真・ハッピーラッキーチャンス コメント一覧 (4ページ目)
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冒険者さん
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冒険者さん
342015年11月14日 20:40 ID:ef1cg6i1剣アナザーの餅武器が思ってた3倍くらいメモリアルでワロタwww
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冒険者さん
332015年11月14日 18:42 ID:ojc3ui8q地雷の威力は起動時の攻撃力依存のようですね。
ゲオルグだと、設置したあとにキャラチェンすると威力が素の状態に戻ります。
既出でしたらすみません。
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冒険者さん
322015年11月14日 18:25 ID:hbowxgvw協力クリア後にプレゼント配りするの楽しすぎwww
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冒険者さん
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冒険者さん
302015年11月14日 16:48 ID:qe4empiwついでに武器もゴネちゃえば?
別に火力とかいじるわけじゃないし使いやすく楽しくするんならしてくれるだろ
だって弱腰運営なんだから
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冒険者さん
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冒険者さん
282015年11月14日 16:29 ID:ipoedvz8マールのアクションスキル強化が乗る乗らないなんて、マールのAS3をキルアップじゃなくて、アクションスキル強化+200%すれば解決じゃね?w
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冒険者さん
272015年11月14日 15:46 ID:hh0s6pu9マールは非接触でオートスキルのらないけど、ゲオルグだと非接触でも攻撃+140%のってます
これは温泉マールのオートスキルに問題ありそう
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冒険者さん
262015年11月14日 15:28 ID:hpybqbjiドラライ武器はこれまでキャラが強い分控え目な性能で作ってるんだと思って納得してたのになんで急にこんなぶっ壊れたasついたんだろ?
このasなら全職業どの武器に付いてても速攻交換するけど
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冒険者さん
252015年11月14日 15:26 ID:l1auf443タライの範囲は存外広いが地雷の判定は存外シビア
魅力的な見た目だしもうちょっとプレゼント踏みやすくても良いのよ? と思うが、現状はバグのためマールで使うと隣接直タライしか使えないので気にする機会が無い
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冒険者さん
242015年11月14日 15:19 ID:q7c6f240これは流石に乗るほうが適正だろう
武器スキルだってアクションスキルなんだからアクションスキル強化が適応されないのはおかしい
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冒険者さん
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冒険者さん
222015年11月14日 14:41 ID:eouza3o4簡単な不具合の検証方法
マール(温泉)のオートスキル3に「敵撃破時にアクションスキル強化+10%(上限20体)」が有る点に着目。
敵を20体倒しておいた状態で、雷に耐性も弱点も無い敵に対し隣接・非隣接した状態で武器スキルを使用し、雷属性ダメージを比較すると以下の様になる。
非接触時 300
接触時 899
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冒険者さん
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冒険者さん
202015年11月14日 12:24 ID:jtfnkv5jエクセリアオート7%×20+武器オート2%×15=170%?
20体MAX?35体MAX?
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冒険者さん
192015年11月14日 10:49 ID:l4rbeed5エクセに持たせたらクソゲーが加速した
しおっぱいで楽しむことにした
あれだ、公式チートプレイみたいな
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冒険者さん
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冒険者さん
172015年11月14日 06:21 ID:tds5qpxfマンティに有効な状態異常がない 5点
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冒険者さん
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冒険者さん
152015年11月14日 05:59 ID:nnhnfvpzこれなんかおかしい
箱設置して当てるのと足元に直置きするのとでダメージ変わる
属性だけでも300台(設置)から800台(直置き)に上がるんだけど
湧き潰し対策かな?
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冒険者さん
142015年11月14日 05:22 ID:kgipcfl9満腹マールで何回か確認したけど3個設置してから起爆したけど乗ってなかった(´・_・`)墓標で湧き潰ししようとしたら恥かいたわ
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冒険者さん
132015年11月14日 05:07 ID:m7byjh0xこの可愛さでそこそこ強い。
SSになる理由がこれ以上いるの?
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冒険者さん
122015年11月14日 05:07 ID:fqnp4iweセオリに持たせたら大分攻撃速度上がってsp回収かなり快適になった...
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冒険者さん
112015年11月14日 01:22 ID:fkhgauj2武器スキルの地雷はマールのAS乗らないってききましたがマジですか?
餅を持たせたいけどそれならAS乗るテトラ餅の方がいいかな…
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冒険者さん
102015年11月14日 00:34 ID:l6u1w0j7アジルスに持たせてしまった。
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
72015年11月13日 23:23 ID:t3jrmcz9ゲオに持たせるとバリアのおかげでノーダメージ安定するし、弱点のSPと攻撃速度の弱点どっちも解消できて超快適。無茶すればマジンも何とかなるのも○
エクセに持たせると自分のASと武器ASで超高速通常がすげえキモチイ、水属性効く相手ならマジでタップ連打で溶ける。HP維持は言わずもがな簡単。
テトラにはちょっと扱いの難易度が高いけど、やっぱりSPと攻撃周りを解消できるのは有り難い。S2ブッパが捗る。
そして当のマールは209連してるけど来ないので相性良いかは分からないどす。
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冒険者さん
62015年11月13日 22:47 ID:alxnyce4何気に怯みが強力で3コンボ→武器スキルで馬がハメられる
ただ地雷である必要性は皆無
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冒険者さん
52015年11月13日 22:37 ID:lo3us0wtマールよりもテトラとゲオに持たせた方が良いな
地雷設置というオンリーワンもあるし
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冒険者さん
42015年11月13日 22:23 ID:dryhzixrマールが使うよりゲオが使ったほうが威力出るとかない?
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冒険者さん
32015年11月13日 20:25 ID:mmw0mvr8元々攻撃速度持ってるマールよりゲオやテトラの方が合ってるかな? テトラ餅マールに持たせてこれをテトラかゲオに持たせよう
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冒険者さん
22015年11月13日 20:18 ID:i5f430y9セオリにワンちゃんある?
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冒険者さん
12015年11月13日 20:03 ID:asyz7aevテトラの通常攻撃をほぼsp回収にしか使わない、昨今の協力にドンピシャな性能。
要所での使用ならゲオルグ餅で代用は効くし、(テトラに持たせた時の)汎用性はテトラ餅の方が高いけど
ただでさえ低燃費なスキルがもっと軽くなった上、目に見えてsp回収が楽になったし交換してよかった。
置きスタンが狙えたり、火力は心許なくとも湧き潰しを狙えるのは大きな利点。行動に幅が出来る。