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白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

真・秘幻月天水 コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数209
  • 最終投稿日時 2016年01月03日 18:43
    • 冒険者さん
    99
    2015年12月04日 09:27 ID:qe4empiw

    >>79

    それはそれで勿体無い

    余裕が無ければあきらめる事もありますが

    • 冒険者さん
    98
    2015年12月04日 09:26 ID:qe4empiw

    テトラぐらいの殲滅力があれば協力でもSP回復できる

    • 冒険者さん
    97
    2015年12月04日 08:26 ID:p4mctlu4

    コイツのおかげでオレのゲオルグがまた強くなったなワッハッハ

    • 冒険者さん
    96
    2015年12月04日 08:03 ID:fqnp4iwe

    >>74

    更にいえば範囲ダメに範囲スタンに水バフ付与もあるからなー、エクセの回復スキル。

    • 冒険者さん
    95
    2015年12月04日 07:50 ID:i2i612w7

    >>85

    あー、そういや反撃時100%あったね

    (シズク使ってるくせに忘れてしまう)

    そう考えると相性ええな、テトラとも相性いいけど

    ....あれ?

    • 冒険者さん
    94
    2015年12月04日 07:17 ID:lcqxmcjk

    先っちょのたこ焼きは、シズクが酔ってぶっ刺したの想像出来たから許す

    • 冒険者さん
    93
    2015年12月04日 07:11 ID:fijmtiat

    なんでこのゲーム小数点以下切り捨てやねん!(タウンカス並感)

    • 冒険者さん
    92
    2015年12月04日 07:01 ID:gqgz270c

    ここまで黄色い物体が満月っていう発想が無いのに草

    • 冒険者さん
    91
    2015年12月04日 06:22 ID:mjmnfblq

    イサミ「シズクよ,槍に金の玉が付いてるグサッ、、、

    • 冒険者さん
    90
    2015年12月04日 06:18 ID:fc9qzjsa

    >>86

    それはシズクの反撃バフの影響 無しの場合は普通に80~100程度みたい

    (持ってないから実際はわからない)

    • 冒険者さん
    89
    2015年12月04日 06:17 ID:gcxqqvgn

    >>21

    タウンカスが性能語るな恥ずかしい。

    • 冒険者さん
    88
    2015年12月04日 05:54 ID:i2i612w7

    >>86

    なるほど、サンキューです

    ちょこっと他の武器の回復倍率見たんだけど

    10~%くらいなんだね

    って考えると200以上回復するのはライダーの高い攻撃力故か.....

    • 冒険者さん
    87
    2015年12月04日 05:47 ID:fc9qzjsa

    >>86

    どの武器も大体80~100回復できるように調整されてるね

    特例は夏霞餅位か アレは移動速度バフがついてるから回復量が抑え目

    • 冒険者さん
    86
    2015年12月04日 05:43 ID:i2i612w7

    >>85

    回復倍率が他の武器より高いしな

    (他の武器あんま知らないけど)

    • 冒険者さん
    85
    2015年12月04日 05:41 ID:fc9qzjsa

    こういう回復系はとっとかないと後々後悔するんだよなぁ…

    • 冒険者さん
    84
    2015年12月04日 05:37 ID:kjzohayu

    >>60

    高難易度ではちゃんと回避しようね

    • 冒険者さん
    83
    2015年12月04日 02:37 ID:gqao2z04

    これ持たせたテトラやべーわ笑

    • 冒険者さん
    82
    2015年12月04日 02:37 ID:fgj9w1qk

    何このいびつな梨は。酔って付けたのか。

    • 冒険者さん
    81
    2015年12月04日 02:26 ID:fcjc1cf3

    >>59

    お前のせいで、むしろ槍の部分が邪魔に思えてきたw

    • 冒険者さん
    80
    2015年12月04日 02:17 ID:q79irenn

    >>59

    お前のせいでそれにしか見えなくなったわw

    • 冒険者さん
    79
    2015年12月04日 02:16 ID:q79irenn

    いやーマール餅交換しなくて良かったわ

    • 冒険者さん
    78
    2015年12月04日 01:33 ID:d920olq1

    >>39

    攻撃速度アクセがあると使いやすくなるで

    • 冒険者さん
    77
    2015年12月04日 01:31 ID:p7mzj17f

    >>72

    いや、前検証したけど乗算であってる

    AS強化とチャージと精神統一は仲間なので加算

    AS強化ダメバフは今のところ加算になるのはないよ。もしかしたら、キャロのLSが加算になる可能性があるが

    • 冒険者さん
    76
    2015年12月04日 01:14 ID:lav2xkjy

    >>72

    AS強化とASダメ強化バフは加算だよ

    ASダメ強化バフは属性にかからないから非属性部分のみにだけど

    • 冒険者さん
    75
    2015年12月04日 01:09 ID:tbmcz49g

    >>58

    てことはバフなしだと333ぐらいか。十分だね!

