【白猫】光の王アイリスのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (12ページ目)
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冒険者さん
2282017年07月16日 00:06 ID:lbj12tvm・時止め+マイト種の自爆
・時止め+マリオネットのビーム
・時止め+死へのカウントダウン
・時止め+サンダーデス
どれがお好み?
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冒険者さん
2272017年07月15日 23:55 ID:mqr3qpoj協力で闇の王子と一緒になるとソアラオスクロルやアイドルキャラみたいなエフェクトが出るけど何かあるの?
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冒険者さん
2262017年07月15日 23:54 ID:nt7qvd1d今気が付いたけど、スキル1と2は倍率同じなんだ。
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冒険者さん
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冒険者さん
2242017年07月15日 22:48 ID:kf8tdy9oクソ強いね。ってかもうこれ魔道士じゃないだろ。
フォームチェンジといっても面影まったく残ってない。
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冒険者さん
2232017年07月15日 22:14 ID:g5h0ipx9時解除の際3、2、1と控えめにカウントダウン出て敵どーんなったらめっちゃ気持ちよさそう
せめて音タイマーとか何か分かりやすいもの欲しかったかも
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冒険者さん
2222017年07月15日 22:01 ID:jfxljj39なんかコメント増やしに来ました
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冒険者さん
2212017年07月15日 21:40 ID:omkgvio9今現在だと敵の体力低いから害悪でしかないけど今後見越しての時止めだろうな
1億とか当たり前に敵の体力なったらかなり有用だしその頃には味方余裕で出してそうだけど
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冒険者さん
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冒険者さん
2192017年07月15日 21:22 ID:iap0hk95ダメージの表示が出なくなる。
実際は通ってるので動き出したら一気に表示される。
止まってる間は死なないのでSP回収ができる反面、死なないので次の敵が沸かない=進めない。
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冒険者さん
2182017年07月15日 21:17 ID:afmjq1y5攻撃が入らないんじゃなくて、時止め中はダメージが発生しない
そして時が動き出すとそれまで受けたはずの本来のダメージがまとめて入る
なので、特定の敵を倒すと柵が下がるとかのギミックがある場合は無駄に時間を食う事になる
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冒険者さん
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冒険者さん
2162017年07月15日 21:06 ID:iap0hk95マジレスすると、ナーガバリア時と城ビームタメ時とか止まると困るし、そういうボスはむしろ効かない方がいいかなぁって気はする。
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冒険者さん
2152017年07月15日 20:33 ID:inlzumab闇の王…止まらない
アデル…止まらない
ナーガ(ウィユ)…止まらない
城(ドゥドゥ)…止まらない
おい始祖のルーン全然闇に効かないじゃないか
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
2102017年07月15日 19:40 ID:orkv136w時止めたら攻撃入らないの?持ってないから教えて
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冒険者さん
2092017年07月15日 19:33 ID:j5nqbebo王冠キャラみたいに開始時S3発動ボーナスでもあれば、時止め効果で協力で邪魔者扱いされることは多少減るんじゃなかろうか
少なくとも開幕時止めで敵が固まっていきなり足止めされるなんてことはなくなるでしょ?
まあ光の王モード強いから無理なんだろうけどさ
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冒険者さん
2082017年07月15日 19:00 ID:gb3dryb4もうやめて!マンティコアのライフは0よ
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冒険者さん
2072017年07月15日 18:45 ID:i3e3gqljもう解析の結果でてるけど
ヒット数アクションスキル強化MAX50%
HP90以上で消費SPマイナス30・通常攻30%
撃破SP回復
スキル攻撃、防御、攻撃速度60秒50%アップを味方に付与
自身光属性100%
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冒険者さん
2062017年07月15日 18:42 ID:teo7akbxモチーフ無しの今現在なら、ルカ持ちがそこそこ強いな
精神統一、sp回収up、攻速upがひと手間は嬉しい
アサルトチェインと相性がいいのもgood
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冒険者さん
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冒険者さん
2042017年07月15日 18:28 ID:sc1m4k5gなるほど、 それが光の王モードか。。
餅でそのモードになれれば、コンプガチャになるからないだろうな。。 うーん てっきりあの強さだと思って喜んでたわ。。
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冒険者さん
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冒険者さん
2022017年07月15日 18:10 ID:k6hgosqs結晶ついたままのティアマトも
プロエリウムとかも止まると思ったら
城とかマリオとか止まらなかったり
基準がいまいちわからんね
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冒険者さん
2012017年07月15日 18:01 ID:km5vd7f1完結し過ぎててモチーフどうなるか想像できんな
個人的にあったら嬉しいのは
撃破SP回復、SP消費-、会心ダメUP、攻撃速度
現状やり過ぎで呪いで何の問題もないからどうなることやら
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冒険者さん
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冒険者さん
1932017年07月15日 16:51 ID:l5s1df1j・AS
残りSPが多いほど移動速度とアクションスキル強化(最大50%)
ターゲット距離延長
通常攻撃のSP回復量+3
・スキル
状態異常バリア 3回 60秒
攻撃速度UP 50% 60秒
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冒険者さん
1922017年07月15日 16:47 ID:gh84wot3ライトシールドってアマバリと同じ?
なんかすげー硬い気がするんだけど
被ダメ減後の数値になってる?
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冒険者さん
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冒険者さん
1902017年07月15日 16:27 ID:rra8ik70どのゲームでも操作不可能になる状態異常ってあんまり面白い要素じゃないよね
タップ連打で解除の粘着とかはいいけど麻痺とか見てることしか出来ないし
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
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冒険者さん
1852017年07月15日 16:05 ID:inlzumab時止めでカラミティデュラハンが止まらないという驚愕の事実
そんな大物だっけお前
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冒険者さん
1842017年07月15日 16:00 ID:j7rmzbjtゼロクロ武器ガチャってアイリス餅とフォースターの魔武器だけいき5ピックアップされて終わるのかね?
そうだとしたらアイリス餅は相当な目玉性能にしなきゃいけないよな…!
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冒険者さん
1832017年07月15日 15:59 ID:h1n8jju9プロバリやシンフォみたく敵も時止め使うようになったらヤバすぎじゃん
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冒険者さん
1822017年07月15日 15:57 ID:d5uaang1餅どんなのが来るんだろうなぁ
現時点で
攻防会+100%
攻速、移速+100%
被ダメ-50%
AS+50%、スキルダメ+50%、通常ダメ+50%、光属性+200%
のステ上昇もってるから
中途半端なステ上昇は付いても意味ないよな
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冒険者さん
1812017年07月15日 15:42 ID:q0qgiuwy時止めが邪魔すぎる・・・
協力ではもちろんソロでも時止め効果邪魔だわ
光の王バフを普通のS2につけてくれ
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冒険者さん
1802017年07月15日 15:00 ID:rqvkt81d二の腕の悩みと山菜取りのスキルのくだりがよくわからん
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冒険者さん
1792017年07月15日 14:57 ID:f4bpeinr倒しても次がわかないとかは時止めであることを考えると仕方がないかなーとは思う
でもHP表示消すのは意味わからん