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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

祝福斧 コメント一覧 (5ページ目)

  • 総コメント数250
  • 最終投稿日時 2018年12月23日 08:10
    • 冒険者さん
    90
    2018年05月26日 11:09 ID:puwr6mwn

    >>87

    俺も同じ様にエスカでサンダーデスのなんの攻撃かわからんかったけど

    属性1.2万食らってワンパンされて吹いた

    火属性でこれって・・・

    モーション早いしガンガン攻撃してくるし、死の宣告あるし、後半デンジャー状態だし

    やはり最強の敵はサンダーデスだと改めて思ったw

    • 冒険者さん
    89
    2018年05月26日 11:01 ID:qpqfm18b

    多重バリアないキャラじゃただのイライラ棒で笑う

    • 冒険者さん
    88
    2018年05月26日 10:42 ID:ffpjjzak

    >>65

    そこは無理に周回せんでもええんやで・・・?

    • 冒険者さん
    87
    2018年05月26日 10:26 ID:s4ycyfh2

    サンダーデスのカマ振る普通の攻撃でエスカノールに1.1万ダメージ入っててさすがに吹いた

    • 冒険者さん
    86
    2018年05月26日 09:44 ID:al6r4f02

    祝弓の装備としての適正に温泉ルミエがいるように、斧の適正を手持ちで探したところ茶熊エシリアがチャージ短縮的には相性い(オートで50%、s1ドアのバフで50%)

    後の25%はスロットに石版にアクセ、そしてリーダースキルでも下げられるからいい

    強いかどうかは知らん

    • 冒険者さん
    85
    2018年05月26日 09:44 ID:p63vgg68

    >>82

    弓の時点でデカ蜂二体の部屋が地獄絵図だった記憶あるけど?

    • 冒険者さん
    84
    2018年05月26日 09:19 ID:qguh0z6f

    >>54

    ストレス溜めない良い方法は合成か売却すればクエスト自体に興味も無くなりますよ。属性の被ダメ8000とかいう数字見て馬鹿らしすぎて弓と斧売りました。

    • 冒険者さん
    83
    2018年05月26日 09:14 ID:eiya0nio

    火の強いキャラいなくてサンダーデス若干諦めてたけど、祝斧レオリオでいけた。嬉しい

    • 冒険者さん
    82
    2018年05月26日 09:10 ID:s6c7ozqh

    なんか呪と比べてる人多いけど個人的には違うんだよなぁ、、、

    祝福

    間口→職&属性縛り、まともな戦略になるのほぼ最近の入替えガチャ数人のみ、CC前提(psにもよるけど)

    ステージ→痛い&四方八方、遠、近多段攻め&間違って当たるとor総力戦CPU殺し激痛トラップ

    間口→職縛りのみ、当時別枠ガチャ有り、ccの必要性無し

    ステージ→痛いしミスったら死ぬけど四方から遠近囲まれて多段で死ぬってそんなになかった記憶

    • 冒険者さん
    81
    2018年05月26日 08:33 ID:sjra1m9y

    弓のときは途中から祝弓を使えてだいぶ楽になったけど、今回って祝斧を装備させてもあまり楽になる気がしないんですが、実際使ってる方どんな感じですか?

