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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

真・邪鋭の業神 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数151
  • 最終投稿日時 2016年01月23日 22:26
    • 冒険者さん
    143
    2015年12月07日 10:14 ID:kf6nuhov

    今日まで様子見してたがメモソ×3とカスミ弓で交換しよう!悔いはない!

    • 冒険者さん
    142
    2015年12月07日 09:59 ID:ee6hl1e1

    他の方も書いてましたが、本当に杉田犬と初段のリジェネの出が早いのがいいですね。

    かけると同時に発動、初段がかかるので、他のヒールと違いボス系のスキルカウンターで潰される事が無いのが秀逸です。

    ゾンビ化に関しては、チャージしないと回復量が弱めなのでHPマイナスのアイテムと合わせたいところ。

    高性能な即死回避持ちの赤ミラ、温泉フローリアとの相性良好ですが、意外にもそれ以上にテレーゼとの相性が良い感じでした。S2の対空時間が長くつかみ、攻撃回避ができるので、即死回避からのS2で、発動中に安全圏迄の回復と敵への反撃が出来る感じです。

    • 冒険者さん
    141
    2015年12月07日 04:31 ID:r1teha87

    これと同等な性能は即死回避プラス全体ヒールor 全体リジェネ

    これの上位互換はプラス状態異常回復や速度アップ、武器に燃焼など

    そう考えると全体回復武器としてはしばらく活躍出来そうだし、上位互換きてもオファーで活躍する素晴らしい武器

    • 冒険者さん
    140
    2015年12月07日 00:07 ID:ee6hl1e1

    これいいですね。

    犠牲にする武器が有用な物、愛用のもの、将来みこして取ってある物でしたら交換はおすすめしませんが(これはこれに限らず交換の基本ルール)、赤ミラ、温泉フローリア等以外の大半の弓の弱点克服を出来るという意味ではかなりの貴重な武器だと思います。

    結局、引けなくて交換になってしまいましたが、かなり満足いく性能でした。

    • 冒険者さん
    139
    2015年12月06日 17:14 ID:je17f525

    赤ミラ、チャージスキル発動で100以上回復、武器レベルMAXにしていないが、

    これはかなり良武器、交換して良かった♪

    • 冒険者さん
    138
    2015年12月06日 03:09 ID:k1ugoydr

    黒&金の色合いがアニキにぴったりなんだ。

    • 冒険者さん
    137
    2015年12月06日 02:32 ID:gllj2dvu

    交換してよかった

    スーでのソロが格段に楽になった

    即死回避ない弓はけっこういるから高難易度でも連れていけるようになってうれしい

    必要なものを全て兼ね備えていてくれる素晴らしい武器だと思う

    おしむらくは色合いがオブシダンじゃないことくらいか

    • 冒険者さん
    136
    2015年12月06日 00:57 ID:rq7d8vtu

    皆が欲しがる数々の名武器交換してきた武器マイスターの私から見るとこの武器は伝説級になります

    特にこれから神気する弓を多く持ってる人は必ず交換するように

    • 冒険者さん
    135
    2015年12月05日 23:56 ID:n1wn9heh

    >>127

    おっしゃる通りですね。

    あと、☆11ともなると餅では耐え切れない訳で、即死回避あると、大分生存率上るし、移動しない魔や弓には設置ヒール合ってて、協力にもぴったしです。

    (*^^*)

    • 冒険者さん
    134
    2015年12月05日 23:36 ID:n1wn9heh

    >>126

    確かに運はありますけども、即死回避無いよりは役に立ちまくってますよ〜

    (*^^*)

    マンティコアに陣外に吹っ飛ばされるので、背後に壁際ってのがオススメですね

    • 冒険者さん
    133
    2015年12月05日 17:42 ID:k0bax3vt

    >>131

    いま現在魅力を感じなければ交換はしなくても良いと思います。過去の武器を見ればわかるけど、新しい効果のスキルも増えてきているし、武器も強くなってるのでよく考えた方がいいですね。

    即死回避だけ欲しいなら今後HP30%以上で発動より良いの出るかもしれないし、回復だって良いの出るかもしれないし。ただ、この組み合わせはなかなか出ないだろうし、この犬も今回限りだと思う。

    自己責任でとしか言えませんorz

    • 冒険者さん
    132
    2015年12月05日 17:07 ID:a4at0z6r

    >>131

    余裕はないけど交換しといた方が良いと思える武器ですか?

