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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

真・スラッシュオブDOUJI コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数91
  • 最終投稿日時 2015年11月29日 06:46
    • 冒険者さん
    31
    2015年11月14日 22:29 ID:rh83g2wa

    性能微妙でも交換するぜ!って意気込んでたけど性能自体は延長バフ以外は雷帝剣の方が使いやすい・・・そもそもシャナオウS1,2どっちも結構時間長いから恩恵を感じるかというと。

    性能で交換悩むってことはしない方がいいのかなぁ。かっこいいのは間違い無い。欲しいんだよなぁ。武器ガチャもう引きたくない・・・

    • 冒険者さん
    30
    2015年11月14日 22:28 ID:mrbu38ta

    >>29

    たぶんヨシュアが一番使いこなせるよ

    • 冒険者さん
    29
    2015年11月14日 21:35 ID:ph1oif6y

    星5で当たったけどバフ持ち剣士がヨシュアしかいない!(笑)

    • 冒険者さん
    28
    2015年11月14日 20:36 ID:d2xbxoxy

    武器スキルの移動距離長いな。壁か敵にぶつかるまでとまらないんじゃレベル

    • 冒険者さん
    27
    2015年11月14日 20:15 ID:nfa6ktna

    >>15

    関係あるでしょ。え、もしかするとsp満タンでもスキル使わないで通常攻撃だけしてるの?s1s2ともにバフあって両方sp消費高くて本体自体あまりsp回収能力あまりないとかそのスキル自体がバフのためだけにやるだけとかなら延長は役に立つけどね。シャナオウのs1は結構使いやすいしspあったら使うだろうから敵と戦ってない時以外は切れないと思うが

    • 冒険者さん
    26
    2015年11月14日 19:08 ID:bgiomfhi

    >>15

    s1延長とspr関係なくね

    s1バフ切れる前に使うのは当たり前だけど、効果時間長い方が切らしにくいってことなんだが

    • 冒険者さん
    25
    2015年11月14日 17:33 ID:gk5v2wh6

    >>15

    延長はs1維持とか言ってるけどシャナオウはsp回収が他の剣士の2倍以上早いから切れる前につかわないか?

    • 冒険者さん
    24
    2015年11月14日 15:49 ID:eim71oru

    >>22

    今回のイベントの敵の多くが鬼だから安綱をチョイスした、と思わなくもない。

    • 冒険者さん
    23
    2015年11月14日 15:41 ID:jd80yoo3

    >>12

    バイパーさん忘れてたわ

    アクションスキルも3倍出てるからカウンターのみなら3倍は超えるかね

    大抵のスキルより高火力だな

    • 冒険者さん
    22
    2015年11月14日 14:05 ID:jcnz7frd

    関係ないけど、

    ナウ・ブレイドは今剣

    スラッシュオブDOUJIは天下五剣の童子切安綱ですよね?

    切れ味が凄い童子切安綱だから武器スキルは居合いなのかな?

    • 冒険者さん
    21
    2015年11月14日 09:06 ID:jtuf8t13

    >>1

    遠距離で安全にチャージ→一気に切り込む!

    ってのが出来て中々カッコイイよw

    S1のバフも延長できるし花剣とは使い分けかな

    • 冒険者さん
    20
    2015年11月14日 08:55 ID:irvf5ccn

    >>19

    ヨシュアには突進系の攻撃スキルが足りなかったし武器スキルとの相性も抜群だね

    • 冒険者さん
    19
    2015年11月14日 08:20 ID:caaqwifh

    >>1

    それいいねえ

    • 冒険者さん
    18
    2015年11月14日 07:08 ID:jjeznxhz

    >>9

    あースマン。

    まだシャナオウ使ってないから適当なこと言ってしまった。

    指摘ありがとうございます。m(__)m

    じゃあS1のバフの持続に繋がるのか。

    うーん使えない事は無いけどイマイチ交換に踏み切れない性能だな。

    • 冒険者さん
    17
    2015年11月14日 06:59 ID:os3239nn

    >>15

    回避必須でカウンターダメ増やせるのは確かに噛み合ってはいるんだけど、

    欲を言えばシャナオウ餅ならカウンターエッジ時のSP回復量アップとか、成功時に次のアクションスキルの威力を1.3倍上げるとかだと良かったんだけどな。シャナオウの場合、回避行動はあくまで回避の為に行うのであって火力の為に行うのはそれに特化したキャラの方がいいなー。

