The Ancient heroes コメント一覧 (7ページ目)
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冒険者さん
3802018年04月22日 08:31 ID:n8lw888h今回めちゃくちゃ役に立ったよ
何故、今回の武器は育成途中から使える仕様なのか愚痴ってばかりいないでちゃんと考えた方がいいよ
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冒険者さん
3792018年04月22日 08:26 ID:n8lw888hいや、注意喚起として必要だと思うぞ
馬鹿みたいな愚痴の連投のせいで攻略情報を掘るのに無駄に手間がかかる
普通に愚痴は邪魔だし愚痴板へ行けって感じだし、それを誰かが言わないと足りて無い奴は分からないだろうからね
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冒険者さん
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冒険者さん
3772018年04月22日 07:31 ID:g6y876d3愚痴書くだけなら愚痴板いってくれ。クソみたいな感じってのはもうわかったからよ。
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冒険者さん
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冒険者さん
3752018年04月22日 07:09 ID:rn1liv7j雷の真ん中、茶ミレイユで20分頑張ってラストエリアまで行ったけど、バフォのバフ消しからのマンティ噛み付きでペロって30分無駄になりました…
今までの初期温泉、ダグ2辺りから始めてイベント全て終わらせてきたけど、これだけはもー無理だ
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冒険者さん
3742018年04月22日 06:40 ID:g08h812h耳に『ドゥスドゥスドゥス・・・』って攻撃が当たった時の音がこびりついて離れない・・・。
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冒険者さん
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冒険者さん
3722018年04月22日 05:13 ID:rl6b5ic8マンコの噛みつき早いし距離長すぎるし殺意高すぎ
ミーチャ硬すぎ
ミノも硬すぎ
てか属性敵怯むようにしろ
これだけなんとかしてくれ
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冒険者さん
3712018年04月22日 04:53 ID:f9np5ycw水弓は強いキャラけっこうおおいいし持ってるから分岐600秒クリアできるけども火、雷の分岐600秒クリアした人いる?
たぶん火属性ならセツナ、アイシャ雷属性ならセーラ、ミクあたりを持ってる人だと思うけども
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冒険者さん
3702018年04月22日 04:49 ID:l9x300efせっかく問題だらけのCCが役立ちそうなのになぜ決戦クエと日程をかぶせるのか
おまけにこんなときだけ関係ないクエでイベントミッション追加するとか
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冒険者さん
3692018年04月22日 03:47 ID:s9nrx7g6たまにさ、wikiとかTwitterでこんなクソイベでも「楽しんでる」とか「ありがとうございます!」とか書く人居るじゃん。
マジやめてほしい。
コロプラってさ、1つそのような意見があるとネガ意見300個くらいと相殺されるんだよ。一人でも楽しんでる=OK!成功!なんだよ。
この何ヶ月もの間、悪い方にしか行かない白猫のためを思うと悪いもんは悪いと言わなきゃならんよ。
※まあ全部ネガ意見でも学習しなさそうではある。
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冒険者さん
3682018年04月22日 03:39 ID:mgkt0v83そもそも何故常設にしないのか。追加要素のあるコンテンツなら合間を挟んで時間を稼げるし、このイベント目当てでガチャを回す人だって増えるだろうに
祝弓が必要になるケースが来るとは思えないけどトップオブバーストみたいにまた一発芸で終わるのかね?
