Set7 リリア
体力 750/1350/2430 | 攻撃力 40/60/90 | 射程距離 1マス |
攻撃速度 0.7 | 物理防御 40 | 魔法防御 40 |
あぶない! マナ:0/50 対象が現在いる位置を中心に狭い範囲を攻撃し、命中したすべての敵に(190/240/320)の魔法ダメージを分割して与える。攻撃範囲の中心にいた敵には、(215/275/350)の追加魔法ダメージを与える。 |
シナジー
スケールスコーン | |
チームに「ドラゴン」がいない場合、追加魔法ダメージを与える。また、体力が2200を上回る敵から受けるダメージが20%減少する。 | |
(2)魔法ダメージ +15% (4)魔法ダメージ +50% (6)魔法ダメージ +115% | |
キャバリエ | |
インネイト: 移動時は常に対象に向かって素早く突撃する。 「キャバリエ」のユニットは物理防御と魔法防御が増加する。戦闘開始時および突撃が終了するたび、この効果が4秒間2倍になる。 | |
(2)物理防御 +35、魔法防御 +35 (3)物理防御 +55、魔法防御 +55 (4)物理防御 +75、魔法防御 +75 (5)物理防御 +100、魔法防御 +100 | |
メイジ | |
スキルを2回発動する。また、合計魔力が増加する (魔力増加効果のほとんどは加算だがこの特性の効果は乗算であり合計魔力に掛け算をするためメイジ3のときは合計魔力が減る) | |
(3)魔力 +75% (5)魔力 +100% (7)魔力 +125% (9)魔力 +150% |
変更履歴
パッチ12.16
- リリア:スキル2回目を発動する際、範囲外の対象に向けてダッシュ中であってもスキルが命中するように修正
パッチ12.14
- リリア - 攻撃力:40/72/130 ⇒ 40/60/90
- リリア - 「あぶない!」ダメージ:215/275/350 ⇒ 190/240/320
パッチ12.13
- リリア - 体力:700 ⇒ 750
- リリア - 攻撃力:50 ⇒ 40
- リリア - 攻撃速度:0.65 ⇒ 0.7
- リリア - 「あぶない!」中心部の追加ダメージ:150/225/350 ⇒ 215/275/350
パッチ12.12c
- リリア - バグ修正:近くの敵ユニットではなく、ターゲット中の相手にスキルを発動するよう修正
- リリア - 最大マナ:0/60 ⇒ 0/50
- リリア - 「あぶない!」基本ダメージ:175/250/350 ⇒ 215/275/350
- リリア - 「あぶない!」中心部の追加ダメージ:175/250/350 ⇒ 150/225/350