Gamerch
白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】

ステータスと物理ダメージの計算法 コメント#792

  • 総返信数3
  • 最終投稿日時
    • 冒険者さん
    792
    7年まえ ID:ae0rylw3

    斬属性弱点の敵へのダメージは、相性係数と足し合わされることが示唆されます。

    根拠は写真(枝に掲載)の通りです。

ステータスと物理ダメージの計算法 #792 の返信コメント

    • 冒険者さん
    795
    7年まえ ID:ae0rylw3

    >>792

    写真

    • 冒険者さん
    794
    7年まえ ID:ae0rylw3

    >>792

    また、

    ②×3×(0.95/1.05~1.05/0.95)=570583~697028∋③

    ③×1.4×(0.95/1.05~1.05/0.95)=811391~991200∋④

    であることから、

    状態キラー、系統キラーいずれにも属さないことが窺える。//

    …コロプラがよほど変な計算処理をしていない限り、打属性弱点の敵へのダメージアップ(マゴロク)などの場合も同様と思われます。

    • 冒険者さん
    793
    7年まえ ID:ae0rylw3

    >>792

    ①の値から②を推定。

    両者が足し合わされると仮定する

    57897×1.75×3×(0.95/1.05~1.05/0.95)>275010…×

    掛け合わされると仮定する

    57897×3.75×(0.95/1.05~1.05/0.95)=196436~239967…○

    以上のうち②の結果に該当するのは後者である。//

新着スレッド(白猫プロジェクトwiki【白猫攻略wiki】)
ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
  • iOS
  • Android
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 11/29より大感謝プレゼントフェスタ2024開催!

「白猫プロジェクト」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