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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

【白猫】チハヤ(アーチャー)の評価と特徴 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数378
  • 最終投稿日時 2018年12月27日 19:25
    • 冒険者さん
    268
    2017年12月04日 17:58 ID:emxwjuo0

    >>261

    キャラ一体にかかる期待がどうこうで別枠は無理って話だったのに2人入替でこれは無いと思うの

    • 冒険者さん
    267
    2017年12月04日 17:46 ID:fh84v3pc

    餅使用感:回復が無いという最悪に近い欠陥は改善されるも、ターゲット距離が短い、SP回収が遅い、囲まれると辛いという至る所にある問題が何一つ改善されておらず使い勝手は極めて悪い。感触としては火力の高いフォースターといったところ。どう感じるかは個人次第としか。

    • 冒険者さん
    266
    2017年12月04日 17:41 ID:fh84v3pc

    >>254

    入れ替えが外れ無しの時代なんてとっくに終わってるで

    • 冒険者さん
    265
    2017年12月04日 17:39 ID:fh84v3pc

    嫌がらせガチャってのも珍しいな

    • 冒険者さん
    264
    2017年12月04日 17:38 ID:fh84v3pc

    >>261

    パズドラと比べて良運営と言われてた時代もありましたね(遠い目

    • 冒険者さん
    263
    2017年12月04日 16:59 ID:hb815q44

    強化スキル延長じゃなくて、ターゲット距離延長やろ! バフも会心アップなんていらん、チャージ速度アップやろ...

    • 冒険者さん
    262
    2017年12月04日 16:52 ID:i84ud3m4

    チハヤは開幕スキルがあるが、武器スキルのあの長さでトントンとかいうオチか・・・

    久々に長い武器スキル見たきがする

    • 冒険者さん
    261
    2017年12月04日 16:52 ID:nq06otfm

    まぁ趣味枠の別枠が消えたんだし、入れ替えが趣味枠ってのもしょうがないよね

    ……………しょうが………ない…ね(´-ω-`)

