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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】花咲ミクモチーフ(双剣)の性能と武器スキル コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数72
  • 最終投稿日時 2017年09月21日 14:19
    • 冒険者さん
    62
    2017年09月08日 01:51 ID:clzfm4lk

    ほんと、スクショ性能いいわぁ

    交換して良かった(´;ω;`)

    • 冒険者さん
    61
    2017年09月07日 21:26 ID:f4bpeinr

    >>54

    2人協力星12の工場長ボス面が視点固定だったわ

     

    ……明日で消えるかもだけど

    • 冒険者さん
    60
    2017年09月07日 01:55 ID:f4bpeinr

    >>54

    一個前のFTコラボならソロのアクノロギア戦が視点固定だったのになあ

    • 冒険者さん
    59
    2017年09月06日 19:26 ID:hhklb2pw

    バフ目的にしてはスキル演出が良過ぎる。ただただ見惚れるばかりです。

    • 冒険者さん
    58
    2017年09月06日 14:19 ID:fnfhb4ei

    >>54

    ピレントの岩砕きクエでやれば分かりやすいと思うけど

    開始位置では割れず、0.5~1キャラ分程度近づくと割れるから意外に範囲は広い

    視点が寄るから見えないけど、恐らく自分中心の岩までより少し短い円だと思われる

    ちなみにスキル威力も意外とあって、花ミクだと100万↑とか昔のキャラだとS2よりダメージ出るくらいには強い

    (消費23でしかも短いから使い勝手良し)

    • 冒険者さん
    57
    2017年09月06日 14:15 ID:mi0j7umr

    ビームキャラにほしいsp関連ついたな。最近の双剣は防御面も相当だよな

    • 冒険者さん
    56
    2017年09月06日 08:23 ID:lubjtcug

    スクショ性能>武器性能

    武器性能も悪く無いけど、もし交換するならこっちのほうが重要っておもた

    • 冒険者さん
    55
    2017年09月06日 05:30 ID:tocd8lwf

    >>54

    視点固定じゃないけど

    ジモ島のロングロング何とかって、敵が行列作ってるとこは?

    • 冒険者さん
    54
    2017年09月06日 01:17 ID:bnx2r1fc

    攻撃範囲がよくわからんのだが、何か良い感じに分かるような視点固定のクエストあったら教えてホスィ

    • 冒険者さん
    53
    2017年09月06日 01:14 ID:p9ai8w7e

    花さんから強奪してみた

    • 冒険者さん
    52
    2017年09月06日 01:08 ID:p9ai8w7e

    >>51

    自分は会心&会心ダメ+20%

    てかこれ以外に良さげなアクセがない

    • 冒険者さん
    51
    2017年09月05日 21:45 ID:naxpidjr

    >>39

    なんかいいのあったっけ?

    • 冒険者さん
    50
    2017年09月05日 21:03 ID:sho29b8y

    >>49

    イッヒッヒッヒッヒーー!!!!

    • 冒険者さん
    49
    2017年09月05日 21:01 ID:sho29b8y

    枝に

    • 冒険者さん
    48
    2017年09月05日 20:08 ID:b2rsbi8m

    >>46

    ああああかわいいいいぃぃ!!

    ありがとうございます

    剣しか持ってなくて助かりました…

    • 冒険者さん
    47
    2017年09月05日 16:39 ID:knrf7t82

    >>46

    茶熊入学できるといいね

    • 冒険者さん
    46
    2017年09月05日 16:17 ID:a7p92oyv

    >>45

    どうぞ〜

    • 冒険者さん
    45
    2017年09月05日 14:54 ID:b2rsbi8m

    双リアムの武器スキル…どなたか貼ってもらえませんか…

    • 冒険者さん
    44
    2017年09月05日 13:33 ID:k0k6dr2q

    >>41

    言われてみれば確かにwww。

    普通にジャンプして画面外に消えてくくらいの身体能力持ってる人達だし、ギター片手でぶん回すくらいは普通なのか。

    凄えな、冒険家って。

    • 冒険者さん
    43
    2017年09月05日 07:45 ID:tkstz0p4

    >>37

    ダリル餅の上位互換やんけ…

    • 冒険者さん
    42
    2017年09月05日 07:30 ID:pfk1ygvm

    リジェネを攻撃力バフに、呪い無効をSP回復にした攻撃寄りなレクト餅って感じがした

    • 冒険者さん
    41
    2017年09月05日 07:25 ID:r4mwgrti

    >>40

    魔物を簡単に薙ぎ払う冒険者達の基礎能力がうちらと同じだとおもってる?

    • 冒険者さん
    40
    2017年09月05日 06:08 ID:k0k6dr2q

    ふと思ったのだけど、ギター片手でぶん回すあたり凄い怪力なんだな、花咲さん。

    アイドルのセリナさんも片手でマイクスタンドぶん回してるし、歌って踊れるクロスセイバーは毎日筋トレでもしてるのだろうか?でも花咲さんはボカロだし・・・うーん。

    • 冒険者さん
    39
    2017年09月05日 03:29 ID:p9ai8w7e

    まがことの指輪をためらいなく装備できるのがいい

    • 冒険者さん
    38
    2017年09月05日 01:11 ID:mn3ezgou

    火力に関しては大体が「呪武器でいい」ってなりがちだから 使い分けできるSP回復ASは個人的にとても嬉しい。スクショも捗るし最高です…

    • 冒険者さん
    37
    2017年09月05日 00:15 ID:ih3k51bn

    この武器スクショ性能ヤバすぎる

    推しキャラ全部双剣で出て欲しいレベル

    • 冒険者さん
    36
    2017年09月04日 23:29 ID:t5r0h1dc

    >>32

    速度系が一切無いからね

    • 冒険者さん
    35
    2017年09月04日 23:27 ID:t5r0h1dc

    >>34

    武器スロなんて10-30あれば後適当でも良いよ

    双剣だから拘るなら10-30+アサルトチャージAS10以上

    • 冒険者さん
    34
    2017年09月04日 22:42 ID:d8cnm6qm

    スロットスキルは何付けるのがオススメ?

