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【白猫】アイシャの評価と特徴 コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数503
  • 最終投稿日時 2017年12月29日 01:23
    • 冒険者さん
    193
    2017年10月15日 17:34 ID:cazdrzls

    >>190

    いやそりゃどう考えても普通に来るでしょ

    今だって条件整えりゃ出せちゃう数字なんだし、毎年年間で軽く10〜20倍以上のダメインフレしてんだから

    • 冒険者さん
    192
    2017年10月15日 17:24 ID:cazdrzls

    >>176

    すまん、魔王餅マナ餅で全部体感してるけどそれ普通のバフ効果の恩恵じゃん?凄まじくはないじゃん?

    おまえのアイシャだけ上昇率上がるん?

    • 冒険者さん
    191
    2017年10月15日 17:10 ID:n5fc1c9r

    >>176

    スキルダメージや会心ダメージ

    後は攻撃速度使ったことないんだろうなw

    • 冒険者さん
    190
    2017年10月15日 16:41 ID:p4mjbppp

    あの手この手でインフレさせてきて、ついにバフ無しでこの火力。これはもはやコロプラの才能と思う。

    そのうち「1億」ドーンと表示する時が来るかもしれない。

    あ、褒めてないですからねコロプラさん。

    • 冒険者さん
    189
    2017年10月15日 16:39 ID:cvby883p

    >>188

    間違えた

    • 冒険者さん
    188
    2017年10月15日 16:38 ID:cvby883p

    >>175

    呪装備でこんな感じ。

    • 冒険者さん
    187
    2017年10月15日 16:00 ID:dlpv3n0y

    >>185

    アイシャに感謝してアサイに顔射してろ

    • 冒険者さん
    186
    2017年10月15日 15:58 ID:dlpv3n0y

    >>176

    乗算になるわけではないし防会は過剰だし別に凄まじくはなくね?

    普通に受けられるだよな、そこは

    • 冒険者さん
    185
    2017年10月15日 15:44 ID:rjg788fb

    単発で出た

    アサイに感謝

    アイシャに顔射

    • 冒険者さん
    184
    2017年10月15日 15:12 ID:jg187nii

    >>151

    移動速度だけじゃなくて攻撃速度だけ上げすぎても当たらなくなるよ

    自身の上げれる移動速度と攻撃速度100%つけても高速で外れるしw

    • 冒険者さん
    183
    2017年10月15日 14:24 ID:of6wx05w

    >>153

    移動速度50付けるだけで外れるようになるよ。だから移動速度補助ない武器にマッスルゴーレムつけるとよくわかるよ

    オスクロル餅の30ならしっかり当たる

    今のままだと餅のオートに50きたらゴミ確定する

    • 冒険者さん
    182
    2017年10月15日 14:12 ID:k6zj9owc

    >>151

    お知らせに載ってる不具合でアルマが正しい位置に表示されない影響で、多分移動速度上げすぎると逸れるようになってる

    • 冒険者さん
    181
    2017年10月15日 14:04 ID:km5vd7f1

    >>166

    フォームチェンジは付かねぇだろうけどフォームチェンジと通常強化は別物だと思うがな

    フォームチェンジってスキルとか何も使わなくても素で型の違う動きするのを指すと思うが

    • 冒険者さん
    180
    2017年10月15日 13:58 ID:i5ac0uvi

    >>160

    概念解放のチャージ使えばわかるけどあれの関係で射程短くなってるんだよ

    遠距離から狙撃と見せかけて近距離〜中距離の攻撃

    • 冒険者さん
    179
    2017年10月15日 13:56 ID:i5ac0uvi

    >>166

    これはエアプを晒しただけw

    • 冒険者さん
    178
    2017年10月15日 13:54 ID:i5ac0uvi

    >>176

    転倒したら一気に弱くなるデメリットはあるもののそれさえ回避すれば鬼のような強さだからな

    しかも自前でバフ系持ってないから周りからの恩恵凄まじく受けられるし

    • 冒険者さん
    177
    2017年10月15日 12:49 ID:qjiito9f

    >>160

    ゲームとしては欠陥だけど、シチュとしては映えるなww

    アウトボクサーを捕まえようとしてるインファイターみたいというか、弾幕避けまくるケラウノス格好いい

    • 冒険者さん
    176
    2017年10月15日 12:10 ID:f4bpeinr

    >>163

    攻撃会心+200%防御+100%AS強化+100%被ダメ-50%状態異常無効移動速度バフ30%リジェネ

    これら全てが転倒かバフ剥がし受けない限り永続だからその強化具合は他の比ではないよね

    まあそれ故に転倒後の弱体化も他の転倒デメキャラの比ではないんだけれども

    • 冒険者さん
    175
    2017年10月15日 11:56 ID:s9lb108i

    石板何積んでる?

