Gamerch
食物語攻略wiki

メッセージ・魂牽夢繞

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー

空桑総動員


糖葫芦:@魚香肉絲@宮保鶏丁@四川火鍋@麻婆豆腐

糖葫芦:余湘兄さん、丁兄さん、魏川兄さん、豆児兄さん! どうやってわかを連れ戻したのか教えて?

臘八粥:拙者にも聞かせてください。特別報道します!

四喜団子:小生も気になります~

魚香肉絲:おやおや~話せば長い話になるから、私の茶室に来たらゆっくり話してあげるよ~

麻婆豆腐:おいおい!例のテーブルゲームに付き合わせるつもりじゃないだろうな!

魚香肉絲:おや?私のテーブルゲームは人を騙すようなことをしないと参加者が集まらないほど不人気なのか?

魚香肉絲:龍門陣のゲームをしながら話を聴くのも、楽しいじゃないか~

四川火鍋:龍門陣、楽しいよね。花椒も八角も普段からやってるよ!

四川火鍋:確かに長い話になるよ!おれたちは獄卒に会ったし、キョンシーにも遭遇したんだ。

糯米八宝鴨:キョンシー退治を手伝ってくれた八宝道士も忘れずにね~

四川火鍋:ああ!そうそう、八宝道士君にも大変世話になったな!

臘八粥:ん?当時は怖かった?

四川火鍋:本心で言うと、かなり怖かったよ。

四川火鍋:でも○○を救うために行ってるんだと思うと、心の底から力が湧いてきたんだ。

臘八粥:拙者も一緒に行ってたら、同じ気持ちになっていたかもしれないね。

四喜団子:でも、無事に帰ってこれた上に、鬼城と八宝という二人の仲間も連れ帰って、本当にめでたしめでたし~

宮保鶏丁:空桑の仲間が増えることは、喜ばしいことだが。

宮保鶏丁:あの鬼城というやつ、最近よく風紀を乱すことをするようでな。

糯米八宝鴨:鬼城?彼はいい人だよ。この前も彼のとっておきの工口画像を見せてくれるって言ってたよ!

宮保鶏丁:……。

宮保鶏丁:どうやら、これからは監視の目をもっと厳しくしなくては。

四川火鍋:そういえば、蓮花血鴨と孟婆湯も一緒に帰ってくるのかと思ってたよ!

四川火鍋:一緒に帰ってきてくれたら、4人も新しいお友達が増えて、楽しかったのに!

四喜団子:大丈夫、大丈夫~若にはきっと、迷子になった食魂達をみな空桑に連れ戻してくれる方法があるから~

糖葫芦:あ、そうそう!わかが記憶喪失になったと聞いたんだけど、いったいどういうこと?

若:幽冥司の話をしてるの?

四喜団子:そうだよ~みんな経緯が知りたいんだ~

若:ずいぶんみんなとテーブルゲームをやってなかったね。なんだか懐かしいよ。

若:余湘の言う通り、龍門陣をしながら物語を聞こうじゃないか。

四喜団子:賛成賛成~

糖葫芦:いいですね!ここ最近わかと龍門陣してなかったし!

魚香肉絲:そうと決まれば、お兄さん準備しちゃうぞ~みんな5分後に来てね~

四川火鍋:へへ!○○が元気なのを見て、おれと花椒や八角も安心したよ!おれ達もすぐに行くぜ!

糯米八宝鴨:なんか面白そうだね、八宝も仲間に入れて~

麻婆豆腐:仕方ないな!じゃ、やろうか!負けないぞ!

宮保鶏丁:わかった。仕事がひと段落ついたら、すぐに向かう。

―――話終わり―――

▷一覧へ戻る


▼おすすめ情報リンク

コメント (メッセージ・魂牽夢繞)
  • 総コメント数0
新着スレッド(食物語攻略wiki)
注目記事
ページトップへ