ミニオン・ランチャー
ミニオン・ランチャー | ||
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王国 | ニュートラル | |
レアリティ | コモン | |
カードタイプ | ユニット |
ステータス
コスト | ストレングス | スピード |
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4 | 4 | 0 |
ユニットタイプ | ||
ネズミ | ||
能力 | ||
プレイすると、横の非レジェンダリーの味方ユニットに1ダメージを与え、同じダメージを前方の最初の敵にも与えます。 |
レベルアップ
レベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
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ストレングス | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
ダメージ | 1 | 2 | 2 | 3 | 3 |
使い方
概要
味方のストレングスをダメージとして飛ばすユニットです。
用法
ストレングスは最低限あるのでダメージを飛ばしつつ壁として運用できます。
ダメージ量がオーバーチャージャーと大体同じなので基地攻撃用として運用しやすいユニットです。
活気付いた教授とシナジーがあり組み合わせることで一度に大きなダメージを飛ばすことができます。
弱点
対象は選べますが、味方のストレングスを減らし盤面を弱めてしまいます。
前線を上げられないユニットで、能力を発揮できないので初手のプレイはあまりよくありません。