【白猫】チハヤ(アーチャー)の評価と特徴 コメント一覧 (5ページ目)
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冒険者さん
2182017年12月03日 03:04 ID:q601tzd1う、う、羨ましくなんかっ、羨ましいです下さい
理想の画像をありがとうございます
キャラプレも欠かさず入れてるけどまだ来てくれないけどチハヤと頑張るよー
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冒険者さん
2172017年12月03日 02:35 ID:bne433fs鎧は胸にあり
なるほど、文字通りの意味だな
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冒険者さん
2162017年12月03日 01:36 ID:hv7ptt7lそれなんだよな結局w
弓なのに素で遠距離だとタゲりもしねぇSP回収もし辛いという、武器アクセによるタゲ延長補正必須
しかも絶対防御で雑魚押し出すからこれでの回収も割とめんどくさいという・・・w陣部分じゃSP回復しないし
タゲ延長特大、撃破SPorSPRアップあたりが来ないと評価変わらんだろうなこれ
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冒険者さん
2152017年12月03日 01:36 ID:g8vmo4c3餅には静止時タゲ距離大幅延長とかつけてくれ
他のマシンガンFCや操作ロックオンビーム系キャラに持たせるメリット減るけど
チハヤなら一瞬でもロックオン入れば距離に関わらずロック解除されないから動き回っても問題無い
チハヤはタゲ距離延長とチャー短で面白くなるから本当に頼むわ
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冒険者さん
2142017年12月03日 01:30 ID:sd5xsw2nアイドル前半を彷彿させる糞モーションなS1
そして今のままだと協力いってもまともにSP回収できる気がしないわ
一応ファンネルか陣かよく分からないので攻撃してるっぽいけど近距離じゃないと攻撃しないとか意味わかんねぇ
職業弓だろ
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冒険者さん
2132017年12月03日 01:09 ID:khg5owrh金曜と破滅の周回でかなり使える
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冒険者さん
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冒険者さん
2112017年12月02日 23:32 ID:hv7ptt7l結局S2は敵ヒット後に判定は残らないっぽいね、練武室の1面、2面それぞれで試した
1面→敵撃破後にスイッチ押して案山子を沸かし直しても破壊はされなかった
2面→1体当たり最大8ヒットだがヒット中に沸かし直したらそれ以降はヒットしなかった(6ヒットとかになった)
既に判明してそうだけど上記に無かったので一応確認ということで
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冒険者さん
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冒険者さん
2092017年12月02日 22:20 ID:jof1r6zpソロでよほどチンタラ戦わない限り
かなり無理して敵がたくさんいる場所に突っ込まないと
SPが枯渇して何も出来ないよ
無理して攻撃しないで、支援に完全に回るって方法もあるけども
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冒険者さん
2082017年12月02日 21:55 ID:j3i813yxAS3、パーセンテージに対して発動条件が厳しすぎるのよね…
かたやHP50%以上で100%強化とかアクションスキル使用で最大200%強化できるキャラがいるのに。
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冒険者さん
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冒険者さん
2062017年12月02日 20:27 ID:lnyemgb9イベアクセにHP100%条件のがついてるの見るにリジェネかはしらんが
なんらかの回復手段が餅につくと考えるほうが自然。
まぁついても現状の次々沸くザコをちぎっては投げちぎっては投げる
白猫無双には壊滅的に噛み合わないキャラなのは変わらないだろうけど
気楽に運用できるようになってくれるだけで個人的には満足できる。
満足したい・・・。
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冒険者さん
2052017年12月02日 19:55 ID:nvj8a846回復、チャー短、タゲ延長と、チハヤに足りてないものをフラン先輩は必要としてないから
そして火力を左右するASダメバフもフランは自分で持ってんだから、割と自由に作ってもチハヤ餅がフランに最適なんてことはそうないでしょ
陣に異常回復あるから異常バリアも付かないだろうし
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冒険者さん
2042017年12月02日 19:40 ID:hfq0pmt7絶対防御が雑魚の攻撃ですぐ割れるの悲しすぎるんだけど
最新入れ替え限定キャラなんだから現状の雑魚攻撃くらい余裕で防ぎまくってくれよ…
本人AS3が絶対防御依存だから割れると攻撃も防御もガタ落ちするから無視できないし
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冒険者さん