    • 冒険者さん
    16
    2015年11月14日 04:21 ID:mls4kek9

    シンフォニー載ったシャルが使うと糞荒ぶる

    • 冒険者さん
    15
    2015年11月14日 03:17 ID:c2exrn0a

    >>13

    延長はS1バフ維持するためだろ

    アマタと違ってドレイン付いてないから回避は必須だし、その時のカウンターでのダメ増やせるASは噛み合ってるでしょ

    • 冒険者さん
    14
    2015年11月14日 02:53 ID:n6cpyx68

    >>13

    武器スキルからも【居合い】を求めたら結果、こういうASになったんだろう。今後、チェスみたいにカウンターASが来る奴がいるかもしれないから、キープした方がいいかもね

    • 冒険者さん
    13
    2015年11月14日 02:03 ID:fed88mtw

    なんか噛み合ってなくてよくわからない武器だな

    延長5秒ついてるなら、それを活かすように武器スキルにバフがついてるわけでもなく

    カウンター50%upもカウンターに関連するASがついてるキャラならまだ理解できるんだが、

    そういったキャラでもないシャナオウの餅に何故これをつけたのかもよくわからない

    • 冒険者さん
    12
    2015年11月14日 01:49 ID:s2i72r1s

    >>6

    それだとバイパーの劣化版になりかねないから3倍位あるかと

    まあ出るまでわからないけど

    • 冒険者さん
    11
    2015年11月14日 01:44 ID:tno4h82z

    >>9

    シャナオウのことを言ってるならs2はタゲ取りじゃなくて引き寄せるだけ

    アルチュールのことを言ってるならその通りだ

    • 冒険者さん
    10
    2015年11月14日 01:37 ID:eim71oru

    >>5

    攻撃バフはすっかり忘れてました(汗)

    S1・2共に効果あるなら、それなりに有用かもですね。ありがとうございます。

    • 冒険者さん
    9
    2015年11月14日 01:37 ID:jjeznxhz

    S2のタゲとり延長できるけどS2をタゲとり目的で使うなら延長いらんよね?

    • 冒険者さん
    8
    2015年11月14日 01:37 ID:ralmt0g7

    感電武器はあると何かと便利なのは間違いない

    大罪コラボの時のギル餅雷帝剣に比べると少し見劣りするけど無ければ持っててもいいかな

    • 冒険者さん
    7
    2015年11月14日 00:58 ID:a1tnv9f6

    シャルあきたからシャナオウ暫く使おうと思いモチーフ持たせたかったから交換したけど微妙過ぎる。

    • 冒険者さん
    6
    2015年11月14日 00:45 ID:jd80yoo3

    カウンター威力+50%のキャラ欲しいと思ってたら武器できたか

    てことはキャラにつくなら2倍かな

    • 冒険者さん
    5
    2015年11月14日 00:36 ID:eql2nbpi

    >>3

    S1のリジェネは分からないけどS2の攻撃バフには乗るよ

    • 冒険者さん
    4
    2015年11月14日 00:16 ID:eim71oru

    >>3

    武器画像貼っときます。

    • 冒険者さん
    3
    2015年11月14日 00:15 ID:eim71oru

    麻痺付与は地味に便利で助かるな。

    ガチャ産武器はバットしか持ってなかったから、即行シャルに装備。

    シャルが自力でかけられるバフで延長するのって、バリアだけかな?

    • 冒険者さん
    2
    2015年11月14日 00:07 ID:kdb6e179

    手元に感電剣なかったから便利やな。かっこいいし満足

    • 冒険者さん
    1
    2015年11月13日 21:20 ID:dryhzixr

    ヨシュアなら協力通して見たとき延長の恩恵がかなりありそうぐらいかな

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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