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冒険者さん
3672018年04月22日 03:34 ID:a73ii7v8普通に楽しいぞ?w
この武器はちゃんと使い方が分かってる人にしてみれば属性イベだとめちゃくちゃ役に立つんだけど
とりあえず完成したけど仮にもう一本同じ武器が貰えるなら、また1からルーン集めて育てたいわ
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冒険者さん
3662018年04月22日 03:10 ID:mgkt0v83属性ダメージの火力水準が白ダメージの1/10以下で17年からの経営方針変更をして出す職の偏りは相変わらず。去年辺りからSPR低い半端なキャラは出すくせして属性モンスターは勿論、敵だけが体力上げるだけで怠くなるの出しすぎ
オーシャンシザーズやデスサンダーとかok出したのアホだろ
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冒険者さん
3652018年04月22日 02:58 ID:mgkt0v83属性モンスターの一番駄目な点。怯まない
チャージナックルやチャージスマッシュでタイミングを見計らって行動を牽制できない。通常の属性はたかが知れてるしスキル撃ちまくるしか対処しようがない
これ擁護してるのは大馬鹿。このイベントで気付いたけど雷ミノの突進攻撃はプレイヤーが転倒しないようにしてて多段するように作ってるんだね。タヒね
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冒険者さん
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冒険者さん
3632018年04月22日 02:51 ID:phxqx7uv0.7倍だっけ?これは属性実装当初から言われてたよね。全ての武器に強耐性ついてて種族特効もない。そして弱点の属性でも等倍以下。うがピヨとか言う人が引っ掻き回して壊して逃げて、今度はAPがそれを受け継いでる。
CC推奨=属性値下がるので耐性見なおすって事は会議で検討しなかったのかな?アンケートでそこら辺書いたけどきっと見ないふりしたんだろうな。
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冒険者さん
3622018年04月22日 02:47 ID:qiswl3gr逆にこのイベントを心から楽しく感じられて、
祝弓の性能に満足できて作って喜んでる人ってたった1人でもいるの?
ユーザー1人残らず全員萎えさせてない?大丈夫?
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冒険者さん
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冒険者さん
3602018年04月22日 02:24 ID:mgkt0v83運営は精神と時の部屋に住んでるのか? 有利属性すら等倍以下は実装当初から思ってたけどいい加減耐性見直したほうが良いんじゃないんですかね
属性要素、メタル、狂状態。怠い要素だけ増やして使えるキャラ狭めて馬鹿みたい
メタルとか結局体力300とかにしてきて直近のキャラは手数ないやつばかり出してさキャラ売る気あるの?
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冒険者さん
3592018年04月22日 02:05 ID:j9tjrivvもっと敵の攻撃力を上げてこちらも即死しやすくなって構わないから、HPを下げるか耐性を弱めるかして、長くても5分程度でクリアかクエスト失敗かで終わるようにして欲しかった。
難易度自体はこれでもまだいいけど、最適性キャラを揃えても下手すると1周10分かかるのは周回に向かないし、ちょっとした空き時間に遊ぶこともできない。
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冒険者さん
3582018年04月22日 02:00 ID:lbpwgcvdキングや魔幻みたいな協力の高難易度考えるのはいいと思うよ
サブミもたかが数ジュエルだから別にいいと思うよ
ただなんか使い道がよくわからん武器取得するための硬いだけソロクエストの周回なんて誰も望んでないだろ
分岐4本道作るならせめて火、水、雷、無として1クエにまとめて報酬3倍にしろや
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冒険者さん
3572018年04月22日 01:45 ID:bv9azrllあんま言いたくないけど
CCや裁判等一連の問題でアクティブ減ったんだろう
んで数字がイベント重ねた印象
しわ寄せが俺らに来てんだよ
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冒険者さん
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冒険者さん
3552018年04月22日 01:34 ID:o23wsyxsきっとこれから猛烈な速さで神気して属性キャラ増やしまくってくれ……ないだろうなコロプラだし
てかしたところで1回の神気で増える弓キャラなんてせいぜい1~2キャラだしな
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冒険者さん
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冒険者さん
3532018年04月22日 01:16 ID:fbgha6nn考えたたくないが考えてしまう。
これまだ1職なんだよな…
後9職あるんだよな…
全ての職で属性特化したキャラいないとダメなんだよな…
それでもこれだけ硬くて、しかもすごい数集めないといけないんだよな…
ホント開発スタッフはどうしたのかな?
何か訳があるんだよね?
誰かから脅されてるとか?
早く元の楽しい白猫に戻って!!
