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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

リボーンオブザドラゴンライダーズ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数86
  • 最終投稿日時 2018年02月05日 22:29
    • 冒険者さん
    76
    2018年02月01日 20:10 ID:hbj5tro5

    >>74

    シン 152万 600万 2100万

    ブルー 60万 600万 2100万

    Xsクレア 280万 550万 2100万

    セオリ 280万 480万 2100万

    戦艦カモメ 13万 100万 2000万

    アジルス 43万 91万 2000万

    • 冒険者さん
    75
    2018年02月01日 20:09 ID:hbj5tro5

    >>74

    温泉マール 130万 1348万 2400万

    ダグ3オズマ 60万 500万 2400万

    レイン 160万 1300万(12hit) 2300万

    ヴィクトール 60万 450万 2300万

    探偵ポン 480万 480万 2300万

    正月ヒナ 120万 520万 2200万

    ハーヴェイ 260万 800万 2200万

    ゲオルグ 20万 70万 2200万

    • 冒険者さん
    74
    2018年02月01日 20:05 ID:hbj5tro5

    >>73

         スキル1 スキル2 バースト

    シエラ 250万 1500万 5000万

    姫星ミク 750万 610万 3700万

    夏ノア 100万 570万 3200万

    ネモ 100万 530万 3000万

    茶ガレア 50万 400万 2700万

    正月シャル 68万 900万 2500万

    • 冒険者さん
    73
    2018年02月01日 20:03 ID:hbj5tro5

    ドラゴンマスター参考ダメージ一覧

    バースト順ソート (参考ファミ通)

    • 冒険者さん
    72
    2018年02月01日 13:45 ID:fm4y1e5y

    ゲオルグの火力を見ると時間をかけて調整したなんて嘘だったんだなって分かるね

    同時にドラゴンマスターになったキャラ達でここまで火力格差を作る意味が分かりません

    • 冒険者さん
    71
    2018年02月01日 11:12 ID:r40zzfsd

    >>65

    ダメージ計算式変更しても火力差は全く変わってないわけだけど

    • 冒険者さん
    70
    2018年02月01日 10:52 ID:lo2x3t0s

    >>50

    自分の書き込み見て混乱した人とかいると思うのでまずは謝罪。すみませんでした。

    動画比較とかしないとよくわかんないとは思うけど、ノアに関してはくらげが出ないだけでAS3はのってたみたい。

    通常強化分は内部処理で有効に機能してるみたいでした。大変に申し訳ない

    • 冒険者さん
    69
    2018年02月01日 10:15 ID:i1b3bs4a

    >>64

    通常攻撃強化型スキルもちより、今後はファンネル系スキル持ちのが伸び代でるんかな?他職のクラスチェンジも楽しみだわ。

    • 冒険者さん
    68
    2018年02月01日 09:29 ID:lbi9gfzf

    >>45

    バグではなくそういう仕様だぞ

    転職した後でオリジナルの動きを取るか、それらを捨てて新フォームを取るかはお好みでってことだしな

    • 冒険者さん
    67
    2018年02月01日 09:19 ID:larv0n3z

    >>59

    通常攻撃火力がメインでもない限りはフォーム戻せばいいんじゃね

    • 冒険者さん
    66
    2018年02月01日 08:56 ID:dlj27nh1

    >>65

    バランスブレーカーは居なくなる

    →浅井のお気に入りのダグテトは今日も元気に環境燃やしまくり()

    • 冒険者さん
    65
    2018年02月01日 07:44 ID:mfnbcb6k

    >>64

    攻撃とダメージ計算式の変更も評価できる

    これで恐らくふざけたダメージを叩き出す目立ったバランスブレイカーは居なくなる

    火力厨は不満に思うかもしれないが、片や百万~一千万出してる一方で、一億近く叩き出すとか

    約十倍もの火力差はあまりに酷すぎる

    • 冒険者さん
    64
    2018年02月01日 07:13 ID:qknpm32l

    竜のもっさりモーションが改善されたことと、

    神気システムとかいう物凄く遅い解放を待たなくてよくなったのが評価できる

     

