Set5.5 シンドラ
体力 600/1080/1944 | 攻撃力 40/72/129.6 | 射程距離 4マス |
攻撃速度 0.65 | 物理防御 20 | 魔法防御 20 |
ダークフォース マナ:50/90 最も近くにいる敵を掴んで、最も遠くにいる敵に向かって投げ飛ばす。衝突時に周囲のすべての敵に(250/350/650)の魔法ダメージを与えて、投げた対象を2秒間スタンさせる。 |
シナジー
救われし者 | |
物理防御、魔法防御、魔力が増加する。倒されると、このボーナスが 残りの味方「救われし者」に分配される。 | |
(3) 物理防御と魔法防御20、魔力20% (6) 物理防御と魔法防御35、魔力35% (9) 物理防御と魔法防御70、魔力70% | |
インヴォーカー | |
すべての味方が通常攻撃を行うたびに追加でマナを獲得する。 | |
(2) マナ +3 (4) マナ +6 |
変更履歴
パッチ11.21
- 「ダークフォース」ダメージ:250/350/600 ⇒ 250/350/650
パッチ11.15
- 体力:550 ⇒ 600
- 「ダークフォース」で掴んだユニットがターゲット不可になるよう変更
- 「ダークフォース」ダメージ:300/400/600 ⇒ 250/350/600