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3502018年04月22日 00:51 ID:sd5xsw2n祝日だから回数増やしてもいいよねって建前
多分祝弓にデイリー重ねたら両方やるおま皆様が沢山いるだろうから資料としてのプレイ回数水増しできると予想
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冒険者さん
3492018年04月22日 00:48 ID:e784tfuq何で唐突に任天堂が出てくるのかは知らないけど、一応「簡単すぎるからもっと難易度上げろ」ってアンケート結果にお応えして作った(と運営は思っている)のがこれだよ。
アンケートに「もっと簡単にしろ」と回答した人より「もっと難しくしろ」と回答した人の方が多いのは火を見るより明らかだし。
むしろアンケートに従ったのにこんなクエストにしかならない企画力の方が問題。
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冒険者さん
3482018年04月22日 00:40 ID:j6v96g0y自分もサービス開始月に始めてもうすぐ1500日、開始直後を除く白猫の全クエストを初回開催でコンプしてきたけど、今回だけは無理…。
今回使えるキャラの大半は最近出たキャラで、タウンも与ダメとほぼ無関係だから、超新規はともかく、古参中堅で難易度は変わらないどころか、むしろ掘る石が豊富なここ1年くらいに始めた人の方がラクと言っても過言じゃないと思う。
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冒険者さん
3472018年04月22日 00:39 ID:tqvmfic5これあれだろ?
○天堂に負けて、白猫とられそうだから、プレイヤーに嫌がらせをしてユーザーを削るという任○堂への嫌がらせだろ?
違うなら、アンケートの真逆のクエスト作んないよね?クソプラさん?
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冒険者さん
3462018年04月22日 00:32 ID:kbbwwt31画像を載せればよかったですね、すいません。
そういえばパルメはタイミング次第でマンティに噛まれますが、飛び上がってるときは噛まれないみたいです。マンティが行動中じゃないときにスキル打つとすぐガブガブしてくるので噛まれないため、時間短縮になる気がします。
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冒険者さん
3452018年04月22日 00:17 ID:kbbwwt31失礼しました。
探偵フランです。
温泉フローリアではありません。
イベント名を間違えました。キャラ名はフランで間違いないです。
次のイベが温泉ぽいので意識がそっちへ流れた様子です。テニスのタオルフランは知ってますが、テニスはやってないです。
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既出だったらごめん
3442018年04月22日 00:08 ID:t7xc39uc売ったら二度目は手に入らんかったわ
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冒険者さん
3432018年04月22日 00:01 ID:s0xvi1m3呪いは手持ちのキャラで試行錯誤しながら頑張ってクリアしたな
でも今回のはそれとは別物
もはやモチベが無いのもあるんだろうけど
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冒険者さん
3422018年04月21日 23:58 ID:tqvmfic5わかるわ~、正直周回自体が嫌いなのに、一周10分超とか、モチベ上がんない。呪いでさえ、周回が嫌で、まだ全部極にしてないのに
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冒険者さん
3412018年04月21日 23:57 ID:tqkh3x67自分は雷の強い弓持っていませんから、チハヤで火属性下2クエ、セツナで雷下2クエを周回しました。2倍書1時間は10周行けますので、1日1時間だけやったら丁度3週間9時間で完成できます
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3382018年04月21日 23:39 ID:tqvmfic5同意する。そこそこ最近のキャラとして、エリス、セツナ、セーラがいるが、めんどくさい感が半端ない。油断しなくても死ぬ。つまり、デスサンダーは滅んだ方がいいよ。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
3352018年04月21日 23:23 ID:mlyhjpjg属性イベ擁護してた連中、このイベやってる?
どう思う?
とっとと引退してたりしてな笑
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冒険者さん
3342018年04月21日 23:22 ID:err3mtywクリア率低いと報復でこの武器前提のステージぶっ込んでくるぞ
おま皆様頑張ってクリアするんだ
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冒険者さん
3332018年04月21日 23:06 ID:dne3ex3m課金しなきゃ楽しめないアプリはちょっと…
楽しいアプリだから課金してもいいかなって思うのに
課金前提のアプリはちょっと嫌かな
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冒険者さん
3322018年04月21日 23:05 ID:iu4paho5ビームに不具合が発生してます!
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当然土日は休むので不具合そのままです!
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あ、不具合そのままだけどデイリー周回はむしろ増やしとくから不具合ステージ周回楽しんでくれよな!
うーんコロプラ
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冒険者さん
3312018年04月21日 23:04 ID:t29u1qztサンダーチェスは無理せず1段チャージの属性+300%で倒す、流石にチェスにHP500万とかはまだいない
サンダーミノは突進以外は無視or溜めながら回避してフルチャージでき、フルチャージの火力はあるのでデンジャラスモードの高速攻撃は防ぎやすい
たしかに使い勝手は非常に悪いが、HP500万以上の属性モンスターが出るならなんだかんだ使う武器だろう