煌馬・サンチュー
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LV.1 | LV.70 | 具現率最大 (最大:5) | 潜在力 | |
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HP | 2,060 | 3,930 | +500 | +930 |
攻撃力 | 750 | 1,230 | +60 | +165 |
防御力 | 710 | 1,200 | +100 | +210 |
回復力 | 1,080 | 1,810 | +160 | +330 |
リーダースキル | スキルラッシュ | |||
FUSION時、回復玉のドロップ確率が上昇 | ||||
スキル | 天使の光 必要SP_LV1.18/LVMAX.13 | |||
【全員】回復力150%のHPを回復 | ||||
進化後 | - | |||
必要キャラ | - | |||
進化前 | サンチュー | |||
備考 | ||||
入手方法 | 進化のみ | |||
- |
エピソード | |
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香港版 | |
日本語訳 | |
國際版 | |
旧日本版 |
「煌馬・サンチュー」の評価まとめ |
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「亜人少女」は皆★4止まり(種族亜人のキャラが全てというわけでは無いので注意)。スキルは、「減防状態」を解除する。光属性の回復役だと、「封神演義」四不像や「白衣の天使」約斐爾(ジョフィエル)方が能力的にもスキルの追加効果的にも強い。ジョフィエルはクエストBOSSなので強いのは当たり前だが、四不像とはいい勝負ができる。HP回復量はサンチューの方が高いが、追加効果は四不像の方が便利。ただ、サンチューの追加効果は遊星之塔第18層にてピンポイントで便利。 攻撃速度は普通。Hit数も普通。手に持つ槍は、攻撃時に振り上げるだけ。 Abilityは、減防耐性+スキルで「減防状態」解除と全員に減防耐性付与。Ability無効化が無いゲームなので、ただの回復役となることはない。 能力値は、属性相性で軽減できないのにこの能力値はかなりもろい。ただ「減防状態」にならないので事故は少ない。 リーダースキルは無いと考えたほうが良い。そもそも能力値を上げないと、サンチューの戦闘が成り立たない。ほぼ同じものを「北欧神話」斯雷普尼爾(スレイプニル)が持っている。 スキルはいつの間にか回復力上昇(130%→150%)。1回あたりの回復量が300増えた。BOSSクエスト弩級ならこの差が非常に大きくなる。 |
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