    遠距離攻撃してくる敵が多くて、ちんたらチャージしてたら即死するような…

    • 冒険者さん
    80
    2018年05月26日 08:08 ID:c4i6lcxp

    >>64

    C Cしたら3つともクリアできました。ありがとうございます😊

    • 冒険者さん
    79
    2018年05月26日 07:51 ID:nrmy33bl

    炎総力戦の雷死神はタゲ取った後、下の開始位置にいたら、何もしてこないので、cpuが袋叩きにしてくれました。

    • 冒険者さん
    78
    2018年05月26日 07:36 ID:beili1pd

    >>70

    なので、各属性4階まででゴールしても、2倍書使ってれば期間中に519個集められます

    • 冒険者さん
    77
    2018年05月26日 07:03 ID:bsxvyudw

    >>71

    ありがとうございます。4階がどうとか見たので気になってました。

    • 冒険者さん
    76
    2018年05月26日 06:42 ID:ssn4hzcb

    >>61

    昔の呪拳も一発いいもんもらったらアウトだったからあれに戻った感じはする。

    • 冒険者さん
    75
    2018年05月26日 04:24 ID:q5nvz07h

    >>39

    自分も弓の方が楽だなって思った

    でも結局手持ち次第だと思う

    • 冒険者さん
    74
    2018年05月26日 04:20 ID:q5nvz07h

    >>47

    CCしてるんじゃないかな

    後はシャル餅に即死回避付いてるらしいから持たせたら楽かも

    • 冒険者さん
    73
    2018年05月26日 04:17 ID:q5nvz07h

    >>53

    ムムみたいに黒歴史にならないことを願う

    • 冒険者さん
    72
    2018年05月26日 03:52 ID:h3pvl9ft

    >>50

    そのとおりですね

    間違えてましたすみません

    • 冒険者さん
    71
    2018年05月26日 03:49 ID:k8ca2qym

    >>70

    4階、5階までは2個

    • 冒険者さん
    70
    2018年05月26日 03:35 ID:gqnhd4d4

    4階まででルーン3個もらえるの?

    • 冒険者さん
    69
    2018年05月26日 03:11 ID:clmwxtbv

    雷が露骨に難しい

    • 冒険者さん
    68
    2018年05月26日 03:07 ID:pr00ta9w

    属性敵だけでもキツかったのに、クソ配置でトラップ設置しやがる。

    狭い部屋のデンジャラストラップと四隅の針トラップは許せん。ガイコツが針山に逃げるんだよ!

    • 冒険者さん
    67
    2018年05月26日 03:06 ID:gqnhd4d4

    >>53

    かわいいっちゃかわいいけど、昔のアニメ感がすごい

    • 冒険者さん
    66
    2018年05月26日 01:52 ID:d2b2efet

    ナギいるかどうか以前に水属性敵が一番楽だな

    多段ヒットさせてくる敵が炎雷に比べて少ない

    • 冒険者さん
    65
    2018年05月26日 01:47 ID:mi8l9cku

    道覚えられない…迷子になる…

    • 冒険者さん
    64
    2018年05月26日 01:05 ID:eos1vu9v

    >>60

    下の方のコメントに書きましたが、CCしたら与ダメも耐久も上がってかなり楽になりましたよ。

    属性ダメがそんなに変わった印象もないので、少なくともこのイベント中はCCして良いと思います。不満なら後で戻せば良いですし

    • 冒険者さん
    63
    2018年05月26日 01:00 ID:eos1vu9v

    >>37

    主です。ナギをCCしたら上中下ともに一気に楽勝になり、1周5〜6分で周回できました。

    CC前より明らかに敵が溶けるスピードが上がったおかげで被弾も減ったんですが、CCすると火力が落ちるのは特攻を生かす場合やバフを積んだ場合に限った話なんでしたっけ?(ほぼタウンマのとき)

    • 冒険者さん
    62
    2018年05月26日 00:56 ID:evk259ew

    >>50

    222個で3属性完成する、と勘違いしているんだと思う。

    • 冒険者さん
    61
    2018年05月26日 00:55 ID:q8jeintx

    敵の柔らかさは素晴らしいね

    こうゆうのが弱点って言うんだよね

    その代わりこっちも柔らかいんだけどな!

    HP1万越えてても2~3発で死ねる

    まさに殺るか殺られるかって感じだね!

    始終気をぬけないから緊張感はあるかもね?

    • 冒険者さん
    60
    2018年05月26日 00:52 ID:c4i6lcxp

    ナギって、C Cすれば属性ダメ落ちるんでしたっけ?

