Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・把酒論剣

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

空桑の酒友会


「紹興酔鶏」がグループに入った

紹興酔鶏:???

太白鴨:???

東坡肉:???

混湯酒醸元宵:???

紹興酔鶏:なぜオレはこんなグループに入ったんだろう?

太白鴨:なぜ彼をここに入れたの?

東坡肉:なぜみんな何もわからないようなふりをしているの?

混湯酒醸元宵:なぜなぜって、なぜなぜ百科でも作るつもり?

西湖酢魚:なぜこのガキもグループに入れるのだ? @混湯酒醸元宵

混湯酒醸元宵:ぼくはガキじゃないよ!どの酒が一番爆弾に威力があるか調べに来たんだ!

東坡肉:邵が作る酒はうまくて、太白さんとも関係がいいから、グループに入れたんだ

東坡肉:サプライズって感じ?

太白鴨:は、嬉しくないサプライズだ。

太白鴨:仲がいいっていう理解が間違っているよ!

東坡肉:いつも一緒にいたら仲がいいのか?オレと魚さん、オレと若のような関係だとでも思ってるのか!

太白鴨:彼がやりたいのは、毎日オレを監視して、酒を飲ませないことだよ。

太白鴨:そのためなら、オレの酒に変なものも混ぜるしよ。

西湖酢魚:は?それは同情するね!

太白鴨:同情はいらないよ。みんなもすぐに同じ運命をたどるんだから!

西湖酢魚:???

東坡肉:???

紹興酔鶏:空桑の酒飲み会?どうやらこれはアルコール中毒のグループだね。

紹興酔鶏:なんで若様もメンバーなんだ!?

東坡肉:誤解しないでください!オレは若に呼ばれて料理を食べるために来たんだ!

東坡肉:いやいやいや、アル中のグループだって?

東坡肉:ここは、そんなところじゃないぞ。馬鹿を言うな!

東坡肉:@太白鴨 太白さん、今グループから脱退させても、もう遅いかな?

太白鴨:俺に聞くな!

紹興酔鶏:このアル中グループのメンバーは全員把握した。今後はみんなを重点監視対象とする。

紹興酔鶏:あなたたちの酒を調査して、没収する

西湖酢魚:@東坡肉 郭執事よりも厄介な奴を招き入れたみたいだ。

鍋包肉:?誰か私のことを言っている?

東坡肉:なにも言ってないよ!!

混湯酒醸元宵:没収された酒は捨てないでよ。爆弾に入れて、隣の悪者たちをぶっ飛ばそう!

紹興酔鶏:酒に酔うといろんな悪いことが起こるよ。

紹興酔鶏:次回は講座を開いて、みんなに詳しく教えるから、絶対参加してね!

紹興酔鶏:一緒に頑張って、酔っ払いのないクリーンな空桑を作ろう!

―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・把酒論剣)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