小鶏燉蘑菇・手紙
半分風雅
主人公名:
手紙を書いてみたらいい、と陸吾様が言っていた。だから、一応……書いてみようか。
俺に話しかける人なんて、滅多にいないからな。きっと俺は、顔が醜くて怖いんだろうなって思ったよ。よくそんな俺を……空桑に誘ってくれたな。俺の力が必要ならいつでも言ってくれ。
……手紙でいい。直接話すと人に誤解されるかもしれないからな。あんたのイメージを壊したくないんだ。
鶏の足跡
同袍同沢
主人公名:
昨日ひとりで庭に『二人転』を踊っているとき、ドアの外からのぞき見してただろう? 誘おうと思ったがいなくなってたな。なぜ急にいなくなった?
興味があるなら、一緒に踊ればいいだろ? できなくても大丈夫だ、俺が教えてやるよ。あんたならきっとすぐに覚えられると思うぜ。
小鶏燉蘑菇
以心伝心
主人公名:
最近悩み事があるらしいな? 鶏小屋からヒナ鳥を盗む奴らについては、俺に任せてくれ。黒土とその兄弟たちに呼びかけて、パトロールするよ。そしたらきっと、ここで悪ふざけする奴なんていなくなる。
若いのに、いつも悩ましい顔をしているな。見ているこっちも悲しくなるぜ。悩みがあるときは……俺でよければ、いつでも話してくれ。
小鶏燉蘑菇
金蘭之契
主人公名:
ずっと東北の雪を見たかったって? ちょうど帰省したばっかでよ、写真を撮ってきたんだ。「センスが悪い」って灯影牛肉に言われたけどよ……今はとりあえず写真で我慢してくれ。今度機会があって一緒に旅行にでも行けたらさ、一番綺麗な景色を見られる場所に連れてってやるよ。ネットで騒がれてる「トップ10人気スポット」なんかよりも、ずっと美しい景色の写真が撮れるぞ。
その前に写真を撮る練習をして技術をつけておかないとな、あんたをできるだけ綺麗に撮りたいからさ。
小鶏燉蘑菇