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【白猫】帝国版ジュダのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数325
  • 最終投稿日時 2018年07月06日 14:19
    • 冒険者さん
    265
    2017年10月24日 21:05 ID:fgjwi05n

    スクショ失敗

    どなたか綺麗に撮れたのお持ちでしたらお恵みください

    • 冒険者さん
    264
    2017年10月24日 20:41 ID:mho9qb7x

    >>261

    団子あるけど愛で餅も交換したで

    • 冒険者さん
    263
    2017年10月24日 16:06 ID:te6xudzh

    >>261

    見た目重視なら餅オススメ

    • 冒険者さん
    262
    2017年10月24日 03:49 ID:khx9s2qg

    >>261

    団子と極呪あるなら愛とこだわりですね

    呪アクセ付けても9割カット維持が簡単になるのはいいけど、

    個人的には無理して交換するほどでもないかと

    • 冒険者さん
    261
    2017年10月24日 01:57 ID:q601tzd1

    団子あるけど餅交換するかすっごい悩んでる

    みなさんどうしてますか?

    • 冒険者さん
    260
    2017年10月23日 23:40 ID:ih37nep1

    >>257

    正月ユイも楽しいぞ

    • 冒険者さん
    259
    2017年10月23日 22:43 ID:df8aehli

    >>258

    やかましい!!!

    • 性能?知らん、座布団くれ!
    258
    2017年10月23日 22:36 ID:pd9ch454

    ジュダの武器はやっぱ呪だ!

    • 冒険者さん
    257
    2017年10月23日 22:28 ID:g5h0ipx9

    ステルス持った双剣がこんなに楽しいとは

    • 冒険者さん
    256
    2017年10月23日 03:14 ID:lpg5bqs1

    >>255

    それから、もうこの画面見れないの何気に悲しかったり

    • 冒険者さん
    255
    2017年10月23日 03:10 ID:lpg5bqs1

    今年お迎えできたキャラで一番楽しい!

    双剣ソアラも好きだし昔はバイパーも好きだった

    双剣は楽しいキャラ多い気がするな〜

    ヴァリアントでは変身した姿で戦う事がほとんどだったから

    ずっと人間状態で遊べるのも今回嬉しかったポイント

    • 冒険者さん
    254
    2017年10月23日 00:38 ID:skqdyk46

    >>253

    あーミスった_(┐「ε:)_

    • 冒険者さん
    253
    2017年10月23日 00:37 ID:skqdyk46

    ユウシャァ...

    • 冒険者さん
    252
    2017年10月22日 12:54 ID:p3k8s1bm

    >>240

    確かに「なんかに」は言い回しが悪かったよ。

    さっき小1時間程ソロでやってみたけどジュダが若干上回る結果、アイシャだと3サークル目まで行かない事が多かった

    (時間測れないし具体的な数字は勘弁して)

    ソロだと殆ど変わらないだろうと思っていたから、正直意外だったわ

    • 冒険者さん
    251
    2017年10月22日 12:19 ID:k74lmwcw

    >>235

    汚いなさすが忍者きたない by○ロント

    • 冒険者さん
    250
    2017年10月22日 11:47 ID:figtow3g

    アイシャ欲しさにずっと10連4回回して出なくて貯まっては単発してたら今日ジュダ来ました。ジュダってこんなに使いやすい双剣なんだね!また新しい第3のフォームチェンジも爽快です。全然考えてなかったけど、ジュダの餅欲しくなりましたwww

