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【白猫】クラスチェンジのおすすめキャラランキング(アーチャー) コメント一覧 (8ページ目)

  • 総コメント数365
  • 最終投稿日時 2018年06月20日 19:25
    • 冒険者さん
    55
    2018年03月16日 18:30 ID:t86qotlt

    アイシャをCCしたアホがいると聞いて

    • 冒険者さん
    54
    2018年03月16日 18:30 ID:ofa7su45

    >>29

    魔カレンで大して変わらなかった気が

    • 冒険者さん
    53
    2018年03月16日 18:27 ID:dd48x0je

    >>34

    ちゃんと打てるとちょっと気持ち良かった思い出

    • 冒険者さん
    52
    2018年03月16日 18:24 ID:km5vd7f1

    >>50

    石板は女型1枚ですね

    ナハト積んでたりすると変わるのかな?

    • 冒険者さん
    51
    2018年03月16日 18:21 ID:juuzznbk

    >>26

    ならやめろよ

    • 冒険者さん
    50
    2018年03月16日 18:20 ID:jlceszv7

    >>47

    うちのバイパーさんはS2火力がかなり下がってしまったのですが…

    石版はどんな感じでしょうか?

    • 冒険者さん
    49
    2018年03月16日 17:59 ID:s7i0827f

    ユキムラさんのs2の火力上がらんなぁ

    通常をひたすら撃つ機械と化したわ

    • 冒険者さん
    48
    2018年03月16日 17:57 ID:km5vd7f1

    >>44

    追記

    チャージの維持はコロリンで解除されるようです

    ロリアタ多様する場合はチャージ短縮あったほうが良さげ

    • 冒険者さん
    47
    2018年03月16日 17:55 ID:km5vd7f1

    4凸バイパー アイシャアクセ

    CC前S1で95万S2で640万くらい

    距離でダメアップが加算になるのかスキル火力はCCしてもほぼ変わりません誤差程度に10万くらい増えるかどうか

    通常フルコンボで1000万バーストで2200万くらい

    CCの相性は割といいんじゃないかと思います

    • 冒険者さん
    46
    2018年03月16日 17:44 ID:bh3hzqxb

    アルテミシアCCしたけどチャージの怯みがなくなったのがきついね

    総力戦とかを想定してるんだろうけど他の職使うんでこれはないかな

    旧キャラのHP増やしたいのならまだしも計算式の変更考えるにしない方がいいと思う

    スフィアの無駄遣いになりかねない

    • 冒険者さん
    45
    2018年03月16日 17:38 ID:a2e2j315

    イサミCCしてみたけど微妙すぎてワロタ

    • 冒険者さん
    44
    2018年03月16日 17:36 ID:km5vd7f1

    EXフォームのチャージは一回溜めるとしばらく維持される仕様っぽい

    なのでチャージ短縮の恩恵がそこまで無くなるので攻速アップとタゲ延長付けて遠距離の通常、近距離のチャージって使い方になると思う

    • 冒険者さん
    43
    2018年03月16日 17:28 ID:phxqx7uv

    ミク、アイシャ、探偵ザック、トワ辺りはやってもいいかも。

    • 冒険者さん
    42
    2018年03月16日 17:26 ID:iqwhob89

    チャージの射程ものすごい短い

    • 冒険者さん
    41
    2018年03月16日 17:17 ID:mfb2nnj7

    >>36

    なぜかcc前でも昨日のアプデから回避時に鏡の攻撃が出ない不具合が発生してる

    • 冒険者さん
    40
    2018年03月16日 17:14 ID:d5z6ydjk

    >>35

    ボロボロやん

    ちゃんと開発の人増やしたれよ

    • 冒険者さん
    39
    2018年03月16日 17:13 ID:slbyseep

    するかどうかはさておきアイシャの連射はCCで消えないみたいだな

    火力に関してはサブの0%タウンなのでわかりません

    • 冒険者さん
    38
    2018年03月16日 17:11 ID:imqrde64

    セツナ餅ナハトCCアイシャ

    S1 1600万

    S2 2800万

    S3 5500万

    • 冒険者さん
    37
    2018年03月16日 17:00 ID:i84ud3m4

    パーティスキル属性ダメージってもうドラゴンマスターと被っとるやん...