    • 冒険者さん
    174
    2017年10月15日 11:54 ID:f4bpeinr

    >>153

    失礼、スニャホ使えば自分で確認できたわ

    マヤ餅も武器スキル使っちゃうとかなり外れるね

    それとよくよく見たら+50%オートつけた移動速度260%状態もそれなりに外してた

    • 冒険者さん
    173
    2017年10月15日 11:50 ID:s9lb108i

    >>166

    付くわけないじゃん、アイシャがフォームチェンジなんだから

    • 冒険者さん
    172
    2017年10月15日 11:28 ID:f4bpeinr

    >>153

    マヤ餅も武器スキル使うと当たりにくくなりそうだけど実際どうなの?

    • 冒険者さん
    171
    2017年10月15日 10:58 ID:bbrj730t

    親密度上げがてらそのまイベ進めてたが、レベル1でも恐ろしく強いね

    • 冒険者さん
    170
    2017年10月15日 10:44 ID:k8hoyjm8

    >>163

    オートスキルすごいよね

    転倒が唯一の欠点だと思うから、あえて転倒無効の武器は来ないでほしいよ

    • 冒険者さん
    169
    2017年10月15日 10:28 ID:in6r2qoy

    >>160

    射程の話じゃないよ。本当に当たらないから

    • 冒険者さん
    168
    2017年10月15日 10:25 ID:in6r2qoy

    >>153

    ルーグ餅だとほとんど当たらないからマヤ持ち使ってる。

    モチーフに移速だけで攻速付かなかったらかなり悲しい…

    • 冒険者さん
    167
    2017年10月15日 09:55 ID:agipxu6k

    >>156

    いや、ぶっちゃけどんなんだろうと気に入ったキャラの武器は必ず交換してるw

    なんやかんや言いつつ今回も確実に両方取るわw

    • 冒険者さん
    166
    2017年10月15日 09:51 ID:k4j4cv2z

    >>155

    フォームチェンジついてるかな

    • 冒険者さん
    165
    2017年10月15日 09:49 ID:t1kgfs4y

    >>154

    ASの肝のスキルがS1、S2どっちも燃費悪いせいでスキルの継続時間が悪いし

    ある程度のSP補助効果がつくだろうね

    撃破時回復なり消費減50%バフなり。

    呪だとそもそもMSP下がってSPR減る上に残弾減るし

    SP制限系クエではまともに使えないオートだし

    その辺の弱点をカバーしてくる奴が来そう

    もちろんその上で火力補助もしてくるだろうが。

    ・・・書いてて多くを望んでるせいか武器インフレにも慣れてきてて怖い

    神器がどーだって叫んでた頃は武器性能でいちいち熱くなってた気もする…

    • 冒険者さん
    164
    2017年10月15日 09:41 ID:t1kgfs4y

    >>156

    でも強ければ交換するでしょ

    • 冒険者さん
    163
    2017年10月15日 09:37 ID:ct45spxv

    今更だが、転倒したら消えるというデメリット付きとはいえ、防御+100%、被ダメージ-50%、状態異常無効とかいうパワーワードというか……他のキャラとの差別っぷり 不憫になるよね

