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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

対決!大罪司教ペテルギウス コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数677
  • 最終投稿日時 2018年08月29日 14:58
    • 流石に飽き・・・、疲れた
    422
    2017年09月19日 20:18 ID:p4zltfd5

    これさ、ペテ公のHPをポイント制にして常設協力をクリアすることでそのポイントにダメージを与える。ステージクリア後にランダムでペテ公出現、与えたダメージ分をボーナスポイントにするとかだったら気分的に楽かなぁとか思ったり。

    • 冒険者さん
    421
    2017年09月19日 19:58 ID:qhxpb870

    >>418

    良いんでないの?それで。

    • 冒険者さん
    420
    2017年09月19日 19:50 ID:panli63c

    >>396

    懐かしいな

    あの頃の熱気があったとしても今回は無理だろうな

    • 冒険者さん
    419
    2017年09月19日 19:42 ID:fnd7enfw

    >>416

    メンバーが切断あったときはその分は加算されないのかな

    たまに切れる

    • 冒険者さん
    418
    2017年09月19日 19:40 ID:fnd7enfw

    一個手に入らなかったらもういいやって思っちゃう

    • 冒険者さん
    417
    2017年09月19日 17:29 ID:bv63opiw

    >>416

    いくつか前にも同じこと考えてた人がいた

    4人分にならずに一人あたりのダメが単純に1/4にされた加算されるのかな

    • 冒険者さん
    416
    2017年09月19日 17:25 ID:bv63opiw

    これってクリア直前にホスト切断した場合4人分のダメが加算されるのかな?

    仮に全員倒してクリアしたとして

    ・3億×4人=12億分のダメが加算なのか

    ・4人の中で一番多い数字が加算されるのか

    ・そもそも切断したらダメが加算されないのか

    もし12億分加算されるならけっこうなブーストじゃないかな

    • 冒険者さん
    415
    2017年09月19日 14:55 ID:jpdvo89g

    白猫がセルラントップまで一瞬でも行ったのは、リゼロ(ミク)コラボのおかげだろう

    実際どっちもファン多いだろうし 一度報酬という形でスタンプ見せちゃったのは失敗だな 

    ミクみたいに簡単に入手できれば良かったのにな

    • 冒険者さん
    414
    2017年09月19日 14:39 ID:gacweluv

    確かに私はそんなに上手くは立ち回れてなかったとは思う。

    だがプレミオできたお前にクリア後攻撃と頭抱えられるのは心外だ。

    • 冒険者さん
    413
    2017年09月19日 13:56 ID:nozlba4r

    >>409

    あっちにもこっちにも投稿すんなよ

    • 冒険者さん
    412
    2017年09月19日 13:41 ID:fkwdqljk

    >>408

    第1戦が失敗だったら後2戦が空気になるからな・・・

    しかも今回のスタンプはレムだし。1番人気キャラのスタンプを貰えないって草。

    • 冒険者さん
    411
    2017年09月19日 13:35 ID:np0tjpz4

    >>408

    運営ブーストは努力してる人たちを無下に扱うから諸刃の剣だよ

    まあここも運営がちゃんと考えれる頭持ってればできたかもしれないが

    • 冒険者さん
    410
    2017年09月19日 13:32 ID:fh0xcunw

    >>408

    放置すりゃクリア出来るからどちらにせよ・・・w

    ダメージミッションとかあればまた別だったんだろうけどね

    • もう嫌
    409
    2017年09月19日 13:27 ID:es9zzi1p

    さっきは愚痴掲示板に投稿しました。

    みなさんと同じ気持ちで同感です。

    ちなみに私はメモソでもモチベあがりませんm(_ _)m

    せっかくのビックコラボも運営のクソイベ設定でゴミに変わる。

    一回ユーザーになって周回してみたらどうですか?

    他人事でイベ作んなよ。

    • 冒険者さん
    408
    2017年09月19日 13:07 ID:e8lg2w4z

    今日の16時に追加個人報酬とかデイリーがペテルギウス固定とか来ないとスタンプ達成無理だよな

    • 冒険者さん
    407
    2017年09月19日 12:24 ID:ljmgnhx7

    クエ前のHP表示だと1,000単位になってるんだけど、これってちゃんと集計してないってこと?