    チャージショットの射程が短すぎて呆然としてる

    それ以前にチャージ時間はダメージの変化くらいでチャージ短縮しなくても常時矢が3本飛ぶから夏ツユハはCCフォーム合わなそう

    王冠ユキムラの通常攻撃が使いやすくなった、いやかなりかっこよくなってる

    ファルファラは呪いでS2が1500万、リジェネは3000前後、通常攻撃の鬼でオリジナルのチャージ強化は130万くらいだった

    • 冒険者さん
    36
    2018年03月16日 16:21 ID:eqnllip4

    トルチェはエクストラにすると

    鏡出なくなったわ

    • 冒険者さん
    35
    2018年03月16日 16:13 ID:b41bz9h2

    エクストラフォームではチャージ時限定で発動するオートスキルに不具合あるみたいなので要注意

    • 冒険者さん
    34
    2018年03月16日 13:43 ID:dlj27nh1

    >>31

    懐かしい!

    あれ、面白かったのにね

    • 冒険者さん
    33
    2018年03月16日 13:31 ID:i84ud3m4

    >>12

    そっか、チャージショットはバフだということを忘れていた

    まあ、オリジナルフォームでも80万くらいでていたから伸びしろもありそうだしS2自体がクリティカル

    取り敢えず周りの反応見る前にCCしてみます

    • 冒険者さん
    32
    2018年03月16日 11:19 ID:b41bz9h2

    >>26

    フランの長押しマシンガンはエクストラフォームでは使えなくなるだろうし、立ち回りの強化はあんまりなさそう。

    • 冒険者さん
    31
    2018年03月16日 10:54 ID:h0vsi2sh

    チャージマックスのタイミングで打てばいいのかな?

    • 冒険者さん
    30
    2018年03月16日 10:12 ID:ef3phcqm

    >>13

    リーダー シャロン

    フレンドリーダー チマリ

    で集めていたな…

    • 冒険者さん
    29
    2018年03月16日 10:07 ID:slbyseep

    単純にステータス増加という面ではトワ、ユキムラの召喚の耐久増加にも繋がる

    特にトワの式神のHPはトワの23倍だからCC後のHPが8000~10000くらいだとすると凄いHPになりそうだな

    • 冒険者さん
    28
    2018年03月16日 09:31 ID:cf99rjd3

    >>16

    ファルファラは元から水ダメ低いからどうでもいいな

    • 冒険者さん
    27
    2018年03月16日 09:28 ID:frsuy5f6

    名声カスミとか

    • 冒険者さん
    26
    2018年03月16日 09:11 ID:dlj27nh1

    最後は蓋を開けてみないと分からんけど何が1番萎えるかってえと、ま~た運営のお気に入りだけ依怙贔屓が入る事だよな。

    遠距離の通常強化とバーストはマシンガン系のフランとはやたら相性良いし、チャージ劣化の影響受けない。スキル倍率弄らないから 神気で不自然までに高いスキル倍率貰っているフランの為にあるような修正だよな。

    竜の時のテトラ優遇もしらけたが、本当、運営死ねとしか思わん。

    • 冒険者さん
    25
    2018年03月16日 08:53 ID:dlj27nh1

    昔から弓を使っている奴らなら分かると思うけど、SP回収が楽で殲滅力もあるぶっ壊れ以外は、貫通チャージで回収、怯ませ&状態異常ばらまきでの足止めが基本で、貫通しない爆発チャージは評判悪かっただろ。

    改悪にも程がある。

    • 冒険者さん
    24
    2018年03月16日 08:22 ID:f1orvnrd

    >>5

    だから計算式変わって乗算が加算になるから死ぬって言ってんの

    • 冒険者さん
    23
    2018年03月16日 08:11 ID:d5z6ydjk

    候補になるかと思って久々にトワ使ってみたけど、火力低過ぎてCC後でも現環境に追いつけそうにない

    こいつはとりあえず神気解放待った方が良さそう

    • 冒険者さん
    22
    2018年03月16日 03:26 ID:ookpa768

    エレサールのバースト無双に期待したい

    • 冒険者さん
    21
    2018年03月16日 01:47 ID:p3z454r0

    >>13

    懐かしいなぁ。昔はお世話になった。カグラリーダーのミイニャでがんばったもんだ・・・

    今は渚を移動追尾ビームキャラでソロ周回したほうが早いもんなぁ。

    • 冒険者さん
    20
    2018年03月16日 01:38 ID:p3z454r0

    >>5

    現段階では死なないよ。シズにはキラーダメージ以外のダメージ上昇要因がまったくないからタウンくらいしか影響しない。(キラーダメージと一緒に武器やアクセの攻撃+やAS強化やらで火力を伸ばそうとしても伸び辛くはなるだろうけど)

