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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

真・ハッピーラッキーチャンス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数145
  • 最終投稿日時 2015年12月26日 09:46
    • 冒険者さん
    85
    2015年11月18日 07:30 ID:k5zomr17

    >>82

    正直攻撃速度upはあんまり実感できない

    けど、sp消費−10がこれからでるキャラにも便利だと思うんだよねぇ

    • 冒険者さん
    84
    2015年11月18日 03:01 ID:d4kcdgr8

    >>82

    ゲオルグに持たせると凄い快適なのだが…

    まあ人の期待値は違うよね

    これで期待以下ならどの武器も期待しない方がいいと思うけど

    • 冒険者さん
    83
    2015年11月18日 02:28 ID:fnm9z6vf

    >>82

    マールも武器アクセ無しなら30%アップだから同速。

    そもそもゲオルグ餅のバフと攻撃速度は一緒だし、

    少し調べれば攻撃速度は簡単に確かめられたでしょ?

    • 冒険者さん
    82
    2015年11月18日 00:16 ID:k2h747ce

    これ交換に悩んでる人へ。期待するほど早くないです。

    他のキャラではマールやエクセリアのように風を切るようにはなれません。

    アクセ攻撃速度20%つけて快適になるぐらいです。

    余裕あるなら交換しても良いけどモチーフを崩してまで交換は考えたほうがいいです。

    ごめんよ、セルジュ、ユイ・・・。

    • 冒険者さん
    81
    2015年11月17日 22:50 ID:ehmkcd2y

    マールとマール餅武器が欲しいよ。

    マールをリーダーにしてマール餅をエクセリアに装備させて超高速アタックしてみたい。

    • 冒険者さん
    80
    2015年11月17日 22:17 ID:e5c5vebr

    修正来たら地雷もそこそこ機能するかな

    問題は今の殲滅速度じゃ設置する余裕そうそう無いって事だが

    • 冒険者さん
    79
    2015年11月17日 20:23 ID:jfxtgg7e

    >>74

    エリクサー最後まで取っておくタイプやな?

    • 冒険者さん
    78
    2015年11月17日 17:32 ID:gg6m669q

    >>77

    ばっちりリセットされまみたーwー

    • 冒険者さん
    77
    2015年11月17日 17:26 ID:gg6m669q

    >>76

    そういえば試してないなぁ。ちょっと確かめに行ってくる。

    • 冒険者さん
    76
    2015年11月17日 17:09 ID:l37l296u

    攻撃速度、キャラチェンでリセットですか?

    • 冒険者さん
    75
    2015年11月17日 09:00 ID:ggffdo4s

    >>74

    一生交換できなさそう

    • 冒険者さん
    74
    2015年11月17日 03:48 ID:j9qhgrk8

    そのうち修正されるよ!

    マールも大丈夫!

    …だから交換していいよね?

    はぁ…迷う…

    テトラのもっさり嫌だからこれ欲しいけど、いつか似たようなASのくると思うと…はぁぁぁぁ

    • 冒険者さん
    73
    2015年11月17日 00:47 ID:hh0s6pu9

    お知らせに不具合報告あったね

    修正を待つばかりですわ

    • 冒険者さん
    72
    2015年11月17日 00:42 ID:raop998s

    運営はだんまりですか...。腹立ちますね。

    • 冒険者さん
    71
    2015年11月16日 23:50 ID:jtuf8t13

    >>66

    どこぞのマールキチじゃないが

    あの性能で雑魚は無い

    • 冒険者さん
    70
    2015年11月16日 23:24 ID:roshaxpj

    マール餅が高性能、惜しむらくは、テトラ餅をゲットしていなかったこと。

    正直、その二本とセオリ餅で当分は満足出来ていたと思う。

    • 冒険者さん
    69
    2015年11月16日 23:06 ID:asyz7aev

    >>1

    追記:投稿時に投票欄が無かったためコメントさせて頂きましたが、設置されたようなので投票にも同様の内容を書かせて頂きました。

    • 冒険者さん
    68
    2015年11月16日 22:48 ID:rm56y0g6

    >>67

    そんなかんじでかなり気に入てるんだけどASバグ早く直してほしいなー

    • 冒険者さん
    67
    2015年11月16日 22:47 ID:rm56y0g6

    協力とかで武器スキルの宝箱をこっそり設置しておいたら新参っぽい人がその宝箱開けようとして攻撃する姿が時々見える

    めっちゃほのぼのするんですが

    • 冒険者さん
    66
    2015年11月16日 22:43 ID:n2iygexq

    マールは雑魚だが、武器は最高。マールの存在意義はこの武器にだけ存在する。

    • 冒険者さん
    65
    2015年11月16日 22:13 ID:d7bh2hg1

    >>58

    主ですが、真っ二つに分かれましたね・・・

    まあ今すぐ欲しい!って言うのも無いので、保留にしておきます。ライダーもそんないませんし。

    返答ありがとうございました。

    • 冒険者さん
    64
    2015年11月16日 21:28 ID:ihyoz15v

    HP80%制限の方はおまけで攻撃速度+2%(上限15体)の実質の攻撃速度+30%状態が約束されるのが快適

    回収の隙が短くなると被弾のリスクが減って倒すスピードが上がる

    テトラモチーフも本人には魅力的だけど通常でのんびり殴れるような安全な敵はタンクにしたいんだよね…

    • 冒険者さん
    63
    2015年11月16日 20:51 ID:eql2nbpi

    マール引けたから即交換した結果エクセの新しいオモチャになってしまったw

    • 冒険者さん
    62
    2015年11月16日 20:46 ID:pljyth89

    結局直接起爆じゃないとマールのAS強化乗らないのは黙殺される感じ?