    • 冒険者さん
    260
    2017年12月04日 16:33 ID:g839132w

    >>259

    フランをより一層壊そうとしてるようにしか見えなかったわ

    チャージ短縮とタゲ延長ないとか終わってる

    • 冒険者さん
    259
    2017年12月04日 16:24 ID:m4l4occt

    チャー短も距離延長もないのかよ・・・

    リジェネはあるから最低限の性能にはなったけどさぁ

    敵3体撃破時SP10%もチハヤにはあんま合わんだろ

    • 冒険者さん
    258
    2017年12月04日 16:16 ID:nsp9dr7z

    >>257

    分かる

    まあリジェネがあったから良しとするわ

    生粋のインファイターとしてなら使えなくもないし

    • 冒険者さん
    257
    2017年12月04日 16:13 ID:ctzeveb0

    悪いとは言わない 言わないが……チャージ短縮とターゲット距離延長(大)とかはつけて欲しかった……

    • 冒険者さん
    256
    2017年12月04日 16:06 ID:khg5owrh

    餅装備

    • 冒険者さん
    255
    2017年12月04日 14:49 ID:sfkcxt1l

    >>246

    来ないでくださいって…

    おかしい奴だな…

    • 冒険者さん
    254
    2017年12月04日 14:26 ID:jof1r6zp

    せめてアイシャと開放フランが実装される前に欲しかったな

    現環境だと協力行っても何の役にも立たないし

    アイシャとフランを仮に持ってなかったとしても使わないよ

    ハズレキャラとして実装されたのかな

    割とよく出来てるのに勿体無い

    何より2キャラ入れ替えでこんな弱いとは・・・

    • 冒険者さん
    253
    2017年12月04日 13:59 ID:d83gsxaf

    こうしてみるとミクは結構優秀だなw

    • 冒険者さん
    252
    2017年12月04日 12:45 ID:jghk39ae

    >>243

    ピンポイントは分散の複数版

    威力は高いが湧き潰し不可能だし

    耐久高いボスには活躍可能

    • 冒険者さん
    251
    2017年12月04日 12:42 ID:jghk39ae

    >>245

    火力叩き込む前にフランが殲滅するぞw

    • 冒険者さん
    250
    2017年12月04日 12:29 ID:hv7ptt7l

    >>247

    7凸してSPちょい強化して撃破SP回復付けてS2連打を軽くする、って方法しか今のところないのかね

    武器スキルで消費減バフ3回とか付きそうな気もしてきたゾ・・・

    • 冒険者さん
    249
    2017年12月04日 12:23 ID:f6ay7we0

    >>247

    S2が使い勝手そんなよくないのに

    S1が完全バフで通常もゴミだから使っててイライラすんだよなぁ

    キャラ絵もSDも声も文句ないのに

    • 冒険者さん
    248
    2017年12月04日 12:07 ID:jhoq8xr1

    >>239

    フィールドの1番外側の白っぽい円が陣。味方にバフ、敵に与ダメ+スロウ付与でSP回収不可。

    内側の3つ?の青い円が絶対防御。敵に与ダメ+武器の追加効果付与でSP回収可。ノックバック有り。円それぞれに当たり判定があり、敵に密着すると全ての円がヒットする。

    • 冒険者さん
    247
    2017年12月04日 12:00 ID:sfju4j95

    ちょっと硬めの雑魚に対して打てるスキルが欲しいね

    道中の武者とかS2だと明らかにオーバーキルなのに通常だと時間がかかる、痒いところがかけない感じ

    • 冒険者さん
    246
    2017年12月04日 07:46 ID:fntxbize

    >>244

    居てもあまり役にたたないんで来ないでください…

    • 冒険者さん
    245
    2017年12月04日 01:44 ID:sfkcxt1l

    >>244

    まあ9体までならあの火力を叩き込めるし… それ以外ならフラン、アイシャ使えば良いかなと

    個人的にはこの2キャラと使い勝手が違って面白いし満足かな

    • 冒険者さん
    244
    2017年12月03日 23:40 ID:i90mw78e

    使い勝手どうにかならないかな、現環境で高難易度は敵がかなり密集するのに対複数に弱いとかどうにもなんねぇよ…。

    ※紅蓮2協力でのこと

    • 冒険者さん
    243
    2017年12月03日 23:00 ID:gjwzzlkr

    引けたから色々装備変えて使ってみたけどほんとに使いにくさが目立つな

    盾とフィールドはまあいいと思うんだ、弓は初期から距離減衰が有ったから近距離職ってことでも

    ただ出の遅いチャージとかマルチロックオンと致命的に噛み合ってないし、ピンポイントにした意味もよくわからん

    いっそマルチロックオンを単体に複数ロックオン出来るようにして、S3みたいに3秒チャージしたら単体にバ火力発揮できて、絶対防御も敵の近くでチャージの間耐える用ってコンセプトが活きたんじゃないだろうか

    • 冒険者さん
    242
    2017年12月03日 22:56 ID:gten3ym4

    >>234

    PSないだけ

    • 冒険者さん
    241
    2017年12月03日 21:15 ID:bokep8f1

    >>239

    フィールドではなく盾の方で敵と接触するとSPが回復するんよ

    • 冒険者さん
    240
    2017年12月03日 19:32 ID:p9ai8w7e

    理想の回復手段はオートスキルの方にリジェネがつく感じ?

    • 冒険者さん
    239
    2017年12月03日 18:46 ID:hhvgy09w

    密着して使うってどういうこと?

    • 冒険者さん
    238
    2017年12月03日 18:29 ID:l264glfm

    >>223

    レーザーだし俺はガンバスターだと思った

    • 冒険者さん
    237
    2017年12月03日 17:34 ID:eatxuccc

    >>228

    わざわざ言うまでもないが殲滅力のないチハヤと撃破回復は極めて相性が悪い。キャラコンセプトとして活路を見出せそうな対ボス戦との相性も最悪。でもここの運営ならやりかねんよなあ。