    火力伸ばしたいなら会心周りとキラーダメージだけでやればまだ伸ばせるよ。まだバーストがどのくらい出るかわからないけど、特攻なしで1500万くらい出せるなら未CC極呪S2より会心(ダメ)特化バーストのほうが火力出ると思う。

    バーストに期待しないならそもそも旧キャラでCCする意味ほとんどないし。

    • 冒険者さん
    19
    2018年03月16日 01:24 ID:tmusk7ri

    >>7

    CCしてオリ運用かもしれないが

    • 冒険者さん
    18
    2018年03月16日 01:22 ID:tmusk7ri

    >>16

    追記

    水属性アップもあるからチハヤ餅持たせてる場合は微妙ラインになりそう

    • 冒険者さん
    17
    2018年03月16日 01:20 ID:tmusk7ri

    アルテミシア茶熊カモメリオーネイサミぐらいかなあ

    フォースターのカティアとか明らかに下がるし様子見かな

    • 冒険者さん
    16
    2018年03月16日 01:12 ID:tmusk7ri

    >>10

    シンフォバフの乗算は消えそう

    • 冒険者さん
    15
    2018年03月15日 22:36 ID:t29u1qzt

    >>12

    まあ攻速+150%もあるからチャージ火力くらいは生贄に捧げてもいいと思う

    • 冒険者さん
    14
    2018年03月15日 21:54 ID:hd6hfcfv

    >>13

    初期勢とみえますね

    • 冒険者さん
    13
    2018年03月15日 21:52 ID:tg94pga8

    バーストアロー?

    ミイニャ、エリーナがいなくてもソウルラッシュで全弓キャラが活躍出来るのか

    • 冒険者さん
    12
    2018年03月15日 21:29 ID:km5vd7f1

    >>10

    ファルファラはチャージの確定クリティカルが恐らく無くなる

    無くなっても同等以上の火力出るなら他は弱くなるって事はないんじゃないかね

    • 冒険者さん
    11
    2018年03月15日 20:41 ID:tjb160q3

    >>1

    同感。

    呪弓初実装時の救世主だったからなぁ...

    • 冒険者さん
    10
    2018年03月15日 20:37 ID:i84ud3m4

    ファルファラさんとかいうアクション強化なし、クリティカルダメージを持ち合わせた方がいるのだが

    CC弱体化はないよね?

    探偵フランは通常攻撃の使い分けができるようになるだろうし、王冠ユキムラも少し期待したいなぁ

    Xレーラ、茶バイパーの援護攻撃もCCの通常攻撃強化の恩恵を受けるのならありかもしれない

    • 冒険者さん
    9
    2018年03月15日 19:13 ID:b41bz9h2

    ・チャージ段階+1オートはエクストラフォームでどうなるんだろうか

    ・離れるほどダメージup(最大8m)オートは加算になるのだろうか

    ・シズの異常キラーと系統キラーが一緒に発動したとき、キラーダメージ強化の加算は1つ分なのか2つ分なのか

    ・ガトリンの突弱点アップはどうなるのか

    要調査項目まだある?

    • 冒険者さん
    8
    2018年03月15日 18:11 ID:ohfw0538

    >>6

    フォムチェンそのものは失うわけじゃないから

    チャージ倍率が上がるかどうか次第じゃない?

    拳でロックオン状態がついたし、そっち系に個別調整というワンチャンもなきにしもあらず

    公式wiki()がその辺は検証すると思うけどね

    レーラみたいなあからさまな特攻キャラ以外はそうそう下がらんと思いたいが

    • 冒険者さん
    7
    2018年03月15日 17:58 ID:o0nv4hv6

    >>2

    ミレイユってチャージ攻撃が特徴だしCCしたら爆破範囲狭まるだけじゃね?

    • 冒険者さん
    6
    2018年03月15日 16:31 ID:hat6sr0t

    弓チハヤとかいうCCの中でも最強レベルのCC地雷

    おせにゃん見る限り固有フォムチェンへの対応も無さそうだし保留候補に入れといていいと思う

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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