Set7 ゾーイ
体力 800/1440/2592 | 攻撃力 45/68/101 | 射程距離 4マス |
攻撃速度 0.75 | 物理防御 20 | 魔法防御 20 |
空っぽ! マナ:30/100 別の次元からスキルを奪ってきて、それを自身のスキルとして使用する。 | |
アイバーンの「デイジー!」 デイジーを召喚して一緒に戦わせる。デイジーには自身の魔力の100%が付与される。デイジーがすでに召喚されていた場合、デイジーに「スマッシュ」を発動させる。 | |
ラックスの「ファイナルスパーク」 最も遠くにいる敵に向かってビームを放ち、命中した敵全てに(375/575/9001)の魔法ダメージを与える。 | |
ジャンナの「ハウリングゲイル」 扇状に竜巻を放つ。竜巻は味方に命中すると5秒間、攻撃速度を(20/40/500)%増加させる。的に命中した場合は、対象を(1.25/1.25/8)秒間スタンさせてノックアップさせる。 | |
ケイルの「神権代行」 1.5秒間、現在体力の割合が最も低い味方(2/2/10)体が受けるダメージを向上し、戦闘終了まで物理防御と魔法防御を(20/40/500)増加させる。 |
シナジー
シマースケール | |
特殊な「シマースケール」のアイテムをランダムで獲得する。 | |
(3)ユニークアイテム1個 (5)ユニークアイテム2個 (7)ユニークアイテム4個 (9)「チャンピオンの王冠」を含むユニークアイテム5個 | |
スペルシーフ | |
(1)スキル発動後と各ラウンドの開始時に、新しいスキルを手に入れる。 | |
メイジ | |
スキルを2回発動する。また、合計魔力が増加する (魔力増加効果のほとんどは加算だがこの特性の効果は乗算であり合計魔力に掛け算をするためメイジ3のときは合計魔力が減る) | |
(3)魔力 +75% (5)魔力 +100% (7)魔力 +125% (9)魔力 +150% |
変更履歴
パッチ12.16
- ゾーイ:ケイルの「神権代行」使用時、生存中の味方ユニット数がスキル対象数を下回る場合に、物理防御と魔法防御効果が同一対象に重ねがけされないよう修正
パッチ12.14
- ゾーイ - 攻撃力:45/81/146 ⇒ 45/68/101
- ゾーイ - 初期マナ(ナーフ):50/100 ⇒ 30/100
- ゾーイ - 「ファイナルスパーク」ダメージ:425/650/9001 ⇒ 375/575/9001
- ゾーイ - 「デイジー!」体力:1600/2600/10000 ⇒ 1600/2800/25000
- ゾーイ - 「デイジー!」衝撃波ダメージ:750/1500/10000 ⇒ 500/1000/10000
- ゾーイの攻撃対象が1回目のスキル発動中に倒され、2回目のスキルが「デイジー!」だった場合、デイジーが出現しなかった問題を修正(ゾーイの位置に出現)
パッチ12.13
- ゾーイ - マナ(バフ):60/120 ⇒ 50/100
パッチ12.12
- ゾーイ:アイバーンの「デイジー!」を召喚する位置を、自身の位置から対象の位置に変更
- ゾーイ - ジャンナの「ハウリングゲイル」スタン効果時間:1.5秒 ⇒ 1.25秒