Set5.5 カルマ
体力 750/1350/2430 | 攻撃力 45/81/145.8 | 射程距離 4マス |
攻撃速度 0.7 | 物理防御 25 | 魔法防御 25 |
魂の劫火 マナ:0/50 ランダムな敵1体のいる位置にエネルギーを放つ。エネルギーは着弾時に爆発して、隣接する敵に(230/300/850)の魔法ダメージを与え、自身の最大マナを(15/15/40)減少させる(最小10まで)。 3回に1回スキルが強化され、1発ではなく3発のエネルギーがそれぞれ別の対象に放たれるようになる。 |
シナジー
ドーンブリンガー | |
体力が初めて50%を下回った際に、最大体力の一定割合を急速に回復する。この効果が発動すると、すべての味方の「ドーンブリンガー」が10%の追加ダメージを与えるようになる。 | |
(2) 最大体力の30% (4) 最大体力の55% (6) 最大体力の80% (8) 最大体力の120% | |
インヴォーカー | |
すべての味方が通常攻撃を行うたびに追加でマナを獲得する。 | |
(2) マナ +3 (4) マナ +6 |
変更履歴
パッチ11.19
- 体力:700 ⇒ 750
- 「魂の劫火」ダメージ:230/290/850 ⇒ 230/300/850
パッチ11.18
- 「魂の劫火」ダメージ:230/290/750 ⇒ 230/290/850
- 「魂の劫火」必要マナ軽減量:15/15/30 ⇒ 15/15/40
パッチ11.17
- 「魂の劫火」ダメージ:225/280/750 ⇒ 230/290/750
パッチ11.16
- 「魂の劫火」ダメージ:210/260/700 ⇒ 225/280/750
パッチ11.15
- 「魂の劫火」ダメージ:225/280/700 ⇒ 210/260/700