    • 冒険者さん
    249
    2017年10月22日 04:06 ID:j3877kkt

    >>240

    まあどっちもソロやりゃ答え出ちゃうと思うんだけどね

    というか別にいいんだよ俺は、どっちが早くても

    両方好きだし気に入ってるから

    ただ単に『アイシャ”なんか”より』っていう言い方が気になったのと、クジャタも別に苦労しないけどって思っただけだから

    • 冒険者さん
    248
    2017年10月22日 03:34 ID:j3877kkt

    >>240

    ん?結局全体の殲滅力はアイシャ言ってるじゃん

    • 冒険者さん
    247
    2017年10月21日 21:00 ID:sp6azxvc

    >>244

    逆に言うとタゲなんかさほど気にするまでもないというゲーム性の低下を表している訳でもあるんだけどね…

    • 冒険者さん
    246
    2017年10月21日 20:42 ID:ikszs8py

    ジュダ引けたけど、噂程スキル弱くない ってか強いですね。

    モチーフでもチャージするだけと手軽に700〜1000万出るし、弱体盛り盛りで更なるダメージも見込める

    • 冒険者さん
    245
    2017年10月21日 19:09 ID:ss3dym5z

    帝国の礼装の立ち絵なんか既視感あると思ったらDグレのアレンか

    • 冒険者さん
    244
    2017年10月21日 14:23 ID:rhyqxpdd

    ステルスが昔に比べてタゲうつるから迷惑!とか言われなくなって本当に良かった。

    • 冒険者さん
    243
    2017年10月21日 14:12 ID:c3r220e6

    >>240

    簡単に返します。

    実際に使ってみた体感(実戦値)の話しです。タウン値は同じです。

    アイシャよりジュダの方が早いと感じた理由はクジャタや瘴気の魔人などの大型と、タヌキの処理が早いから。

    雑魚を含めた全体の殲滅力はアイシャの方が早いと思いますよ。

    でもあんな狭くて大型が多いステージならdpsの差でジュダが早いのは不思議じゃないです。

    装備うpしときます

    アイシャ7凸、攻撃寄りのバーガー石版装備、閣下餅

    ジュダは呪装備です

    • 冒険者さん
    242
    2017年10月21日 12:04 ID:aho64zc6

    呪島で配布されたステルス状態時AS30%+極呪で15やってみたけど被弾しても全く痛くなかった

    • 冒険者さん
    241
    2017年10月21日 11:48 ID:slbyseep

    >>225

    まあローリング出来ない端末では扱えないだろうね

    • 冒険者さん
    240
    2017年10月21日 11:45 ID:j3877kkt

    >>233

    あの程度のクジャタなら耐性あったんか?って思うくらい難なく倒せるけどね

    タウンカス妥協装備なら知らん

    • 冒険者さん
    239
    2017年10月21日 11:39 ID:j3877kkt

    >>224

    どうでもいいよ

    気に入らなきゃお前が直せ

    • 冒険者さん
    238
    2017年10月21日 10:22 ID:a0xm2o5n

    >>224

    ちゃんと参考になるならある程度問題ないだろうけど適性キャラの編集みたいなグダグダにならないように話し合いはしたほうがいいよ

    あと言われたからやったってのは言い訳としては通用しない

    やるやらないの判断が可能な状況でやる選択をしたのは君自身なのだからね

    • 冒険者さん
    237
    2017年10月21日 10:07 ID:j3877kkt

    >>224

    おう、参加してきたわ

    これからは俺も好きなように編集させてもらうわ

    やれと言ったのはお前だからな?それを支持したのもお前らだからな?忘れんなよ?

    • 冒険者さん
    236
    2017年10月21日 06:55 ID:ca8h3630

    鑑賞モードで武器外したら、そっぽ向くジュダかわ

    • 冒険者さん
    235
    2017年10月21日 02:36 ID:gj9tx3la

    ほんとヒキョウな忍者野郎(褒め)

    • 冒険者さん
    234
    2017年10月21日 02:24 ID:pe5jjdq0

    パーティー画面でジュダは待機モーション違うね

    • 冒険者さん
    233
    2017年10月21日 01:47 ID:jmye77kd

    スレチだけど、今回のトレジャーコレクションの協力ではアイシャなんかよりジュダのが殲滅力ある

    手持ちの中でも一番しっくりくる

    クジャタとの相性もあるけどね

    でもあっちには書かない、おススメキャラ(笑)にならなくてヨシ

    • 冒険者さん
    232
    2017年10月21日 00:19 ID:hptm4tci

    7凸極呪(石板は攻撃ソート上から4つ、アクセは今回の配布)&王子のリダスキ込みのs2の火力エグい

    チャージしてバックからs2使っただけ

    • 冒険者さん
    231
    2017年10月20日 22:02 ID:mbj6z01m

    >>217

    引いたばっかりだから使いこなせてないだけだったのか…

    しばらく使ってみまーす

    • 冒険者さん
    230
    2017年10月20日 20:25 ID:sd8rcisc

    >>229

    拾い物だけど。左眼は赤色じゃね?みたいは意見は出てた

    • 冒険者さん
    229
    2017年10月20日 19:53 ID:q4wehsum

    >>228

    左眼眼帯してるけど何かあるのかな? 初代も見せてないし。覚醒絵では普通に見せてるけどこれからのストーリーに関わってくるのかな。あと邪気眼のポーズだったりオッドアイだったりとにかく厨二心が疼いて仕方がない。