    教えてください。

    • 冒険者さん
    59
    2018年05月26日 00:34 ID:ffpjjzak

    >>47

    そう・・・(笑)

    • 冒険者さん
    58
    2018年05月26日 00:32 ID:rpz32wvn

    強斧いねーよと思ったけど

    タワー自演相互4階撤退で期間内には作れるわ

    多重バリア無しでナーガの相手とかやってられん

    4階までならうちの手持ち最強斧シュシュちゃんでもなんとかいける

    まぁ弓と一緒で完成させても全く使わないんだろうけど

    • 冒険者さん
    57
    2018年05月26日 00:30 ID:qq8utnjo

    有利属性が全然有利で無い件

    • 冒険者さん
    56
    2018年05月26日 00:23 ID:ssn4hzcb

    >>37

    ナギは雷の最適性でこれ以上のキャラはいないまであるからなぁ。

    とにかくバリアを切らさない事と被弾に気をつけるくらいしか言いようがない。

    • 冒険者さん
    55
    2018年05月26日 00:22 ID:i4tdcd7n

    ちなみにだが、これが祝槍になった時どうなるんだよw

    敵の耐久や難易度云々以前に、もはや属性敵にする意味すら問われるレベルの登場絶対数…

    • 冒険者さん
    54
    2018年05月26日 00:06 ID:rhfabfre

    攻略

    少しでも気を抜いて止まってたら死ぬ

    耐性属性で行ってもゴリゴリHP減るんで間違えても弱点属性では行かない。

    ほんま酷い内容で草生える

    中村消えろ

    • 冒険者さん
    53
    2018年05月26日 00:01 ID:j3t9bj27

    このイベントの唯一の評価点。

    この新キャラがかわいい。

    • 冒険者さん
    52
    2018年05月25日 23:47 ID:qbanat6e

    こうも属性敵が出てくるってことは楽しいと感じる人がいるんだろうな

    きっとそうだよな

    • 冒険者さん
    51
    2018年05月25日 23:41 ID:g1n5zph7

    周回するならどれが一番楽なんだろう?真ん中が早いのかな

    • 冒険者さん
    50
    2018年05月25日 23:32 ID:gv5b1zq5

    >>44

    集まんない

    どういう計算してるんだ?

    • 冒険者さん
    49
    2018年05月25日 23:31 ID:ej7kcak9

    >>44

    相互&5倍書でも一回23しか貰えないから、10周じゃ集まらなくない??

    • 冒険者さん
    48
    2018年05月25日 23:21 ID:ffpjjzak

    >>37

    ダメじゃないけど、多分あなたの場合はCCしても無理なんじゃないかな

    結局3発目以降は痛いんだよ

    3発目以降を簡単にくらうならいくらナギでも厳しいよ

    • 冒険者さん
    47
    2018年05月25日 23:16 ID:jtjybwk9

    ナギなら脳死クリアなんて大見得切ってる人もいるけど、タウンマ7凸だろうと普通に多段で即死する。

    周回できてる人はどんな風に立ち回ってるのかマジで教えて欲しい。1回クリアするので精一杯だ

    • 冒険者さん
    46
    2018年05月25日 23:12 ID:cj4mfawd

    祝武器イベは白猫のクソ要素の集大成みたいなところある

    • 冒険者さん
    45
    2018年05月25日 23:12 ID:hbixjzbe

    >>37

    質問に答えなよ

    • 冒険者さん
    44
    2018年05月25日 23:12 ID:h3pvl9ft

    5倍書+相互フォローボーナスなら10周で必要数集まりますね

    • 冒険者さん
    43
    2018年05月25日 23:01 ID:bgicrjiv

    オススメキャラ1つもいないけど友達に連れて行ってもらってる(寄生させてもらってる)

    友達に適正キャラいればクリア可能武器も完成友達も5週かからずに完成・・・

    持ち物検査な所はぶれない運営に感動した。

    • 冒険者さん
    42
    2018年05月25日 22:59 ID:cktc8qdt

    >>27

    もちろん弓も今回の斧も完スルーですわよ

    • 冒険者さん
    41
    2018年05月25日 22:56 ID:bgicrjiv

    >>35

    それは斧CC来た時散々言われてきた運営の○○です。

    それ以上言うとガチャ確立操作されますよ(笑)

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