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【白猫】ブルーミング版カスミ(槍)の基本情報とスキル評価:Blooming Blaze!

最終更新日時 :
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作成者: ゲストユーザー
最終更新者: ゲストユーザー

白猫プロジェクトの「Blooming Blaze! ~咲いてロッキンガールズ~」で登場した「ブルーミング版カスミ(槍)」の基本情報と評価に関しまとめています。操作面やスキル面に関する情報も掲載していますので、ガチャを引く際や、編成時の参考にご利用ください。

ブルーミング版カスミ



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カスミ(槍)の基本情報

キャラ名ロックンロールを奉る者
カスミ・アサミヤ
レアリティ★★★★★
職業ランサー ➾ ガーディアン
属性雷
コスト(CC後)11(15)
モチーフ武器マイ・スウィート・ローズ
キャラタイプアタッカー
登場イベントBlooming Blaze!
CV(声優)三澤紗千香(みさわ さちか)

カスミ(槍)のスキル

リーダースキル/オートスキル

LS:惟神の調べ

  • パーティ全員の与える属性ダメージがアップ(効果値50)

オートスキル

  • ジャストガード成功時周囲の味方のHP・SPを回復し、自身に攻撃力UP(30秒/200%)を付与する。

  • 移動速度・バーストゲージ上昇量+50%、チャージ時間-50%、雷属性ダメージ+300%

  • 攻撃+300%、会心+200%、アクションスキル強化+400%

アクションスキル

【S1:鳴弦のギター】

消費SP:25

敵に雷属性ダメージを与える。

※ガードチャージ中、物理・属性ダメージ+500%


<付与効果>

ダメージバリア(60秒/2回)

会心ダメージUP(60秒/50%)


【S2:六根清浄】

消費SP:55

シンフォニーパワーをMAXにし、敵に雷属性ダメージを与える。

※ガードチャージ中、物理・属性ダメージ+300%

<付与効果>

破魔結界(60秒)

※破魔結界は敵に雷属性ダメージを与え、体力を奪う。さらにジャストガード成功時に敵に雷属性のクリティカルダメージを与える。

アクションスキルの解説

スキル1:鳴弦のギター






スキル2:六根清浄






カスミ(槍)のステータス

クラスチェンジ前(CC前)のステータス

HPSP攻撃防御会心
Lv.100245513694315099

クラスチェンジ後(CC後)のステータス

HPSP攻撃防御会心
Lv.10048181361445263117
8凸
限界突破
51931601625291145

カスミ(槍)の評価

操作面

スキル面

気になる点

総合評価




※良い点、悪い点、おすすめなどはコメント欄へお願いします。


同時期に実装されたキャラ一覧

ノア(拳)

カスミ(槍)

ルカ(斧)

マール(双剣)


【イベント名関連ページ】

【実装キャラモチーフ武器】


各キャラモチーフ武器リンク



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コメント (ブルーミング版カスミ)
  • 総コメント数10
  • 最終投稿日時 2019年09月19日 19:09
    • 冒険者さん
    10
    2019年09月19日 19:09 ID:ht8nd35g

    S2って最後まで撃ち切らないと破魔結界が付与されないのか

    デンジャラス環境での破魔結界掛け直しはバーストのシールド内でやらないとだね

    • 冒険者さん
    9
    2019年09月18日 17:27 ID:ht8nd35g

    >>8

    ボディの前面に右手を沿わせる形にすりゃ手は問題ないし、やや不自然ながら三味線形式もあるんだけどね

    • 冒険者さん
    8
    2019年09月18日 11:37 ID:rc88xvdj

    >>3

    右手が握る形になってるから、ネックを握らせるしかなかったのでは、と思う。

    この持ち方だと突く槍というより、叩く斧やメイスみたいだ。手が左右逆だけど。

    つか、今更ながら槍って右手が後ろなんだ?

    • 冒険者さん
    7
    2019年09月17日 02:09 ID:ifxbm6yj

    >>5

    おそらくスキル使用中のみフィールドにas強化が乗るようになってるんだと思う

    しかしなぜかキメラ石板装備すると普通にas100%が適応されて通常1ヒット600万、ジャスガ2000万になる

    スカルで火力上がるのも同じ理屈かと

    • 冒険者さん
    6
    2019年09月16日 22:50 ID:ht8nd35g

    >>5

    倍率的にスキル中のみAS強化が乗ってる感じかなあ

    ヒット間隔短いからあまり確かなこと言えないけど、ガードチャージの有無でスキル中の上昇幅が違うように見える

    • 冒険者さん
    5
    2019年09月16日 12:59 ID:r0x0rxsp

    通常のダメージフィールドは1ヒット約300万、ジャスガ時1000万と低めだけど、実はスキル中だと内部で何が起きてるのかは分からないけど1ヒット2000万にまで跳ね上がる

    これによりシャル餅みたいなDA無効武器スキルを使うとフェネッカや弓ウェルナーみたいな擬似的なDA無効範囲攻撃になってかなりヤバい

    • 冒険者さん
    4
    2019年09月15日 13:56 ID:a8hunvqb

    カスミちゃんエッチ❤️

    • 冒険者さん
    3
    2019年09月15日 11:40 ID:ht8nd35g

    ビジュアル的には餅の向きがちょい残念

    ネック側を前にした方が立ち絵にも合ってたのに

    おそらくバーストの方の見た目を重視したんだろうけど

    • 冒険者さん
    2
    2019年09月14日 09:57 ID:grsiojzt

    なんかいまいち使いづらい

    • 冒険者さん
    1
    2019年09月13日 21:40 ID:f9k0jph5

    決して弱くはない。シャルと比べると微妙だけど。硬いしダメフィの回復速度が速いから切らさなきゃほぼ死なない。雑魚散らしにはS2で基本はジャスガでSP回収しつつS1メインかな。餅に状態無効がつけばいいな。

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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