん
    4
    2017年09月04日 16:08 ID:qcor59sk

    >>3

    AS

    • 冒険者さん
    3
    2017年09月04日 16:07 ID:qcor59sk

    とりあえず出たので枝に

    • 冒険者さん
    2
    2017年09月04日 16:06 ID:felhgsxr

    • 冒険者さん
    1
    2017年09月04日 16:04 ID:lbud7a6k

    ゴミ確定。

    機響ミク、産廃決定おめでとう。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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