    これで今じゃ忘れられた過去キャラ達も使えるようになった

    • 冒険者さん
    63
    2018年02月01日 01:39 ID:asm18qgt

    >>50

    シンはS2使うと内部で戦闘形態扱いにでもなってるのか、オート3が全部有効になってた

    ただ開幕時やS1使用後にドラゴンアサルトしてもHPは回復できず、S2後のブレスで敵は燃焼せず

    固有モーションに付与されてる効果とかなのかね

    • 冒険者さん
    62
    2018年02月01日 00:57 ID:lo2x3t0s

    >>50

    ごめん、勝手に追記。

    テトラのASはのった。テトラのチャージブレス強化は足元になんか出るし、バフとして付与されてるとかそんな差なのかな

    • 冒険者さん
    61
    2018年02月01日 00:42 ID:t067zv00

    スフィア盤が蓮コラみたいでキツい

    • 冒険者さん
    60
    2018年01月31日 23:51 ID:lo2x3t0s

    >>50

    通常コンボ強化時強化のASも発動しなくなるっぽいんだけど、やってみた人どう?他にいないかな

    • 冒険者さん
    59
    2018年01月31日 23:42 ID:kdn11jwb

    シンのガトリングなくすとかありえないんだが・・・・。

    いやこれ完全に手抜きじゃね?

    これ斧だったらダイソンなくなりますよって予告されてるようなもんだし。

    • 冒険者さん
    58
    2018年01月31日 23:00 ID:sut4m794

    >>52

    これが訴訟の原因か

    • 冒険者さん
    57
    2018年01月31日 22:55 ID:s56qsf45

    >>52

    ニンテンドーへのリスペクトを感じたわ

    • 冒険者さん
    56
    2018年01月31日 22:53 ID:amx7dezr

    >>53

    完全無料ならともかく、アイテム課金で稼いでおいてそれはない

    • 冒険者さん
    55
    2018年01月31日 22:32 ID:b2g3rbgy

    ちょっとRUNARやり直してクルー

    • 冒険者さん
    54
    2018年01月31日 20:27 ID:l392nch6

    また周回要素増えただけ

    フォームチェンジ前提の調整してチケット集めて新協力回る

    • 冒険者さん
    53
    2018年01月31日 20:11 ID:ej0i71c5

    >>38

    そもそも基本プレイ無料のゲームってユーザー=デバッガーだよ

    んで報酬としてガチャ券を貰ってるの

    未だにそんなことも理解出来ないのか

    • 冒険者さん
    52
    2018年01月31日 20:10 ID:hm7f49hn

    エクストラのコインで笑った

    • 冒険者さん
    51
    2018年01月31日 20:04 ID:lo2x3t0s

    >>46

    いや、通常フォームに戻せばいいだけなんだけどね。

    エクストラはエクストラでいい動きするからもったいないな、と。

    • 冒険者さん
    50
    2018年01月31日 19:30 ID:jqq9lf8v

    >>48

    通常強化系はエクストラの方だと発動しなくなる模様

    例えばネモだと攻撃吸収がなくなるので自前での回復手段がなくなる・・・

    • 冒険者さん
    49
    2018年01月31日 19:19 ID:f6c9vfse

    クラスチェンジとかどこのFEだよ

    大丈夫なんか?

    • 冒険者さん
    48
    2018年01月31日 19:12 ID:anre9rof

    まさか、クラスチェンジ後に通常攻撃強化系スキル発動したら強化という名の弱化になったり

    • 冒険者さん
    47
    2018年01月31日 19:06 ID:jqq9lf8v

    とりあえず過去のキャラは一部計算式が乗算から加算になる影響等で弱体化する可能性があるので

    安易にクラスチェンジすると泣く羽目になるなコレ

    • 冒険者さん
    46
    2018年01月31日 18:35 ID:e3p7hmwb

    >>45

    ドラゴンマスターを選択している限り、フォームチェンジ系は全て無効になるのでは?