    だったら運営ブーストするんじゃね

    • 冒険者さん
    406
    2017年09月19日 12:24 ID:f4bpeinr

    >>387

    普通に考えてこういうイベントで「アクティブユーザー全員が個人報酬分稼いだら全体報酬も達成」なんてぬるい設定はしないでしょ

    • 冒険者さん
    405
    2017年09月19日 12:21 ID:ie8nyu0z

    正直クエスト報酬がしょぼすぎる

    20万稼いでなお周回するメリットがある報酬では到底ない

    武器スターも落ちないとか何事よ

    • 冒険者さん
    404
    2017年09月19日 12:19 ID:jp9zppct

    >>400

    スタンプが欲しがられてると勘違いしてる運営多すぎ

    • 冒険者さん
    403
    2017年09月19日 12:15 ID:fkwdqljk

    スタンプはレベル300の報酬ぐらいならいいのに・・・

    それにレベル500の報酬はメモソ参加なら頑張れる奴が増えるかも・・・

    • 冒険者さん
    402
    2017年09月19日 12:07 ID:fe3slj0j

    イベ協力としては過去最低レベルの面白くなさ

    死んでも数秒後には復活。放置してもok。

    緊張感皆無。なんか無敵コマンドを使ったシューティングゲームみたいで速攻で飽きる

    これをあと二回もするの?(白目)

    • 冒険者さん
    401
    2017年09月19日 10:44 ID:inajkde0

    >>383

    「簡単にクリアされたらつまらないじゃん」的なことをのたまわって、今年の冒頭辺りから糞イベ連発して売上激減させた有能プロデューサーが居たらしい。

    同じ匂いを感じるのだが。

    • 冒険者さん
    400
    2017年09月19日 10:38 ID:hja92omn

    達成しなくてもスタンプ貰えると勘違いしてる奴多すぎ

    • 冒険者さん
    399
    2017年09月19日 10:19 ID:o04w81u3

    >>398

    休み中も運営関係者は経過は見ているだろうから頭は抱えてないだろうけど

    今日はジャンプさせるか他の手を使うか会議してるだろうなあ

    • 冒険者さん
    398
    2017年09月19日 09:40 ID:b6zs3cke

    休み明け朝から頭抱えてんだろうな

    あからさまな底上げよりも、報酬もそこそこの☆15追加でどうだ?

    回収に全員一回は回すだろうしそこにこっそりブースト入れればばれにくい

    内容そのまま体力だけアップでもいいから頼むよ…

    • 冒険者さん
    397
    2017年09月19日 09:19 ID:ibbq4s6w

    >>396

    46億2500万個じゃなかったっけ

    まあどうでもいいけど

    • 冒険者さん
    396
    2017年09月19日 09:04 ID:fbuomkof

    >>395

    1周年のイベントに猫缶のルーン集めというものがありまして

    そこで55億集まったらメモソプレゼントってのがあった

    このルーンは協力ならどれでもOKだったんでブーストなくても集まったんだが当時のCMに出てたオッさんらに協力クリアできたらくじびきでその中の一つに猫缶ルーン+20億ってのがあった

    その名残

    • 冒険者さん
    395
    2017年09月19日 08:18 ID:out44scu

    なんか『実際届かなくても運営が届かせるでしょ』って話がちらほら見られるんだけど、そんなこと本当にあるの?

    やったらやったで、それは問題あると思うのだけど・・・?

    • 冒険者さん
    394
    2017年09月19日 07:56 ID:paxqmhjj

    ダメージ集計用の鯖が足りていなかった、の言い訳マダー?

    • 冒険者さん
    393
    2017年09月19日 07:52 ID:k2qe4370

    >>377

    理解出来てないんなら書き込むなや。

    • 冒険者さん
    392
    2017年09月19日 07:49 ID:k2qe4370

    >>387

    個人が20万ポイント稼いで、多くのアクティブユーザー合算で、ペテのレベルが500に届かん程度のユーザー数を理解せず、今の設定でイベント組んだのならアフォな運営だと言ってるように見えるんだが?

    ペテのHPが個人20万でって言ってないだろ?

