【白猫】リアムイベントのパラメータ調整キャラの変更点まとめ一覧
白猫プロジェクトのリアムイベントのパラメータ調整対象のキャラクター変更点についてまとめています。パラメータ調整後の性能や火力など気になる方はぜひご覧ください。
目次 (リアムイベントパラメータ調整)
リアムイベントパラメータ調整対象キャラ一覧
キャラ名 | 主な変更点 |
---|---|
リアム(剣) | オートスキル ・オート2にチャージ時間-50%・バースト上昇量+50%・バースト効果時間+100%追加 ・オート3が攻撃会心AS強化+350%に強化 アクションスキル ・S1に炎属性UP追加 ・S1のASバフが150%に、バリア3枚に強化 |
リアム(大剣) | オートスキル オート1のSP回復量が15に強化 オート2にバースト上昇量+50%追加 オート3が攻撃防御会心通常攻撃+350%に アクションスキル スキル1のASバフが+300%に強化 スキル2にドレイン追加 スキル3のドレイン効果消滅、クールタイムが10秒に短縮 |
リアム(拳) | オートスキル オート2が通常攻撃・AS強化+300%に変更 オート3がシンフォ中攻撃防御会心+300%に強化 アクションスキル スキル1消費SP35→26に減少 スキル2消費SP60→45に減少 ダメージバリア2回追加 |
リアム(双) | オートスキル オート1・オート2が無条件発動に変更 オート1が攻撃防御会心+250%に強化 オート2に通常攻撃・炎属性+150%が追加 オート3が3ヒット毎AS強化+25%(最大700%)に強化 アクションスキル スキル2にバリア2回追加、バスターウイングモード効果が攻撃+50%→200%に強化 |
リアム(斧) | オートスキル オート1に会心ダメ・バースト上昇量+50%、被ダメージ-50%追加 オート2が敵撃破時HP100%SP10%回復 オート3がHP50%以上攻撃防御会心AS強化+350%に強化 アクションスキル スキル1のASバフが回数制限無しに変更 スキル2にダメージバリア2回追加、 被ダメ減バフが消去 |
全リアム ※CC前も | 「モードチェンジ」に新たなSDモデルが追加 ※SDモデルを変えても能力には変化無い |
リアムイベントパラメータ調整の基本情報
- 対象キャラはクラスチェンジ後のパラメータ調整を行います
- 「神気解放」の記載があるキャラクターは神気解放かつクラスチェンジ後のパラメータ調整を行います。
- 攻撃力やアクションスキルの強化の効果値を上昇させるのに伴い、回復スキルの回復量が過剰になる場合について、ゲームバランスを考慮し効果値の調整をおこなっております。
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