【白猫】光の王アイリスのクラスチェンジ後の評価と性能 コメント一覧 (13ページ目)
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1772017年07月15日 14:50 ID:jnighqhn渚でバーサーカールーン集め捗り過ぎてヤバイなS1使うだけで終わるし上手く行けば3回使うだけで終わるし最速レベルか
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1762017年07月15日 14:49 ID:j7rmzbjt最初のお試しみたいに常時羽生えてたら良かったのに…って望みすぎか
なんというか強さとかより時間気にせず飛び続けてみたい
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1742017年07月15日 14:34 ID:nq5k56h2全員アイリスで協力するとマジでテンポ悪い。
協力を考えると時止め効果のみ強化S2、他の効果は通常S2に集約して欲しかったわー。
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1692017年07月15日 14:07 ID:hj0snd42渚まわってたら高ランクのアイリスが2,3秒で1面の敵全滅させてるけど、あれS1でなぎ払ってんのかな?
ちなみに無人公、ナイリスです
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1682017年07月15日 13:39 ID:pv5nfg90sp消費するほど弱くなるから、それでだんだん弱くなる光を表してんのかね
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1632017年07月15日 12:45 ID:npwylevrこれモチーフ武器小さくないか?
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1622017年07月15日 11:38 ID:anu0y2bsAS強化に関しては双剣と全く同じで最大で100%だけど、オートの+50%があるから実質約1.67(=2.5/1.5)倍だね。
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1612017年07月15日 11:30 ID:p95wfho5わかりやすいぶっ壊れ
よくもまぁここまで詰め込んだもんだ
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1602017年07月15日 11:26 ID:eei588aqパルメショックの再来である
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1582017年07月15日 10:55 ID:dekm7qs9俺はルカ餅派だわ。
通常攻撃威力上げつつSP回収能力も上げれて、なにより喰らうとめんどくさい候補でもある感電封印を無効に出来るのが良い。
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1562017年07月15日 10:44 ID:sc1m4k5gなんか 物語での1回目の戦闘で使うアイリスと ガチャから出たアイリスとの強さ?攻撃の速さもぜんぜん違うんだけど。 やっぱ別物扱いです?
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1552017年07月15日 10:30 ID:bnx2r1fc闇の王に時止め効かなくてやっぱ光ってクソだわと思ったが
キンクラで遊んでたら大猿やらクジラは止まった。まぁクジラは魔も光も耐性バリバリだが
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あと時間停止した実体時の死神を通常でもスキルでも殴れたんだが、止まってる奴は何らかの耐性変化とかあるのか?
そもそも時止め攻撃自体で実体の死神にダメージ通ったがどういう扱いなんだこれ
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1532017年07月15日 10:15 ID:gb3dryb4アサルトチャージが素晴らしい
チャージ後はスキルの火力1.8倍かな?
スキル1が800万超え スキル2が1000万超えで強過ぎる
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1522017年07月15日 10:13 ID:jsvblsf4時止めは使いどころ選ぶけど攻撃面では所詮攻撃50%バフに過ぎないから上手く使えない時は使わなくてもいいのかも
移動速度はアクセで補ってS1連打してるだけでも頭おかしい強さだった
使いどころ間違えないならS3もチートでしかないし光属性便利だし結局白猫どんどんインフレしてるなってかんじ
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1492017年07月15日 10:11 ID:drwszzl0使う事はないだろうけど、フォボスでタイミング間違えると悲惨だねw
ダメージ表示出ないから1ダメージをやり続けても気づかないし。
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1482017年07月15日 10:11 ID:j763hhzh( ゚д゚)ハッ!
ヨシオの必殺技が当たるようになる!?
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1472017年07月15日 10:08 ID:bnx2r1fcライトシールドがアホみたいに強いので極呪でええやんってなるが、ビジュアル的な問題がデカ過ぎる
果たして餅は呪を超えられるのか
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1452017年07月15日 10:00 ID:teo7akbx時止めテンポ悪くなるけど、ランマチ事故立て直しとか、高耐久ボスとかは有用よな
瘴気の魔人系は動き回ると面倒だし、ウィッチがカウンターワープしないのも素敵
強化バフがS1についてたら使いやすかったのになぁ
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1442017年07月15日 09:59 ID:icw1j6wr時間停止は、状態異常みたいな蓄積型っぽいね
同じ敵に当てると
1回目→止まる
2回目→止まらない
3回目→止まる
停止させるごとに、敵の耐性も上がるみたい
でもリルムの交代スキルが反応しないので、"状態異常"ではないみたい
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1432017年07月15日 09:45 ID:gb3dryb4これかね君らが欲しいのは
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1422017年07月15日 09:42 ID:p8i88z5s真ワンドオブアイリスの効果は適用されないんでしょうか?
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1412017年07月15日 09:41 ID:rr34mgus時間が動く時にセリフを入れて欲しい。
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1392017年07月15日 09:09 ID:rs61egy8時止めたフリズマジンを倒しきった後時間内に水攻撃したら回復表示出るけどちゃんと倒せた!!
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1372017年07月15日 08:45 ID:aexfjxp1キンクラシャルが結局便利かな、って思った
特別感はあるけどな光と時止めが唯一神
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1352017年07月15日 08:23 ID:ctidb0y3止まった敵に一気にダメージドーン!じゃなくて
普通にダメージ与えて倒せるようにしてくれるだけで良いのに
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1342017年07月15日 08:00 ID:km5vd7f1武器のオート1.2死ぬけどシオン餅が使いやすいか
ロックオン操作ビームと撃破SP回復は相性がいい
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1332017年07月15日 07:56 ID:dpjkp3pp餅どうなるんだろう?
現状呪杖のデメリットが感じられない
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1322017年07月15日 07:54 ID:t0jlidfs明らかに時を止めるの設定テストしてないか、スキルどちらも重い上にオートにSP制限あるから時を止めて回収しろってことだろうけど足枷になってるし早く治せよな糞プラ
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1312017年07月15日 07:28 ID:j763hhzh時止めかかった敵の頭上にアイコン出してもらえないだろうか。使っても使われても協力だと焦る・・・。
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冒険者さん
1302017年07月15日 07:12 ID:rt9cgzbj協力でs3発動すると接続切っていく人いてかなC
まあ雑魚相手に発動してたらイラッとするけど。
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冒険者さん