    • 冒険者さん
    33
    2017年09月04日 22:03 ID:d3ygkx0h

    武器本体はそこそこだけど、スクショ性能がピカイチ過ぎる

    • 冒険者さん
    32
    2017年09月04日 21:13 ID:r4bxr160

    >>23

    何かが物足りないんだよなぁ

    スキル主体で戦える水属性or白ダメ主体のキャラなら

    大抵ハマるとは思うんだが...

    • 冒険者さん
    31
    2017年09月04日 20:54 ID:fe3slj0j

    >>29

    リジェネの回復量は今まで殆どのキャラが攻撃力依存だったから花咲も攻撃力依存かと思ってたら違うのですね

    • 冒険者さん
    30
    2017年09月04日 20:51 ID:fe3slj0j

    >>26

    納得です。完全に見落としてました。

    モヤモヤが消えましたありがとう^ ^

    • 冒険者さん
    29
    2017年09月04日 20:46 ID:inlzumab

    >>24

    そらまぁ攻撃力依存じゃないし、餅はダメージアップでクレアのはAS強化だからじゃないのか常識的に考えて

    • 冒険者さん
    28
    2017年09月04日 20:45 ID:dm4sscfr

    >>26

    ×児童回復系

    ○自動回復系

    誤字申し訳ございません。

    • 冒険者さん
    27
    2017年09月04日 20:43 ID:f59jsvu5

    >>24

    クレア餅はアクションスキル強化

    花ミク餅はアクションスキルダメージUP

    強化とダメージUPは別物だよ

    アクション強化は回復量などもそのまんま+50%上乗せされるけど、アクションダメージUPは白ダメのみ上がる

    • 冒険者さん
    26
    2017年09月04日 20:43 ID:dm4sscfr

    >>24

    花咲ミクの餅のAS条件の一つは「HP依存のアクションスキルダメージアップ(最大50%)」の為、回復スキルや自動回復系には影響がない。

    クレア餅のAS条件の一つは「SP50%以上でアクションスキル強化+50%」で、回復スキルや児童回復系にも影響がある。

    「アクションスキルダメージアップ」と「アクションスキル強化」この差ではないでしょうか?

    • 冒険者さん
    25
    2017年09月04日 20:43 ID:f4bpeinr

    >>23

    別に本人じゃなくとも微妙ではないと思うけど、最近のキャラはバフ過剰で何らかカブるという点は否めない

    でも本人にしても撃破SP回復とか被ダメ半減とか、あって悪かないけど正直別に無くてもいいかなーってのがついてるし

    • 冒険者さん
    24
    2017年09月04日 20:36 ID:fe3slj0j

    攻撃力も攻撃バフ50%も付いてるのに何で攻撃力も低くて攻撃バフも付いて無いクレア餅よりリジェネの回復量が200も落ちるのか意味わからん(;´д`)

    バグなのかそれともリジェネ回復量が攻撃力依存でないのか?

    ちなスロットは両方ともAS30とAS10付けているので似たような編成です。

    • 冒険者さん
    23
    2017年09月04日 19:38 ID:p95wfho5

    本人いるから交換したけど、本人いなければ正直微妙だと思う

    • 冒険者さん
    22
    2017年09月04日 18:58 ID:fmfor2ll

    HP回復を自前で用意できるキャラなら攻防強化できていい感じじゃまいか?

    なんだかんだで双剣は紙防御多いし

    • 冒険者さん
    21
    2017年09月04日 18:07 ID:cinkidx2

    >>19

    楽しくて意味もなく武器スキルで倒してる

    • 冒険者さん
    20
    2017年09月04日 17:32 ID:mn07ergl

    この武器最高だわ

    • 冒険者さん
    19
    2017年09月04日 17:16 ID:n8rpn6h7

    武器スキル演出めっちゃ良いね。

    • 冒険者さん
    18
    2017年09月04日 17:15 ID:inlzumab

    本人がバリアに加えて被ダメ-30・シンフォ分・防御も最大で+100%あるんで被ダメ-50%は正直そこまで欲しくなかった

    そこ削って火力盛ってくれれば本人餅としては神だったのに

    • 冒険者さん
    17
    2017年09月04日 16:54 ID:juc2cuch

    >>16

    俺もびびった

    • 冒険者さん
    16
    2017年09月04日 16:53 ID:s83x07ed

    武器スキル使うとドアップになるんだな

    • 冒険者さん
    15
    2017年09月04日 16:49 ID:p1c0y6fk

    >>14

    本人をこれ以上ぶっ壊さないで、かつ武器としての評価を維持するための措置な気がする。

    • 冒険者さん
    14
    2017年09月04日 16:40 ID:rtb72s5a

    火力の伸び白としてはスキルバフ・会心ダメのほうがよかった気が。

    弱くはないが、持ち主が自己完結してるせいかそこまで強いと思えない。

    見た目は高見沢さん的でいい。

    • 冒険者さん
    13
    2017年09月04日 16:40 ID:hnefm562

    交換する気なかったけど見た目で欲しいな

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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