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【白猫】アイシャの評価と特徴 コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数503
  • 最終投稿日時 2017年12月29日 01:23
    • 冒険者さん
    243
    2017年10月16日 08:44 ID:f4bpeinr

    >>242

    トラップによる移動速度低下や呪武器による防御低下状態でもアイドルエクセのバトンタッチスキルの条件(プレイキャラが状態異常)を満たすよ

    しっかりと混同されております

    • 冒険者さん
    242
    2017年10月16日 08:25 ID:nlwkkimi

    >>232

    大雑把もなにも、ステータスダウンと状態異常は最初から全くの別物で、両者が混同されたことなんて一度もないですよね。もうステータスダウンの実装から随分経つから、状態異常とごっちゃにする人はさすがに少数派なのでは?

    • 冒険者さん
    241
    2017年10月16日 07:54 ID:pheu6yx7

    >>238

    確かに火力だけならマール餅ヤバイね、案山子だけど状態異常にしたらs3.3900万出た、アクセ次第ではもっとでるけど。

    あと個人的にはマヤ餅と改心30アクセが優秀だった。

    • 冒険者さん
    240
    2017年10月16日 07:32 ID:f8mks64u

    >>166

    素で違うぞ

    射程が短く太い

    一応フォームチェンジなんじゃね

    エアプなのかあの程度じゃフォームチェンジと言わないのかは知らんが

    • 冒険者さん
    239
    2017年10月16日 07:27 ID:is1k9ai9

    >>228

    そうだったのか

    これは失礼しました

    • 冒険者さん
    238
    2017年10月16日 07:07 ID:ikszs8py

    火力はマール餅が1番強いな、スキル3で3000万、スキル2で2000万近くでる。スキル1は900万くらいだけど、消費SPはスキル1も2も同じだからダメージ稼ぐならスキル2を優先的に使った方がいいみたい

    • 冒険者さん
    237
    2017年10月16日 06:32 ID:t1kgfs4y

    >>228

    S3のスキル説明にまとめたせいで判りにくいんだけど

    ジュダのフォームチェンジ自体は最初からついてるもので

    S3は攻撃範囲増加しかない

    ほとんどのクエストでS3使わずじまいのことが多いよ

    • 冒険者さん
    236
    2017年10月16日 06:24 ID:sgo9hggy

    >>228

    HP消費するS3使ってからじゃないとステルスできないんじゃないの?