    • 冒険者さん
    228
    2017年10月20日 19:52 ID:q4wehsum

    覚醒絵に関することなので枝に

    • 冒険者さん
    227
    2017年10月20日 18:22 ID:mljx5dcx

    「帝国軍第13軍団大佐、ジュダァ」←最後のジュダァのねっとりボイス好き

    • 冒険者さん
    226
    2017年10月20日 16:24 ID:saqqgfv6

    >>225

    じゃあ使わなければいいだけ。

    どうせ適正協力とかだったらまっさきに使う癖に

     

    お前、ウザいよ

    • 冒険者さん
    225
    2017年10月20日 16:13 ID:nje3q12r

    アイシャ狙いなのにこのゴミ犬きた

    大して強くもないのに入れ替え気取りうぜ

    • 冒険者さん
    224
    2017年10月20日 11:49 ID:ee7f6xze

    >>222

    じゃお前がやれば?

    文句だけはいっちょ前の奴ほど無能

    • 冒険者さん
    223
    2017年10月20日 06:12 ID:f4bpeinr

    >>220

    最後の一文、なんか誤解を招く表現したな

    会心ダメバフではクリティカル率上がらないから会心バフでクリティカル率が大きく上がるなら価値があった、の意

    • 冒険者さん
    222
    2017年10月20日 05:23 ID:l1u5h7b9

    配布ジュダアクセの相性Sってなに?誰が決めてんの?

    効果が全部中途半端の寄せ集めで実際微妙なんだけど

    絶対条件付きと無条件の計算式も理解できてない奴だろ

    最近こんなんばっか

    • 冒険者さん
    221
    2017年10月20日 01:06 ID:f4bpeinr

    >>220

    会心バフは完全に会心ダメバフの劣化でしかないのが悲しいよね

    50%程度じゃクリティカル率も会心ダメも雀の涙程しか増えない

    クリティカル率が無視できないレベルで会心ダメバフよりも上がるなら意味もあったのに

    • 冒険者さん
    220
    2017年10月19日 23:51 ID:d0ulcoo1

    >>216

    餅バフの会心と通常アップはほぼ意味無いから、スキダメバフと割り切るしかないと思う

    たしか通常アップは結果的に1.2倍ほどだし、会心も1000くらいあればいいし

    自分は敵が高HPの時にバフつけて派生ステルス→チャージS2・S3、という忍者プレイみたいなのを楽しんでる

    • 冒険者さん
    219
    2017年10月19日 22:26 ID:k4xf2mfk

    こっちにも貼っとこ

    • 冒険者さん
    218
    2017年10月19日 20:47 ID:tt6hnln1

    レムを助っ人にしたら

    通常が全然違った

    餅ほしくなってきた

    でも団子と似すぎたしな。。

    • 冒険者さん
    217
    2017年10月19日 20:20 ID:jhogau3m

    >>206

    コロリンアタック、通常初段、派生攻撃に無敵判定あり、ステルス状態からならスキルカウンターもくらわないし、ついでにS3はDA無効

    これだけあるからカウンター無くて困ったことないけどな

    無敵判定使いこなせれば被弾はほとんどしなくなると思うけど

    • 冒険者さん
    216
    2017年10月19日 19:12 ID:tmwgw6rl

    餅のスキルバフを3回S2使う度に掛け直すか3回用と割り切って基本通常と会心バフ維持の為かと悩んでるが案山子相手にコンボを何度試しても破壊する時間はどちらも大きな差は出ないや

    常に攻撃出来る状況なら3回切れてようが攻撃して僅かでも攻撃出来ない様な隙に掛け直すのが一番良いスタイルなんかなと個人的に解釈してみる

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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