    • 冒険者さん
    74
    2015年12月04日 00:29 ID:knyfztnc

    >>73

    武器スキルは自分だけ

    回復で自分のみと味方にも配れるのは天と地ほどの差がある。

    まず、自分で解除できる状態異常はそれほど大したものじゃない(一部の毒以外)

    感電やら凍結やら粘着やら気絶やらそういうのは即死因につながるから、味方に回復してもらえるかそうでないかはすごく重要。

    まぁエクセもってないけど。

    • 冒険者さん
    73
    2015年12月04日 00:20 ID:mgz7k2gx

    何気にエクセがお亡くなりになりそうな武器スキルねw

    • 冒険者さん
    72
    2015年12月03日 23:55 ID:b2vvvigd

    >>69

    ツキミバフとは乗算だからもっと強いものになるよ

    • 冒険者さん
    71
    2015年12月03日 23:34 ID:fn5j7js1

    何気にテトラが持っても良いな。

    • 冒険者さん
    70
    2015年12月03日 23:24 ID:b8jbqy0k

    >>46

    おまおれ

    • 冒険者さん
    69
    2015年12月03日 23:14 ID:knyfztnc

    なんかAS強化ASって今までキャラのASの外れ枠だったから微妙に感じたけど

    要はツキミバフの30%版が常時かかってるようなもんなんだな

    冷静に考えたら強いと思うようになってきた。

    しかもパッシブだから他のバフと重複するし。

    • 冒険者さん
    68
    2015年12月03日 23:02 ID:hgc9ugxh

    槍はかっこいいのに、ボンボンまじ余計

    なぜ余計なものを付けたっていうか、色をおかしいことにした

    黄色とか絶対にしちゃいかんだろ・・・

    • 冒険者さん
    67
    2015年12月03日 22:29 ID:oqvohd6f

    >>45

    テトラ餅でも気絶あるからマール餅は選択肢としては一番薄いかと思う。

    • 冒険者さん
    66
    2015年12月03日 22:00 ID:h1tjkwzc

    >>64

    ライダーじゃなくて寄生にしか見えんような

    • 冒険者さん
    65
    2015年12月03日 21:56 ID:a1fyn8cd

    >>59

    その発想は反則w

    • 冒険者さん
    64
    2015年12月03日 21:53 ID:hgiisbm7

    >>55

    タコパスライダー化待ったなし

    • 冒険者さん
    63
    2015年12月03日 21:52 ID:hgiisbm7

    >>59

    あなたは天才か

    • 冒険者さん
    62
    2015年12月03日 21:46 ID:c17650l2

    >>59

    笑ったわ

    • 冒険者さん
    61
    2015年12月03日 21:25 ID:i2i612w7

    >>59

    そう思うとなんかかわいい

    • 冒険者さん
    60
    2015年12月03日 21:24 ID:ndtch5rd

    何気にフルカウンター御用達の気絶無効が付いてるのね。

    シズクでs1無双。

    →あ、ミスった。回復しよ。

    という武器だ。

    脳死プレイにはもってこいだ…。

    • 冒険者さん
    59
    2015年12月03日 21:21 ID:d67c0id1

    デザインが生理的に無理だったけどチュッパチャップスから槍が生えたって考え方したら受け入れられた

    • 冒険者さん
    58
    2015年12月03日 21:14 ID:qku266o4

    >>56

    マールは撃破MAX+スキル2のバフだと500ちょいかな。

    • 冒険者さん
    57
    2015年12月03日 21:13 ID:d306nfrl

    双剣シズクモチーフも最終進化の武器の色が黄色と青で元絵とかけ離れてたな

    武器の色変更できないんだし変に冒険しないで進化前の立ち絵に近い色に寄せてほしい…

    • 冒険者さん
    56
    2015年12月03日 21:01 ID:tbmcz49g

    具体的にマールとゲオルゲそれぞれエサ食った後どれくらい回復できるようになるの?

    • 冒険者さん
    55
    2015年12月03日 20:46 ID:l6u1w0j7

    なぁ、イラストだとポンポンに色付いてるのになんで黄色一色なの?たこ焼きなの?たこ焼きなの??

    • 冒険者さん
    54
    2015年12月03日 20:46 ID:fr7x9t7b

    交換して性能も満足。

    ただ蜂の巣突き刺さってるバグをどうか直してくださいお願いします

    • 冒険者さん
    53
    2015年12月03日 20:45 ID:gfg36kc2

    >>45

    両方を気分によって使い分けれるから嬉しい悩みだね。

    戦い方も結構変わるし面白い。

    • 冒険者さん
    52
    2015年12月03日 20:44 ID:n1wn9heh

    テトラにあげなきゃ、のやつだコレ

    (^◇^;)

    • 冒険者さん
    51
    2015年12月03日 20:44 ID:l6u1w0j7

    >>50

    なるほど、参考にさせて貰います。

    • 冒険者さん
    50
    2015年12月03日 20:16 ID:gf1xcf2y

    >>9

    通常の属性が高すぎるとSP回収に影響でて来るんだよなーシズク餅は250くらいでちょうどいい感じ。低燃費水属性も強いけどS2で十分だと思うから自分はシズク餅を使う。

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ド迫力のバトルシステムで白猫の新たな冒険を体験しよう!

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