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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

ケミカルインジェクター コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数40
  • 最終投稿日時 2015年10月12日 13:34
    • 冒険者さん
    35
    2015年10月05日 18:17 ID:lrysee1f

    SP99以下は回復しないのかな?

    • 冒険者さん
    34
    2015年10月05日 18:09 ID:oa0xw65f

    >>22

    4凸ロッカ、弓系タウンデコMax、チャージMax、HPMaxからの

    リーダーにロッカ、助っ人にロッカで、60回復

    リーダーにロッカのみで、45回復

    LS無しで、30回復…でした!

    • 冒険者さん
    33
    2015年10月05日 18:05 ID:lv1ekboj

    >>9

    効果って自分だけ? 全体にも掛かるのかな?

    • 冒険者さん
    32
    2015年10月05日 17:40 ID:ogn0vvp6

    >>27

    (;゜0゜)欲しい(笑)ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    31
    2015年10月05日 17:29 ID:lvj9gvd4

    >>11

    通常攻撃じゃなく雑魚大量に処理できるスキルで意味持ちそうだけど

    • 冒険者さん
    30
    2015年10月05日 17:26 ID:sedmg1s8

    >>27

    「敵撃破時」に、嘘偽りなし。

    スキルでも通常攻撃でも倒した際に回復しました。

    • 冒険者さん
    29
    2015年10月05日 17:22 ID:eortvpe5

    >>24

    HPアップもあるからHP70%以上のラインにも余裕ができるから良さそう。

    即死回避ラインは上がっちゃうけど、弓の場合不意の即死のほうがコワイしあまり気にしなくていいかも

    • 冒険者さん
    27
    2015年10月05日 17:20 ID:ogn0vvp6

    質問です。敵撃破時にSP回復1%はそのキャラのアクションスキルで撃破でも通常攻撃撃破でも回復するんですか?当たった方教えて下さい。よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

    • 冒険者さん
    26
    2015年10月05日 17:19 ID:im20hx22

    >>24

    かげつも?w

    • 冒険者さん
    25
    2015年10月05日 17:19 ID:o7akeven

    撃破時にSP1%回復ってユニークだけど実用面で見ると微妙な気がする…

    普通にSP5%アップにしてくれれば4凸カティアがSPR7になってモチーフとして完璧だった

    • 冒険者さん
    24
    2015年10月05日 17:17 ID:dnajrsgb

    エドガルドに持たせたらリジェネ付きの即死回避でえげつないことになりそう?

    • 冒険者さん
    23
    2015年10月05日 17:12 ID:cipzcepu

    >>11

    逆に考えろ…攻撃スキルを敵に使って倒せばSP消費が-2、それ以上になるってことだ。

    • 冒険者さん
    22
    2015年10月05日 17:09 ID:im20hx22

    ロッカに装備させたい>_<

    持ってる方HPmaxでチャージ時リジェネどれくらいになるか教えていただけないでしょうか

    • 冒険者さん
    21
    2015年10月05日 17:03 ID:rbhprpjx

    >>11

    消費SPカットの亜種的なポジションかなあ

    撃破できればちょびっとオマケ程度

    AS枠一つ潰してほしいモノではないな

    • 冒険者さん
    19
    2015年10月05日 17:01 ID:h6laoc6h

    >>9

    適当に使ったけど3~4秒ごとに19回復、毒状態から使うと32回復かな。

    タウンマLSなし。何%とかは他の人に任せた。間違ってたらゴメン。とりあえず参考までに。

    • 冒険者さん
    18
    2015年10月05日 16:59 ID:jajwima7

    >>9

    ありがとうございます!

    • 冒険者さん
    15
    2015年10月05日 16:55 ID:h6laoc6h

    >>11

    いや、そりゃそうだけど狙ってSP回復やるようなもんじゃないでしょ。

    気付いたら(気付きもしないかもだけど)回復して無意識にSP運用が楽になってる的なオマケでしょ。密集地点でガンガン倒せば結構恩恵あると思うよ。

    • 冒険者さん
    14
    2015年10月05日 16:52 ID:tuaqzrp2

    >>11

    通常攻撃と併用して回復できるよ。無理にこれだけでSP回復しようとしなくていいじゃん

    • 冒険者さん
    13
    2015年10月05日 16:49 ID:ntnks1pv

    ソロで死ににくくなるのがメリットかな?

    協力だと自分でリジェネ掛けれるしHP増えるからヒーラーの負担を軽減できるけど、AS1の恩恵は薄そう

    交換で入手するか、呪弓を使い続けるか迷っているのだけれど、既に手に入れた方の感想を聞かせて下さい

    • 冒険者さん
    12
    2015年10月05日 16:49 ID:shg9kc9d

    >>9

    リジェネは何秒で、攻撃力の何パーセントの回復でしょうか?

    • 冒険者さん
    11
    2015年10月05日 16:49 ID:ffs7kc66

    撃破時にSP1%回復って、Max SP200なら2回復ってことだよね。

    通常攻撃1発当てる方がはるかに効率いいぞ・・・

    • 冒険者さん
    9
    2015年10月05日 16:43 ID:p1bp3tjs

    >>8

    HPの持続回復です

    • 冒険者さん
    8
    2015年10月05日 16:38 ID:jajwima7

    武器スキルはどんなのですか?

    • 冒険者さん
    7
    2015年10月05日 16:35 ID:tm7n3ejy

    一段階目

    • 冒険者さん
    6
    2015年10月05日 16:19 ID:s80d58dh

    >>5

    被ったので枝なし

    • 冒険者さん
    5
    2015年10月05日 16:17 ID:s80d58dh

    ☆5出たので参考までに。

    • 冒険者さん
    4
    2015年10月05日 16:16 ID:gsr6r2fr

    最終ステータス

    • 冒険者さん
    3
    2015年10月05日 16:13 ID:qq8kueww

    >>2

    SPでなくHP +20%ですわ。

    • 冒険者さん
    2
    2015年10月05日 16:02 ID:jjxbta8c

    >>1

    +5%なし!?

    • 冒険者さん
    1
    2015年10月05日 16:00 ID:bsy57tte

    敵撃破時SP1%回復

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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