    • 冒険者さん
    236
    2017年12月03日 15:33 ID:t896upx2

    >>223

    マクロスちっくな奴か

    あのミサイル演出好きだったなあ

    • 冒険者さん
    235
    2017年12月03日 15:09 ID:af8xvjpd

    >>234

    s1はケラウノスの突進は喰らわなかったよ

    蜂や武者みたいな掴まれる系のDAは喰らうのかも

    • 冒険者さん
    234
    2017年12月03日 14:50 ID:qdz7xddv

    今更だけどどっちのスキルもDA無効とか特に無いのな。白マンで試したら見事に食らったわ。S2はまだしもS1のあのモーションでDA無効無しとなると高難易度ではとてもついていけないな。

    • 冒険者さん
    233
    2017年12月03日 13:15 ID:hv7ptt7l

    >>230

    トルチェ餅はなんだかんだ武器スキルのステルス60秒3回が使える場面が結構あるからな

    耐久協力ソロで準放置が出来るとか、弓キャラでステルスが欲しい時とか

    • 冒険者さん
    232
    2017年12月03日 13:01 ID:cahibwp9

    >>140

    わかった餅に付くのはSPリジェネだ

    リジェネと言えどもそっちじゃねぇ!みたいな

    • 冒険者さん
    231
    2017年12月03日 12:55 ID:nsp9dr7z

    >>230

    トルチェのは一応使えなくもないから…

    チハヤの手数じゃハードル高過ぎると思うけど

    • 冒険者さん
    230
    2017年12月03日 12:13 ID:eatxuccc

    >>228

    思いついただけでもクリスマスリリー、ブラッド、シュシュ、トルチェ、グレイ等前科は腐るほどあるからな。入れ替え=外れ無しの時代は終わったんや。チハヤ好きな人は覚悟した方が良いだろう。

    • 冒険者さん
    229
    2017年12月03日 10:49 ID:hjvlppr1

    >>227

    エナバリは強いけど、連発するスキルに付いてこそだからな…

    剥がれて武器スキル掛け直してだとテンポがね。。

    • 冒険者さん
    228
    2017年12月03日 10:23 ID:tv8ue4zy

    アクセ見る限り餅になんらかの回復手段は付くだろうが、オートにHP依存ないから撃破回復の可能性も十分あり得る

    • 冒険者さん
    227
    2017年12月03日 10:18 ID:tv8ue4zy

    最近ほぼ見ないけどエナジーバリアの可能性もあるな

    スキル連発枯れてる間に防御も壊される脆くなったら、バリアで一気に回復で相性いいし

    • 冒険者さん
    226
    2017年12月03日 10:09 ID:f8mks64u

    陣でSP回収できて、オート3が陣発生時ならそれなりに強キャラだったかもしれん

    要するにHP5000の絶対防御なんかいらん

    • 冒険者さん
    225
    2017年12月03日 10:00 ID:eatxuccc

    >>221

    HP依存のオートスキルが無いから機能しますよねっていう言い訳が通るから、撃破回復の可能性はけっこうたかいんだよなあ。

    • 冒険者さん
    224
    2017年12月03日 09:57 ID:eatxuccc

    もし餅が撃破回復なんてオチになったら、ここの運営は本気でユーザをイラつかせることしか考えてないか真性の馬鹿ということになるな。

    • 冒険者さん
    223
    2017年12月03日 09:52 ID:okk3opbl

    折角のマルチロックオンなんだから上から矢を降らせるんじゃなくてホーミングレーザー的なヤツをドバーッとやって欲しかった。

    • 冒険者さん
    222
    2017年12月03日 09:17 ID:bdrlq8wp

    >>207

    マルチロックオンとかいう超遠距離狙撃がチハヤの能力なのに近距離ぶっぱが真骨頂と言われる始末

    • 冒険者さん
    221
    2017年12月03日 08:34 ID:eh4yslh1

    リーダースキルとアクセでチャージ短縮あるから餅には付かないよ

    来るならタゲ距離延長、即死回避、撃破回復、通常攻撃SP回復アップ、スロウ特攻100%

    • 冒険者さん
    220
    2017年12月03日 08:32 ID:hn9p5wws

    ウンチハヤ

    • 冒険者さん
    219
    2017年12月03日 04:24 ID:kpy8jgdi

    >>195

    そんな誰でもわかるようなこと言われてもw

    微妙すぎて使えないなら性能発表されるまでガチャるなよw

    勝手にガチャって文句とかウケるw

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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