    • 冒険者さん
    235
    2017年10月16日 04:22 ID:lnyemgb9

    >>233

    操作ビームとかAS3ばかり注目されるけど

    AS1もバフ用かと思わせて短モーションで400万とか出るからな。

    まぁ消費も相応に大きいんだけど。

    • 冒険者さん
    234
    2017年10月16日 02:40 ID:in6r2qoy

    >>209

    後半言わなきゃ良いのにそう言うこと言うからぶっ壊れガ○ジ言われるんだぞ

    • 冒険者さん
    233
    2017年10月16日 02:37 ID:in6r2qoy

    タイマンとかだとずっとs1でいいね

    • 冒険者さん
    232
    2017年10月16日 02:27 ID:r5ggty2h

    わかってたけどウェンディゴのSP回復不可は防げないのね 状態異常無効なんて大雑把にしちゃうとこの先も矛盾出そう

    • 冒険者さん
    231
    2017年10月16日 02:23 ID:q9gif30g

    >>222

    ミクコラボは分散でバリア破壊出来ちゃうという想定外の大誤算があったせい

    正攻法なら普通にミク達で良かった

    リゼロは熊の一人勝ち…いや一頭勝ちだったな

    まあ熊が居なければ3人もそれなりにイケてた

    • 冒険者さん
    230
    2017年10月16日 01:07 ID:rtlh372q

    >>227

    武器は何を使用されてますか?移動速度上がる武器かどうかでも転倒頻度変わりますよ。

    • 冒険者さん
    229
    2017年10月15日 23:55 ID:n2cpz5hu

    >>228

    消費しなくてもステルスできるんだけど、、、

    • 冒険者さん
    228
    2017年10月15日 23:51 ID:sgo9hggy

    >>227

    ジュダもASが2つもHP制限付きなのに

    HP消費しないと自慢のステルスが使えなかったりでクセはあると思うよ

    • 冒険者さん
    227
    2017年10月15日 23:34 ID:nuie7knw

    なんかジュダの方が当たりに思えてきた…

    火力はアイシャの方が大当たりこれは明確

    やっぱ転倒が痛い

    グルグル魔神種とか飛び付き犬とか鬼畜チェス居ると無効化されて安定しない

    連射だけは転倒無効じゃなければ建て直ししやすいのに

    • 冒険者さん
    226
    2017年10月15日 23:22 ID:lfd42gil

    この娘のS2の彼岸花っぽいのとかシオンの薔薇とか、レブナント産の子は花のエフェクトが出るのかな

    • 冒険者さん
    225
    2017年10月15日 22:53 ID:jne8oh8x

    >>222

    頭コロプラだから「メタル強化解除の壺は早めに壊そう」とか言いながらミッションLv3のよりHP多い壺置きそう

    • 冒険者さん
    224
    2017年10月15日 22:39 ID:f4bpeinr

    >>222

    ミクコラボとかリゼロコラボとか、言うほどイベキャラが接待されたワケでもないのがごく最近あったしさあ

    ジュダがボスに雷吸収されるから既に不利な現状、流石にアイシャまで潰す方向にシフトしないとは信じたいけどね

    • 冒険者さん
    223
    2017年10月15日 22:37 ID:luhisp6q

    これ今更だけどチャージショットって正面で爆発するのは仕様だよね?中距離くらいまでならターゲットの頭上行くわけではないよね。

    • 冒険者さん
    222
    2017年10月15日 22:27 ID:m6ks3og5

    >>221

    当たりキャラを露骨に接待するコロプラがそんなことするわけない

    寧ろアイシャに有利な設定するだろうな

    不利にされるのはどっちかっていうとジュダの方だろ

    • 冒険者さん
    221
    2017年10月15日 22:04 ID:f4bpeinr

    イベやってて正直不安なのは、イベ協力でバフ剥がし壺配置されないかという点

    イベボスと戦う面で四隅に壺配置されたりしたら、最悪遠距離突枠は家魔王あたりに奪われるやもしれん……

    バフ剥がし受けたらかなり弱体化するうえに、自力では壺破壊も捗らなくなるし

    • 冒険者さん
    220
    2017年10月15日 21:56 ID:d9hed99s

    お迎えできたけどここで言われてる様な武器ことごとく持ってなくて涙目 餅に期待

    • 冒険者さん
    219
    2017年10月15日 21:52 ID:snwecye0

    >>216

    わかるwよかったー!思ってたのが自分だけじゃなくって

    • 冒険者さん
    218
    2017年10月15日 21:28 ID:f4bpeinr

    >>176

    これだけ強化されながら通常のバフが全然ないから、大抵の全体バフでもれなく強化されることを指しての「凄まじく」なんでしょ

    特にリジェネ攻撃会心+100%移動速度バフ30%はオートじゃなくS1の追加効果なワケで、普通ならこれらは上書きか効果ないかってところが加算されるんだから実際凄まじいよ

    ……攻撃速度とかの効果かぶってないバフに関しては間違いなく普通の恩恵でしかないけど

    • 冒険者さん
    217
    2017年10月15日 21:04 ID:tmwgw6rl

    S3で強化したチャージショットってSAが付くんだな

    ウェンディコの氷設置やキリンの突進喰らう直前に撃つと転倒を避けられてそのまま回避にも繋げられる

    まあダメージは普通に受けるからスキル使えない回避も間に合わない様な状況でしか使い道ないだろうが

    • 冒険者さん
    216
    2017年10月15日 20:54 ID:d9hed99s

    >>212

    やっぱそう思う人いるよな……

    • 冒険者さん
    215
    2017年10月15日 20:54 ID:pd9pool7

    >>210

    それな

    転倒をそんなに気にしなくていいのが大きい

    • 冒険者さん
    214
    2017年10月15日 20:47 ID:tmwgw6rl

    >>212

    雰囲気とかベルセリアのベルベットそっくりだもんなぁ

    • 冒険者さん
    213
    2017年10月15日 20:46 ID:f4bpeinr

    >>208

    イベントボスのデンジャラスビームは初見の時に木主が言ってるまんまの状況でくらったわ

    S2が移動可能になるまでの若干のタイムラグで間に合わないと思ってチャージやめて回避を選択したら、結局間に合わなかったw

    • 冒険者さん
    212
    2017年10月15日 20:41 ID:m1jb2ba9

    絵柄のせいだろうか

    テイル◯のキャラっぽい

    • 冒険者さん
    211
    2017年10月15日 20:40 ID:ruvsysk6

    ・+30%*2(LS)

    ・+100%(バフ)

    ・+50%(AS)

    ・+20%(銀サンタ石版)

    ・+20%(アクセ)

