【白猫】チハヤ(アーチャー)の評価と特徴 コメント一覧 (3ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
3172017年12月06日 10:34 ID:lnyemgb9短モーションで他キャラの多段フルhit分以上のダメージが
ロックした敵全部にパッと入るってこう書くと超強そうなんだけど
その長所を覆いつくすストレスフルな仕様と活かす環境が無くて
とても他人に優秀ですと薦められるようなキャラじゃない・・・。
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冒険者さん
3162017年12月06日 09:50 ID:p3leg7ljザコが強くなる頃には、もっと強いキャラ出てるだろうしねぇ。
高火力より殲滅力のほうが需要あるから、なかなかハマるクエストがないんだよね。
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冒険者さん
3152017年12月06日 09:09 ID:nsp9dr7zウェルナーも似たような状況だな
まあ雑魚が強くなる頃にはチハヤやウェルナー以上の高火力操作ビームがいるんだろうけど(白目)
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3142017年12月06日 08:20 ID:rl85vhj7ウンチハヤ
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3112017年12月06日 04:56 ID:ir9era3f環境がチハヤに追いついてない
ボスには強いけど雑魚には弱い
それは現状ビームで撫でるだけで雑魚が溶けるひ弱さだから
雑魚がチハヤの火力でちょうどよく倒せるくらいになればチハヤは評価される
要するに雑魚が雑魚すぎるのが悪い
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冒険者さん
3102017年12月06日 04:54 ID:mh75vdy1誤解の無いように言うが、石を配るのを否定する訳では無くて
売り上げが落ちたのは石が減り始める前で、売り上げが落ちた原因は石とは別にあるといいたい
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3092017年12月06日 04:46 ID:mh75vdy1石を配らなくなったから売り上げが落ちたじゃ無くて
売り上げが落ちたから石を配れなくなっただろうからなぁ
石配って売り上げ上がるなら今頃やってるだろうし
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3082017年12月06日 01:00 ID:ookpa768そもそもそんな格好しておいて何言ってんだコイツって思ってしまった
まぁマニア受け狙いにあざとくなるのは仕方ないけど性格に噛み合わせた格好にすれば良かったのにとか思ったりした
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3022017年12月05日 20:00 ID:fh84v3pcデルフィニウムとかと戦うときにこの欠点は致命的になる。噛み付きとか極太ビームみたいな普通なら回避できる攻撃も余裕で食らう
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3012017年12月05日 19:53 ID:a2egr5uqやっぱ恥ずかしがる女の子って可愛いな
性能以外で久しぶりに当たって良かったと思った
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3002017年12月05日 19:12 ID:fdaa4q8pカスミ餅いいよね。チャージ短縮もだけど、極凍のおかげで敵に密着すれば雑魚はすぐ凍るから安全にSP回収したりスキル打てる。
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2972017年12月05日 14:39 ID:fh84v3pc絶対防御はただのちょっと強いバリアと考えるとストレスが減るかも
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2962017年12月05日 14:38 ID:khg5owrhS1が残念すぎるけどS2の発生とモーションが優秀だし既にアイリス化してきてるアイシャよりは息長くなると思う。
タイマンなら突最強だし
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2942017年12月05日 12:42 ID:khg5owrhパズドラと違って3Dで動かせるからまだ融通が効くと思うけどな。あっちは今じゃ無効の無効とやり出して技術介入の余地がないし白猫のほうがマシだよ
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2932017年12月05日 11:14 ID:fh84v3pc昔はこういうのができるくらい白猫運営って愛されてたのになあ。
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2922017年12月05日 11:13 ID:fh84v3pcスキルの時間長すぎて囲まれたりビーム系の危険なスキルをよけられなくていろんな人が言ってるけど嫌がらせ激し過ぎ。パズドラがオワコンになって移住してきたんだけど、俺のような人は他にも多いはずだけど、ゲーム性と単なるストレスをはき違えるというパズドラとまったく同じ勘違いをしてて草も生えない。
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2902017年12月05日 08:14 ID:i05msx0pウンチハヤ
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2892017年12月05日 03:40 ID:ghku8ej5リジェネだーって何もかんがえず餅武器交換したけど
武器スキルの時間長すぎてイライラする
ただでさえS1長くてイライラしてんのに嫌がらせ凄すぎるだろ
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2882017年12月05日 02:16 ID:ookpa768殲滅力に乏しくてタフいボスみたいなのぐらいしか輝かないキャラなんだから餅武器が撃破数回復って何でやねんと思った。
結局は密着アーチャーとか遠距離かなぐり捨てた謎スタイルをせざるを得ないという。
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2872017年12月05日 01:36 ID:jof1r6zpS1と餅スキルのスキル時間が短ければ、結構良いキャラだったかも知れないな
いくらなんでも長すぎるわこれ
せめてAS3の条件が陣が発動中だったら良かったな
絶対防御の耐久がいくらなんでももろすぎる
立て直すにはまた踊らなきゃ行けないし、色々勿体無いキャラだね
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2862017年12月05日 01:27 ID:n3vh5ewu絶対防御さん紙耐久杉内
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2842017年12月04日 23:48 ID:s3pc1t9b餅なにこれ
チャージ短縮とタゲ延長大ないとか意味不明すぎる
最悪回復なくても上記2つを付けるべきくらいに重要だろ・・・
根本的な使いにくさが改善されてねーじゃねーかどこがモチーフなんだよ作り直せよ
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2812017年12月04日 21:33 ID:op0s99ebソロで使うなら餅一択密着からの盾と撃破回復でほぼ無限にゴリ押し可能
協力ならカスミ餅の方がいい
餌取られるから撃破ほとんど使えなくなるし、リーダースキルの差が大きい快適さが段違い
要は使い分け
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2792017年12月04日 20:58 ID:fh84v3pcガチャを使った嫌がらせだな。茶熊前にジュエル吐き出せてゴミを掴ませるていう。こんなことするから潮が引くように人が離れていくんだが。
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2782017年12月04日 20:24 ID:hv7ptt7l今使ってて判明したんだけど、一度S2の剣が刺さると、その後のダメージはその場から離れていても持続する
魔人のDA前にS2当てて、1ヒット目だけしてその場から移動されたけどその後8ヒットまで当たり続けた
どうやら「S2がヒットした」という判定でその後のダメージが入るらしい、☆15TAで確認した
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2772017年12月04日 20:08 ID:khg5owrhアクセはジェリービーンズで良いか
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2762017年12月04日 19:45 ID:kmwoyrv1サポート性能高そうに見えるが、ボスステージとかで始まるマップじゃないと味方にシンフォニー付かないことがあるから何気に中途半端な開幕スキル
周回で移動スキル使うと離れるからシンフォニーはかからないというねw陣に入ってもシンフォニーだけは付かないから
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2742017年12月04日 18:46 ID:hv7ptt7lS2の単発火力が高いので撃破SP回復を有効に働かせればSP回収の欠点は無い
むしろタゲ延長が無いという運営のメッセージにより「陣があるんだから囲まれてSP回復したりS2ぶっぱして撃破回復してね」という遠距離職らしからぬキャラになっている
アクセでタゲ延長付けるかリルム帽付けるかでまた使用感は変わるだろうけど、圧倒的に使い勝手は良くなってるよ
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2722017年12月04日 18:20 ID:gu2s3akw餅武器弓でナンバーワンの性能だから当たりやんか
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2712017年12月04日 18:19 ID:b69jlbv4持ってないからエアプなんだけど、餅とアイシャアクセ持たせれば普通に強そうに思える…
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