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ステータスと物理ダメージの計算法 コメント#598

  • 総返信数2
  • 最終投稿日時
    • 冒険者さん
    598
    2016年11月09日 06:02 ID:e8wuapx7

    基本強化率iについて

    ヒナS2をH1-1アルラウネで検証

    29(何も無し

    39(ASバフ

    43(ガードチャージ

    58(ASバフ+ガードチャージ

    以上より操作系のアクションスキルダメージ+○○%は基本強化率iに含まれるものと思われます。

    またパーティをスキルタイプ×4で固めてオズワルドS2の初段属性値を検証

    924(無し

    1386(最大チャージ

    1478(最大チャージ+ハンターライセンス

    1491(最大チャージ+10%アクセ

    以上よりPTの○○タイプ数×も基本強化率iに含まれるものと思われます。

ステータスと物理ダメージの計算法 #598 の返信コメント

    • 冒険者さん
    601
    2016年11月09日 11:31 ID:pn4okjfb

    >>598

    すばらしい検証ありがとうございます。こちらでもヒナ以外確認させていただきました。

    回復量におけるステータスの計算がそのままダメージにも適用されるかどうかは検証の余地がありそうですね(運営がよほど面倒な処理を施していない限りはおっしゃる通りだと思いますが。)。

    最後のランダム性に関するモデルは今までの話と矛盾なく恐らく最も合理的なモデルかもしれませんね。相性係数および揺らぎ値については未だに上記の式の位置に来ることを明示する検証結果がないので今後きちんと考察した上で改めて真偽を確かめたいと思っています。

    • 冒険者さん
    599
    2016年11月09日 06:11 ID:e2v4p9pm

    >>598

    総攻撃値の計算について

    無凸正月エクセリア(攻撃値785)の回復量で検証

    314(無し

    470(シンフォMAXor1.5倍バフ

    564(1.5倍バフ+フィーユ召喚

    565(シンフォMAX×フィーユ召喚

    同様の検証を少し行いましたが

    タウンまで+【タウンまで*(シンフォ+オートスキル)】+【タウンまで*バフ】

    となっている可能性があります

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ゲーム情報
タイトル 白猫プロジェクト
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2014年07月25日
    • Android
    • リリース日:2014年07月13日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
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