Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・料理人医師

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

空桑総動員

糖葫芦:大変だよ~!

担仔麺:カウンターのお金が盗まれたんですか?

えび餃子:食堂が焼乳豚に爆破されちゃったの?

鵠羹:もしかして、若に何かありましたか?

若:???

鵠羹:若、無事で何よりです。

糖葫芦:焦先生がまた変な薬をスープに入れたの!

糖葫芦:今、厨房に変なにおいがしててね、お客さんまで嗅いじゃったの。

糖葫芦:わたしも焦先生から大盛のスープをもらったんだけど、なんとか逃げ出せたの

佛跳牆:@糖葫芦 慌てないで!お客さんを落ち着かせていますから。

佛跳牆:食堂はもう落ち着きましたよ。

糖葫芦:やっぱり、福お兄さんは頼れるね!

えび餃子:ちょっと待って、冷たいお茶みたいなやつのこと~?

えび餃子:前回飲んだ後、のどが痛くなくなったの~

えび餃子:もう一回飲みたいなあヽ(* ゚▽ ゚)ノ

担仔麺:アイコンが若く見えるほど、することは大胆になったのでしょうか?

担仔麺:でも、それが好きな人もいますし、ビジネスチャンスがあるでしょう

担仔麺:@若 この飲み物を開発するのはどうですか?特別な味が好きなお客様に提供するんです。

餃子:「ジャジャン」のスタンプ

餃子:薬を飲ませるっていう言い方、あまりよくないねぇ

餃子:スープに熱と毒を取り除く薬を入れただけだよ、体にいいんだよ。

餃子:あいやあいや、今の若者たちは、苦さちっとも我慢できないのかい?

若:これは少し苦いどころじゃないよ。※選択肢

糖葫芦:そうそうそう!わかの言う通りだよ!

糖葫芦:焦先生が煮込んだ薬は、ちょっと苦いじゃなくて、超、とても苦いの!

糖葫芦:これからもし病気になったとしても、こんなに苦い薬飲ませないでね、お願い!

餃子:年が取ったからねぇ、携帯を見ると、目が回ってしまうなぁ。

餃子:何を話しているのか、全然わからないねぇ。じゃあ、私はこれで。

餃子:薬スープ持って行ってあげるからねぇ

糖葫芦:@餃子 焦先生、行っちゃだめ!

―――話終わり―――


(別の選択肢の場合)

~~~

餃子:あいやあいや、今の若者たちは、苦さちっとも我慢できないのかい?

若:若者を侮らないでね※選択肢

餃子:これは、「後生畏るべし」ってことだねぇ!

餃子:じゃあ、若様、一杯飲んでみないかい?

餃子:今どこかい?持っていってあげるよ。若様が飲んだら、丈夫になれるよ。

3分後

餃子:@若 ?

餃子:これは、沈黙は是なりということかねぇ?今すぐ持っていくよ~

鍋包肉:私が思うに、若様は広い棚を探しているのかと。これで完全に隠れているでしょう。

―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・料理人医師)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