    • 冒険者さん
    131
    2015年12月05日 16:35 ID:k0bax3vt

    >>130

    リジェネがバフじゃ無いから

    回復する為に一箇所にかたまらなければならない。

    広いマップや動き回る人が多い協力ではほぼ個人用。

    1度に大きく回復できないが、HPの影響があるキャラやアクセ装備時維持しやすい。

    協力で同じ武器や今後同じようなスキルが出てもバフのように上書きを気にしなくていい。

    即死回避後でも武器スキルの陣を張って遠距離から攻撃できるので立て直しが楽。

    スキルに状態異常が付いていて武器で状態異常の追加効果を必要としなければ、かなり使い易いかも

    • 冒険者さん
    130
    2015年12月05日 16:34 ID:k0bax3vt

    使用した感想です

    長くなったので枝に

    • 冒険者さん
    129
    2015年12月05日 14:17 ID:t19riugz

    >>127

    1の批判に10の罵倒をしていくスタイル

    • 冒険者さん
    128
    2015年12月04日 03:20 ID:mhyvve7x

    >>111

    チワワは嫌。

    和犬とかシェパードとかの如何にも犬って方がいい。

    • 冒険者さん
    127
    2015年12月04日 03:02 ID:mhyvve7x

    >>126

    まず、そういう書き込みなら枝につけろや。

    そして、陣と個人リジェネじゃ全く違うだろ。

    エアプで適当な事ほざくな。

    • 冒険者さん
    126
    2015年12月03日 07:13 ID:hf9u6pzq

    カタリナにリジェネ目的で持たせるなら普通に餅の方がいいと思うんですけど

    この武器の強みは即死回避にあるわけで、多少生存率が上がるとは言えそこを毒で運ゲー化しちゃうんだったら他のでいいと思う…

    • 冒険者さん
    125
    2015年12月01日 04:26 ID:tadjkp7x

    >>75

    どう見てもサブだしデフォルト名だろ

    • 冒険者さん
    124
    2015年11月30日 12:36 ID:n1wn9heh

    クロスでカティア様に持たせてます。魔もいるし、犬が不細工だからか、2面マンティコアくらいまで皆んな見向きもしてくれないなと思ってたんですが、鬼武者2体の中間やら、ボス面入口、扉出口と、マンティコア終盤では広場中央に設置したところ、クリア後犬にハイタッチして来る人結構いて弓やっててこんな嬉しかった事初めてでした

    m(_ _)m

    • 冒険者さん
    123
    2015年11月30日 12:26 ID:a8wcqdjp

    >>122

    言葉足らずかもなんで一応補足

    ムカデ掴み等→タイミングに合わせて武器スキル発動って事です。

    3秒間置きにリジェネなので普通に陣置いてる場合は回復用と割り切った方がいいです

    • 冒険者さん
    122
    2015年11月30日 12:06 ID:a8wcqdjp

    これ一応起きヒもできるんだよね

    回復カウントの発生速いから、とてもしやすい

    陣範囲内限定になっちゃうけどね

    • 冒険者さん
    121
    2015年11月30日 09:59 ID:kjh2kdf1

    直近の弓二人が自前で即死回避持ちなのがな…

    クリスマス弓が高火力紙装甲&餅に即死回避無しだったりしたら交換最有力候補ワンチャンありそう。

    • 冒険者さん
    120
    2015年11月30日 00:55 ID:l6u1w0j7

    杉田家の犬、自分は結構気に入っている。ネタ武器なのに無視できない性能のギャップ萌え堪らぬ。

    • 冒険者さん
    119
    2015年11月29日 23:27 ID:n1wn9heh

    カティア様、犬の回復が先か自分の毒でトドメ刺すのが先かドキドキです…

    (^◇^;)

    • 冒険者さん
    118
    2015年11月29日 15:07 ID:jifp7p5c

    赤ミラだとチャージで111

    バフで166回復する

    • 冒険者さん
    117
    2015年11月29日 15:04 ID:jifp7p5c

    犬が絶望的にブサイク

    声もキモい

    そこをクリア出来るなら性能は高いから問題ない

    • 冒険者さん
    116
    2015年11月28日 19:26 ID:ee6hl1e1

    >>102

    >※の人

    キャラ愛ならば仕方が無いですわw

    私も同じ行に反応しての書き込みでしたし。

     

    >連続攻撃の人

    さすがに連続攻撃は無理。

    一番効果があるのはアスラみたいな奴ですね。

    夏コヨミのとこで話題になってましたけど、リジェネ+即死回避でアスラ相手に無双出来るよ

    • 冒険者さん
    115
    2015年11月28日 17:31 ID:mg426xyd

    >>102

    このゾンビ、連続攻撃は耐えれない??