2032017年12月02日 19:39 ID:p95wfho5モチーフにはチャージ短縮ほしい
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冒険者さん
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冒険者さん
2012017年12月02日 19:13 ID:inqqmb1p弓ミクの時、使いこなしたい欲求が生まれてとても楽しかったのでチハヤもすごく欲しいですお願い来てください…。
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冒険者さん
2002017年12月02日 19:02 ID:eatxuccc名カスミ餅がすでにあるので、リジェネつく可能性は極めて低いと思われ。というよりどうも回復ついたら解決するような性能でもないという流れだが。
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冒険者さん
1992017年12月02日 18:53 ID:hjvlppr1回復に関して単発回復かリジェネしか書かれてないけど、拳オウガみたいにHPドレイン付与なら最高だな
フランにはこれ過剰過ぎて要らないだろうし
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冒険者さん
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冒険者さん
1972017年12月02日 18:44 ID:clilrng8餅はフランに合わないようにオートやバフは付けるしかないな
撃破回復はこいつにはいらない、通常SP回復アップバフとリジェネスキルバフがかくればフランにはいらん
オートは短縮と距離延長
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冒険者さん
1962017年12月02日 17:46 ID:aepvpu38紐パンであって欲しかった
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冒険者さん
1952017年12月02日 16:30 ID:qk12foyc本当に微妙過ぎて使う気が起こらないレベル
協力いっても 矢が降ってくる前に敵が死んで不発することが多く
当たっても大したことありません
ソロは楽しいかと言われると、爽快感も果てしなく全くなく面白くないです
今回のガチャ本当に引かない方が良いですね
可愛い見た目に騙されないでください
本当に弱いんです
当たりくじの無いガチャを引くより、絶対に茶熊までジュエルを貯めた方が良いです
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冒険者さん
1942017年12月02日 16:09 ID:jof1r6zpカカシ相手だと少し離れてるように見えるけど
実際の敵だとほとんど密着してるようなもんだからね
いくらなんでも近すぎだと思うわ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1902017年12月02日 14:12 ID:f8mks64uLSチャー短なんだな
カスミ餅一択かと思ってたが、ホストやソロならカメラとチャー短アクセもありやな
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冒険者さん
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冒険者さん
1882017年12月02日 14:07 ID:t48c8700ガーディアンのコアにS2当てられないのは仕様なの?
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冒険者さん
1872017年12月02日 13:57 ID:hsxqo8ukムラクモ狙ってたのにこいつ来やがった
いい加減キャラ売却機能くれよ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1832017年12月02日 13:13 ID:e53zb487ウンチハヤ
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1792017年12月02日 12:09 ID:sfju4j95チャージ中一度ロックしたら離れてもロック解除されないみたいで、ロック増やしながら奥まで突き進んでAS2打つと中々新鮮
ついでにロック数はチャージ1で3、2で6、3で9っぽいから、チャージ段階+2とかきたら面白いことになるかも
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冒険者さん
1782017年12月02日 12:06 ID:khg5owrhノッてきましたー!!(☝ ՞ਊ ՞)☝
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1712017年12月02日 10:48 ID:eatxucccモチーフがリジェネ→ハジ猫の再来
単発回復→トップとまではいかずとも使えるレベルにはなる
撃破回復→オワ猫
シュシュのモチーフを撃破回復にしやがったバカ運営だからなあ、心配だわ。
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冒険者さん
1702017年12月02日 10:31 ID:njrja0qe練武室で試してきたけども武器とアクセは重複するみたい。
通常(武器延長なしアクセなし)とではタゲ延長武器アクセありならチャージショットの射程距離が大雑把にいうと2倍ぐらい延びたよ。
武器をもってたらお試しください
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冒険者さん