    • 冒険者さん
    162
    2017年10月15日 09:15 ID:f4bpeinr

    >>153

    ちょいと練武場で検証してみたところ

    機ミク餅(+50%のオート)にS1バフで200%×130%=260%の移動速度では案山子より後ろに着弾することはなかった

    これにモチーフアクセ(+20%のオート)を加えて220%×130%=286%の移動速度にすると案山子の後ろに着弾するものが出てきた

    移動速度260%~286%間のどこかで連射方向のズレが無視出来ないレベルになる模様

    • 冒険者さん
    161
    2017年10月15日 09:09 ID:agipxu6k

    >>156

    解析出てたんか、俺も見てきた

    既に十字架持ってんのにな

    ジュダ餅は逆に十字架感ないしカラバリも変化が乏しいしで、どっちもガッカリだったわ

    • 冒険者さん
    160
    2017年10月15日 08:15 ID:d5rsdprs

    >>151

    そもそもガトリンとかオスクロルやフランのよりも射程短いから少し離れると当たらないよ

    同じ感覚だと外すから

    • 冒険者さん
    159
    2017年10月15日 08:12 ID:baop2yu2

    >>149

    作り過ぎてて胡散臭さもあるけどあのオヤジ含めて設定なんじゃないかと思ってる

    再登場時のキャラ崩壊ギャップに期待

    • 冒険者さん
    158
    2017年10月15日 08:08 ID:c8gwrizv

    >>156

    ここに解析系を載せていいものか分からんけど、武器は右手の十字架的なやつだったよ

    • 冒険者さん
    157
    2017年10月15日 07:31 ID:agipxu6k

    >>156

    十字架なら既に右手に持ってるから多分大丈夫

    • 冒険者さん
    156
    2017年10月15日 07:26 ID:f9li9ck0

    >>155

    と、思わせておいて右手の十字架が餅だったりして

    • 冒険者さん
    155
    2017年10月15日 07:11 ID:agipxu6k

    つーか餅ってこの手から放出されてる赤い稲妻みたいなヤツだろ?

    なんか武器っぽくないしめっちゃカッコよさそうで今からワクワクが止まらないんだが

    • 冒険者さん
    154
    2017年10月15日 06:55 ID:f7skpols

    オスクロル餅、ミク餅、極呪、チヨ餅、マヤ餅と手持ちで良さそうなの試したけど

    武器はマヤ餅に落ち着いたわ

    転んだときにSP回復が遅れてやばいのがなくなりました

    攻撃少し下がる程度で転んだときの復帰安定性めっちゃ上がるし

    よく転ぶ俺にはマヤ餅がめっちゃフィットした

    アイシャ餅にもSP自動回復欲しいなぁ、餅にSP自動回復なかったら餅スルーしてマヤ餅継続全然有り得そうだわ

    • 冒険者さん
    153
    2017年10月15日 06:25 ID:f4bpeinr

    >>151

    ガトリンは全然スカらんよ

    アイシャが向きを変えた時、アルマの連射方向がアイシャの向きと一致するまでにわずかなズレがあるんじゃないかな

    グルグル回りながら連射してるとアルマ自体はアイシャの向きと完全に一致してるんだけど、連射が出る向きはわずかにズレるように感じなくもない

    • 冒険者さん
    152
    2017年10月15日 05:22 ID:km5vd7f1

    >>127

    LS込みで調整されること考えたらどうでもいいLSの方が良い気もする

    ソロ専だから自分は気にしないけど協力ゲストで入っても弱体化しないってのはある意味メリット

    • 冒険者さん
    151
    2017年10月15日 04:51 ID:in6r2qoy

    移動速度上げると通常が結構な敵にスカるんだけどもガトリンとかもこんなんなの?

    転倒しちゃダメで動き回ってると全然当たんねぇ…

    • 冒険者さん
    150
    2017年10月15日 03:18 ID:s0zb0q5a

    >>149

    単に超然としたキャラが嫌いなだけでは?

    今までいない俗物らしさのないキャラなんでかなり好印象だわ

    • 冒険者さん
    149
    2017年10月15日 02:45 ID:s0txjpvf

    見た目、性能が良い

    声も良いはずなんだけどセリフのせいかねっとりしてる感じがする

    変な言い回し?遠回しな言い方?みたいなのが多くて逆に底が浅いように見える

    • 冒険者さん
    148
    2017年10月15日 00:51 ID:f4bpeinr

    >>114

    より正確に言えば概念解放の効果が60秒だから、概念解放自体の効果であるチャージショット強化と共にアルマの概念解放時強化も60秒で切れる

    • 冒険者さん
    147
    2017年10月15日 00:15 ID:f4bpeinr

    >>138

    バリアってデンジャラス掴みも無視したっけか?

    なんかカメレオンとかには普通に食われた気がするけど

    • 冒険者さん
    146
    2017年10月15日 00:14 ID:thdh3osu

    S3は攻撃前に敵の引き寄せが発生してる気がする

    • 冒険者さん
    145
    2017年10月14日 23:56 ID:pijvyxb2

    >>138

    バリアでダイレクトアタックも無視して攻撃可能で死なないが

    • 冒険者さん
    144
    2017年10月14日 23:23 ID:jne8oh8x

    >>138

    最近の強キャラの中では花ミクはデンジャラス無効ない分マシな方だよ

    特にS3なんかは狭い部屋でスキルカウンターだらけだとまず使えない

    まあそんな状況でもなきゃ脳死だし、死ぬ要素はホントないけどね

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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