    HPとポイントを同じにどこにも言ってないのに謂れのない文句付けられるのも大概やな。

    • 冒険者さん
    391
    2017年09月19日 07:47 ID:kht6dddf

    >>383

    運営が倒してくれると信じてる。メモソとかならまだしも作ったスタンプを配布しない出来ない、なんてことはあり得ないかと。

    • 冒険者さん
    390
    2017年09月19日 04:29 ID:kog7b6hr

    >>383

    単純にペテルギウス協力自体がつまらないせいかと

    衰弱やSPダメージだらけでウザい

    広範囲の即死級デンジャラスアタック連発でだるい

    時間で終わるため一部のキャラじゃなければ最後まで倒せず一回一回の達成感がない

    斬突耐性の為使用キャラが限られる

    おまけに報酬がしょぼい

    やってて楽しいって思える内容だったらもっと伸びてたと思うわ

    • 冒険者さん
    389
    2017年09月19日 03:06 ID:f4bpeinr

    >>367

    報酬美味くても今の仕様だとソロ放置しか増えんだろうけどね

    • 冒険者さん
    388
    2017年09月19日 03:04 ID:f4bpeinr

    >>373

    今はジュエルくじやってるのもあってクエ10回やれば1日の確定配布数が25個だから、たかだか1日分にしかならんね

    • 冒険者さん
    387
    2017年09月19日 03:00 ID:f4bpeinr

    >>386

    20万はポイントであってペテのHPはまた別の話だぞ?

    1人あたり20万ポイント程度でLv.500とかまずいかないでしょ

    • 冒険者さん
    386
    2017年09月19日 02:07 ID:qc1kpc98

    個人ノルマの20万はとっくに終わってるし後はサボってる奴に任せてる

    アクティブユーザー1人あたり20万稼ぐくらいにやってもLv500に行かない設定にしてるなら

    それは運営がアホ過ぎるだけなので知らん!

    • 冒険者さん
    385
    2017年09月18日 23:47 ID:t6pl8810

    >>383

    全否定はしないけどそれはまあかなり小さい部類の原因だろうね

    FTコラボではそれやってくんなかったし(不具合及び詫びで予定してた報酬全配布したせいだと思うが)

    今回はもっと根本的な部分の方がデカイと思うわ

    例:クエのクリア報酬がショボい・全体報酬がショボい・個人報酬&イベルーン周回が放置で終わる・そもそも設定を見誤った・儚き倍書配布…等

    • 冒険者さん
    384
    2017年09月18日 23:34 ID:o04w81u3

    >>381

    愚痴板池沼うぜーな

    • 冒険者さん
    383
    2017年09月18日 22:49 ID:qmcal2is

    500までの報酬もどうせ最終的にはねこ缶ジャンプみたいにして「達成したことにしたよ!」がある運営ってのがユーザーにばれてるのが伸びないの原因の一つだと思う

    • 冒険者さん
    382
    2017年09月18日 21:59 ID:nom60qsc

    >>381

    愚痴板行けようぜーな

    • 冒険者さん
    381
    2017年09月18日 19:52 ID:g8zwngtw

    愚痴板行けようぜーな

    • 冒険者さん
    380
    2017年09月18日 17:40 ID:dlennx9j

    まあ、500は無理だろうけどEXルーンの400までは頑張りたいな

    • 冒険者さん
    379
    2017年09月18日 17:34 ID:t1kgfs4y

    >>378

    ↓のレスはただの願望というか妄想

    個人のダメージデータ概算してる時点で望みは薄い

    やって増える保証はない

    • 冒険者さん
    378
    2017年09月18日 17:28 ID:skh77ad4

    これホストが何秒か前に回線切れば部屋4つ分のダメージはいらないの?全員ホストになるし

    • 冒険者さん
    377
    2017年09月18日 17:26 ID:dv84pgfo

    >>376

    (゚Д゚)ハァ?

    • 冒険者さん
    376
    2017年09月18日 17:23 ID:t1kgfs4y

    撃破目的のホストで時間切れ・もしくは撃破直前でホスト切り

    すると

    4人分のホストデータが入る

    とかならいいんだが

    仮に仕様上そうだとしても寂しくてやりたくない気持ちもあって複雑

    • 冒険者さん
    375
    2017年09月18日 17:18 ID:ldlzpxwp

    >>367

    1種類しかでないなら通常まわるわ

    ダメージはやりたい奴がやっとけ、ってなるってことだろうよ

    イベント報酬うめぇwwwすればみんなワラワラ集まって協力やるかもしれないのに

    (俺はルーンカンストしてたからpt分しかやる気ないけど)

    • 冒険者さん
    374
    2017年09月18日 17:06 ID:lhlmu56m

    ダメージ1000万以下なら槍閣下使った方がマシな感じだが、見ないな。二人来られても困るが。

    • 冒険者さん
    373
    2017年09月18日 16:17 ID:kkz30dqs

    >>369

    言うて300の今より8個多いだけやぞ

    500まで行ったら450到達報酬も400到達報酬も全部もらえるとかじゃなくて500到達報酬のジュエル25個とオマケで終わりやぞ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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