    • 冒険者さん
    114
    2015年11月28日 14:53 ID:g688iqw1

    >>102

    あ、読み返してみるとどちらにせよゾンビ可能な旨を書いてあるのでこちらの理解不足でしたね。

    最後の一文でマイナスイメージを持ってしまったようです。こちらも謝罪します。

    申し訳ありませんでした

    • 冒険者さん
    113
    2015年11月28日 14:51 ID:g688iqw1

    >>102

    ID変わってますが21Fです。

    単純に返信場所を木と枝間違えていました。気づくの遅れて返信が遅れた事と併せて謝ります。

    すみませんでした

    • 冒険者さん
    112
    2015年11月28日 13:43 ID:s31ntfpr

    >>102

    21F

    リジェネの回復量1回分だとほぼ全ての弓はhp30%以上回復しないけど元から即死回避持ちの弓はHP1になっても無敵時間の間にリジェネ発動してHPが10%以上回復するから無敵になれる

    • 冒険者さん
    111
    2015年11月28日 12:20 ID:caaqwifh

    高難易度を、テレーゼとかで楽しむことができるようになりました!

    出来ればチワワとかにしてほしかったです

    犬が可愛くありません

    • 冒険者さん
    110
    2015年11月28日 10:07 ID:l01dvyqt

    >>75

    ようユーリ

    • 冒険者さん
    109
    2015年11月28日 00:42 ID:ee6hl1e1

    >>102

    ※の人、リジェネの回復量と即死回避の安全圏のHPの関係理解してる?

    • 冒険者さん
    108
    2015年11月27日 20:48 ID:b0iip29k

    >>94

    自分の飼い犬を呪われてる仕様にはしたくないからだと思う

    • 冒険者さん
    107
    2015年11月27日 20:46 ID:b0iip29k

    即死回避なしの弓で星11限界を楽しむことのできる武器

    状態異常ないから亀のシールド壊すのにはキャラのスキルが必要になるけど

    今の高難易度=オウガでも1撃の敵がいるという感じの仕様ではほんとに役に立つ

    • 冒険者さん
    104
    2015年11月27日 19:39 ID:g9ykh1sv

    >>77

    地獄の番犬感ゼロw

    • 冒険者さん
    103
    2015年11月27日 13:56 ID:rqbcevmd

    >>102

    ※フローリアに10%即死回避は付いています。

    • 冒険者さん
    102
    2015年11月27日 12:59 ID:ee6hl1e1

    >>98

    無敵化は即死回避10%でないときついし、硬いフローリアが更に硬くなるのだから30%が無駄になるとしても相性いいよ?

    • 冒険者さん
    101
    2015年11月27日 08:17 ID:lq7ndrd6

    もう少し直司のことイケメンにしてやれよ杉田!

    • 冒険者さん
    100
    2015年11月27日 00:00 ID:a1esg4i9

    >>78

    かわいくないけどなんか良い

    • 冒険者さん
    99
    2015年11月26日 20:50 ID:bjp3yvwj

    BFで亀ドン事故防止出来るのはいいけど、亀バリア剥がせないというジレンマ…

    • 冒険者さん
    98
    2015年11月26日 19:52 ID:roshaxpj

    フローリアに持たせて、ゾンビごっこ楽しいです!

    相性は…www。

    • 冒険者さん
    97
    2015年11月26日 18:05 ID:s9ki6aq7

    >>77

    ちなみに犬の顔がツボで交換した

    • 冒険者さん
    96
    2015年11月26日 18:02 ID:toiv8rgr

    >>65

    将来性はこの武器の方があると思う

    即死回避ない強い弓くれば合うだろうし

    • 冒険者さん
    95
    2015年11月26日 17:31 ID:nlll5h1x

    ロッカに持たせると強い

    マジで

    • 冒険者さん
    94
    2015年11月26日 16:23 ID:j3d3bga9

    なんでこれだけオブシダン(黒曜石)っぽさがないねん

    • 冒険者さん
    93
    2015年11月26日 15:11 ID:bqropz98

    >>92

    身内に確認してもらってきた。元の回復力固定でAS強化かチャージで効果伸ばす方が正解なんだな

    となるとアマなら即死ライン引き上げるためにカタリナ餅か花の方がよさげかなー。他にも結構弓使うけど迷い始めた

    • 冒険者さん
    92
    2015年11月26日 14:42 ID:fsqs8c2d

    >>90

    コレ攻撃無視の固定回復じゃなかったっけ?

    回復量上げるならAS強化って云う

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/8より『吉田沙保里』コラボが開催!白猫世界に霊長類最強女子現る!!

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