    • 冒険者さん
    45
    2018年01月31日 18:01 ID:lo2x3t0s

    ノアをドラゴンマスターにしたら通常強化のクラゲを発射しなくなった……。

    オリジナルフォームだと大丈夫だから、エクストラだと通常強化がのらなくなるってことなんでしょう。

    バグなのかなぁ…。クラゲを取るかフォームを取るか悩みどころ…

    • まそっぷ
    44
    2018年01月31日 17:39 ID:ibc0ang3

    >>39

    ソードマスターはありそう

    • 冒険者さん
    43
    2018年01月31日 17:13 ID:d8hlhv1x

    >>42

    ??2017正月までのキャラからってハッキリお知らせに書いてあるのに、勝手に勘違いして課金して文句を言う意味が分からないんだけど

    • 冒険者さん
    42
    2018年01月31日 17:04 ID:hfko83gg

    キャラプレに持ってないバイクレイン表示されないんだけど何この詐欺課金

    • 冒険者さん
    41
    2018年01月31日 16:40 ID:lo2x3t0s

    とりあえず飛ばしてきた

    • 冒険者さん
    40
    2018年01月31日 13:57 ID:t1kpgn1y

    >>38

    いつもやってることでしたが、ついに開き直ったのか

    • 冒険者さん
    39
    2018年01月31日 11:38 ID:nsp9dr7z

    >>36

    ○○マスターで名称統一するわけじゃないだろww

    • 冒険者さん
    38
    2018年01月31日 09:32 ID:d5z6ydjk

    クラスチェンジまとめ二枚目の画像って

    「私たちはバランス調整出来ませんが、君たちが見つけた強いパターンは潰します」

    って事でしょ?ユーザーにデバッグとバランス調整やらせんなよゴミプラ

    • 匿名希望のちゅん○いさん
    37
    2018年01月31日 08:28 ID:loh1z495

    >>14

    アイヤーエンブレムだから大丈夫ネ!

    • 冒険者さん
    36
    2018年01月31日 08:25 ID:loh1z495

    他職もマスター職になるのか…

    双剣の場合、ツインソードマスターw wwとかクロスエッジマスターwwwとか厨二力が凄まじいネーミングになりそう(笑)

    • 冒険者さん
    35
    2018年01月31日 06:59 ID:tipw2tne

    そんな事よりもこの機会に探偵ポンのゴミ神気の救済してくれよ。

    攻防会+150%のAS+強化バフ持ちなのにフル強化+極呪持って人並みとかの酷い前提調整。

    タウン補正を基礎値から通常補正値に変更とかされたら更に弱体化するじゃねえかよぉ

    • 冒険者さん
    34
    2018年01月31日 06:50 ID:tipw2tne

    >>30

    蓋開けないとわからない。

    以前のプレで取得済みキャラを選べたときは、それが当たると虹星になったって書き込みがあったけど、流石に考慮されると思いたい。

    • 冒険者さん
    33
    2018年01月31日 03:09 ID:gjwzzlkr

    >>32

    たぶんステータスとかパーティースキルとか「クラスチェンジアイテムを使用した状態」は戻せないってことだと思う

    • 冒険者さん
    32
    2018年01月31日 03:05 ID:qiswl3gr

    >>31

    フォームは選べるっつってなかった?

    • 冒険者さん
    31
    2018年01月31日 02:54 ID:kdn11jwb

    クラスアップじゃなくてクラスチェンジなんだから戻せないとおかしいんだけどな・・・。検討中ってなめてると思う。

    何体か地雷しこまれるかもなー。

    • 冒険者さん
    30
    2018年01月31日 00:39 ID:pfxz512p

    >>29

    プレゼントの話

    • 冒険者さん
    29
    2018年01月31日 00:38 ID:pfxz512p

    コラボとか入れ替え込みでも持ってないドラライ5体ぐらいになるんだがどうなるの?

    • 冒険者さん
    28
    2018年01月30日 23:09 ID:pq8l39bx

    >>19

    別にもうコスト100近いわけだし、ドラライ4体をPTに加えることなんて滅多にないんだから良くない?

    正直コストが気になったことなんて数えるほどしかないんだけど…

    • 冒険者さん
    27
    2018年01月30日 21:49 ID:ef3phcqm

    神気出来るキャラは神気してからクラスチェンジが可能になるのかな

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 9/30より『とある科学の超電磁砲』コラボが開催!御坂美琴、白井黒子、食蜂操祈、アクセラレータが白猫の世界に!

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