    この条件で攻撃速度を上げて連射したらクソ速くて笑える

    • 冒険者さん
    210
    2017年10月15日 20:26 ID:pt5obuko

    マヤ餅いいな

    移速50攻速50被ダメ50%カットSPリジェネが付くから

    当然火力武器より火力は落ちるけど使い勝手が抜群に良くなる

    転倒しても被ダメカット消えないから高難度でも死ににくいしSPリジェネで復帰しやすい

    まぁ一応火力要素もAS強化30と炎属性100%あるし

    後アイシャがチョコ作ってくれるようになる

    • 冒険者さん
    209
    2017年10月15日 20:25 ID:o5x61u0z

    ぶっちゃけ火力殲滅至上主義の現環境ではアイシャのようなお手軽超火力超殲滅の方が喜ばれるし入れ替えとして相応しい

    タウンマ前提でセカセカ忙しく手順を組んで真価を発揮するような面倒臭い玄人向け(笑)キャラはフォースターだけでいいんですよ

    • 冒険者さん
    208
    2017年10月15日 20:22 ID:tmwgw6rl

    >>197

    攻撃回避するだけならわざわざフリックせずともそのままスキル使えばいいじゃん

    DAに対して言ってるなら別だけどさ

    • 冒険者さん
    207
    2017年10月15日 20:18 ID:f4bpeinr

    >>184

    攻撃速度に至っては+100%(魔オズワルドS2)でアルマの近距離自動攻撃が2ヒットから1ヒットになったわ

    • 冒険者さん
    206
    2017年10月15日 20:15 ID:f4bpeinr

    >>153

    移動速度はオートとバフが乗算だからマッスルゴーレムは単純に50%オートとは並べられないけどね

    あと武器の50%オートとS1バフのみで案山子相手には多少外れるから、モチーフアクセ(20%オート)込みだと30%オートの武器も若干危うい(スカるとしたら雑魚敵くらいだろうけど)

    餅には移動速度上昇ないことを願うね

    • 冒険者さん
    205
    2017年10月15日 20:03 ID:mh09x2kb

    白い方だと何か脚長く見えるなぁ。

    体勢の問題かな?

    • 冒険者さん
    204
    2017年10月15日 19:47 ID:n9jkj2yl

    >>197

    長押し離す時どうしてもチャジショが出るからね

    危ない場面では連写に頼らずあえて敵近くで回避に専念しつつ通常1〜2発ずつ使うようにしてたら自動攻撃も回収してくれるから割といける

    その辺切り替えて立ち回るとグッと安定感が増すよ

    戦旗NMのラスボス戦でわざと倒さずにひたすら回避してると結構いい練習になる

    アイシャクソみたいに強いけど誰でもどこでも脳死出来る無双キャラではないかもね

    • 冒険者さん
    203
    2017年10月15日 19:46 ID:in6r2qoy

    >>182

    これとは別じゃないかな?

    エフェクト変になることは割とある気がする

    • 冒険者さん
    202
    2017年10月15日 19:43 ID:g9jiwvpz

    >>151

    止まって撃っても着弾エフェクトの位置がおかしいね

    ガトリンとかは敵の手前にでるけど

    アイシャのは完全に敵の後ろで爆発してる

    • 冒険者さん
    201
    2017年10月15日 19:41 ID:in6r2qoy

    >>153

    s2の為に移動速度上げたいけどそうすると連射がゴミになるという辛さ…

    でも外しても攻撃速度積んであるからマヤ持ちかなぁ…

    • 冒険者さん
    200
    2017年10月15日 19:33 ID:f1ijumev

    >>195

    ☆2〜☆3とか最新キャラに比べたら全力ストレートとデコピンくらい差があるんだし全体的に底上げ修正すりゃいいのにね。

    神気制度が完全に足引っ張ってる。

    • 冒険者さん
    199
    2017年10月15日 19:28 ID:tk4ph3im

    >>190

    ディスガイアみてーだな

    • 材料
    198
    2017年10月15日 19:16 ID:epd4qudz

    >>187

    汚いww

    • 冒険者さん
    197
    2017年10月15日 19:10 ID:on4biter

    これ連射してたら回避反応しい致命的欠陥じゃない?

    フリックしても1秒後に動くから間に合わない

    • 冒険者さん
    196
    2017年10月15日 17:49 ID:ramsovlr

    >>111

    転ばしてくる敵をうまく避けながら攻撃できる人にはかなり強いキャラですよ( ΦωΦ )

    私はアウラウネが苦手なので練習してます

    • 冒険者さん
    195
    2017年10月15日 17:42 ID:afj0qut9

    >>190

    別枠作ってステ据え置きしたら

    「デフレ別枠とか情弱か萌え豚以外ひかねーよこれだから頭コロプラはwwwwww」

    って散々文句言ったじゃないですかーーーーっ!!!

    • 冒険者さん
    194
    2017年10月15日 17:36 ID:ibyitzb3

    黒フードの地下組織に所属するクールなオッドアイの概念使いで腕には謎の赤い包帯、食事が苦手で栄養摂取は薬品とジェリービーンズとか、かつて自分の中の中学二年生がつくったキャラ設定(黒歴史)に激似で叫びだしそうになったゾイ

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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