    • 冒険者さん
    61
    2015年11月16日 20:27 ID:ls50zgyu

    >>51

    テトラに持たせて使ってるけどこっちの方が相性いいよ。テトラ餅交換したこと後悔するぐらい

    協力ならHP80%制限は気にならないし、攻速アップのおかげでスキル2が気兼ねなく打てるのがでかい

    • 冒険者さん
    60
    2015年11月16日 20:21 ID:ls50zgyu

    >>58

    どのドラライに持たせても強いしオファーで使えるから交換はもったいないな

    • 冒険者さん
    59
    2015年11月16日 19:15 ID:fit9oldy

    >>58

    ドラライはコスト制限に加えて交代制限もあるから現状だと二本必要になることは無い

    交代制限無しの強キャラが出てきても武器のASは結局消えるから装備の付け替えが面倒とかじゃない限り交換出すのも有りだと思う

    • 冒険者さん
    58
    2015年11月16日 17:44 ID:d7bh2hg1

    2本目が星5で来たんだけど、交換材料にしようか迷う。

    • 冒険者さん
    57
    2015年11月16日 17:31 ID:rosk3png

    >>56

    間違った

    • 冒険者さん
    56
    2015年11月16日 16:56 ID:rosk3png

    >>53

    だが、雷ダメージを強化した??

    • 冒険者さん
    55
    2015年11月16日 16:16 ID:sjsjrkhm

    >>54

    何より他ライダーの撃破ASは乗るのに持ち主がダメとかどこがモチーフなの?

    • 冒険者さん
    54
    2015年11月16日 15:59 ID:sqgms47e

    >>53

    もしそういう仕様だったとしたら運営はなぜモチーフに地雷スキルなんて付けたのか

    沸き潰しに使えない地雷スキルって存在価値ないよね

    • 冒険者さん
    53
    2015年11月16日 15:22 ID:t8xrcs9i

    アクションスキル強化というよりアクションスキル中に攻撃力強化なんじゃないの?

    俺にはラッキー届いてないから検証できんけど

    • 冒険者さん
    52
    2015年11月16日 14:56 ID:mhafy9jp

    武器スキルのバグについてなにもアナウンスないな

    • 冒険者さん
    51
    2015年11月16日 11:18 ID:qe4empiw

    テトラだけ居る

    今後を考えても持っているといい気がする武器

    マールがいれば交換迷わないんだけど

    • 冒険者さん
    50
    2015年11月15日 21:30 ID:bdzdlcxn

    プレゼントランダムで燃焼とか感電とか起きたら面白かった

    • 冒険者さん
    49
    2015年11月15日 21:01 ID:nn3c98gr

    設置した地雷にスポットライトが当たって敵がそこに向かうようできれば…

    ぶっ壊れスキルになりすぎますね。

    • 冒険者さん
    48
    2015年11月15日 20:50 ID:nn3c98gr

    >>46

    オウガモチーフ武器の時にもありましたね。これ。

    • 冒険者さん
    47
    2015年11月15日 12:55 ID:lkcmvd3a

    >>32

    やってくれたマールさん、楽しそうでうらやましかった~(>=<)

    • 冒険者さん
    46
    2015年11月15日 11:55 ID:b3n5ff3z

    >>28

    二番煎じはリアルに面白くない...

    • 冒険者さん
    45
    2015年11月15日 10:55 ID:jp43bzgs

    >>29

    それなさん

    チーッス

    • 冒険者さん
    44
    2015年11月15日 10:30 ID:m3hdy6pn

    >>28

    あまりに恥ずかしくてムズムズしちゃうwww

    • 冒険者さん
    43
    2015年11月15日 08:35 ID:rkpnpv5f

    >>7

    22連でマール…3人出た…

    申し訳ない…orz

    • 冒険者さん
    42
    2015年11月15日 02:03 ID:ake0l9u4

    欲しい欲しい思ってたら当たった。マールも22連で出るし相当運使ってるわマズイ

    • 冒険者さん
    41
    2015年11月15日 01:47 ID:bpe482p8

    >>28

    ただただ恥ずかしいね。

    見てるこっちまで恥ずかしくなるわ。

    • 冒険者さん
    40
    2015年11月15日 01:46 ID:egx2f0oq

    とりあえず呪亀処理に武器スキル役立つな

    • 冒険者さん
    39
    2015年11月15日 01:44 ID:bndtqakm

    >>7

    最後の行で泣けた

    • 冒険者さん
    38
    2015年11月14日 23:43 ID:feef7e6h

    >>26

    魔ールの武器、今更ながらすごく欲しくなった。

    • 冒険者さん
    37
    2015年11月14日 23:23 ID:ki7yufjf

    >>28

    これは恥ずかしい

    • 冒険者さん
    36
    2015年11月14日 21:01 ID:cby024vs

    >>28

    自演乙

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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